2007年04月16日

釣りに使うお金を生き金に変える! あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




こんちあ、海信です♪
釣り、行ってますか?(^_^)



読者の皆様ぁ・・・、お元気でいらっしゃいますでしょうか?(^_^)

いやいや、また一ヶ月近くメルマガ発行していませんでした。
出したい出したいとは思うんですが、何かと忙しい・・・汗


ナンと言っても春ですからねぇ・・・

この時期は釣りに行けば上り鯛、さらには、海信には「山菜取り」と言う、
めちゃんこ大事にしている趣味があるわけです。(ジジ臭い?・・・汗)

まあ、一年に一回しか無い山菜の時期ですから、今年も頑張って
タラの芽探します、です、ハイ・・・



とか何とか言って、遊んでばっかりいるような事書いてますが、
サイト作りもシッカリとやっております。

春の大阪湾は、エビ撒き釣りでハネ(スズキの幼魚)が
本格的になるんですが・・・

ちょっと頑張ると、あなたの股下くらいのサイズがドカーンと
当ってくるんですね。(あなたの股下何センチですか?)(^◇^)


獲物が大きいですから、馴染みのない方にはチョット難しいそうに
見えるかもしれないですが・・・

そんな事は無いです、スズキって言うのは、案外簡単に釣れちゃったり
するんですね。


海信、この釣りは、そりゃもうメチャクチャ回数こなしてきました。
とにかく面白くって、ベテランアングラーに追いつきたくって、
三年で普通の人の十年分以上の釣りをこなしてきた経験があります。


せっかくですから、あなたに・・・♪
この釣りの面白さとかキモの部分をお伝えしますね♪


『大阪湾の防波堤・最強のウキ釣り、エビ撒き釣りのシーバスフィッシング』
http://success-angler.com/seebass/ebimaki1.html

本格的なエビ撒き釣りページですが、上記のトップページと
下記の3ページで、全部で4部構成になってます。

 ※仕掛け編
 http://success-angler.com/seebass/ebimaki_sikake.html

 ※ポイント編
 http://success-angler.com/seebass/ebimaki_point.html

 ※テクニック編
 http://success-angler.com/seebass/ebimaki_tec.html



「エビ撒き釣りは○○○釣りではありません、●●釣りです。」

回答はサイト書いてます、これ知ってると・・・(^◇^)



では、本日も元気よくいって見ましょう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




「海信さん、海信さん・・・」
「ハイハイ、ナンでしょうか?」

「前号で海信さんが釣りで浪費した金額は一千万以上って書いてましたが・・・」
「そうですよ(・・?」

「マジっすか?」




んん・・・

初代インテッサ(がまかつの最高級磯竿)、スーパーインテッサ、それにGIIIと、
がまかつ派の海信は、遠征タイプを除いてインテッサシリーズでは使った事ない
号数は無いです、これだけでいくらかかったと思いますか?(一本約10万円です)

それにあわせるリールだって、トーナメントZとか・・・
海信FD(フロントドラグ)派ですから、ステラなんていうのも持ってましたが、
何個持ってたかな?(単純に1台約5万円です、○○個、部屋に転がってました)

そのほかに使いもしないダイワの磯竿やシマノの磯竿もナンボか
持ってましたねぇ・・・(VSトーナメントとかISO LIMITEDとか・・・)

そのほか、投げ竿とか石鯛竿とか筏竿とか船竿とか・・・


書き出したらキリがないです。(^_^;)


釣具でナルになると馬鹿を見るよ、って以前にこのメルマガで書いてますが、
ナンのことは無い、自分自身の痛い経験を元に書いているから、確信を
持って書けているわけですね。

(バックナンバーはこちら→ http://kaisin1091.seesaa.net/ )


磯の上物竿なんて、腰抜けるかへし折られるくらい曲げてやら無いと
その良さなんてわからないのに、タダ単に欲しいからで、次から次へと
買いまくっていたことがあります。

浪費以外の何物でも無いと思うんですね。


まあ、おかげで色んな事知ってますから、メルマガやサイトが書けるのかも
知れないです・・・(^_^;)


お金に対する意識が甘いと、こういう馬鹿な真似をします。
実際、海信の周りにも同じような連中はたくさんいるんですが・・・

ご多分にもれず、全員痛い目を見ています。


間違った事例、失敗事例は、ある意味、凄くイイ勉強になります。
海信の失敗事例から、いろんな事を学んでくださいね♪



※どうせお金を使うなら、「死に金」よりも「生き金」にしたい。



釣りには確かにお金が掛かります。
お金を掛けた方がイイ釣りになる事も間違いないです。

せっかく、お金を掛けて釣りをするんなら・・・
そのお金を生き金にしてしまう!

