2007年08月05日

釣りが上手くなるために必要な物・あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




こんちあ、海信です♪
釣り、行ってますか?(^_^)



気が付けば前号を出してから、何日が過ぎたのでしょうか?(^_^;)
(数えません・・・汗)


先ほど、チョットですね、
ネットの仕事の手を休めて読者数の確認をしたら、ナンと!


737人・・・(ワオ♪)(^◇^)


前号よりも80人くらい増えてます!
(読者登録していただいている皆様、ありがとうございますm(__)m)


しかしまあ、しょーもないメルマガを書けば、あっという間にこの数も
減っちゃうでしょうから・・・

めちゃんこ感じの良いプレッシャーを感じておる次第です、ハイ・・・
(頑張るケンね!)(←何弁・・・笑)



釣りには行きたいですが、読者の皆さんの釣りもサポートしなきゃならないし・・・

とか何とか言いながら、お盆は和歌山の磯に夜釣りなんて行っちゃおうかな・・・
なんて、密かに計画を立てております。(密かでもなんでも無いっすね・・・)


離島用の上物の仕掛けでね・・・
磯際の夜釣りでねぇ・・・

ドカーんとコロダイのでっかいのが当たるって言う釣りがあるんですねぇ・・・(^_^)v

毎年楽しみにしている夜釣りのコロダイ!
この日のために海信の遠征3号はひたすら出番を待っているわけです♪
(夜釣り用に中通しなどを用意してます・・・(^_^)v)


まあ、もうチョット儲けたら、ホンマモンの離島の釣りもガンガン行きますからねぇ!

一緒に行きたい人は、海信に前もってチョッカイ出しておきましょう。(^_^)



では、本日も元気よくいって見ましょう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ブログに頂いたコメントより抜粋
http://kaisin1091.seesaa.net/article/17450679.html#comment


「人間力」「先に与える」「共有」「本気」「自分が考えていることを実行」といったことを
無意識に意識して日々の釣りにいそしんでいましたら、先日なんと「プロの人と知り合い」
になれたのです。しかもこの間、一緒に釣行してくれました!

「奇跡」はある日突然起こっちゃうんですね!シンクロ二ティを信じるきっかけ、
自信を与えて下さった海信さんに感謝感謝です。
情熱と探究心しか持ってない自分を強く信じるきっかけを下さった海信さん。
本当にありがとうございます。




こういうコメントを頂くと、なんて言いますか・・・
疲れが吹っ飛ぶよね♪

葛谷さん、ホンマ、ありがとうございます。

シンクロって言うのは、よく言われますが、行動が伴って無いとそういうのは
無いと思います。それに有力な人間関係は、自身の向上を加速させます。
チャンスですね♪


大切な事は・・・

今思っている事、やっている事を続ける事!

これだと思います。


「情熱と探究心を持って行動!」
チャンスが来るのは、チョット考えれば当たり前ですよね!




さて・・・

葛谷さんのコメントを読まれて・・・




あなたは、今何を思ってますか?
行動しようと思って、中々行動に移せていないこと、無いですか?
(あるでしょう?(^_^))




海信にお手伝いできる事・・・

マインドだけじゃ無く、実践的なこともこれからは提供していきますから♪

楽しみにしててくださいね。




=================================================

実践編 

釣りが上手くなるために必要な物

=================================================




さて、前号までで12の魔法をぜーんぶ公開した海信♪

今号より何を書こうかと思いましたが、やっぱ、あなたの釣りを加速させる
大事な大事な物・・・

まあ、私もこういうのはシッカリと持論を持っているわけですが、
これ(大事な大事な物)が何か?

どのくらい持っていればいいか?
これの獲得方法は?

