2008年02月12日

強烈な釣りをする方法は? あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です♪
釣り行ってますか?(←雪降ったのに行けるかよって・・・)(^_^;)




いや、お久しぶりでございます。
(また一ヶ月以上メルマガほったらかしでございます・・・ハイ)



ちょっとねぇ・・・、海信が釣りのサイト作成術を教えている
海信塾がアホほど忙しくってデスねぇ・・・
(連中頑張るから・・・笑)

自分のサイトを書くのとあわせて、さすがにメルマガに手が回らなかったです。
(言い訳です、ハイ^_^;)




しかし、随分とみんな良いサイトを書くようになってきたと思います。
まあ、偉そうに言える程、私のサイトもたいしたこと無いですが、それでも!


「アクセスが倍くらいになりました」
「サイトからの収益で、次、独自ドメイン行きます」


なんて言う、報告が色々入ってくるようになってきてます。

まあ、ここ三ヶ月、メチャクチャしごいたからね。(^◇^)



そんなこんなで、最近釣りには行けて無いですが、ネットで繋がった
釣り仲間が頑張っているので、なんとなく満足していたりします。

まあ、取材も兼ねてイッチョ行こうかな?
とも思いますが、釣竿持ってるといい取材にならないのでねぇ・・・
(微妙です・・・笑)



海信塾、久しぶりに今号で新規の応募をやります。
詳しくは、メルマガ中ほどで・・・


では、本日もがんばっていって見ましょう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



釣りに大事な事・・・

それは、「あなたが実釣にのぞんで、最高の気分を味わう事♪」

“最高の気分を味わう事”が大事であって、
それは決して、“釣果そのもの”では無いと思います。



釣りで最高の気分を味わうために必要な事って言うのは・・・

★豊富な実釣経験
★あなたの釣りを支えてくれる有力な人間関係
★それと、豊富な実釣を支える経済力

これが必要なんですね!



「あなたは、釣りを楽しんでますか?、屈託無く楽しめますか?」



豊富な実釣経験があるからこそ、釣りが上手になります!
有力な人間関係を形成すれば、バックボーンの大きな武器になります!
それを実現させるには、経済力(お金)が必要です!


あなたの釣りを加速させるために、あなた自身、何が出来るか?
海信は、インターネットを利用しました。


釣り業界初の手法でお届けする・・・
インターネットを利用して、あなたの釣りを加速させる方法!


「目からウロコの爆釣法則」を、あなたも実践してみませんか?(^_^)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




さすがに寒くて、水温が下がってきましたねぇ・・・、
海信の大好きな和歌山もチョット、グレの食いが落ちてきたようです。

しかし、こういう時期は、すなわち寒グレの時期で、ジックリと釣れるから
また、違った面白さがあったりするんですね♪
(行きたいねぇ・・・)



同じように、防波堤でも、大阪湾では、寒バネの釣りなんか面白さを
増してきます。

この釣りは、内海の釣りで、防波堤の内側やテトラポットから川筋を
狙ったりする釣りで、ベタナギの時には、ほとんどへラブナを釣るかのような
繊細で風流な釣りです。

なのに時折、80cmに絡むようなでかいスズキが当たってきたりします。

まあ、こういうのが当たると、ヘラブナ気分は一発で吹っ飛びますけどね。(^◇^)



四季折々、色々な釣りがあります。
寒いからって言って、部屋の中に引っ込んでいるようでは、気合が足りないですね。

そう言う時は、釣りのサイトを書きましょう!(もちろんブログもOK)

自分の知っている釣りのことを、世間一般に広めていけば、知らない間に
少しだけ・・・、釣りが上手になっているかも知れないですよ。
(マジで、こういう事があるんです)


キモはサイトを見てもらって、見た人が釣りに行きたくなって仕方が無く
なるように書くこと!

どうやって書くのか?
どうやったら書けるのか?


簡単です、数をこなせば出来ます♪(^_^)v





そりゃそーと・・・


前回ですね、海信が編集後記で書いたミカンについて・・・

「釣りに行く前にミカン食ったら、ボーズを踏む!」
って書いたのですが・・・


ナンと!、ナンと!、ナンとぉぉぉ・・・っ!


ブログにコメントを頂きました。(^◇^)
こちら↓


>以前、お世話になった釣堀(子供が小さいので同行ということで)で、
>真鯛の餌にみかんを使っていました。

>釣堀なので、当てにはならないかもしれませんが、そこで聞いた話によると、
>雑食性のチヌ・真鯛には、効果があるようです。(餌取が見向きもしない為とか・・・)
>今後、試してみる価値はあると思います。



マジでぇ・・・

真鯛ですよ、マダイ・・・
(すし屋でも高い方のネタよ・・・^_^;)

それに「雑食性のチヌにも効果的」ぃぃぃ・・・


おかしい、こりゃおかしいヨ・・・


だって、海信がミカン食って釣りをしていたのは、チヌの魚影がめちゃんこ
濃い、大阪湾は岸和田一文字なのです。

もちろん、海信はアホほどチヌを釣った経験があるのですが、
岸和田一文字のチヌは、おそらくミカンの臭いが嫌いなんですね。
(ミカン食ってから釣りに行くと、マジでアタリ無いもんね・・・涙)


コメントを頂いたのは星原さん、確か愛媛県の方ですよね?


