2007年10月06日

コッパグレを釣る!その意味は? あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




こんちあ、海信です♪
釣り、行ってますか?(^_^)



おっ、お久しぶりです(^_^;)
(2ヶ月メルマガ出してませんでした・・・汗)


ちょーーーーと、忙しかったです。(マジで)
メルマガ書くヒマどころか、釣りにも殆どいけませんでした・・・(涙)

と言いながらチョロっと、南紀は勝浦の清丸渡船さんにお世話になったのは
ありゃぁ、いつだ・・・?(^◇^)
http://www.nanki-kiyomaru.com/


清丸さん、ガキ(イシガキの小さいの)めちゃんこ釣れてますねぇ。
これはこれで、めちゃオモロイんですねぇ♪(おすすめの釣りです)

40cm前後のイシガキの子が当たるんですが、
型は小さくても、“石物”ですからねぇ・・・

底物竿の穂先がズドーーーンって、入るわけですよ♪(^◇^)(←トリハダです)
(「突き刺さる」とも表現されます・・・エッヘン←(・・?)



40cmくらいのイシガキは、塩焼きで食すとビールの肴にも最高です。

▲日に焼けた肌に浸み込こますように、ビールを味わいながら・・・
▲一日ウニを触って、真っ黒になった指先を眺めては・・・
▲アタリの余韻を思い出しては、ニヤっと一人でにやけてしまう(^_^)v

海信の底物はこんな感じです(爆)
(↑アホやと思われた方、自覚症状はありますので・・・汗)

10月、11月くらいからはデカバン(60cm超)の石鯛の確立もグングン
上がってくる時期ですねぇ・・・

行かんとアカン!(気合)



ちなみに、エギングのお好きな方も本誌を読んでおられると思いますが・・・

知る人ぞ知る、清丸渡船の内磯のアオリイカ!(デカイよ♪)



船頭はチョット雰囲気厳ついですが、めちゃくちゃエエ人です。

何方か、海信と一緒に行きませんか?

南紀清丸渡船
http://www.nanki-kiyomaru.com/



では、本日も元気よくいって見ましょう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



釣りに大事な事・・・

それは、「あなたが実釣にのぞんで、最高の気分を味わう事♪」

“最高の気分を味わう事”が大事であって、
それは決して、“釣果そのもの”では無いと思います。



釣りで最高の気分を味わうために必要な事って言うのは・・・

★豊富な実釣経験
★あなたの釣りを支えてくれる有力な人間関係
★それと、豊富な実釣を支える経済力

これが必要なんですね!



あなたは、釣りを楽しんでますか?、屈託無く楽しめますか?


豊富な実釣経験があるからこそ、釣りが上手になります!
有力な人間関係を形成すれば、バックボーンの大きな武器になります!
それを実現させるには、経済力(お金)が必要です!


あなたの釣りを加速させるために、あなた自身、何が出来るか?
海信は、インターネットを利用しました。


釣り業界初の手法でお届けする・・・
インターネットを利用して、あなたの釣りを加速させる方法!


「目からウロコの爆釣法則」を、あなたも実践してみませんか?(^_^)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今回から、「釣り」と「インターネット」を絡めた情報をバンバン流すつもりです。

この情報を流す目的は・・・


★ネット上で、あなたの釣りを支える有力な人間関係を形成する方法
★ネット上に落ちている“お金”、これの拾い方


これを、解説していきます。


こう書くと、かなり胡散臭いです。

しかしながら、海信自慢じゃありませんが、メルマガの読者さんに、何某かの
買い物をさせたり、何かに勧誘したりして・・・
“読者さんにお金を使わせて”自身の懐を膨らますような事はした事が無いです。



まあ、アフィリエイトビジネスなんて言うのもやってますから、海信のサイトで
買い物をした事がある人はたくさんいるんですが、
そりゃ買い物してるだけですから・・・(^_^;)



インターネットから収益を得ながら、有力な人間関係を形成する方法!
殆ど、暴露情報に近い物があると思います。

今後公開していく情報は、こんな感じですね。



ネットから収益を上げている人は、たくさんいます。
彼らの多くは、その手法を隠します。

真似をされると、自分の首を絞める事になるからですね。


しかし、海信は知っています。
それは・・・




「簡単には真似できませんよ!」




ってことですね。(^_^)




簡単には、海信の真似はできないです。
そりゃそーですよね?


