2008年03月31日

「お願いします」と言わせる図式 あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です♪
釣り行ってますか?



お久しぶりです。前回雪降って釣りにイケないとか書いたかな・・・?
(あまりに時間が経ったので忘れてる・・・汗)


大阪、さくら咲いてます。
思いっきり春です!
メルマガサボっている間に春になってしまいました。(^_^;)


春と言えば・・・


上りの鯛を釣りに行きたいですねぇ・・・
ノッコミチヌも釣りに行きたいですねぇ・・・

案外この次期は、尾長グレなんかも良型が当たってきたりするんですね・・・
とにかく釣りに行きたいです。


ちなみに、ネットでお友達のクロダイ三平氏とこの前、電話で話を
しましたが、今年の西海(愛媛県)のノッコミチヌは強烈みたいです!
(60アップのビッグママンが○枚出たとか・・・汗)

地元の人は、愛媛のチヌに燃えている人は、ぜひ参考にして下さいね。
ちなみに、彼のサイトはこれ↓
http://kurodaisanpei.com/



海信は、今週末、地元岸和田一文字のハネ釣り大会に行きます。
いかがですか?、何方かご一緒しませんか?

詳しいことはこちらに↓(ハネ研さんのサイト)
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/kouz/taikai.htm


おそらく海信は、大会中は写真ばっかり撮ってると思いますが、
気が向いたら、午後から本気で釣ってみようかと思います。
(エビブク、新しいの買ったし・・・笑)


では、本日もがんばっていって見ましょう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



釣りに大事な事・・・

それは、「あなたが実釣にのぞんで、最高の気分を味わう事♪」

“最高の気分を味わう事”が大事であって、
それは決して、“釣果そのもの”では無いと思います。



釣りで最高の気分を味わうために必要な事って言うのは・・・

★豊富な実釣経験
★あなたの釣りを支えてくれる有力な人間関係
★それと、豊富な実釣を支える経済力

これが必要なんですね!



「あなたは、釣りを楽しんでますか?、屈託無く楽しめますか?」



豊富な実釣経験があるからこそ、釣りが上手になります!
有力な人間関係を形成すれば、バックボーンの大きな武器になります!
それを実現させるには、経済力(お金)が必要です!


あなたの釣りを加速させるために、あなた自身、何が出来るか?
海信は、インターネットを利用しました。


釣り業界初の手法でお届けする・・・
インターネットを利用して、あなたの釣りを加速させる方法!


「目からウロコの爆釣法則」を、あなたも実践してみませんか?(^_^)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



先日ですが・・・

久しぶりに、釣具屋に行きました。(^_^)
(いつ行っても楽しいね・・・笑)



まあ、ハネ釣り大会に出ようと思って、エビ活かしクーラーを買ってきたのですが・・・

海信、この釣り(エビ撒き釣り)は、メチャクチャやってた事あるんですが、
どうしてもグレ釣り一本に絞りたくって、完璧に一回やめた経緯があります。

エビブク(エビ活かしクーラー)も、その時、手放しちゃったんですね。

エビブクがあるから、エビ撒き釣り(ハネ釣り)に目が行っちゃう・・・
失くせば、エサ入れはバッカンしか無いですから、オキアミ持って行かなきゃ
釣りにならない・・・

こういう状況に、自分を追い込んだことがあります。



というわけで、エビ撒き釣りは、何年ぶりかな?
7、8年はやってないと思います。

その割には、海信のサイトの中には、エビ撒き釣りに特化した
コンテンツがたくさんあるんですが・・・(^◇^)

ウェブサイトを書いておられるあなたは、ぜひ参考にして下さいね。



そうです、海信は、エビ撒き釣りに行かずにエビ撒き釣りのコンテンツを
サイトに書いていた。

しかも、このエビ撒き釣りのページに、月間で何人人が来るかと言うと・・・

まあ、チャンと計測して無いですが、月間で1万人近くは来るんかな?
(ユニークアクセス(人数)です、ページビュー(見られたページ数)じゃ
ありません)


「えっ・・・、釣りに行かずに釣りのサイトを書いているぅ・・・?」
「海信さん、ペテン師・・・」


こういう風に思った方おられるでしょうか?

