2007年11月20日

基本基礎を作る あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




こんちあ、海信です♪
釣り、行ってますか?(^_^)




寒い・・・
ひじょーーーに、寒い・・・

寒くなると・・・






ぐっ、グレ釣り・・・汗
http://gureturi.net/






いやいや、まだチョット水温は高いですが、かなり感じ良くなって来てます!

行くぞ、行くぞぉ・・・、海信もぉぉぉ・・・(^◇^)



まあ、グレ釣りに関しては、新サイトを作っておりますのでねぇ・・・
取材を兼ねて、ガンガン飛ばして行きたいところですね。


和歌山、感じ良くなってきてるところ、たくさんあります。
先日は海信の友人ですが、口和深(三ツ石)で、なんと6連発で・・・







吹っ飛ばされております。(ガクッ)
(ヘタやねぇ・・・笑)



本人曰く「尾長」だそうですが・・・
(キツ(イズスミ)とチャうの?笑)



大阪湾の防波堤も、秋でいよいよ釣りが一番スゴイ時期真っ最中です!
スズキにチヌ、アジもまだ釣れてるし、タチウオもOK!
この時期はタコも当たれば高確率でキロオーバーです!

大物狙いの人も、自己記録のチャンスっ!


行くしかないですが、ナンやカンやで釣りに行けない人は海信のメルマガで
お茶を濁しましょう!(爆)




では、本日も元気よくいって見ましょう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



釣りに大事な事・・・

それは、「あなたが実釣にのぞんで、最高の気分を味わう事♪」

“最高の気分を味わう事”が大事であって、
それは決して、“釣果そのもの”では無いと思います。



釣りで最高の気分を味わうために必要な事って言うのは・・・

★豊富な実釣経験
★あなたの釣りを支えてくれる有力な人間関係
★それと、豊富な実釣を支える経済力

これが必要なんですね!



あなたは、釣りを楽しんでますか?、屈託無く楽しめますか?


豊富な実釣経験があるからこそ、釣りが上手になります!
有力な人間関係を形成すれば、バックボーンの大きな武器になります!
それを実現させるには、経済力(お金)が必要です!


あなたの釣りを加速させるために、あなた自身、何が出来るか?
海信は、インターネットを利用しました。


釣り業界初の手法でお届けする・・・
インターネットを利用して、あなたの釣りを加速させる方法!


「目からウロコの爆釣法則」を、あなたも実践してみませんか?(^_^)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




釣りのサイトを作りましょう!
ってメルマガで言っておきながら・・・

海信がお手伝いしますよ!
ってメルマガで言っておきながら・・・

サポート用のサイトの作成が進みません・・・涙
http://big-fishing.net/



ナンデか?


海信塾がメチャクチャ忙しいからです。

先日より、海信塾、ギアをチェンジしました。

と言っても思いっきりローギアにシフトチェンジしたんですが、
これが、インターネットで釣りのサイトを展開する基本基礎であって、
テクニック部分とマインド部分でめちゃんこ重要なこと・・・

なんてことやってます。(^◇^)


相撲で言うと、しことテッポウ、野球で言うとバットやボールなんか触らせないです。
シッカリと走りこみやってもらってる感じです。

塾で頑張っているメンバー、まあ、メチャクチャ強くなります。
ってか、強くならないと、ついてこれないです。
(海信流の“しごき”です。塾生は引きつってる・・・、かな?笑)



これ、釣りに置き換えても一緒ですね。

「釣れてますよ」、「この道具使ったら釣れますよ」なんて言う浮ついた情報に
踊ってしまったら、立派な“お客さん”の出来上がりですが・・・

基本基礎からみっちり練習する、あるいは練習の意識を持って実釣に
臨む人とでは、将来的に大きな違いが出ます。

こうやって書くと当たり前ですが、結構こういう部分って見えてないんですね。


釣りの情報、基本的にはお金が絡む物ばかりです。
少し、踏み込んで考えて見て下さいね。



「良い魚が釣れてます」

こういう情報をメインに出すのは、フィールドに隣接した釣具屋さん、
あるいは遊漁船の業者、それに釣りエサ店などがメインです。

お金を使ってくれるお客を呼びたいから、
必死に釣れてる情報を出すわけですね。
(寂しいから情報出す業者はおらんでしょう・・・)