例えば、防波堤の釣りに熱上げている人、いますよね?

海信、防波堤の釣りは、そうとうな実力を持ってます。(言い切ってます)

40cmアップのチヌを釣る確立、
普通に釣りが好きで通っている人の倍くらいの数値を持ってます。
(こんなん、一年間で計算すれば、簡単に出てきます)

海信の真似をすれば、このくらい事、簡単に言い切れるようになります。
では具体的にはどうするか・・・?



簡単ですね♪
一年間で、250日くらい防波堤に通うんですね。
雨の日も、風の日も、雪の日も、カンカン照りの日も!

釣れても釣れなくても関係ないです。
卦があろうが、無かろうが、そんなことはどっちでもいいです。

とにかくフィールドに出まくるワケですね。

で、それを何年もやるんです。
とにかく、生活の中心を釣りにして、すべてを釣り中心に回すんです。

こんな事やれば、釣りの実力なんて、頭がサル並でも簡単にアップします。
誰がやっても同じ事になります。


どうですか?
真似をすれば出来ます!
「名手」と呼ばれるようになります、「釣りが上手」って言うのを自覚できる
ようになります。

海信、自分自身でこれをやりましたから、“完璧に”これが解ってます。
不特定多数の人が閲覧できる、ブログでも同じことを言い切れます。



ははは・・・、チョット意地悪ですね。(^_^)

出来ないですよね?
普通に生活している人なら・・・


しかし、これが真実なんですね。
とにかく、現場に居合わせる、釣りが上手になりたかったら、
とにかく何を置いても、釣りに行くんですね。


これね・・・


何をやっても同じ事が言えるんですね。


例えば、お仕事に置き換えてみましょうか?

あなたの会社には、こういう人いませんか?
よく会社を休む人・・・
対照的に、気が狂ったように会社に出て来まくる人・・・

直ぐに喫茶店で休憩する人・・・
正反対に、休憩そっちのけで、仕事に没頭する人・・・

どっちが出世するか?、簡単ですよね?



人間ともすれば、直ぐに流されます。
それも、楽な方に楽な方に流されます。


ゴッツイ苦しい思いをした先に、本当の「楽」、これがあります。
本当の本気で、頑張った人、この人にしか、達成できない「領域」、「楽しさ」、
これがあるんですね。


釣りに置き換えれば、気が狂ったようにフィールドに通うこと、
これでOKなワケです。
仕事で言えば、とにかく、会社に出勤し続けること、これが、
遠いようで近いってことですね。


では、
「インターネットから収益を得ながら、有力な人間関係を形成する方法!」
これを実現させるために、やるべき事って、ナンだと思いますか?

海信は、仕事も、釣りも、インターネットも同じだと思います。
だから・・・

簡単には、真似出来ないです。
だから・・・



タダで情報公開しても、怖くないです。(^_^)



インターネットであなたの釣りを公開して、釣りだけで、月に3万円稼げたら
すごいと思いませんか?

その情報を公開します。
真似できると思う人は、どうぞやってみてください。

このサイトに、その具体的な考え方、ノウハウを書いていきます。
http://big-fishing.net/


まあ、まだまだ、掲載できてない記事がてんこ盛りですが、一気に読まれても
出来ないと思いますから、ボチボチで行きましょう!(^_^)v



とにかく、自分の釣りを成長させるために・・・
海信、こればっかりを考えて、到達したノウハウって言うのがあります。

正直、E-BOOKにして、有料で販売しようと思ってました。

しかし、有料で販売はやめました、何故かは、私から発信する色々な情報を
理解すれば、お解かりになると思います。

無料にしておく方が、後の加速がスゴイ事になると思えるからですね♪

ついて来る人、覚悟を決めてからどうぞ!(^◇^)