こういったことを書いていこうかと思います。(^_^)





ところで、昨年もこの時期は気になっていた事があるんですが・・・

チョット、この“気になっていたこと”から、
今号のメルマガは書いていこうと思います。





気になっている事って言うのは、実は「鮎釣り」です。


と言っても海信鮎釣りはしないので、釣果が気になったり
ポイントが気になったりしているわけじゃないんですが・・・

ここ最近の鮎竿の“価格の高騰”、これがチョットばっか気になってるんですね。

去年は、ダイワで一番高いのがナンボだったかしら・・・
60数万円だったと思いますが・・・

今年は、やっぱダイワで71万4千円って言うのが出てますね。
(楽天市場調べです・・・)



良い物は良い物で分かるんですが・・・

ナンでこんなに高いのかしら?

どうですか、あなたは、こんな事考えた事ないですか?




海信の所にはメルマガの特性も手伝ってか、
失業とか転職とか、仕事が上手くいってない人からよくメールをもらえます。

休みらしい休みも無く、休みの日も釣りに一回行くお金も乏しい・・・

こういう人、結構多いんですね。



現状で見てどうでしょうか?

例えば、海信バブル後くらいからアホほど釣りに通いだしましたが、
当時は日曜日とか祭日には、ホンマたくさんの人が釣りを楽しんでいたんですね。

それが、最近は渡船店のオヤジや女将と話をすると、まあたいていの場合・・・


「客減った・・・(涙)」


こうなっていると思います。





このメルマガは釣りのメルマガですから、政治経済の話はしませんが、
明らかに生活に苦しさを感じている人は増えてます。

潜在的なアングラーの数は変わってはいないと思いますが、
実際に釣りに行けている人は、凄く少なくなってきている・・・

まあ、ネットで釣情報を出している海信が気づいている実感ですね。
(通っている人なら、誰でも感じてるとも思いますが・・・)




釣具の価格の高騰は、何も鮎竿だけのこっちゃ無いです。

特にダイワが顕著ですが・・・

夢幻工房チヌ、これ新発売のフカセ釣り対応のチヌ竿ですが、11万円ほどします。




ナンでこうも高い釣具が次から次へと出てくるのか?
こんな事、考えた事ないですか?



ズバリ、海信は・・・


買う人(買える人)がいるからだと思います。(めちゃ当たり前の回答です)

もう一つ言うなら・・・





釣り一回行くのもお金が苦しい人は、滅多な事で釣具なんて買えないわけですよ。

そういう人に、少しだけ頑張れば手が出そうな釣具を開発するくらいなら、
バカみたいに高いお金を平気で出してくれる人を相手にしている方が、
売ってる側としても楽だし、商売になるわけですね。


チョット強烈かも知れないですが、
海信が売る側でも、釣りに行かない(行けない)人は相手にしません。

目新しい釣具をサラッと買ってくれる人、あるいは借金してでも買ってくれる人、
こういう人を相手に商売する方が、楽(らく)だし楽しいんですよ。



アングラーの数は減っている・・・
メーカーは生き残りのために、売り上げは確保しなきゃならない・・・
バカ高い釣具を買う人、買える人の数も増えている・・・

単純にこれだけを考えると、価格の高騰に繋がるのは当たり前!
こうだと思います。

作る側としても、コストが少々高く付いても、良いものを作れば、消費者は
いるわけですよ、モチベーションも上がりますよね?


ゴッツい厳しいかも知れないですが、釣りにいけてない人・・・







    現実問題として、相手にされてないわけですよ。







怒ってください、燃えてください。

海信も、あれだけ釣りに熱を上げて、燃えまくっていても、生活が苦しくなって
釣りに行けなくなったら、途端に釣具店からDMは来なくなったし、バカみたいに
毎日毎日「釣れてるぅ・・・?」なんて電話してきた友達も離れていった時期があります。


何が何でもねぇ・・・





    見返さないとダメなわけですよ!





現実問題として、現状レジャーとして釣りを存分に楽しむためには、

お金!

これが、これまでの“常識以上に必要”なわけです。




3千円あったら、近くのテトラポットでエギングが出来る・・・
こういう人もたくさんいるでしょう?