そのために必要な事は・・・?




=================================================

釣りとお金編 

投資と浪費 〜その2〜

=================================================




実は以前、海信はパチンコに狂っていた事もあります。(^_^;)
(今は全然やってないですが・・・)

以前って言っても、ちょっと前の話なんですが・・・
ミリオンゴッド、この名前のスロットに凝っていたんですね。

得意先の社長と一緒に、朝一番からパチンコ屋の前に並んで、
猛ダッシュでお目当ての台を取りに行くんですが・・・

これはこれでオモロイのは間違い無いです。(朝のラッシュはスゴイ・・・汗)



このスロット、負けだすと10万円や20万円は軽く吹っ飛びました。
その代わり一発777が揃うと、その一発で約10万円返ってきました。

天国モードに突入すると、20万円くらいへっちゃらで、出てました。
地獄モードで半日ハマると、砂漠を歩いているような気分にされてました。

一週間毎日やっていると、50万円くらいのお金がサイフの内外に
飛び交います。

こうなると、もう金銭感覚はマヒします。
100万円くらいのお金は・・・、
“遊び代にはちょうどイイ金額”になっちゃうんですね。



海信は、釣りのし過ぎで会社からリストラ食らった事があります。
そりゃ、「営業行って来ます」で得意先に行かないで防波堤に行って
たんじゃ、クビになるのは当たり前です。

このパチンコで遊んでいた時って言うのは・・・
リストラ食らって無職の時に遊んでいたわけですね。



どうですか?
こんな無茶苦茶、できますか?
(やったらアカンし、やりたいとも思わないですよね・・・^_^;)



こんな事してたら、当然ながら、信用は無くします。
信頼してくれていた仕事仲間も、ドンドン海信から離れていきました。

もちろん、釣り仲間も離れて行ってしまったんですね。



これを、回復させようと、それから5年、マジで死に物狂いで働いて、
夜も寝ずに成功哲学を勉強し、やれる部分から少しづつでも実践して、
現在に至っているわけです。


あの時に浪費したお金・・・
もったいないと、正直思います。


しかし、やっちまった事は仕方が無いです。
それに5年間でこれまでの自分の釣りを思い返し、何か人の役に立てる事は
無いか無いかと死に物狂いで模索して・・・


釣りと成功哲学をミックスさせた情報を配信する事にたどり着いた!
釣りとインターネットをミックスさせて、人の役に立てる事が出来ると
確信を持てた!


これが、現在までのいきさつです。



必死でやって来てます。
本気で幸せになりたいと思うから、勝手に体が動きます。

自分の事は後回しにして、人のことばっかり考えてます。
仲間がストレス無く仕事できるように、少しでも仕事で楽しさや
楽を感じてもらえるように・・・


これ、無意識でやれるようになるまで、ホンマに死に物狂いで
やって来ました。

で、最近になって、少しだけ・・・


  ★芽が出てきたように思うんですね。



仕事の話ばっかりして、申し訳ないですが、あなたの釣りに使うお金の話に
戻しますね。


やっぱりキーワードは・・・



  「本気!」



これなんですよ。



ストレス発散で手軽にファミリーフィッシング、これもこれでOKですが、
どうですか?、このメルマガの読者のあなたは、もうちょっと突っ込んだ
部分で釣りを意識されていると思うんですね。


「上手になりたい」
「でかいのが釣りたい」


そりゃそうですよね、そういう人を海信が求めて・・・
そういう人が集まるように・・・

発信する情報で操作してますから、
そういう人が中心に集まっているはずです。



「本気」って言うのは・・・

 ※言い訳しない
 ※人のせいにしない
 ※人に依存しない

この状態のことを「本気」と言うのだと思います。



あなたは釣りの名手になりたい、釣りが上手になりたい、大きいのが
釣りたい、こう思っているでしょう?


