2007年07月07日

お金の事を好きになる あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




こんちあ、海信です♪
釣り、行ってますか?(^_^)




いやいや・・・、あ、暑い・・・汗

梅雨ですねぇ・・・
ジトっーっとして、メチャ×2不快ですねぇ・・・(^◇^)

しかしながら、このメチャ×2不快な時期には、メチャ×5爽快な釣りも・・・
ありますよね?


暑いからって、エアコンの下で、フーフー言ってたりしてませんか?
仕事でフラフラになって、ビール飲んで、さらにビール腹膨らましたり
してませんか?

アングラーのあなたは、こういう気合の入ってないことしてちゃぁダメですよ。
(アハハ・・・)(^◇^)

梅雨の時期には梅雨の時期の釣りがあります。
ガンガン現場へ釣りに行きましょう!(^_^)



先日海信も・・・
毎年梅雨の時期になると熱い熱い防波堤のあるものを狙って釣りに行きました。

今年は、コイツは豊漁ですね。
誰がやっても、まあ暫くはボーズ無しじゃないでしょうか?



防波堤のあるもの・・・?
すなわち・・・・







タッコでーーーす。(^◇^)







一投目から乗ってきましたよ。
昼からの釣りで4時間ほどで、クーラーの中に45匹入っておりました。
(もっと釣る人もいますよ・・・汗)

詳しくは、ブログに情報を載せておきました。こちら↓
http://kaisin1091.seesaa.net/article/46999984.html




コツとしては、カニが浮いている場所のやや潮下が狙い目!

カニが浮いている場所で、タコが入れ掛り(確変)・・・


大阪湾の釣りはカニとタコのダブルリーチで確変突入なのです!(^◇^)

パチンコのお好きな方・・・
分かりますよね?(^◇^)

最近パチンコ全然しませんが、
まだ海物語ってあるの?(←昔はギンギラパラダイスって言う権利物やったんよ)



マリンちゃんも呼んでいる、大阪湾のタコ釣りっ!
近場の人は、頑張ってくださいね♪



では、本日も元気よくいって見ましょう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



釣りとお金にまつわる話・・・


ガンガン行こうかと思いましたが、やっぱ書いていてイマイチ・・・

私が楽しくないと、楽しさが伝わらない・・・
これでは、奇跡が遠くに行っちゃいますね。(^_^;)

しかし、お金に関して、もうイッチョだけ大事な事があります。
チラッと書いておきますから、色々考えて見て下さいね。


それは、「お金の事を好きになる」ってことです。




基本的に、日本人の感性の中には、お金を忌み嫌うような性質の物が
あります。

お金持ちは嫌味な人だったり、意地悪だったり・・・

このメルマガを読んでいる人は、オッサン(失礼)が多いと思いますが、
どうでしょうか?、子供の頃に読んだマンガなんて、意地悪な人、悪役、
こういうのはお金持ちが多く無かったですか?

貧乏から苦労して苦労して、努力して努力して・・・
お金持ちに対抗心を持って・・・

正義の味方は貧乏人が多かったりしたわけです。
こういうストーリーが多かった(現在でもかな?)と思うんですね。


人間ですから、当然イイ人になりたいです。
嫌味な人間になりたいと思う人はいないでしょう?

しかしながら、子供の頃に読んだマンガでは、お金持ちは嫌な人、悪い人・・・

バカ正直な子供の感性にこれを植えつけるわけです。
当然ながら、潜在意識にお金の事を忌み嫌うような感性が植え付けられる
わけですね。

こうなると、無意識にお金持ちを警戒するようになります。
付き合いをするにも、なんとなく嫌な感じがして、妙な違和感のような物が
あったりするわけです。

貧乏を感じれば、当然「お金があればなぁ・・・」、こう思いますよね?
日常的にお金が欲しい欲しいと思うようになるんですが・・・

一番大事な無意識の部分でお金のことを嫌っている状態で、
ナンボお金が欲しい欲しいと思ったところでアカンわけですね。

極論言うと、だからお金持ちになれなかったりするわけです。



これ、お金の部分を女性に置き換えると、ピンと来ると思います。

例えば、あなたが花子さんと言う女性を好きになったとします。
頭の中は花子さんで一杯、とにかく花子さんと一緒にいたいし、出来れば
エッチしたい・・・(笑)

エッチはともかく、とにかく花子さんにそばにいて欲しいと思うと・・・


当たり前ですが、花子さんのことを好きだって言うのを、花子さんに告げないと
ダメですよね?、そして全身全霊でもって、愛を表現しないとダメです。
(待っていても絶対に上手く行かないですから・・・)


既婚の方・・・
奥さんに、「あなたの事が大好きです」って言うのを表現せずに結婚できましたか?