釣りのサイトで3万円稼ぐって言うのは、海信の大好きなグレ釣りに
置き換えると、「コッパ釣り」です。

みんな、コッパをバカにして、釣りたがらないです。


しかし、海信は知ってます。
本当のグレ釣りの名手は気が狂うほど、コッパを釣った経験があることを・・・


みんな、1キロクラス以上の良型のグレを釣りたいです。
これ、ネットビジネスに置き換えると、「月収並の収入が欲しい」、
「月100万円欲しい」、とか言っていることと、同じなんですね。


コッパ(月3万円)をバカにして、みんな大物(月収100万円)とかを狙います。

ここで釣ったら(大物が)釣れる!
このビジネスをやったら、月収100万円、このツールを使ったら、楽が出来る。

みんなこんな風に思うんですが・・・

繰り返します。
グレ釣りの名手は、アホほどコッパを釣ってきてるんです!



グレ釣りは、
コッパの数釣りの延長線上に、中型のゲットがあります。
中型のゲットの延長線上に、大物のゲットがあります。


釣りサイトのビジネスで3万円稼ぐことは、「コッパ釣り」と同じです、
この延長線上にあるものは・・・?


ここを理解してくださいね。



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃釣れるからじゃなくて、良質の人間関係形成を加速させるからですね♪

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




(^_^)▼△▼ 釣りサイトの紹介です!!▼△▼(^_^)


四国の釣り!

海信は、四国の釣りは、昔は牟岐大島、ここに良く通っておりました。

まあ、最近は忙しすぎてあまり行けてませんが、最近では中泊、
ここが一番好きなフィールドですね。

宇和島から高知にかけての釣り場はスゴイ場所が多いです。
特に高知の沖の島、鵜来島、磯釣りをやる人なら、ここいらの磯の凄さを
知らない人は居ないですよね?

そんな超一級フィールドの釣り情報を流している有力サイト!
fishon四国さんですね。

月額○○○円の有料コンテンツは、どんな釣り情報が飛び出してくるのでしょうか?
無料のコンテンツも相当に分厚いです。

時期も時期です。磯釣りファンは必見でしょう。


『fishon四国』
http://fishon4.com/




------------------------------------------------------------



もうイッチョ
(^_^)▼△▼  釣りサイトの紹介です!! ▼△▼(^_^)


渓流釣りって、やられている人、いますか?

まあ、海信、釣りにのめり込む原因の一番大きな部分っていうのは、
子供の頃に読んだ漫画「釣りキチ三平」なんですが・・・

釣りキチ三平って言うのは、最初の頃、ヘラブナと渓流釣り、鮎釣り、
この辺りがメインの釣り物だったですよね?

影響を受けて川にも釣りに行きましたが、神戸っ子の海信には、
有力な河川が無かったですから、海釣りにハマって行った・・・

これが、海信の釣りの歴史?なんですが、
しかし、子供の頃に影響を受けた部分って言うのは・・・
やっぱ、うずきますよね?(^◇^)

渓流釣りには、何かしら、スゴイ魅力を感じてしまうのです。


そんな渓流釣りの情報を、長野県から流している、HN:ウッディーさん、
大いなる自然と楽しむ姿は渓流釣りファンには必見でしょう!


『信州・渓流釣り三昧』
http://f-fisher.seesaa.net/





------------------------------------------------------------



★☆★ お友達になりましょう ★☆★


 ※HP、ブログの相互リンクの募集
 http://success-angler.com/link_index.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト様、ブログ様を募集しています。 

 他のジャンルのサイト様は、現在相互リンクの募集を
 打ち切っています。あしからずご了承ください。



 ※「爆釣!チヌのフカセ釣り」と相互リンクしませんか?

 おかげさまで、爆釣!チヌのフカセ釣りは、ヤフーカテゴリ登録サイトに
 なってます。

 これからもチヌのフカセ釣り関連の記事をガンガンアップしていきます。
 釣り関連のウェブマスター様との相互リンクを募集しております。
 よろしくお願いします♪

 尚、他ジャンルのウェブサイトとの相互リンクは基本的に募集しておりませんが
 ご相談頂けましたら、その都度対処、ご案内させていただきます。

 相互リンクのご案内はこちら
 http://fukase-chinu.com/links/post_32.html

 トップページはこちらです。
 http://fukase-chinu.com/



 ※「防波堤の釣りスーパーメソッド」と相互リンクしませんか?