だったら・・・
上記の「本気」の状態を釣りでキープしてみてください。


やればやるほどに人間力は向上し、あなたを取り巻く様々な環境が
好転し始めるのは間違いないです。

こうなると、釣りに使うお金はちゃんと「生き金」になります。
「投資」と呼んでも、人間力の向上に役立ちますから、
間違いは無くなります。



海信は、仕事でこれ(本気になる)をやってるし、
以前、防波堤のハネ釣りを頑張っていた時も、偶然ですが、
キチッと“本気”になれていた事があります。




一緒なんですよね。

仕事でも、釣りでも・・・




本気の人の周りには、本気の人、本気になって見たい人が集まります。
本気の人は本気の人、本気になりたい人しか、本気で相手にしたいと
思いません。

中途半端な魑魅魍魎は淘汰されて、鋼(はがね)のような人間関係が、
本気になれば形成され始めます。




無駄使いをした、間違いを犯してきた・・・
これ、引っかかっている人、いませんか?


自分自身を許して、今、目の前にある事に、本気になってみたらどうですか?

失敗を糧に出来れば、浪費してきたお金も、今後生き金にリバースされる・・・
こう思いませんか?



釣りを通して、このメールマガジンを通して・・・
海信の失敗と、やってきている事を通して・・・


気づいていただけたら、それでイイと思います。(^_^)





╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




(^_^)▼△▼ 釣りのウェブサイトの紹介です♪ ▼△▼(^_^)



いつもやってるあなたの釣り、どんな釣りでしょうか?

海信は、チヌ釣りやグレ釣りが大好きですが、フカセ釣り以外でも、
投げ釣りや石鯛釣りなんか大好きなんですね。

まあ、ルアーと淡水以外はなんでもやるんですが、
それぞれの釣りの仕掛けには大変興味があります。

色々な釣りの基本仕掛けを知っておくと、その知識があなたの釣りに
思わぬ形で、役に立ったりする事があります。


実際、海信は防波堤のタコ釣りから、磯のグレ釣りの真髄に迫った事も
あります。(^◇^)


仕掛けから気づく事、思わぬ形であなたの釣りに役立つ事は必至です。
いいサイトがありますから、ぜひ参考にして下さい。


『釣仕掛』
http://j-fishing.sytes.net/fish-trap/


ウェブマスターは「食いたい魚は己で釣れ!」のJUNさんですね。
掲載されている仕掛けは美味しい魚の仕掛けばっかりです。

ちなみにイセエビの穴釣り仕掛け・・・
和歌山でやったら、漁師が飛んでくるかな・・・汗



------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ 釣りのウェブサイトとメルマガの紹介です♪ ▼△▼(^_^)


http://navito.jp/

名古屋釣法と言う釣りをご存知でしょうか?

実は海信、名古屋釣法と言う釣りはよく知らないんですが、平たく言えば、
落とし込みとか前打ちのような形の、防波堤のチヌ釣りの総合的な
スタイルで、チヌ以外の物も良く釣れる釣りって言う感じでイイのでしょうか?

ややこしいですが、落とし込みのプリミティブなスタイルで、
伝統釣法と言う事だと思います。


元々落とし込みのスタイルは名古屋で生まれたと
大阪湾の落とし込みの常連や古参から聞いた事があります。

この釣りは熱を持った人が多いですからねぇ・・・

まあ、海信も似たような釣りをやった事がありますが・・・
(あれを落とし込みとか名古屋釣法とか言ったら叱られるかも^_^;)

40cmくらいのチヌが食ってきたかな?
あれだけ防波堤で釣りやって、3回くらいしかやった事ないですが、
そんな海信でも見よう見まねで釣れるのが名古屋釣法のスタイルですね。