んなワケ無いですよね?

チャンと奥さんの事を好きだって言ったたはずだし、必要と思ったからプロポーズ
したはずです。

寝ても覚めても、奥さんの事考えてませんでしたか?
チョット結婚前って言うか、奥さんの事が好きになった当時の事を思い返して
見て下さい。



海信なんて、この娘とメシ食いに行きたい(=エッチしたい^_^)と思ったら、
上げ膳据え膳で下にも置かないような状態にして、とにかく褒めちぎっていたし、
死ぬほど好きだぁ・・・って、モロに相手の目を一直線に見て真剣に伝えてました。

まあ、大たい上手い事いったですねぇ・・・(←頭はサルですが、こういうのは得意です)

確かに下心はありましたが、とにかく想いを伝えたし、こっちが真剣だからこそ、
相手も全身全霊で来てくれるようになります。

無意識でも、その娘の事を必死で考えるし、とにかくそばに置いて置きたい・・・
(実際はそこまでベッタリって事は無いですが・・・)



若い人で恋愛の下手な人は、この辺りの部分に妙なテレが入ったり、
上手く行く自分を信じていなかったりしていると思いますよ・・・
(って、そういう話じゃないですが・・・^_^;)





お金の事を好きになる・・・

遊び(この場合釣り)で使いたいって言う下心があるにしても・・・

お金に対して、ずーっとそばにいて欲しい、大好きだからこそ、たくさん自分の
元に集まってきて欲しい・・・

これが、マジの本気の本気で表現できたら、どうなると思います・・・?





彼女をゲットするためには、色々考えて作戦練ると思うんですねぇ・・・
何処にご飯食べに行こうか?、デートは何処に連れて行こうか?

自分をちょっとでもカッコよく見せたい、そのために自分の洋服や持ち物・・・
こういった物まで気を使ったりするわけですよね?

全身全霊で、彼女のため、彼女をゲットできる自分のために、必死で
考えに考え抜いて、実際に色々な事を行動に起すわけですよね?



では、大好きなお金をゲットするために・・・、
それも、たくさんゲットするために!

あなたはどういう作戦を練って、何を実際に実践しているわけですか?



サラリーマンの人、大好きなお金をもっと稼ごうと思ったら・・・
残業ですか?、目新しい企画ですか?、それって・・・




会社から帰って、「アー、疲れたぁ・・・・」って風呂入って、ビール飲んで、
野球観戦して、そのまま布団で転がっていうような生活で実践できる作戦ですか?




潜在意識で、お金が欲しいとマジで思うようになれば・・・
勝手に身体が動くんですねぇ・・・

もし、今の所得に満足してないのに・・・
何か考えてやらなきゃ・・・
なんて思っているのに、適当にビール飲んで酔っ払って、気がついたら
次の日になっているような生活が続いているようなら・・・


潜在意識の部分でお金の事嫌ってるんじゃないですか?
(気づいてないんじゃないですか?)



女性をゲットしようと思ったら、潜在意識の部分から大好きになるんです。

寝ても覚めてもその娘の事を考えて、

▲その娘が自分のそばから離れないように、
▲その娘が自分のそばにいやすいように、
▲その娘が自分の事が好きになるように・・・

その娘に想いを伝えて、行動に移さないとダメです。

決して仕事から帰って、「疲れたぁ・・・、ビール飲んで野球見よ♪」
これでは伝わらないんです。




もっと釣りに行きたい、もっと釣り道具が欲しい・・・
そのためにはお金が必要・・・

お金があった方がイイ釣りになります。当たり前です。
イイ釣りにするためには、お金が必要・・・

お金に対し下心はあるのが当たり前です。
しかし、本当に必要と思って、諦めるなんてトンでもないとマジで思ったら・・・



お金に想いを伝えないとダメじゃないしょうか?(←今回のキモです)



全身全霊で愛する想い、それを伝える行動・・・
女性の事に限らず、あなたにも何か、成功事例があるはずです。


潜在意識が活性化し始めると、身体が勝手に動きます。


お金が無くて、釣りに満足に行けない方・・・

あなたの過去の上手く行った成功事例・・・
それにこそ、ヒントが何か隠されているはずです。


好きになる、伝える・・・

単純極まりない事ですが・・・、
案外盲点になってませんか?