まあ、ペテン師じゃないとは言い切れますが、エビ撒き釣りに行かずに
エビ撒き釣りのコンテンツを書いているのは本当です。

なんで、こんな事をしているのか?

こんなん簡単ですね。
将来、爆発的に釣りに行きまくるための準備ですね♪




おおよそ、釣りのサイトって、こういう組織構造をしたサイトが多いんですが・・・

★自己紹介
★独り言
★お好みのフィールド紹介
★使っている釣り具の紹介
★釣行記
★リンク集
★掲示板

海信のサイトをご覧下さい。
まったく違うサイトの組織構造をしてます。
http://success-angler.com/


まあ、海信がヘンコツだから、人とは違うサイト構造になっていると
言えばそれまですが、単純に・・・


イケてないサイトは真似しなかった。
イケてるサイトを真似して作った。


これだけなんですね。

ボロクソ言うようでごめんなさい・・・
海信がサイト作成を始めた2005年の年末には、イケてて参考になる
釣りのサイトが、ほとんど無かったわけです。
(一部のゴッツイサイトは、当時から今でも元気ですが・・・)

そりゃそーですよね・・・

リンク切れだらけのリンク集とか・・・
3ヶ月前に一回書き込みがあっただけの掲示板とか・・・

これ真似すると、ゴーストサイト一直線って言うのが見えてましたから、
違う分野から、爆発的なアクセスのあるサイト構築方法って言うのを
学んだわけですね。


「違う分野」って、どういったサイトから、これを学んだか?
これ、海信塾のテキストに海信は書いてます。
(塾生には大うけしていると思います)

まあ、自分で言うのもナンですが、無料でよーここまでやるっ・・・
って言う内容です。

今号でも、入塾希望者を募りますから、やってみようって方は
どうぞ、お気軽に連絡してくださいね。

(入れるかどうかは、あまり気軽では無いかも知れないですが・・・笑)




前号で、入塾希望してくれたバスフィッシングのHさん、読まれてますか?
海信、メールで返事を差し上げましたが、もしかしたら迷惑メールに
入ってしまったかもしれないです。
(もうチョット早く、メルマガで連絡するべきですが・・・汗)


Hさんのやりたい事・・・

自作ルアーの販売(ネットを利用した通販)
○○湖のポイントガイド業

これですよね?


どうですか?
自作のルアーはソコソコ売れても、ガイド業はゼンゼン注文無いんじゃ
無いですか?


ナンデか、解りますか?
ガイド業も、素人でも注文をとる方法があると思いますが、
これどうすればイイか・・・、解りますか?


ヒントを差し上げますから、ぜひ参考にして下さいね。


例えば、バスフィッシングの大御所って誰なんかな?
海信、バスはやらないので、テレビで見た村田基さんにしましょうか・・・

村田さん、シマノのテスターですよね?
釣りロマンで何回か見たことがあります。

シマノだからリールにしようか、ステラ、これシマノのスピニングリールの
最高峰と言ってもいいですよね?


では、まったく同じステラをHさんと村田さんが同時にヤフーオークションに
出品したとします。

どうですか?、Hさん・・・
村田さんより、高い落札価格を付ける自信、ありますか?



多分付かないですね。どうにかすると、村田さんの出品は定価よりも
高い落札価格が付くかもしれない。

Hさんが出品すれば、おそらく落札価格は、定価の6割から7割程度でしょう。
(新品、傷なしくらい謳ってね・・・)


ナンでこうなるんですか?
村田さんが有名で、Hさんが有名じゃないからですか?