その名古屋釣法の第一人者、山下繁裕名人監修のホームページが
あります。

磯のフカセ釣りから防波堤の釣りまで・・・
名人の釣りが楽しめるホームページはこちら

『山下繁裕の釣り人応援サイト 「なびと:navito」』
http://navito.jp/


名古屋釣法の釣りのノウハウがガッツリ提供される無料メルマガ、
『名古屋釣法第一人者山下繁裕のノウハウ全部見せます』

登録はこちらから
http://navito.jp/melma/index.html



------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)



「自分の釣りをインターネットに紹介して収益を得る!」

最近こういう大胆な企画を仲間内で始めておりますが、このたび・・・
専用のBBSが出来ました。

これまではメーリングで試験的にやってきてましたが、
参加者が育ってくるにつれ、もうちょっと突っ込んだシステムの
必要性を感じていたんですが・・・

メンバーの一人がこのBBSを作ってくれたんですね。


まあ、このBBSには海信の知っている「釣り+インターネット」で
儲けるノウハウを、余すこと無く、書きまくって行きますから、
相当強烈な物になるのは、間違いないです。(^_^)v


このBBSに参加するためには・・・

参加費として、1万円の入会金が必要です!







ウソです。(^◇^)
現在は無料です♪


しかし、近いうちに有料化する方向です。
その辺の“儲かる系の情報商材”の内容くらいは網羅してますから、
1万円くらいなら、有料でもかなり値打ちがあると思います。
(くどいようですが、現在は無料です)



最近メンバーで勉強しながら実践している事・・・

▲SEO対策(特にヤフー)
▲有力テンプレートの配布と、サイト作り
▲ブログのカスタマイズ
▲アフィリエイト
▲○○。○○○型広告
▲儲けるための○○○○。○○、などなど・・・


成功事例を持った、テンプレートの配布やブログのカスタマイズの
ノウハウ・・・
先に上手くやっているサイトさんの徹底分析や取り入れるべき
ノウハウ・・・


こう言った事を、惜しみなく出しまくりですが、
メンバーが釣り仲間だからから出来ます。

釣りが好きじゃない人とは、キーワードが釣りから外れますから
面白くないです、あまり気が進まないですし、そんなヒマもないです。

あなたも自分の釣りをお金にしたいと思ったら・・・
やり方さえ知っていれば、相当な事は出来ると思います。


ただ、楽は出来ませんけどね・・・(^_^)




インターネットビジネスに興味があるあなた・・・

来て見ませんか?、海信塾へ!
http://success-angler.com/info/kaisinjuku.html


海信塾は実践が必須です。
ブログやサイトを持ってない人は、参加できません。

また、ブログやサイトを更新しない人、作業の進行状況を連絡してこない
人も、脱落します。(もちろん、また更新を始めたら、復帰はいつでも出来ます)


迷っているならシーサーかナチュラムくらいでブログ作ってから、申し込んで
見て下さい。スゴイですよ。(^_^)

http://blog.seesaa.jp/
http://blog.naturum.ne.jp/



------------------------------------------------------------



★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/link_index.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト様、ブログ様を募集しています。 

 他のジャンルのサイト様は、現在相互リンクの募集を
 打ち切っています。あしからずご了承ください。


※「爆釣!チヌのフカセ釣り」と相互リンクしませんか?

 チヌ釣り、海釣り、ルアーでも何でも、釣り関連のウェブマスター様!
 新サイトでまだ弱小ですが、これから、ガンガンいいサイトにしていきます。

 よろしくお願いします♪
 http://fukase-chinu.com/


 尚、海信、現在釣り関連の運営サイトで生きていそうなのが・・・
 (死んでるのもあるんですが・・・)

 20くらいあります♪(数えるのめんどくさい・・・汗)

 一気に相互リンク先を増やしたいウェブマスター様はご相談下さい♪
 (まだ稼動させてないドメインもあるんですが・・・^_^;)


------------------------------------------------------------



<編集後記>


お疲れ様です、海信です♪



またまた長いメルマガで、色んな情報がてんこ盛りですが、
ほぼ月刊誌になってますから、帳尻は合ってる?