釣りをもっともっと好きになる事・・・
お金をもっともっと好きになる事・・・


そして、お金と釣りを効率良く回転させる方法は何か?
そのためには、誰に何を伝えるべきなのか?


分からない人は、海信が何やってるか、何やってきたか、注目してみてください。
必ず自分にも出来ると思えるようになります。




あなたの釣りに今後起こるであろう奇跡!

行動さえ伴えば、必然なんですよ・・・



気づいて下さいね♪




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




(^_^)▼△▼ 海信の、新しい釣りサイト!(その1)▼△▼(^_^)


夏だぁ!、海だぁ!、ビーチだぁぁぁ・・・っ!
(ビーチって言うより、アングラーには砂浜かな・・・?汗)


砂浜からの釣りって言うと・・・

シロギスの投げ釣り!(←オオオオ・・・、パチパチパチ・・・・)




夏だぁ!、海だぁっ!、シロギスだぁぁぁ・・・(←もうエエって・・・)



というわけで、海信も大好きなシロギスの投げ釣りのページをイッチョ
作ってみました。

この釣りは砂浜からの投げ釣りでのんびりしていて、気分も最高!
落水の危険も無いですから、お子さん連れなんかでも楽しんで頂ける
釣りなんですねぇ・・・


本格的にやるなら、相当な道具立てとかも必要ですが、適当にやっても
適当に釣れる釣りでもあります。

防波堤からの投げ釣りなどでも良型が釣れたり・・・
夜釣りが案外熱かったりするんですねぇ・・・(^◇^)

今年もキスは調子いいみたいです♪


投げ釣り初心者から、今年こそはデカイのを・・・
なんて思われているベテラン投げ釣りアングラーの方まで・・・

お気軽にどうぞ!

キスの投げ釣り
http://success-angler.com/kiss/



「キスの投げ釣り」は上記トップページと下記コンテンツで合計4部作です。

 シロギスの生態
 http://success-angler.com/kiss/kiss_kihon.html

 投げ釣りの釣具
 http://success-angler.com/kiss/kiss_turigu.html

 シロギスのポイント、釣り方
 http://success-angler.com/kiss/kiss_turikata.html


今回はYOUTUBEの動画なんかも入れてみました。(^_^)v
お時間のある方は、どうぞごゆっくり・・・



------------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ! ▼△▼(^_^)



いやいや、前回おすすめ情報局でお知らせした、PLAMOですが・・・

中々使い勝手も宜しいようで・・・(^_^)v
http://success-angler.com/info/plamo20.html


シロギスの投げ釣り関連でも、投げ釣りの釣り道具を紹介したサイトなんかも
イッチョ作ってみました。(^◇^)
http://casting.success-angler.com/


動画入れたり、楽天アフィリの記事入れたり・・・
少しカスタマイズしましたから、2、3時間かけて作りましたが、カスタマイズ
するまでの、サイト作成所要時間は30分ほどです。

マジで、楽チンプリプリですねぇ・・・(^_^)v




いいですか・・・、ここを良く理解してください。

海信は、現在釣りに行くにあたっては・・・

釣具店や高速道路、ガソリンスタンド、それに渡船店やエサ屋さんなどで
使うお金は、すべて領収書を貰ってます。

これ、サイトが稼ぐから、確定申告が必要なんですが・・・
サイトに載せる内容は、現場まで取材に行く必要があるわけですね。
(釣りサイトで稼ぐわけですから・・・)




>お金と釣りを効率良く回転させる方法は何か?

何か、見えてきませんか?(^_^)



と言っても、ツールはあくまでツールです、ある程度サイト作成の
経験を積んだ人じゃないと、ツールで楽勝楽勝にはならないですが、
私が今回やっている仕事・・・

具体的には・・・

「キスの投げ釣り」のページと「投げ釣りの釣具サイト」を連動させている


インターネットビジネスで、アフィリエイトなんていうのに取り組んでおられるかた・・・

何か、見えてきませんか?(^_^)v



釣りのサイトで稼ぐおつもりなら、海信塾でもフォローします。
購入を考えられる方は、お気軽にご相談下さい。

PLAMO WEB2.0
http://success-angler.com/info/plamo20.html




------------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ 海信の、新しい釣りサイト!(その2)▼△▼(^_^)



夏はナンと言っても防波堤の釣り!

