2007年03月26日

釣りに使うお金を考える あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




こんちあ、海信です♪
釣り、行ってますか?(^_^)



ボチボチ春の到来を感じる今日この頃になりましたねぇ・・・
(北日本の人は、まだまだかな?^^)

今年の3月は、ポカポカ陽気に始まって、突然冬に逆戻りしたかと思うと、
また、春が戻ってくると言ったような・・・

まあ、例年3月って言うのは、釣りはめちゃやり難いんですが、
少し振り返ってみると、今年も一緒でしたねぇ・・・



磯釣りは風の強いも多くて、船が出たり出なかったり・・・
まあ、これは夏でも冬でも一緒ですが、上物では真鯛や青物が面白かったり・・・

底物も春石がボチボチスタートですね♪(行きたいねぇ・・・)



大阪湾の防波堤では、寒バネが面白そうですが、
この時期は、外道に大型のアイナメ(って言っても30cmくらいですが・・・)が
掛かって来たりする時期でもありますから・・・

根魚のお好きな方は、エビ持ってウキ釣りに行かれると面白いですよ♪
(ソフトルアーでも楽しめると思いますです、はい・・・)(^_^)v


釣り方の感じとしては、エビ撒き釣りですね。(大阪湾の伝統釣法です)
ハネを釣る感じでもOKですし、メバルを釣る感じでもOK!

防波堤の基礎の石積み周辺を底イッパイに狙う釣りで、
メバルやガシラ(アラカブ)、それにアイナメが高確率で釣れますが
詳しい事をお知りになりたい方は、海信のサイトのこのページが宜しいかと・・・

『防波堤のメバル釣り』(三部構成です)
http://success-angler.com/mebaru/mebaru1.html



今年の明石のイカナゴは不漁と聞いてますが、シラサエビでも、相当な事は
出来ます。

根魚ファンの皆様ぁ・・・


行くっきゃないですよ!(^_^)v


では、本日も元気よくいって見ましょう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ある・・・、夫婦の会話・・・



夫:「おーい!」
妻:「なーに?」

夫:「明日釣りに行くから、小遣いくれよ」
妻:「あなた、また釣りぃ・・・、今月余裕無いのよ・・・」

夫:「んな事言ったって、明日はクラブのみんなが集まるわけさ、
  俺も行かないと・・・、付き合いだしさ♪」
妻:「○○(子供)のお稽古事も増やしたいのに、ローンだって
  来月から上がるのよ、私ちっとも服も買えないのに・・・」

夫:「仕方ないじゃん、付き合いは付き合い、それに釣りでストレス発散
  するから来週も仕事が頑張れるわけだからさ、ねっ、1万円ちょうだい♪」
妻:「もぉ・・・」



あははは・・・(^◇^)
奥さんと、こんな会話、してませんか?

このくらい会話が出来れば、まだマシですが、これが行き過ぎると
最悪の場合、会話が無くなったり、もっと最悪の場合離婚とかに
なってしまう夫婦もいたりするんですね。

おおよそ、夫婦仲が悪くなる原因の一番手は「お金の問題」だったり
するわけで、まあ、たいていの場合、ダンナのギャンブルや遊びでの
使い過ぎが原因だったりするわけです。



