2008年05月20日

集客術のお話 あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)




台風が来てますね・・・
(マメにメルマガ書こうとすると雨が・・・笑)



この土日は天気良かったですからねぇ・・・
あなたもイイ釣り出来たんじゃないですか?

海信は、生憎、一週間間違えました・・・(^_^;)
北東の風が厳しい中、先々週の釣行でしたが、いやぁ・・・
18日の日曜日に行きたかったぁ・・・


日曜日は家で仕事でした・・・涙
(まあ、基本的に雨男、風男なので・・・笑)



今号は、チョット号外ですね。
ビッグなお知らせがあります。



では、本日もがんばっていって見ましょう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



釣りに大事な事・・・

それは、「あなたが実釣にのぞんで、最高の気分を味わう事♪」

“最高の気分を味わう事”が大事であって、
それは決して、“釣果そのもの”では無いと思います。



釣りで最高の気分を味わうために必要な事って言うのは・・・

★豊富な実釣経験
★あなたの釣りを支えてくれる有力な人間関係
★それと、豊富な実釣を支える経済力

これが必要なんですね!



「あなたは、釣りを楽しんでますか?、屈託無く楽しめますか?」



豊富な実釣経験があるからこそ、釣りが上手になります!
有力な人間関係を形成すれば、バックボーンの大きな武器になります!
それを実現させるには、経済力(お金)が必要です!


あなたの釣りを加速させるために、あなた自身、何が出来るか?
海信は、インターネットを利用しました。


釣り業界初の手法でお届けする・・・
インターネットを利用して、あなたの釣りを加速させる方法!


「目からウロコの爆釣法則」を、あなたも実践してみませんか?(^_^)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」

自分で言うのもナンですが、まあ、なんとも胡散臭いタイトルですね。(^◇^)


このタイトルを付けたのには、実は、深い深い理由があります。

これねぇ・・・、最初は「釣能力(ちょうのうりょく)」とかにしようか・・・?
なんて思っていたんですね。



まあ、能力開発ネタなんて言うのをやっておりましたから・・・
「釣り」と「能力を高める方法」をブレンドして、ピッタリやん♪

こんな事を最初は思っていたんですね。



でも、やめた!
ナンか、シックリと来なかったからですね・・・

で、考えに考えた末に「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」に
決めたわけですね。

ここからの話、チョット面白いと思います。



「インターネットの情報は、ワンクリックで世界中の何処にでも瞬時に
飛んで行ってしまうことが出来る!」

インターネットの、特徴の一つですね。



だからこそ、
エモーショナル(感情)に直接うったえかけるタイトルって絶対に必要で、
「思わずクリックを誘発させるテク」これも絶対に必要でキモなんですね。

この、エモイ部分って言うのが、平たく言うと、「奇跡」であったり
「魔法」であったりするわけです。



どうですか?、あなたは・・・

「釣り」に「奇跡」とか「魔法」とか・・・


「なんじゃこれ???」

こう思わなかったですか?
私のメルマガの勧誘ページのリンクや
バナーのキャッチコピーを最初目にしたとき・・・




解りますかね?
では、アングラーならではの例え話をしますね。




「このエモいタイトルって言うのは、ルアーみたいなものです。」




ルアーを追っかけてパクってやる魚たち・・・

中には、そりゃ「食える」と思って、飲み込んでくるヤツもいますが、
大半は、好奇心をそそられて、猫が猫ジャラシにじゃれる様に、
ルアーに接触してくるわけですね。

猫は手(足かな?)があるので、手で引っかこうとしますが、
魚は手が無いから、とりあえず口に入れるわけです。

こうして、ルアーフィッシングが成立するわけですね。
(まあ、全部が全部そうじゃないですが・・・)



とまあ、ここまでお話をすると、もう解りますよね?
海信は、エモいタイトルで、あるいはバナーのキャッチコピーで・・・



“あなたをメルマガ勧誘ページに誘った”わけですよ。




あなたがクリックする事、ルアーで言うバイトって言うんかな?
(ルアーやら無いので、あまり詳しくないです)

そしてメルマガに登録していただく行為・・・
これが、「フィッシュゥ」(フッキング)ですね。



いかがですか?
海信は釣りが上手でしょう?(^◇^)



個人レベルの、まぐまぐの釣りのメールマガジン発行者の中では、
海信は、トップクラスだと思います。

中には、読者増サービスで一気に増やしてくる発行者もいるみたいですが・・・
(誰とは言いませんが・・・笑)

意味無いですねぇ・・・
懸賞や無料レポートで集めた読者は
あなたのメールマガジンを読んでませんから・・・
(誰とは言いませんが・・・(^◇^))



海信のメールマガジンの購読率は、異常なほどに高いです。



こんなん、簡単に調べはつきます。
だって、「新しい情報を出しました」って、このメルマガで告知すれば
発行から約3日で500人はサイトに人が来ますから・・・
(アクセス解析を調べりゃ簡単に解りますね・・・(^_^)v)



じゃ、どうして、そんなに高い購読率が誇れるか?