 2007年6月に立ち上げたばかりのサイトですが、私の防波堤の釣りの
 知識を全部ここに吐き出すつもりです。
 (自分で言うのも何ですが、相当な物になると思います)

 防波堤の釣りスーパーメソッドでも相互リンクの募集を開始します。
 お気軽にメールにてご相談下さい。
 http://hatoturi.jp/

 サイドバーの一番下にメールアドレスへのリンクがあります。
 そちらのメールアドレスへご連絡下さい。



------------------------------------------------------------



<編集後記>


お疲れ様です、海信です♪



めちゃ久しぶりにメルマガを書いてます。
前回、何処まで書いたか、完璧に記憶に無かったです。(^_^;)

楽しみにされている方、ごめんなさいねm(__)m
まあ、催促してくれたら、結構書きますので、どうぞよろしくお願いします。



本編でチョット触れましたが、海信の新サイトですね。
こちら↓『イカした釣りサイト作成術』(以下、イカ釣りサイト)
http://big-fishing.net/


まあ、かなり濃い内容まで書いていこうと思います。
アフィリエイトビジネスなんか頑張る人には、そうとうに有力な内容に
したろう!なんて思ってるんですね。

このサイトでは、色々なテンプレートも無料配布する予定です。
サイト運営をされている方は、ぜひ、イカ釣りサイトで配布するテンプレートと
ご自身のサイトと比べてみてくださいね。

(出来るだけ早急にやりますので・・・汗)


最近、海信は、デザインテンプレートの作成にチョット凝ってます。
先日も、金融系のサイトなんかを作りましたが、思いっきりデザインテンプレート
を使ったりしました。

海信塾の掲示板で紹介したら、「カジノみたい・・・」って・・・(^_^;)


金融系のサイトって言うのは、ぶっちゃけ、サラ金とお客さんの仲介ですから
ここでは、紹介はしません。
サイト作っておいて言うのも何ですが、こんなんでお金借りたらアカンよ!

「仕事」と「練習」の意味で作りましたが、複雑ですねぇ・・・

まあ、こんなこと言ってるから、いつまでたってもネット起業で独立できないのかも
知れないですね・・・(^_^;)




先日、スーパーアフィリエイターである石田健氏のアフィリエイトセミナーに
行ってきました。

「稼ぐサイトは、インターネットの不動産に等しい」

彼は同時に、インターネットでビジネス展開する上において、やるべき事の
正確なマップも示してくれました。


海信は、これを釣りのサイト運営に置き換えて、海信塾で展開しています。



海信塾、入会希望者、おられますかねぇ・・・?

私が中心にやっている集まりですが、もしあなたが入会を希望されるなら・・・


(1)実践が必須です、釣り関連のブログ(サイト)を持っている事
(2)ブログ、サイトが無い場合は、作ってから海信に連絡して下さい。


現在、強烈に検索エンジン(ヤフー)攻略をやってます。
これにより、先日は、某ポータルから締め出しも食らいました。
(↑やりすぎた・・・^_^;)

しかし、この威力はホンマモンですね。
先月海信の釣りサイトのネットワークには、8万人超のユニークユーザーが
お見えになりました。
(個人の釣りサイトなら、最大級とちゃうかな・・・?)


この塾だけは、有料にした方がエエかな・・・?
(そのくらいの値打ちはあると思うけど・・・)


まあ、無料の間に興味のある人は、チョッカイ出しましょう。


では、海信は、サイト作成に戻ります・・・(^^)/~~~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【イカした釣りサイト作成術】 http://big-fishing.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.



◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000180271/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
“仕事のプロ”が正しい考え方を伝授!
>> あなたの市場価値を高める「ビジネス発想術」 <<
知識をためて、知恵を使おう!→ http://career.mag2.com/hassou/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。