2007年10月22日

ネットを利用した釣りの加速術 あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




こんちあ、海信です♪
釣り、行ってますか?(^_^)


いやいや、寒くなってきましたねぇ・・・(にやりっ)

気温が冷え込んでくると海信の頭の中はグレ一色になりますが・・・
(真っ黒けやろって言うツッコミにはザブトン上げません)

行きたいねっ!


まあ、おかげ様で、ここの所忙しくさせて頂いておりますのでねぇ・・・
簡単に釣りに行けなくなっております(涙)

しかしですね、先日海信の新サイト「防波堤の釣りスーパーメソッド」が
無事ヤフーカテゴリ登録されましたのでぇ・・・

チョット自分にご褒美で南紀に行こうかな♪

なんて思っております。


何方かご一緒しませんか?
まだ全然予定立ててないですが、
何方か誘っていただけるなら極力合わせますが・・・


ちなみに、海信と一緒に釣りに行くと、釣りサイトの運営の仕方とか、
めちゃ通になれるかも?(^_^)

どうやって釣りサイトを運営していくのか?
人気サイトにする秘訣は?

一緒に釣りに行くと、バッチリ解ると思います。(いろんな意味で・・・笑)


ちなみに24日の水曜日は海信、夕刻から予定が入ってますからダメです。
新大阪のチサンホテルにいます。

誘っていただくなら、それ以外の日時で、それに出来たら磯釣り(上物、底物)か
防波堤の釣り(出来ればフカセ釣り)にして下さいね。
ブラックバスとかジギングに海信を誘う人は、一人前道具貸してください。(^◇^)


では、本日も元気よくいって見ましょう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



釣りに大事な事・・・

それは、「あなたが実釣にのぞんで、最高の気分を味わう事♪」

“最高の気分を味わう事”が大事であって、
それは決して、“釣果そのもの”では無いと思います。



釣りで最高の気分を味わうために必要な事って言うのは・・・

★豊富な実釣経験
★あなたの釣りを支えてくれる有力な人間関係
★それと、豊富な実釣を支える経済力

これが必要なんですね!



あなたは、釣りを楽しんでますか?、屈託無く楽しめますか?


豊富な実釣経験があるからこそ、釣りが上手になります!
有力な人間関係を形成すれば、バックボーンの大きな武器になります!
それを実現させるには、経済力(お金)が必要です!


あなたの釣りを加速させるために、あなた自身、何が出来るか?
海信は、インターネットを利用しました。


釣り業界初の手法でお届けする・・・
インターネットを利用して、あなたの釣りを加速させる方法!


「目からウロコの爆釣法則」を、あなたも実践してみませんか?(^_^)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



このメルマガを読んでおられるあなたは、ぜーったいにっ!

インターネットの接続環境がありますよね?
(でなきゃ、中々読めないと思います・・・^_^)


海信からの提案です。

ご自分の釣りを、ぜひぜひ、ホームページにしましょう!



邪ま(よこしま)と思われるかも知れないですが、
作ったサイトから収益を得る方法もあります。
それ以上にっ!


「サイトを作れば、他の人の釣りに役立つ」

これが大きいと思うんですね。



釣りをめちゃんこ楽ししもうと思ったら、これは色々な方法がありますが、
やっぱ釣りが上手な人になっちゃうこと!

これ、間違いありません!


釣りが上手になるためには・・・、これも色々あります。
海信が本誌の実釣編でお伝えした事、まあ、色々書きましたが、大事な事を
随所に盛り込んだつもりです。

中でも・・・




「先に与える事」




これ、凄く大事なんですね。
ぜひぜひこれを実践しましょう♪



「俺、与える物なんて何も無いし・・・」、とか思いましたか?

いやいやそんな事はありません・・・


あなたは釣りが大好きですよね?
でなきゃ、このメルマガは読まれませんね?

だったら、月に一回しか釣りに行けなくても、仕事に忙しくて3ヶ月釣りに
行けて無くても、過去に貴重な釣りの体験があるはずなのです。

それってねぇ・・・

これから釣りを頑張る人にとっては凄く“意味のあること”なんですね。

例えば、あそこの船長はめちゃんこイイ人で気分が最高だったとか・・・
何処そこに釣りに行くなら、近道がありますよとか・・・
○○で釣りをしていたら思わぬ大漁でした、仕掛けを変えたことが良かったかも・・・

なんて言うのは、ぜーーーたい他のアングラーの役に立つ話なんですね。
これをネットに公開する事、これって「先に与える事」以外の何物でもないのです。



ホームページを作る事、あるいはブログを書くこと、これって確かに
慣れないと難しい事が多いです。

でもねっ・・・


海信も、このメルマガを始める前までは、ホームページ作りなんて、
何とか出来る程度だったのです、ブログなんて書いた事が無かったのです。

しかしですね・・・

人一倍釣りが好きで、人一倍釣りの事を色々考えて、人一倍釣りの本を
読んだりしてましたから・・・

人一倍釣りの事は知っていたわけです。

これ、何とか、多くの人に役立ててもらえないかなぁ・・・
なんて思ってメルマガ書いたりサイト作ったりしてたら、結構いいサイトが
作れるようになってきたわけですね。

まだこの活動をして、たった2年弱ですが、それでも2年前の海信とは
別人になれました!(と思う・・・^_^;)