違うと思うよ、海信は・・・、特にネットでは・・・
それは、村田さんには豊富にあるけど、Hさんには全然足りない物が
あるからだと思いますよ。



これが、何かわかったら・・・

「Hさん、ガイドお願いします」って、
お客さんからメールが来るようになるんですが・・・(^_^)



まあ、海信塾では、こういうこともお教えするんですね。



マジで・・・、そんな事出来るの?
こう思われるかもしれないです。

しかし、海信は最近、塾生と電話で良く話をするんですが・・・

海信:「チョット聞きたいんだけど・・・」
塾生:「なんすか・・・、海信さん」

海信:「もし、海信塾が半年3万円って、僕が言ったらどうする?」
塾生:「そりゃ、払わなきゃ仕方が無いです・・・」


解りますか?
オファーを出せば、向こうが自発的に「お願いします」って言って来る
図式が・・・(^_^)v

これ、ヒントですよ。
この図式を作れるかどうですよ。

「ガイドお願いします」ってお客に言わせるのも
ヤフオクの落札価格の上昇に繋がるのも、ここにヒントがあるんですね。



まあ、安心してくださいね。
海信は、当面海信塾でお金は取らないですから・・・

なんで、無料かも、来月には解るかな?
塾生も楽しみにしててくださいね。

今号でも、海信塾、新規の募集をやります。



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃釣れるからじゃなくて、良質の人間関係形成を加速させるからですね♪

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




(^_^)▼△▼ 海信塾のご案内▼△▼(^_^)


釣りのサイトでネットビジネス!
(インターネットビジネスです、ネットワークビジネスじゃありません)

これ、やってみようと思っているあなたっ、あなたですっ!


  どうですか?、結果出てますか?



「キーワードを間違えたら儲からない」
「釣りのサイトが儲かるワケが無い」

普通にインターネットビジネスをやっておられる方なら、
こんな事聞いた事があるでしょう。


こう言う事思っている人に、海信から質問です!



  それって、釣りのサイトでビジネス展開を、
  “とことんまで”やった上で言ってるんですか?



一日100人くらいのアクセスしか集められないで、そういうこと思ってませんか?
アカンかどうか、結果が出る前に諦めちゃいませんか?


大事な事は、精神力、忍耐力、持続力、こういうのだと思いますよ。
これらが無いと粘れない、結果、「結果が出る前に諦める」って言う、
最悪の図式になると思うんですね。


しかも・・・


インターネットビジネスって、“一人でやる物”と決めてませんか?

違いますよ、

「自分の力を大きくして人様にお貸しすることで、
その上で、人の力を借りて、それで大きくなっていく」

こうですよ!



まずは「与える事が出来る人になる事」、
これが一番最初にやるべき事ナンですね。

「けど・・・、オレ与える事が出来る物なんて、ナンにもないから・・・」

普通は、こう思うよね?



しかし、それも違います。(←言い切ってます・・・ハイ)



与える事が何も無い所から、与える物を作り出す!

インターネットビジネスは、クリエティブな仕事です。
総合的な創造力がモノを言う世界だと思います。


先日、塾生のサイトを見ていると、見慣れないリンクが貼ってある・・・

「何それ?」って聞いてみると・・・

自分の働いている会社のホームページのリンクでした。
「お世話になっているから、検索順位を上げてやろうと思って貼りました」

よく聞いてください。(読んでくださいかな)


その会社のホームページ、80位から6位に上がりました。(ヤフー)


彼は、お世話になっている会社の検索順位を一人で上げちゃったんですね。
(与える事以外の何物でもないです)



現在の強烈なSEO対策の根幹にあるもの・・・

「某有名ポータルのカテゴリ(Yカテゴリ)にサイトを登録する事」

どうですか?、ネットビジネスに興味のあるあなたは、聞いた事があるでしょう。



海信塾、現在塾生7名です。

そのうち5人が、
この有名ポータルのカテゴリ登録サイトを所有しているという事実!

7人の内6人は、海信塾に来るまでは、
ほとんどブログも書いた事が無かったという事実!