と言っても、秋でも冬でも春でも、防波堤の釣りは、実は非常に熱いものが
あります。


大阪湾の釣りは、大半の方が防波堤の釣りを楽しまれます。
(まあ、中には乗合船とかもありますが・・・)

このメルマガをずーっと読んでくれている方は、海信が昔、防波堤の釣りで
非常に熱い人だったことをご存知だと思います。
(っーか、今でも相当な熱さで釣りをやってますが・・・)


一年中、通い続けた防波堤・・・
30台後半は、海信年間250日、防波堤に立ち続けておりました。

必然、いい釣りもたくさんしてきました、知識もそりゃ人一倍だと思います。
(当たり前ですね・・・)(^◇^)



そんな海信が、今度はあなたに防波堤でグーな釣りをしてもらうために・・・

ライフワークとして取り組む、
防波堤の釣りのスーパーメソッドを紹介するサイト作成っ!




チョット楽しみたい方から、
本格的に本気で防波堤の釣りに打ち込みたい方まで・・・

っーても、まだまだ、アップし切れてない記事がてんこ盛り・・・(^_^;)

これからガンガン良いサイトにしていきますからねぇ・・・
よろしくお願いします。


『防波堤の釣りスーパメソッド』
http://hatoturi.jp/




------------------------------------------------------------



★☆★ お友達になりましょう ★☆★


 ※HP、ブログの相互リンクの募集
 http://success-angler.com/link_index.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト様、ブログ様を募集しています。 

 他のジャンルのサイト様は、現在相互リンクの募集を
 打ち切っています。あしからずご了承ください。



 ※「爆釣!チヌのフカセ釣り」と相互リンクしませんか?

 おかげさまで、爆釣!チヌのフカセ釣りは、ヤフーカテゴリ登録サイトに
 なってます。

 これからもチヌのフカセ釣り関連の記事をガンガンアップしていきます。
 釣り関連のウェブマスター様との相互リンクを募集しております。
 よろしくお願いします♪

 尚、他ジャンルのウェブサイトとの相互リンクは基本的に募集しておりませんが
 ご相談頂けましたら、その都度対処、ご案内させていただきます。

 相互リンクのご案内はこちら
 http://fukase-chinu.com/links/post_32.html

 トップページはこちらです。
 http://fukase-chinu.com/



 ※「防波堤の釣りスーパーメソッド」と相互リンクしませんか?

 2007年6月に立ち上げたばかりのサイトですが、私の防波堤の釣りの
 知識を全部ここに吐き出すつもりです。
 (自分で言うのも何ですが、相当な物になると思います)

 防波堤の釣りスーパーメソッドでも相互リンクの募集を開始します。
 お気軽にメールにてご相談下さい。
 http://hatoturi.jp/

 サイドバーの一番下にメールアドレスへのリンクがあります。
 そちらのメールアドレスへご連絡下さい。



------------------------------------------------------------



<編集後記>


お疲れ様です、海信です♪


あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法・・・

一つづつ取り上げてきましたが、チョット振り返ってみましょうか・・・(^_^)



12の魔法は3っのカテゴリに分類する事が出来ます。

すなわち・・・

「実釣」、「人間関係」、「お金」

これですね




(1)まずは「意識を変える」こと
(2)で、「ホームグランドを作る」こと
(3)ホームグランドで自分の釣りの「練習」をする事
(4)で、腕前が上がってきたら、「違う釣りをする」こと
(5)でもって、自分の釣りに正しく「ナルシストになる」ってことですね。

ここまでが、実釣編でお伝えした事です。

実釣で自分を磨き、さらにこれに有機的な人間関係が加わると、
あなたの釣りに、そうですね、焼きが入った鋭い刃物のような凄みが
増します。

(6)「師を持つ」こと
(7)同じ目的の「仲間を持つ」こと
(8)で、家族や仲間には「先に与える」こと
(9)そして、自分自身、自分の大好きなフィールドを「信じる」こと
(10)これらを「黄金律」を理解したうえで実践します。