しかし、そのエギングを満足にやるための釣具、この価格が高騰の一途を
辿っているわけです。

10年前に最高級だった釣具・・・
今見てどういう感じがすると思いますか?

釣りをするためには、レジャーとして楽しむためには、最低限の物は絶対に
必要だし、あなたもアングラーなら少しでも良い物、新しい物が欲しいと思うでしょう?



釣りが上手になるためには、確かに有力な人間関係も必要ですが、
その以前に何が必要かって、お金、それも余裕のあるお金、これが無いと
始まらない!

こう思いませんか?



当たり前の当たり前ですが、釣りが上手くなるために一番必要な物!

この際です、綺麗事無しで、ズバッといきましょうね!



     お金です!



これ、インターネットを使って、あなたの釣りを情報として発信して、広告で
収益を上げる方法があります。

ネット接続できる環境があれば、あとは無料で出来ます。


マルチや胡散臭いナンチャラビジネスみたいに、最初に何某が必要ってことも
無いです。この情報を次々号から流します。


次号では、もうチョット、
「マインド的な部分でガツンと伝えて置かなければならないこと」を伝えます。


釣りが上手になるためには、釣り方を考えてもダメです。
「釣りが上手な人になること」、これがキモです。

ネットで自分の釣りを紹介して収益を上げる!
収益の上げ方も重要ですが、もっと大事な事・・・

「お金を儲ける事が出来る人になること!」



まずは最初の第一歩!

これを、次号で、“釣りから”学びましょう♪(^_^)v





╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ!▼△▼(^_^)


インターネットビジネスの大御所と言えば、たくさんおられるんですが、
その中でも・・・

石田健さん

SEOの神様みたいな人ですね。
(まあ、ネットビジネスやら無い人は知らんかも知れませんが・・・汗)

その石田さんが、メチャすごいシーサーブログのカスタマイズ方を
公開してます。

http://www.muryoj.com/get.php?R=3101


YST(ヤフー)に強いテンプレート、
このテンプレートでブログ書くとヤフーからのサイト来訪者が増えます。
結果、ネットビジネスをやる人は、めちゃ助かる事になります。(^_^)v

どんなブログ(ってかシーサーブログに見えんけど・・・)になるか?
参考ブログは石田さんのこのブログです。
http://xn--48s446f32dsmf.seesaa.net/



さらに海信は、このテンプレートをグーグ○○○センス対応型にアレンジして
海信塾で差し上げてます。(丸分かり・・・^◇^)
(ブログ書かない人にはあげませんが・・・笑)


メルマガの読者さんでも、海信のアレンジテンプレートは差し上げます。
(もちろん無料でご案内しますよ)

ただし、条件があります!


(1)シーサーでブログを作ってください。(釣りブログで良いです)
(2)上記の石田さんのテンプレートを入手して下さい。
(3)石田さんのテンプレートでカスタマイズしてください。


この後、海信に連絡してください。

実践しない人には、あげません。楽天アフィリにもかなり濃く対応できるように
アレンジしてますから、面白いテンプレートです。(目からウロコがボロッといきます)



これ、無料で稼ぐ、ゴッツいチャンスですよぉ・・・!

「行動しようと思って、行動に移せてない方」には、チャンス到来です。

シンクロしていると思った方は、まずはこれをダウンロードしましょう!
http://www.muryoj.com/get.php?R=3101




------------------------------------------------------------



もうイッチョ
(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ! ▼△▼(^_^)



最近おすすめ情報局で案内しているPLAMOですが・・・

だんだんと収益が上がってくるようになって来ました。
http://success-angler.com/info/plamo20.html


まあ、海信楽天アフィリはあまり熱を上げてやってないですが、それでも
MTで作ったサイトが一つとPLAMOで作ったサイトが4つほど!
全部“釣具アフィリのサイト”です。

どのくらいの成果が上がっているかっていうと・・・
http://applause1091.gozaru.jp/afi/image.jpg
(8月5日現在です)

まあ、大したことは無いですが、作ってから1ヵ月半は、
“完全にほったらかし”でこれです。

8月は1万ポイントは超えてくるでしょうし、楽天アフィリ以外のキャッシュポイント
も設定してますから、当然、ツール代、サーバーのレンタル費、ドメイン代等の
経費はペイできてます。

このツール、本気で使い倒せばどのくらいの収益力があるか?