「この釣り具が新発売になりました、今まで食わなかったグレが食ってきます」

アホかっ!
道具が変わったぐらいでバンバン釣れたら、グレ釣りの好きな人は、
片っ端からフィールドテスターです。



これと同じような物がインターネット上にはたくさんあります。

「このツールを使ってブログを作ったら、アフィリエイトの収入が100万円」
「簡単に出来ます、素人でも出来ました」、「明日値上げです」

バカかっ!
それが真実なら、この世の中は金持ちであふれてしまいます。


ナンでも一緒なんですよ。
基本と基礎がメチャクチャ大事!

このメルマガ読まれているあなたは、そんな事、百も承知ですよね?



釣りで最高の気分を味わう事・・・
確かにいろいろな方法はあります。

結果に重きを置けば、釣りが上手な人になるのが、遠いようで早いです。
本気になって、マジで練習して、意識が変わってくれば、3年くらいで
相当な強者(凄腕アングラー)になれます。

人間関係に重きを置けばどうでしょうか・・・?

これもやっぱ、釣りに本気にならないと、
本気の人はあんまり相手にしてくれないんですねぇ・・・



本気の人は本気の人しか相手にしたくないです。


あなたは、おそらく仕事持ってますよね?
男子たる物、仕事にはもちろん本気ですよね?

あなたの会社に、中々仕事に本気になれない人、いないですか?
そういう人見てたら、歯がゆくならないですか?

そういう人に、「飲みに行こうよ」って誘われても、
イマイチ乗り気になれないんじゃ無いですか?



ヘタでもナンでも、「とにかく釣りが上手になりたい」って言う人が現れたら、
どうですか?敬意のような物をもって、そういう人には接するんじゃ無いですか?


昔、海信がアホほどハネ釣りをやっていた時・・・
大阪の北港のヤザワ渡船さんに行った時だったですが・・・

「コイツはチョット違うな・・・」って感じの人と、
海信は隣同士で釣りをする機会がありました。

彼は、中堅でちょうど伸び悩みが始まった時期、と海信は見てました。
(こういうのは直ぐに解ります・・・笑)

彼が釣りに本気、って言うのは、直ぐに解りました。
「上手になりたい・・・」、彼からのオーラのような物を感じてたんですね。



「せっかくだから、チョット、しごいてやろう!」(笑)
海信は彼の隣で、バカバカ釣りました。(←チョット釣り自慢(^_^)v)

釣りが終わって、渡船に乗って、港に着いたときに、
彼は海信に、こう言いました。


「あのぉ・・・」
「ん、どうした?」


「喫茶店行きませんか?、釣り教えてください・・・」


初対面です。話は少ししましたが、名前も知らないです。
しかし・・・



目は本気でした!



その後、喫茶店で約二時間、海信の知っている事を、
片っ端から彼に話をしましたねぇ・・・


その後、彼がどう言うアングラーになったか?
それっきりだったので、海信は知らないです。

でも、きっと、彼は凄腕アングラーになって、
ヤザワさんに通ってるんじゃないかな・・・?

なんて思います。



基本基礎を作ること・・・
言い換えれば、中身のある人間になることだと思います。

インターネットで釣りのサイトを展開するに当たって、基本基礎を作ること・・・
言い換えれば、中身のあるサイトを作ることだと思います。


儲ける系の情報に踊って、中身スカスカの釣り具アフィリのサイトで作って
「儲からないなぁ・・・」なんて言ってませんか?

ご心配なく!
そういう経験なら、海信も腐るほどやりましたから!(^◇^)



情報は利用する物であって、利用されたら“お客さん”です。
中身の無い人は情報に利用されます。
情報を利用するには、中身のある人間に“なる”、これが大事なことなんですね。



海信塾、追加でメンバーを募集します。
現在は、入塾費、受講費は無料です。

釣りのサイト作成とインターネットビジネスに特化した集まりです。

ハッキリ言って、10万円くらいの値打ちはあります。

ただし・・・



本気の人にとっては!



です。(^_^)



ナンで、海信が、海信塾を無料でやっているか・・・?