*釣りと言う趣味は、ある意味「悪魔の趣味」にもなりかねない。



あなたも釣りが大好きなら、お分かりになると思いますが、
釣りはのめり込み出すと、釣りが思考の大部分を占めるように
なってくる瞬間があるんですね。

悪く言えば、見境が無くなりそうなくらいのめり込んでも心地いいのが、
釣りが「悪魔の趣味にもなりかねない」と言う所以だと思います。




あなたは釣りが大好き
もちろん、意識をしていなくても、世間一般の釣り情報には目が向きます。

そこには、釣り情報を発信している人の「利害」が絡む物がめちゃ多い。
平たく言えば、道具やポイントなどで煽るわけですね。


「この道具を使ったらから釣れました」
「この道具を使ったから、快適に釣りができました」

「今なら、このポイントで釣れば釣れます」
「そのポイントは、私の船で快適に釣りができます」


こう言うのに、まともに煽られると、もうその釣り具を買う理由、
そのポイントに釣りに行く理由を、意識していなくても必死のパッチで
考え始めるわけですね。


この思いが強くなれば、強くなるほど・・・

そこにはエゴが渦巻き始めます。
こうなると、奥さんよりは、家の事よりは、釣りが、釣りの付き合いが大事に
なって来たりする事も、多々あるわけですね。



あなたはサラリーマンでしょうか?
だとしたら、稼ぎはほとんど決まっていると思うんですね。

エゴが強くなり始めれば、釣り具を買ってもいい理由、
そのポイントまで、釣りに行かなければならない理由・・・

こう言った物が、自分の中で正当化され始めます。
“決まっている稼ぎ以上の出費”が正当化され始めるんですね。


こうなると、最悪の場合・・・






「キャッシング」






自覚が無いままにやってしまうと、奈落は直ぐそこ、
落ちてしまうと・・・

非常に残念ですが、
大事な大事な釣りがあなたから、遠ざかるわけですね。





釣りでお金を使う事を、海信は否定しません。
お金をたくさん使った方が、イイ釣りになることも、間違いないです。

しかし、これは、たくさんお金を使わないと、イイ釣りが出来ない、
と言う事では無いです。

収入に相応した、“自分らしい釣り”って言うのを確立することも、
重要で尊いものだと言いきれます。



決まった収入から、あなたが釣りに消費するお金・・・

そのお金の“性質”を、まずは、あなたがシッカリと認識する必要がある。

この認識がシッカリとしていれば、釣り代、釣り具代欲しさに、
借金するような馬鹿な真似はしなくなると思うんですね。



チョット楽しい釣りの話題としては、重苦しいものだと思いますが、
ここを避けて通ると、普通一般の凡人と呼ばれる人の、
スーパーアングラーへの道は閉ざされると思います。

逆に言えば、こう言った事をシッカリと考えれば、凡人でも
スーパーアングラーにはなれる!、こう思います。



おおよそ、人間が使うお金は二通りに大別できると、何かの情報で
読んだ事がありますが・・・

けだし、釣りに使うお金も同じだと、私は思うんですね。




では、手軽なところから、考えましょう♪

前回、あなたが釣りに使ったお金・・・

いくら使いましたか?
そのお金って、次のいずれに区別できるか?

正直に、考えてみて下さい。


ここの認識が、しっかりしていれば・・・
色々な事が、あなたにとって有機的に回り始めるはずです。(^_^)


さあ、気になる、その二通りとは・・・?








=================================================

釣りとお金編 

投資と浪費 〜その1〜

=================================================





まあ、お金編から、メルマガを短くすると以前に書きましたが、海信には
メルマガを短くすることは無理ですね。(←頭悪いかも。。。^_^;)

引っ張ろうと思えば、いくらでも引っ張れるんですが・・・って・・・

こんな事書いてるから、長くなるわけですね。(^_^;)




さて、あなたが釣りに使うお金は・・・


投資か浪費か?


まずは、「投資」の意味ですね、これをウィキペディアに聞いてみると・・・

「投資(とうし)とは、主に経済において、将来的に資本(生産能力)を
増加させるために、現在の資本を投じる活動を指す
(現代において、生産能力の増加しない商業活動はこれに含まない)。
広義では、自己研鑽や人間関係においても使われる。」

と、あります。


要するに、「釣りに使うお金を投資」と、あなたが認識しようと思うと・・・

釣りに行ったおかげで・・・

▲仕事が頑張れる(個人レベルですが、生産性が向上する)
▲優良な人間関係が形成される

こう言った事を、言い切れるように“なる”事が理想なわけですね。



海信は、釣り関連の情報をネットで流していて、釣りに行けば、
情報収集と言う“お仕事”があるわけですが、これなんて・・・

釣りに使うお金を「浪費」から「投資」にシフトしたかったから、だから
こう言うビジネスモデルを考えて実践しているワケなんですね。(^_^)

特に海信の場合は、釣りに関して浪費がひどかったですから、
猛省の意味を込めて、こう言う風にしているワケです。



でもなぁ・・・、前回の釣行はボーズだったし、何も得る事が無かったから、
投資か浪費か?って聞かれれば、浪費だったかも?