まあ、使い倒す所までやってませんから、ご想像にお任せします。(^_^;)


ちなみに、海信は4サイト作成するのに、そりゃ2、3日は掛かりました。
しかしたった2、3日の作業で・・・


まあ、まだ半年や一年は稼ぎ続けてくれるでしょうねぇ・・・(^_^)v



一般的に釣具アフィリのサイトは中々儲からないです。

儲けるなら、ゲームとか健康食品とかブランド物、チョットエロ系のDVD・・・笑
こう言う所でしょうか?(まだまだあるとは思うけど・・・)

釣具アフィリを、こう言う系にすれば、海信はどのくらいの儲かるんでしょうか?

まあ、やってないので、ご想像にお任せします♪


PLAMO WEB2.0
http://success-angler.com/info/plamo20.html


釣具アフィリサイトを作りたい人は、海信に連絡しましょう!
良い方法を教えて差し上げます!(←これは無料・・・笑)



------------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ 海信の、新しい釣りサイト!▼△▼(^_^)


夏はナンといっても、防波堤の釣り!

今年の大阪湾はタコが絶好調ぉぉぉ・・・!
(と言っても、最近チョット調子落としてきたようですが・・・^_^;)

タコ釣り一つ取っても、防波堤の釣りは非常に奥が深いものがあります!
知っているか知らないかで、随分と変わってくる釣果・・・

偉そうに言ってますが、そりゃ海信だって、人一倍ボーズの経験もあります。



しかし、通いに通いまくって物にした防波堤の釣りっ!

波止釣りに対する熱なら、まあ、そんじょそこらの人には簡単には負けません♪
(勝負しても仕方ないですが・・・汗)


そんな防波堤の釣りに熱い海信が、
ライフワークとして取り組む防波堤の釣りのスーパーメソッドをお届けするサイト!

時期的に、ボチボチ、タチウオの記事辺りも掲載しないとダメっすねぇ・・・
(まだ書いてません・・・汗)

まあ、その前に、アジのサビキ釣りでもチェックして置いてくださいネ♪


『防波堤の釣りスーパメソッド』
http://hatoturi.jp/




------------------------------------------------------------



★☆★ お友達になりましょう ★☆★


 ※HP、ブログの相互リンクの募集
 http://success-angler.com/link_index.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト様、ブログ様を募集しています。 

 他のジャンルのサイト様は、現在相互リンクの募集を
 打ち切っています。あしからずご了承ください。



 ※「爆釣!チヌのフカセ釣り」と相互リンクしませんか?

 おかげさまで、爆釣!チヌのフカセ釣りは、ヤフーカテゴリ登録サイトに
 なってます。

 これからもチヌのフカセ釣り関連の記事をガンガンアップしていきます。
 釣り関連のウェブマスター様との相互リンクを募集しております。
 よろしくお願いします♪

 尚、他ジャンルのウェブサイトとの相互リンクは基本的に募集しておりませんが
 ご相談頂けましたら、その都度対処、ご案内させていただきます。

 相互リンクのご案内はこちら
 http://fukase-chinu.com/links/post_32.html

 トップページはこちらです。
 http://fukase-chinu.com/



 ※「防波堤の釣りスーパーメソッド」と相互リンクしませんか?