まあ、ここまで2年弱突っ走ってきて思うんですが・・・


「やりゃ出来る」、「もっと頑張れば、もっと出来る」
これを確信する事が出来るようになりました。


釣りだってそうなんですね。

海信、ハネ(スズキの幼魚です)釣りに夢中になっていたことがありますが、
これって、最初に一発でかいのにぶち切られて、何がナンでも釣ったるぅ・・・
って思って、毎日毎日釣りの事ばっかり考えて、すべてを釣り中心に回した
経験があるのですが、どうでしょうか・・・

何匹そういうの釣ったかな?(←まあ、トラックじゃないと運べないくらいです)

ターゲットをトン単位で釣る人、こういう人たくさんいますが、全員間違いなく
そういう人は釣りには本気です。


この本気になること、これが大事なわけです。

釣りサイトを作るのも・・・
釣りを頑張るのも・・・
お仕事でイッチョ前になるのも、全部同じなんですね。


海信は釣りを通して、ホンマモンの本気って言うヤツに気づきました。

「何事も、あのときの釣りみたいに本気になれば出来る」
「釣りサイト作りも一緒、本気になればグーなサイトが作れる」

まだまだ成長過程ですが、日本有数の、いや日本一の釣りサイトを
作れるんじゃないか・・・?

なんて思います。(まあ、目指します(^_^)v)



あなたもぜひ、釣りを加速させるために、釣りサイトを作ってみてください。

海信がお手伝いしますから!





釣りサイト作成用の有力なテンプレートを無料で配布します。
http://big-fishing.net/

サーバースペースの確保の事やFTPの事ことなどは割愛しますが、
配布するテンプレートを使用すれば、テキストを打ち込むだけで
最低限(以上)のホームページは作れます。

基本的なタグの配置やHTMLの文法的なものはクリアーできてます。
まあ、釣りのサイトで、このクラスのテンプレートでサイト運営されている方は
殆ど見当たらないような代物です。

バナー画像の入れ替え方法や、基本的なSEOのことなどは、
サイトに順次アップしていきます。
釣りサイトを頑張って作られる方は、要チェックですね。(^_^)


釣りサイトビジネス系の方も、ぜひ参考にして下さい。
“クリック率の高い広告掲載位置”とかもお解かりになると思います。


こんなん小手調べですからねぇ・・・
まだまだ度肝を抜くような情報やツールが飛び出す・・・・


予定です。(^◇^)




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃釣れるからじゃなくて、良質の人間関係形成を加速させるからですね♪

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




(^_^)▼△▼ 釣りサイトの紹介です!!▼△▼(^_^)


今回の釣りサイト紹介は、海信の新サイトですっ!

デザインテンプレートを駆使して作った海信の新しいサイトは・・・



グレ釣りのサイトっ!です。(^_^)v



海信、メインサイトの中にグレ釣りに関するページやサイトを持ってますが、
今回はそれをさらにパワーアップしたものにしようと思ってます。

いやしかし、グレ釣りは大好きなので、サイト書いてて楽しいですねぇ〜♪
書いているだけで、まさに、“絶好調”になってきます。

まだまだ入れてない記事がてんこ盛りなので、読み応えに欠けるかも知れないですが、
まあ、いっぺんに読むのも大変ですから、つらつらとお楽しみ下さい。

では、海信の新サイトっ!


『絶好潮!グレの磯釣り』
http://gureturi.net/


「セピア色のグレ釣り」って所がめちゃ気に入っているのですが・・・(^◇^)


------------------------------------------------------------




(^_^)▼△▼  海信からのお願いです・・・ ▼△▼(^_^)


海信のチヌ釣りのサイトなんですが・・・
これ↓

『爆釣!チヌのフカセ釣り』
http://www.fukase-chinu.com/

このサイト、実は先日、URLにwwwを加える事にしました。

ヤフーカテゴリに登録されているのですが、ヤフーはどう言うわけか
www付きで登録してしまったので、こっちが合わせる必要があるみたいです。


そこで・・・


本メルマガを購読されている方で、このサイトと相互リンク頂いている
ウェブマスター様は、おられませんでしょうか?

大変お手数ですが、www付きのURLでリンクの書き換えをお願いします。m(__)m


リンクの書き換え作業が終わったウェブマスター様はぜひご連絡下さい。
期間限定ですが、上記サイトのトップページをはじめ、すべてのページから
貴サイトのリンクを貼らせて頂きます。

いわゆる、「ヤフカテ登録サイトからのバックリンク」と言うヤツです。
アフィリサイトでも構いませんので、どうぞご連絡下さい。


まあ、偉そうに言うほど(バックリンクの)パワーないですが、
無いよりかははるかにマシと思います。


あっ、サイト持ってる人は、この機会に相互リンクをお願いします。
「新着相互リンク」として、全ページにリンクが掲載されますから、
お役に立てると思います。(期間限定です)




------------------------------------------------------------



★☆★ お友達になりましょう ★☆★


 ※HP、ブログの相互リンクの募集
 http://success-angler.com/link_index.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト様、ブログ様を募集しています。 

 他のジャンルのサイト様は、現在相互リンクの募集を
 打ち切っています。あしからずご了承ください。



 ※「爆釣!チヌのフカセ釣り」と相互リンクしませんか?