この秘密ですね。
メールマガジンを持っておられる方・・・、
ウェブサイトを持っておられる方・・・、
インターネットでビジネスをされている方・・・

メン玉ひんむいて、この理由を見て下さい。


ズバリ!(下へ思いっきりスクロール!)








「検索エンジンから人を集めているから!」







そうです、
いわゆるSEO対策ってヤツをサイトに施しているからですね。



結局ね・・・、
メルマガの読者を集めるのも、
アフィリエイトなんてネットビジネスをやるのも、
普通に商売やお仕事やるのも、肝心要はこれでしょう?


「集客」




あなたはウェブサイト(ホームページ)、持ってますか?
アクセス、どのくらいありますか?
海信に勝てますか?


海信のサイトのアクセス数は、
一日平均、数千人くらいの数値を出します。

人数ですよ、見られた数(ページビュー)じゃないです。
PVなら一日平均12000PVから15000PVくらいあります。

証拠ですか?これでどうです↓
http://success-angler.com/netbiz/count.gif

忍者ツールのアクセス解析画面、期間はGW中でアクセス爆発
しましたが、海信は、忍者ツールにアクセス解析を8っ持っているんですね。
その内の一つです。(合計は想像にお任せします・・・笑)


このくらいの数になると、A8ネットでアフィリエイトやっても、
月の釣り代くらいは、楽に出てくるんですね。



「奇跡」とか「魔法」とかエモいタイトルで、読者を誘ってますが、
まんざらウソでもないわけです。
だって・・・



自分の釣りが収益を生む構造を作り出したわけですから!
(奇跡以外の何物でもないんチャイますか?)



あなたの釣りにも「奇跡」って、潜んでいる!
絶対に潜んでいると思います。

その奇跡を表に出してくる魔法!
すなわち、


海信がやってきた事と同じ事をスムーズに出来るチャンスが!



直ぐそこに来ているんですね。






※「石田塾」って知ってますか?



現状のネット起業家の殆どがここで学び、ビジネスのセンスを
磨いてきました。

有名な“ガッツリ”いかれている方やメルマガビジネスの大御所田渕さん。
儲かる情報系のウェブとかで圧倒的な人気を誇っているあの人この人・・・

まあ、殆ど全部石田塾でSEOやアフィリエイトなどを学んだ人たちですね。
(すごいよぉ・・・)


その石田塾が最後の受講生を募集します。
海信は、この石田塾の6期生で、次は7期の募集ですね。

この7期で石田塾は、その長い歴史に幕を下ろします。



石田塾のサポートは5年間です。
入塾したら、そこから5年間は、強烈なSEO対策ネタや、
儲かるウェブの作り方など、電話やメール、スカイプで聞くことも
出来ます。


まあ、受講期間中の強烈なテキスト・・・滝汗

私の友人は、「このテキストだけで30万円以上の価値がある」と
唸ったほどです。(マジでゴッツイテキストでした・・・)



釣りのサイトなんて、ネットでは儲からないサイトの典型なんですねぇ・・・

しかし、IJK(石田塾)のメソッドや考え方を入れると、自分の釣りが
お金を生み出す構造を構築する事が出来たりするんです。



この信じられない事実!
大阪近郊の方は、こちらから詳細をご覧になって見て下さい。
http://ichibaike-guide.com/ijk/


上記のサイトの中にある交流会に海信も参加してます。
まあ、一杯やりながら、スゴイ話をする会なんですね。

交流会では、石田塾の説明は、あなたがご希望ならやります。
ご希望で無い場合は、ネットビジネスやSEOネタを肴に、
ただ酒飲んでいるだけかも知れません。(^◇^)



引っ張り込んで、強引に誘うような事は、我々には出来ないですから・・・
(「ツボ買ってくれ」とか「マルチやらんか?」・・・、ナンて事はありえません)



あなたが、この交流会で得られる物は、「集客ノウハウのキモ」かな?
ゴッツイ話を、海信が出し惜しみ無くして差し上げます。(^◇^)

(10数万のセミナーの内容とか出しまくりです)


YOSHIHIRO君の100を超えるドメインから得たSEO対策ネタ!
こう言うのも、普通の会話の中にあります。


さかもっさんのネットとリアルビジネスを連動させるスゴワザ!
スーパーアフィリエイターとの交流で得られる裏話!