これが解りますか?



何度も言ってますよね?

基本基礎を作ることが中身のある人間になること!
中身のある人間に“なる”ためには・・・



「練習」が大事だ!ってことは・・・




※海信塾、入塾希望の方は、編集後記で・・・


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃釣れるからじゃなくて、良質の人間関係形成を加速させるからですね♪

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




(^_^)▼△▼ 釣りサイトの紹介です!!▼△▼(^_^)


今回の釣りサイト紹介は、海信の新サイトですっ!

デザインテンプレートを駆使して作った海信の新しいサイトは・・・



グレ釣りのサイトっ!です。(^_^)v



海信、メインサイトの中にグレ釣りに関するページやサイトを持ってますが、
今回はそれをさらにパワーアップしたものにしようと思ってます。

いやしかし、グレ釣りは大好きなので、サイト書いてて楽しいですねぇ〜♪
書いているだけで、まさに、“絶好調”になってきます。

まだまだ入れてない記事がてんこ盛りなので、読み応えに欠けるかも知れないですが、
まあ、いっぺんに読むのも大変ですから、つらつらとお楽しみ下さい。

では、海信の新サイトっ!


『絶好潮!グレの磯釣り』
http://gureturi.net/


「セピア色のグレ釣り」って所がめちゃ気に入っているのですが・・・(^◇^)


------------------------------------------------------------



もうイッチョ・・・
(^_^)▼△▼ 釣りサイトの紹介です!!▼△▼(^_^)


気合の入った釣り・・・
どうですか?、あなたの釣り、気合入ってますか?(^◇^)

海信は、いざ釣りに臨めば、相当な気合でもって釣りをします。
そうした方が、“海信は楽しい”からなんですね。


これねぇ・・・、勘違いしている人が多い・・・



「気合入れる」って言うのは、つっけんどんな態度で釣りをしたり、
喧嘩腰になることじゃないですねぇ・・・
横柄な態度を取ったり、乱暴な振る舞いをすることでもないです。

(どっかのボクサーがこの前、間違えてましたが・・・汗)


「気合の入った釣り」って言うのは、「本気の釣り」
要するに海信の大好きな釣り!ってことですが・・・

本気と言う部分から、自分の釣りを紹介するのも面白いかな?
なんて思って、ブログをイッチョ作ってみました。

こういうのも、あなたの釣りに、ぜひ参考にして下さいね♪


燃えてるアングラー以外は見ないでくれ!(笑)

『炎の海釣り!』
http://xn--1-0cu425uvp4a.seesaa.net/


これが、シーサーブログかぁ・・・?
海信塾で学ぶと、こういうテンプレートも・・・笑


------------------------------------------------------------



★☆★ お友達になりましょう ★☆★


 ※HP、ブログの相互リンクの募集
 http://success-angler.com/link_index.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト様、ブログ様を募集しています。 

 他のジャンルのサイト様は、現在相互リンクの募集を
 打ち切っています。あしからずご了承ください。



 ※「爆釣!チヌのフカセ釣り」と相互リンクしませんか?

 おかげさまで、爆釣!チヌのフカセ釣りは、ヤフーカテゴリ登録サイトに
 なってます。

 これからもチヌのフカセ釣り関連の記事をガンガンアップしていきます。
 釣り関連のウェブマスター様との相互リンクを募集しております。
 よろしくお願いします♪

 尚、他ジャンルのウェブサイトとの相互リンクは基本的に募集しておりませんが
 ご相談頂けましたら、その都度対処、ご案内させていただきます。

 相互リンクのご案内はこちら
 http://www.fukase-chinu.com/links/post_32.html

 トップページはこちらです。
 http://www.fukase-chinu.com/



 ※「防波堤の釣りスーパーメソッド」と相互リンクしませんか?