 おかげさまで、爆釣!チヌのフカセ釣りは、ヤフーカテゴリ登録サイトに
 なってます。

 これからもチヌのフカセ釣り関連の記事をガンガンアップしていきます。
 釣り関連のウェブマスター様との相互リンクを募集しております。
 よろしくお願いします♪

 尚、他ジャンルのウェブサイトとの相互リンクは基本的に募集しておりませんが
 ご相談頂けましたら、その都度対処、ご案内させていただきます。

 相互リンクのご案内はこちら
 http://www.fukase-chinu.com/links/post_32.html

 トップページはこちらです。
 http://www.fukase-chinu.com/



 ※「防波堤の釣りスーパーメソッド」と相互リンクしませんか?

 2007年6月に立ち上げたばかりのサイトですが、私の防波堤の釣りの
 知識を全部ここに吐き出すつもりです。
 (自分で言うのも何ですが、相当な物になると思います)

 防波堤の釣りスーパーメソッドでも相互リンクの募集を開始しております。
 お気軽にメールにてご相談下さい。
 http://hatoturi.jp/

 サイドバーの一番下にメールアドレスへのリンクがあります。
 そちらのメールアドレスへご連絡下さい。


 防波堤の釣りスーパーメソッドも、先日ヤフーカテゴリに登録されました。
 SEO対策をお考えのウェブマスター様には、相互リンクにより良質の
 バックリンクをご提供できる物と思います。



------------------------------------------------------------



<編集後記>


お疲れ様です、海信です♪



海信のサイト作りなんですが、
最近デザインテンプレートに凝っておりましてですねぇ・・・

まあ、デザインテンプレートにしたからといって儲かるって事は無いので、
ボチボチにしておかないとダメなんですが・・・

根が凝り性なもんで、一回掛かりだすと満足できる物が出来るまで、
寝食を忘れてやっちゃうんですねぇ・・・(^_^;)
(昨日なんて、気づいたら朝の7時でした・・・汗)


まあ、海信がドン臭いので、時間が掛かってしまうんですが・・・
いい雰囲気をサイトに出して、来訪者様に「釣りに行きたいなぁ・・・」
なんて思っていただくことが仕事でございますのでねぇ・・・

まっ、ちょっと慣れてきたので、ガンガン作っていこうと思います。

ちなみに爆チヌは昨日デザインテンプレートを入れました。
興味のある方はこちらをどうぞ
http://www.fukase-chinu.com/



爆チヌは、もうチョット内部要因を触って、この次はなんだ?
そうそう、メインサイトを無料配布しているテンプレートで書き直すと
言う企画が海信の中で持ち上がっております。

これに掛かりだすと、また二日くらい徹夜かなぁ・・・

とまあ、こういう具合に釣りに行くヒマが無いわけですね。(^_^;)



いやいや、何を言っているのでしょう、この海信は・・・

ヒマなんて自分で作る物なのです。
何かを原因に釣りにいけない理由をこんなところにボヤクなんて・・・

甘い、甘すぎるやんか、海信!(←気合入れんかい!!!)




うっ・・・


ぅおおおおおお・・・・!今週は絶対釣り行くケンね(←何弁?汗)



しかし、リールに糸巻いてないぞ・・・
チョット、釣り具屋で糸巻きの出前とかやってくれるとこ無いですかねぇ?
(あるわけ無いか・・・)

まあ、釣りの行き掛けにリールに糸巻くのは日常になっていたことも
ありますから、なんとでもしますけど・・・



海信、楽天のポイントで釣り具をたくさん買おうと思っていたのですが・・・
嫁さんがテレビ買うそうです。(←没収・・・涙)

子供もテレビが欲しいせいか、最近「お父さん公園行こう」って、あまり
言わないです。


なんか、むなしいぞぉ・・・


もう、絶対、今週は釣り行くケンね(←何弁?)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【イカした釣りサイト作成術】 http://big-fishing.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.



◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000180271/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪食欲の秋を満喫しよう!豪華食材が当たるキャンペーン実施中♪≫
カニ&ホタテの北国セット、コシヒカリ10Kg、グルメギフト券1万円 etc.
【応募はこちら】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=17070&rid=15
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?グルメ・おでかけジャンルの注目メルマガ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――─
●アルボルツアー発 旅の達人執筆の世界の旅ネタ!
http://www.mag2.com/m/0000133870.html 週刊
旅は行ったもの勝ちです。人生は楽しんだもの勝ちです。旅のない人生なんて、
井戸におちたゾウの気分。ほんの少しの勇気があなたの人生をどんなにウルウ
ルさせることでしょう。ロマンスあり、笑いあり、時には涙ありの世界のナマ
情報をお届けしております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