愛媛と言えば、確かにミカンの産地ですよね?
やっぱ、そう言うのって、関係あるんかしら・・・?

しかも、愛媛県と言えば、大チヌの魚影がすこぶる濃い海域ですよね?
(ビッグママンはやっぱこの辺りに釣りに行きたいですね)


愛媛のノッコミはいつだ?
4月頃かな?


どなたか海信とミカン持って愛媛の釣りに行きませんか?
(ノッコミ時期はエサ取り少ないので、オキアミで大丈夫かな?)



他、何かチヌやマダイが変なモン食っている言う情報は無いですか?
もう二、三件集まったら、サイトで特集組みます。



大たい、チヌはスイカ食うそうですが、スイカは絶対に人間様が食ったほうが
エエと思いますよ。(海信、スイカ大好物です)

大阪湾のタコって豚肉で釣れるんですが、これもおかしな話ですよね?
(ブタは海にはおらんぞ・・・)



あれっ、メルマガがドンドン変な方向へ行く・・・(滝汗)





ちなみに、チョット“変わった釣り”ですが・・・
(変な方向へ行ったのでついでに・・・)


海信は「尾長グレ」を“エサにしてあるものを釣る”のが得意です。(^_^)v
(ちなみに道具は「がまかつ」です、竿は「インテッサ」や「アテンダー」
で釣ります!)


他のエサも色々あるんですが、チョット変わった釣りなので、
“出来る人はあまりたくさんいない”ようです。


海信塾の塾生にはウケてるかな?(^◇^)
(アホや塾長・・・とか言うとるね・・・爆)




これが何言っているか解ったら、鋭い!

強烈な釣りですが、宜しければ、海信塾でお教えします。




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃釣れるからじゃなくて、良質の人間関係形成を加速させるからですね♪

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




(^_^)▼△▼ 海信塾のご案内▼△▼(^_^)


釣りのサイトでネットビジネス!
(インターネットビジネスです、ネットワークビジネスじゃありません)

これ、やってみようと思っているあなたっ、あなたですっ!


  どうですか?、結果出てますか?



「キーワードを間違えたら儲からない」
「釣りのサイトが儲かるワケが無い」

普通にインターネットビジネスをやっておられる方なら、
こんな事聞いた事があるでしょう。


こう言う事思っている人に、海信から質問です!



  それって、釣りのサイトでビジネス展開を、
  “とことんまで”やった上で言ってるんですか?



一日100人くらいのアクセスしか集められないで、そういうこと思ってませんか?
アカンかどうか、結果が出る前に諦めちゃいませんか?


大事な事は、精神力、忍耐力、持続力、こういうのだと思いますよ。
これらが無いと粘れない、結果、「結果が出る前に諦める」って言う、
最悪の結果になると思うんですね。


しかも・・・


インターネットビジネスって、“一人でやる物”と決めてませんか?

違いますよ、

「自分の力を大きくして人様にお貸しすることで、
その上で、人の力を借りて、それで大きくなっていく」

こうですよ!



まずは「与える事が出来る人になる事」、
これが一番最初にやるべき事ナンですね。

「けど・・・、オレ与える事が出来る物なんて、ナンにもないから・・・」

普通は、こう思うよね?



しかし、それも違います。(←言い切ってます・・・ハイ)



「持ってる釣竿、全部折れて釣りに行けません。釣竿欲しいけどお金ないです。
海信さん、こんな私でも、できるでしょうか?」

こんな事言って、海信塾に来たメンバーがいます。
彼は、もちろんウェブサイトなんか作った事なかったです。
ブログも書いたこと無かったです。

その彼のブログ、サイトが凄く力をつけてきている!
もうチョットで折れた釣竿は全部帰ってくるところまで来てます。

彼のサイトは、もちろん釣りのサイトです。
しかも、竿折れたから、釣りに行けないです。
釣りに行かずに、釣りのブログを書いて、それが収益を生んでいると言う事実!


ご興味ありませんか?(^_^)



ホントはね、海信塾は有料にしても良いんです。
おそらく、半年で3万円くらい頂いても、そのくらいの価値は十分にあります。
(10万円でも安いと思います)

いや、将来は、もちろん有料化するつもりです。
その前に、海信が塾経営をコッテリと練習している、そういう場なんですね。


海信の練習相手です。強烈ですが、みんな凄腕になります。
(頑張れば・・・、ですが・・・笑)


良い釣りのサイトを作ってみたいあなた!
釣りのサイトで月の釣り代くらいは儲けて見たいあなた!

どうですか、海信塾で私と一緒に切磋琢磨して見ようと思いませんか?