これらが、人間関係編でお伝えした事ですね。
最近になって読まれた方は、バックナンバーはすべて公開しています。

お時間のあるときにでも読んでみてくださいね。
http://kaisin1091.seesaa.net/



お金に関しては、

(11)自分の使うお金を「投資と浪費」に区別して考えます。
(12)で、「お金の事を好きになる」事が重要だと思うんですね。


ははは・・・、12個出揃いました。(^◇^)(←どうーじゃーっ)



まあ、この12の魔法を意識して釣りをされても相当な事は出来るはずです。
奇跡と呼べるものは、何のことは無い、「そりゃ奇跡でもなんでもない、必然やろ」
って、簡単に気づくと思います。


このメルマガを書き始めるにあたって、メルマガがウケ無いようなら、ここまで
書くだけ書いてやめようと思ってましたが・・・

まあまあウケているようなので、この先も続ける事にしますね。(^_^)

っーか、この先が実は、海信が書きたかった事が出てくるわけで・・・
一年半かけて、前振りをしていたわけですね。




あっ、ビックリしましたぁ・・・?

そうです、“一年半かけて前振りをしていた”、マジでこうです。





ホンマは前振りは一年を計画していたんですが、やってみると、実に手間取りました。

そりゃそーですよね、このメルマガを書くまで、海信はサイト作成、メルマガの発行
なんて・・・

まあ、チョットだけやった事はあるんですが、それって、サラーリーマンで、
その会社がたまたま楽天市場に出店していたから、その担当を半年ほど
やった事があっただけの経験しか持ってなかったんですね。


今、メルマガ何号でしょうか?
運営サイト(ブログ)幾つになったんかな?



次回から書くことも、目からウロコをボロッと行くような事書きたいと思いますが・・・

海信がインターネットでやっている事(やってきた事)ですね、
これをチョットだけ、ここでお話しますね。


まず、海信は・・・


インターネットでビジネスをやってみるって事に興味を示しました。
で、まずはビジネスで成功する意識に、“意識を変えました”。


そのためには、自分の得意分野である、釣り
そうです、ネット上の「釣り」に“ホームグランドを置いた”わけです。


幾つサイトを作ったか?、幾つブログを作ったか?
それだけの失敗をしたか?

すべて、“練習のつもりでやってきた”わけですね。


で、釣りサイト作成、および釣りサイトで儲かるようになってきたから・・・
次は、一般に儲かるといわれているキーワードで・・・

釣り関連とは“違うサイト運営”をやってみても、おそらく良い結果を出せると
思えるようになってきてます。



12の魔法・・・

こうやって、自分自身に魔法をかけるんじゃないかと・・・

自分自身を信じてここまでやってきたわけですね。(^_^)



あなたはインターネットでビジネスとかやってませんか?
上手く行ってますか?
もし上手くいってないとすれば・・・

何かヒントが見えないですか?


次号からは、現状の釣りの本質、上手くなるために何が必要ってこれが必要って物、
それに、それの獲得方法・・・

こういったものを、ズバズバ行きますね(^_^)
お楽しみにぃ・・・



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い】
http://success-angler.com/info/otetudai.html


これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.



◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000180271/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バイクを売るなら、へこみや大きな傷はそのままで!
上手に売るポイントを紹介します。高く売って、賢いバイク生活を♪
バイクの相場買取価格もわかります → http://car.mag2.com/bikesatei/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?占いジャンルの公式情報メール
―――――――――――――――――――――――――――――――――――─
●うらないまぐ!動物占いR公式:明日の運勢
http://uranai.mag2.com/animal/ 日刊
「動物占いR」は、古くから東洋に伝わる「陰陽五行説」から派生した「四柱
推命」をベースにしています。その原理に社会心理学、行動心理学などの解釈
を加え、モニタリングから得た情報を分析して、統計学の手法で検証されまし
た。コンピュータを駆使した統計結果を用いているからこそ、高い信頼を得て
いるのです。うらないまぐはこの「動物占いR」に基づき、その日の運勢&恋
愛・金銭・仕事or学業運をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47042434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

外道で練習する
Excerpt: 磯の上物の釣りはもちろんグレを中心に狙いますが・・・ グレは40cmを超えてくると、引きもそれなりに強くなってきます。 当たり前ですが、大型のグレは取り込みが難しく、せっかくの良い潮に当たって、良グレ..
Weblog: 炎の海釣り!
Tracked: 2007-08-25 03:48

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