なんて自分の都合の良い様に何でも解釈してます。
(短いメルマガにするの諦めました^^;)


しかし、海信塾が面白いですねぇ・・・

ルアーの人、チヌ釣りの人、船釣りとか投げ釣りを楽しむ人、
ごちゃ混ぜです。

それぞれがそれぞれの想いを載せてサイトを運営するんですが、
そんな中でも・・・


50歳のオッチャンですが、メンバーのほぼ全員がウィンドウズで頑張って
いる中、一人MACで頑張っている人がいます。

先日もサイトを作り始めましたが、スタイルシートはどっかに行って
しまってますし、タグはメチャクチャ・・・(^_^;)


しかしながら、海信とメンバーのみんなで間違っている部分を指摘して、
直して、それで、現在は綺麗なページになっているんですね!

一人では難しいです、でも、仲間がいれば比較的簡単に成功に
たどり着く事が出来る思うんですね♪




※サクセスアングラー・ドットコム
  success-angler.com


これは、海信が運営しているサイトのドメインですね。

「アングラーとして、成功を勝ち取る」
こういう意味と願望を込めて、このドメインは取得しましたが・・・

これは、私自身の成功はもちろんですが、一緒に頑張っている人も
一緒に成功するぞ!って言う意味も兼ね備えてます。


 「だったら、アングラーズとなぜ複数形にしなかったの?」

って言うツッコミが聞こえてきそうですが、これ正直迷いました。


一人で成功を勝ち取る事は難しい、人と力を合わせて、目標に
突き進まないと出来ないだろうとは思ってますから、アングラーズに
するのが本筋じゃないか?

なんて、ドメインとる前に登録画面の前でガマの油になっていた事が
あります。(^_^)


しかしねぇ・・・
人の力を借りる前にですねぇ・・・

その前に個々の力をシッカリと付けていかないと、どうしても
依存したり、他人のせいにしたりする事があるかもしれない・・・?


まずは「個」が重要ちゃうか?

なんて思って、アングラーズ(複数形)にはしなかったんですね。



タグがバラバラでスタイルシートがどっかに行って、ページが文字だけ
だった、50歳のオッチャンKさん。

確実に「個人」としての、力は付けてこられてます。

だって、ついこの前までは、ブログも書けなかったですが、
その彼が今はブログとサイトの運営に着手しているんですから・・・

半年もすれば、ページもかなり数が増えてくると思います。
違うキーワードでも、ブログを書くようにもなるでしょう。

作業量がある一定の時期まで来ると、必ず収益は上がってくるし、
実践しているからこそ、爆発的な収益を生み出す可能性も持っている・・・


何もしない人には、絶対0%の可能性、
しかし、彼は既に0%ではありません。


カーネルサンダースが70歳で起業した事を思えば、50歳などはまだ若い!
ましてや海信などは、ヒョッコもイイとこなのです!


あなたは半年前、何してました?

海信は半年前から比べると・・・


「ちょっとは前に進めたな」って自覚があります。

何もしなかったら、自覚できなかった、当たり前です。
やってきたからこそ、できる自覚、満足、そんな物が・・・

収益に繋がる!


少しでも海信塾に興味のある人は、連絡してくださいね♪




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い】
http://success-angler.com/info/otetudai.html


これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.



◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000180271/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「よくやったね」を英語で言うと「Way to (   )!」
 カッコの単語わかりますか?答えは⇒ http://english.mag2.com/marvin/
●英語教材の年間購読が当たる⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=13404&rid=8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
>一人では難しいです、でも、仲間がいれば…

全くその通り〜!
ワシ自身サイト運営は長かったのですが、SEOやらタグの構成やらはメチャクチャなサイトを作っていましたf^^;
そこそこアクセスが有ったので気にしてなかったのですが…

しかし海信塾で沢山の事を学ばせて頂いたおかげで今ではそこそこ満足行く物が出来上がりつつあります。

で、今日、またまたサイトがヤフカテ登録されました!v(^o^)

海信塾で学んだことを実践してから短期間でヤフカテ登録サイトが2つ出来ました♪

これも海信塾に入ったおかげですm(__)m

これからももっと精進していきますよ〜♪
Posted by JUN at 2007年04月23日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