海信塾、入塾希望者は、こちらのページへどうぞっ!
http://kaisin1091.sakura.ne.jp/kashinjuku/index.html



現在海信は「あるプログラミング」を勉強しています。
これが確立すると・・・

まあ、どえらい事なります!(^◇^)
(これはメルマガでは言えんです、さすがに・・・汗)

このプログラミングは海信塾メンバーで共有します。そこまでは無料です。

(その後、有料にしますが、ナンで有料になるかは、海信塾に
来れば解ります)


迷っている人は、海信に連絡しましょう。

お待ちしてます!



------------------------------------------------------------




★☆★ お友達になりましょう ★☆★


 ※HP、ブログの相互リンクの募集
 http://success-angler.com/link/

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト様、ブログ様を募集しています。 

 釣り以外の他のジャンルのサイト様は、現在相互リンクの募集を
 打ち切っています。あしからずご了承ください。
 (どうしてもって言う場合は、チャンと用意してます・・・笑)



 ※海信のメインサイト:「海釣りマニア」と
相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://success-angler.com/link/index.html

 トップページはこちらです。
 http://success-angler.com/



 ※海信のチヌ釣りのサイト:「爆釣!チヌのフカセ釣り」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://www.fukase-chinu.com/links/post_32.html

 トップページはこちらです。
 http://www.fukase-chinu.com/



 ※海信の波止釣りのサイト:「防波堤の釣りスーパーメソッド」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://hatoturi.jp/links/post_23.html

 トップページはこちらです。
 http://hatoturi.jp/



 ※海信大好きなグレ釣りのサイト「絶好潮!グレの磯釣り」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://gureturi.net/links/infomation.html

 トップページはこちらです。
 http://gureturi.net/



 ※海信の大阪湾のホームグランド岸和田一文字の解説サイト
   「岸和田一文字の波止釣り」と相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://kswd.info/links/index.html

 トップページはこちらです。
 http://kswd.info/



------------------------------------------------------------



<編集後記>


お疲れ様です、海信です♪



カッコイイ釣りのウェブサイトを作りましょう!
こんな事を言っているのは、日本国中でも海信だけでしょうねぇ・・・笑


ちなみに、最近は根魚に凝っていて、メバリング関連のサイトなんぞを
書いてます。こちら↓
http://success-angler.com/rockfish/

まあ、エサ釣りしかした事が無い海信でございますのでねぇ・・・
最初ですから、「スプリットショットリグ」ってナンじゃ・・・?(汗)

こういうノリでスタートです。(^_^;)



大たい、メバル、メバルって言いますけど、海信のホームグランド、
岸和田一文字でエビ撒き釣りをやれば、ハネがいない時は、
結構簡単に釣れる魚なんですけどねぇ・・・


ルアーで釣ろうと思うと、チョット感覚が違うみたいですね。

ただ・・・、




「メバルに関しては、ルアーのほうが良く釣れる」と海信は思います。
まあ、“エビのメバル釣りも相当なモン”ですけどね。




今回の編集後記、釣りサイトのインターネットビジネスのキモの
部分を書いています。(解ったら、鋭いです・・・笑)

今回のメルマガは、ほとんど海信塾の勧誘一本でした。
釣りの話を期待されている方には申し訳ない内容になってます。

この時期は、ホンマは釣りに行きたいんですね。
海信、こういう、気候が辛い時期の釣りって結構得意ですから・・・
(真夏とか・・・笑)

まあ、人一倍釣りが好きで粘るからだと思うんですが、
今年は、どうしても忙しい・・・

後二ヶ月は辛抱、辛抱です。



「大好きな物を封印する」



これ、次のステップに進むために必要な事です。
やめるんじゃないです、封印するんです。閉じ込めるだけです。

釣りを封印してでも、私が欲しいもの・・・

これを、海信塾の塾生と取りに行きます!


ではでは、
今回も、長いメルマガを読んで頂いて、本当にありがとうございます。


感謝をこめて
海信


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】イケてる海と釣り情報・海釣りマニア 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.

◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★肥満児にならないか心配…⇒ http://ikuji.mag2.com/yunta/060905.html
☆デパート商品券1万円分当たる⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14667&rid=12
★我が家とよその家、考え方は違う?⇒ http://education.mag2.com/otaku/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
今年の、チヌのノッコミ時期についての情報です。2月・3月と、気温が冷え込んだ関係から5月に入ってからでしょうと言う、行きつけの船頭の話です。(只、このまま夜間の気温が上がらなければ6月にずれ込む可能性もあるとか)

餌にするスイカですが、赤いところより、皮に近いほうが良いみたいです。スイカが良いということは、メロンとかどうなのでしょう。
昔は、きゅうりで釣っていたという話も聞きましたが、どうなのでしょう?
雑食性のチヌだから、なんでも有りなのでしょうか?

以前書き込みした、みかんについての追記です。
普通のみかんではなく、薄皮が硬い、「いよかん」だったような気がします。

ぜひ、特集を組んでください。

皆(読者が)で、参加型(アンケート組み込み)のブログって言うのは、難しいのでしょうか?
・その場その場で、皆が話題に加わることが出来るので面白そうなんですけど!
Posted by 星原 at 2008年04月12日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/83668227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