 2007年6月に立ち上げたばかりのサイトですが、私の防波堤の釣りの
 知識を全部ここに吐き出すつもりです。
 (自分で言うのも何ですが、相当な物になると思います)

 防波堤の釣りスーパーメソッドでも相互リンクの募集を開始しております。
 お気軽にメールにてご相談下さい。
 http://hatoturi.jp/

 サイドバーの一番下にメールアドレスへのリンクがあります。
 そちらのメールアドレスへご連絡下さい。


 防波堤の釣りスーパーメソッドも、先日ヤフーカテゴリに登録されました。
 SEO対策をお考えのウェブマスター様には、相互リンクにより良質の
 バックリンクをご提供できる物と思います。



------------------------------------------------------------



<編集後記>


お疲れ様です、海信です♪


早い物で、今年もあと一ヶ月半ですねぇ・・・
大阪も、最近はホンマ、寒くなってきました。

北のほうは、もう雪降ってるんでしょうね?
風邪ひかないように・・・、シッカリと釣りで、身体を鍛えましょうね♪(^◇^)


普通は、風邪ひかないように暖かくして・・・、
なんて言うのかも知れないですが、
アングラーがそんなこっちゃ、気合が悪いです!

潮風は事の外、身体が強くなると思います。
海に面した沖縄地方の人に長生きの方が多いという事で、
十分証明出来ているんじゃないでしょうか?


「運動」と「食事」

これ、身体には非常に良いことですね。(当たり前ですね)
釣りはこの両方を兼ね備えています。


「運動」は「運」を「動かす」と書きます。
「食事」は「人」を「良く」する「事」と書きます。


釣りやって、身体を動かして、釣った魚を美味しく頂けば、
身体が強くなって、良いことがありますよ♪
って言う、教えじゃないか・・・?

なんて思います。
(「一生楽しみたければ、釣りを覚えなさい」なんて言うのもあるしね)


そりゃそーと・・・(閑話休題)


海信塾、応募要領です。

海信塾は、超実践型で、釣りのサイトでインターネットビジネスを
展開する人が頑張る場所です。

超実践型という事で、見るだけ、聞くだけの人は、ダメです。

(こっちは本気ですから、本気の人しか相手にしたくありません)


というわけで、入塾希望の人は、釣りのサイト、もしくはブログを
持っている事が必須条件です。

まあ、今から、シーサーブログ辺りで、ブログをサラっと作って
応募するのも「有り」ですけどねぇ・・・(笑)


初心者も歓迎します。
まったくサイトやブログを作ったことが無い人でも、十分にやれると思います。

ナンデか?


だって、既存のメンバーが手を貸してくれますから。
彼らは、ビギナーの方に手をお貸しすることで、
自分の知識をアウトプットするようになります。

こうすることで、雨が降って地面が固まるように、知識が脳に収まる!
とまあ、こうなります。

彼らにとっても、良い練習台ってことですね。
(もちろん、海信が中心になって、サポートします)


入塾希望の方は、まずはこのメルマガ、もちろんメールで届いていますが、
このまま返信ボタンを押してください。
(送信先に、海信のメールアドレスが出ているはずです)

で、以下を教えてください。

(1)お名前と年齢(ハンドルネーム不可、本名でお願いします)
(2)メールアドレス(フリーのアドレス不可)
(3)お住まい(都道府県までで結構です)
(4)自サイト(URLとサイトタイトル)
(5)得意な釣り(好きな釣り)
(6)メインの釣り場所(地名、堤防、磯など)
(7)電話番号
(8)ご意見


一応、審査します。
これは、こっちも有料級のネタをタダで提供しますから、
当たり前と言えば当たり前だと思って下さい。

合否はどっちにしても、メールで連絡させてもらいます。
失格の場合は、個人情報は、私のPCからすべて削除します。
ご安心下さい。



まあ、一人か二人か・・・、そんなモンでしょうねぇ・・・笑
(100人来ると、こっちも困るしね・・・汗)


海信塾のBBS、ノウハウてんこ盛りです。笑
もちろん、メンバーになられたら、入れます。
(このBBSだけで、数万円の価値はあるかな・・・?)


ではでは・・・、お待ちしております♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】イケてる海と釣り情報・海釣りマニア 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【イカした釣りサイト作成術】 http://big-fishing.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.



◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000180271/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆≪まもなく締め切り≫任天堂Wii、豪華カニセットなどが当たります♪
はずれた人にもダブルチャンス!⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14667&rid=12
◆王様が登場する絵本、教えて!⇒ http://ikuji.mag2.com/ehon/071113.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。