彼らのサイト、見たらビックリすると思いますよ・・・(^◇^)


期間限定で、入塾希望を受け付けます。
4月の15日までにしましょう。


海信塾、入塾希望者は、こちらのページへどうぞっ!
http://kaisin1091.sakura.ne.jp/kashinjuku/index.html




------------------------------------------------------------




★☆★ お友達になりましょう ★☆★


 ※HP、ブログの相互リンクの募集
 http://success-angler.com/link/

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト様、ブログ様を募集しています。 

 釣り以外の他のジャンルのサイト様は、現在相互リンクの募集を
 打ち切っています。あしからずご了承ください。
 (どうしてもって言う場合は、チャンと用意してます・・・笑)



 ※海信のメインサイト:「海釣りマニア」と
相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://success-angler.com/link/index.html

 トップページはこちらです。
 http://success-angler.com/



 ※海信のチヌ釣りのサイト:「爆釣!チヌのフカセ釣り」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://www.fukase-chinu.com/links/post_32.html

 トップページはこちらです。
 http://www.fukase-chinu.com/



 ※海信の波止釣りのサイト:「防波堤の釣りスーパーメソッド」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://hatoturi.jp/links/post_23.html

 トップページはこちらです。
 http://hatoturi.jp/



 ※海信大好きなグレ釣りのサイト「絶好潮!グレの磯釣り」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://gureturi.net/links/infomation.html

 トップページはこちらです。
 http://gureturi.net/



 ※海信の大阪湾のホームグランド岸和田一文字の解説サイト
   「岸和田一文字の波止釣り」と相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://kswd.info/links/index.html

 トップページはこちらです。
 http://kswd.info/



------------------------------------------------------------



<編集後記>


お疲れ様です、海信です♪



この春はってか、この冬もそうだったですが、平均的に何処もかしこも魚が
よく釣れてますねぇ・・・

まあ、2月が寒かったので、水温がドカンと下がった時期がありましたが、
その時以外は、平均的に好釣果が聞かれることが多いと思います。



メルマガを書いている最中に、グレ師のN氏からお誘いの電話・・・

「オイ、銭洲行くぞ、行こや・・・」

うっ・・・、行きてーよ・・・汗

取材とか、仕事の予定が入ってしまって、こういうチャンスに乗れないのは
悲しいねぇ・・・

まあ、もうチョットの辛抱ですね。そのうち、海信塾で貸しきって見せるので・・・笑
(一緒に行きたい人は、海信にチョッカイ出しておきましょう・・・笑)



海信、夢は全国釣行脚です。

以前は(って今でも相当ですが・・・)磯釣り一本でしたが、最近、釣りのサイトを
色々展開していると・・・

なんか、こう・・・、それぞれの釣りの魅力って言うんですかねぇ・・・
そういうのに、ホント、親しみを持ちたいなぁ・・・、凄く思う時があります。


とにかくでっかい魚が釣りたい・・・
これはこれで思うんですが、60cmのチヌを釣りに行って満足するのも、
30cmのチヌをテトラポットからウキ釣りで釣るのも、それぞれに違った
趣があって、メチャ楽しい・・・

それぞれの魅力をサイトに再現できると、それが発端になって、サイトに来た人が
釣りで思いっきりイイ顔になってしまう・・・

ライフワークやね・・・、これは・・・


銭洲の誘い、以前だったら、断れなかったか、断っても相当に引きずったと
思いますが、そういう超一級フィールドの釣りよりも魅力的な何かがウェブには
ある!


何かに、気づき始めているのかもしれないですね・・・(^_^;)
(気づかんでもエエと思うくらい、銭洲は魅力的ですが・・・)





やっぱり、チャンと引きづってるわ・・・(アレ)
(行きたかった・・・涙)


ではでは、
今回も、長いメルマガを読んで頂いて、本当にありがとうございます。


感謝をこめて
海信


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】イケてる海と釣り情報・海釣りマニア 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.

◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q:満員電車でピンヒールで足を踏まれた!あなたならどうする?
選択肢を選ぶだけで弱点がわかります。ストレスに対抗するアドバイスも!
★タイプ別 職場のストレス診断⇒ http://career.mag2.com/stress/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
こんにちは^^
私のWebサイトに登録しているブログさんのリンクにあったので訪れてみました〜

更新がんばってくださいね★

http://3star-tool.com/
Posted by 三ツ星トラフィック at 2008年04月06日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