 2007年6月に立ち上げたばかりのサイトですが、私の防波堤の釣りの
 知識を全部ここに吐き出すつもりです。
 (自分で言うのも何ですが、相当な物になると思います)

 防波堤の釣りスーパーメソッドでも相互リンクの募集を開始します。
 お気軽にメールにてご相談下さい。
 http://hatoturi.jp/

 サイドバーの一番下にメールアドレスへのリンクがあります。
 そちらのメールアドレスへご連絡下さい。



------------------------------------------------------------



<編集後記>


お疲れ様です、海信です♪


先日テレビを見ていたら阿久悠さんの訃報が飛び込んできましたね・・・
いやいや、これはビックリしてしまいました。

海信は現在43歳、昭和38年生まれ(チビまる子と一緒)と言う事で、
テレビは百恵ちゃん世代っちゅうワケですね。

阿久悠さんが作詞を手がけていた色々な歌手が、たくさんテレビに
出ていた時代です。
まさに「青春時代(これもそうーよね?)」の象徴的な人物の一人だったわけですね。


阿久悠さんの何がすごいって・・・

作詞した曲の数が5000曲以上!

ゴッツい数やと、マジで思います。



改めて・・・、

やっぱホンマモンは「数が違う」、再認識しました。



簡単に5000と言う数を書いてますけどね・・・
一日一曲、一日も休まず作っても、10何年だ・・・?

そういう数ですね。



あなたは何か、人に自慢できるような「数」、これが自分の中にありますか?
あるいは、何か持ってますか?、経験した事がありますか?



これねぇ・・・

例えば、ゴッツいくだらない事とかでも良いと思うんですねぇ・・・
飛びぬけてすごい数って言うのあれば、なんでもそうですが、スペシャリスト!
これになれると思います。

例えば、海信の釣りサイト、現在色々なサイトをネットワークしてますが、
ページ数の総数は、4000ページ?5000ページはいったかな?
このくらいあります。

勘違いしないで下さいね。
インターネットで数を自慢するには、桁が2つ、3つは足りない数ですから。


しかし、100万ページくらい釣り関連のページを作るとですねぇ・・・

まあ、阿久悠さんクラスにはなれないですが、相当なスペシャリストには
なれると思うんですね。



一流は、ほぼ全員、すごい数を自分の中に持ってます、あるいは経験してます。



こう考えると、何が大事かって、日々の積み重ね!

当たり前の事ですが、これがイッチャン大事なキモになるわけですね。


海信は、釣りサイトのページ所有数、日本一を目指します!(←オオ・・・)


ツールを使ってゴミサイト増やしても仕方ないから、全部手書きで書きます!
(っーてもキーボードを叩くんですが・・・汗)


釣りサイトもどうだろうか?
5万ページ、50万ページくらい作ると、見えてくるものが違ってくる・・・
マジでこう思います。

ついて来る人はアホ扱いにされますから、それなりに覚悟してついて来ましょう(^◇^)




阿久悠さんのご冥福を心からお祈りします。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い】
http://success-angler.com/info/otetudai.html


これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.



◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000180271/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
冷房病のむくみ脚を解消!“美脚筋エクササイズ”とは?
≪メルマガ定食≫ http://www.mag2.com/set/set_top.html
おススメは美容・健康セットです。下半身ヤセで作ろう!夏のスッキリ美脚。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?懸賞ジャンルの公式情報メール
―――――――――――――――――――――――――――――――――――─
●懸まぐ!スピードくじメール
http://present.mag2.com/mag/speed.html 毎週金曜日
現金10万円が当たる『スピードくじ』、毎週1名様に現金3万円をプレゼン
トしているお絵描きクイズ『やっとキタ!オサム画伯の時代』、豪華賞品が当
たるプレゼントキャンペーンのお知らせなど、お得が満載のまぐまぐ公式情報
メールです。次の当選者はあなたかも!? (増刊号あり / HTML形式)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/50355758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

夏場のグレ釣り
Excerpt: 磯のグレ釣りは、太平洋側では殆どの場合、冬が旬になります。寒グレと呼ばれるもので、釣りをされる人なら、まあ、常識ですね。 しかしながら、このグレですが・・・ 実は夏場に数を練習しておくと、この難しいフ..
Weblog: 炎の海釣り!
Tracked: 2007-08-25 02:47

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