一緒に飲みに行くと、全部タダで聞けたりします。
酒代は自分持ちですが・・・(←お客と思ってませんから、ワリカンです)


まあ、これをご覧下さい
http://ichibaike-guide.com/ijk/



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃釣れるからじゃなくて、良質の人間関係形成を加速させるからですね♪

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




★☆★ お友達になりましょう ★☆★


 ※HP、ブログの相互リンクの募集
 http://success-angler.com/link/

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト様、ブログ様を募集しています。 

 釣り以外の他のジャンルのサイト様は、現在相互リンクの募集を
 打ち切っています。あしからずご了承ください。
 (どうしてもって言う場合は、チャンと用意してます・・・笑)



 ※海信のメインサイト:「海釣りマニア」と
相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://success-angler.com/link/index.html

 トップページはこちらです。
 http://success-angler.com/



 ※海信のチヌ釣りのサイト:「爆釣!チヌのフカセ釣り」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://www.fukase-chinu.com/links/post_32.html

 トップページはこちらです。
 http://www.fukase-chinu.com/



 ※海信の波止釣りのサイト:「防波堤の釣りスーパーメソッド」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://hatoturi.jp/links/post_23.html

 トップページはこちらです。
 http://hatoturi.jp/



 ※海信大好きなグレ釣りのサイト「絶好潮!グレの磯釣り」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://gureturi.net/links/infomation.html

 トップページはこちらです。
 http://gureturi.net/



 ※海信の大阪湾のホームグランド岸和田一文字の解説サイト
   「岸和田一文字の波止釣り」と相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://kswd.info/links/index.html

 トップページはこちらです。
 http://kswd.info/



------------------------------------------------------------



<編集後記>


お疲れ様です、海信です♪



いや、釣りのメルマガがまった別物になっちゃいました・・・汗

次回は、ガツンと釣って、チョット釣り自慢でもしたいなぁ・・・
なんて思います。(^_^)v



ちなみに、もう一つだけ、石田塾関連の情報を流しますね。

大阪交流会は近畿圏在住の方じゃないと、チョット難しいと思います。
だって、集まるのは、大体大阪市内ですからねぇ・・・

石田塾って、参加するのに、紹介者が必要なんですね。
この紹介者と協力して、自分のビジネスを大きくしていこうって
言うスタンスなワケです。

だから、海信も、6期に入る前に紹介者を誰にお願いしようか
メッチャ迷いました。

で、IJKに相談したら、YOSHIHIRO君を紹介されたんですね。
勉強会はあるし、彼の自宅は、海信の家から歩いていける距離!

自宅近くのマクドナルドで、よく強烈SEO会議をやってます。(^◇^)




海信は、海信塾をやっている関係で、メールによるサポートに
慣れてます。遠方の方は、近くにお住まいの紹介者を探すべきだと
思いますが、以下の場合のみ、海信がメールや電話でサポートした方が
良いと思います。すなわち・・・




「釣りのサイトで稼いで見たい人」
(まあ、これなら、私しかおらんでしょう・・・)



募集ページはこちら
http://www.maiei.net/ijk007/

海信の紹介コードはこれです(コピペでどうぞ)

3459CxlL



しかし、安い受講費では無いので、必ず、申し込む前に
海信に相談してください。

入るべきか否か?
初心者でも大丈夫か?とか

とりあえず、塾生である海信の話を聞くのが先だと思います。


ちなみに、某海信塾生には、『やめとけ!』も言いました。
経済的に苦しい場合は、入るべきではないと思うからです。




必要な物は、「覚悟!」です。
アフィリエイト、サイト作りは「人生修行!」です。



気合が入ったら、
こちらから↓


募集ページ
http://www.maiei.net/ijk007/

海信の紹介コードはこれです(必ずコピペで)

3459CxlL




ではでは、
今回も、長いメルマガを読んで頂いて、本当にありがとうございます。


感謝をこめて
海信


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】イケてる海と釣り情報・海釣りマニア 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.



◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>良かれと思ってやっていたことが逆効果?プロが語るヘアケアの極意とは<<
「○○○して頭を洗っていませんか?それが最悪の頭皮環境を作ることも…」
詳しくはこちら⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=20134&rid=14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――─
●転職エージェントが教える「ベンチャー転職の成功術」
http://rd2.mag2.com/r?aid=20323&rid=5 週刊
転職後、入社翌日から「必ず実行」するべきこととは?転職エージェントの
(株)ベンチャーキャリアが、チャレンジ転職・スタートアップ転職を成功さ
せる方法を伝授。成長企業の求人情報が満載。20代社長・未経験者OK案件は
じめ非公開案件が大半!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/97348411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