なんて、へこんだ人はいませんか?(^_^)


これ、「失敗」が「浪費」って思っている、典型的な間違いパターンやと
思います。(思いますってか、間違いなく間違いです)

ボーズでも何でも、釣り行けば、ある程度はスカッとするはずなんですね。

おおよそ、気分転換なんて、あなたもアングラーである以上、フィールドに
行けば、ある程度は出来るはずです。

それだけでも、十分なワケやと思いますが・・・、どう思いますか?(^_^)




週末の釣りでボーズだったから、それ引きずって仕事が上手くいかないと
したら・・・、

そりゃ、仕事が上手くいかないのを、釣りのせいにしている、自分自身が
問題だったりするワケですね。

こう言う釣りに使ったお金だったら、こりゃ浪費と呼んでも、間違いないですね。



釣り代や釣り具代を浪費から投資にシフトさせるなんて・・・
少し考えてみれば、自分自身の問題だったりするわけです。



あなたが釣りに使っているお金は、もしかすると、現状は「浪費」に
当たっているかもしれない。

しかし、これは、考え方、行動の仕方で簡単に浪費から投資に
シフトさせる事も出来る!


確信を持って、海信がお伝えしますね。



あなたが釣りにけば、あなたの人間力が向上し・・・
あなたが釣りに行けば、あなたを取り巻く色々な環境が好回転し始める・・・


何を、どうすればイイか?

次号で・・・(^◇^)




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)


俺ってねぇ・・・、女にはイマイチ、モテないんだけどぉ・・・
まあ、釣りばっかりやってるから仕方ないねぇ・・・

別に女にモテなくてもぉ・・・
釣りが上手いから別にイイしぃ・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・、アホチャウか?(ぶった斬ります(^◇^))





んなもん、モテる方がイイに決まってんジャン(←オオオ、海信の東京弁?)

って言うか、自分の不得意、あるいは、思い通りにならない事を、
“何かのせい”にしていたんじゃ、そりゃ女の子にモテなくて当たり前です!
(↑いつも通り、言い切らせて頂きます♪)(^_^)v


釣りのおかげで、何かが上手くいかない・・・
そりゃ、あるとは思いますが、その上手く行かせたい事・・・



本気で頑張ってますか?



まあ、上の例で言えば、本気で女の子にモテたいと思うかどうかですが、
これがですねぇ・・・

▲ブサイクな顔やから・・・
▲ハゲやから・・・
▲デブやから・・・

その他、脂ギッシュ(死語?・・汗)にタラコ唇ですか・・・?


こう言うのが原因でモテないと思っていたら、そりゃモテないと思いますよ。
(そう言う事、思っている事自体に問題があるわけよね)


ぜんぜん、関係ないですから・・・
百貫デブなら女の子におなかの上で遊んでもらえばイイです♪
ツルッパゲなら、頭に頬ずりしてもらって、チューしてもらえばイイです!

ちょっとだけの気づき・・・、これがあれば、誰だってプレイボーイの
ようにモテまくるように・・・、なるんですねぇ・・・(^◇^)


嘘やろ?って思うあなた・・・
こういう情報で、ちょっと、変身してみたらどうですか?(^_^)


「超モテモテ プレイボーイ大変身マニュアル
〜モテない男が1日で美女を落とした秘技伝授〜」
http://success-angler.com/info/2362.html


モテ出した瞬間は女の子にも忙しいですが、釣りに行ってみるとですねぇ・・・
すごいのが掛かって来るんですね♪(^◇^)
(しかも、取れるタイミングなんですねぇ・・・)




------------------------------------------------------




もうイッチョ♪
(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)



「自分の釣りをインターネットに紹介して収益を得る!」

こういう大胆な企画が、海信の元で密かに始まっております。
(別に隠しちゃいないんですが・・・)

題して・・・

  「海信塾」(このネーミングはかなり恥ずかしいのですが・・・滝汗)



最近は、インターネットで副業をやってみたい、あるいは起業してみたい
なんていう元気のいい人もたくさんいますが、言って見れば、海信も
その一人なんですね。

まあ、おかげさまで、釣り代に困る事は無くなって来ましたが、
同時にヒマが無くなって、それはチョット困ってます。(しゃーないね^_^;)


しかし、海信、人一倍釣りはやって来ましたし・・・
子供が小さいので、現状思ったように釣りには行き辛いんですね。

まあ、海信が「思ったように釣りに行く」って言うのは、
3日に2日は釣りをしているような状況ですから、
普通になっただけと言えばそうかもしれませんが・・・汗


こういう機会だからこそ、イッチョ、自分の釣りを世に出して、それを
収益に変える方法なんて言うのを模索しているんですが・・・

少しづつですが、色々なことが分かってきています。



先日は、一緒に勉強している仲間のサイトがヤフーのカテゴリ
登録されました。(これって、すごい事ですよぉ・・・)

彼もボチボチ、月の釣り代は、「ほったらかしで」ネットからゲット
出来そうですね♪(すばらしい・・・)



いかがですか?
あなたも一緒にやってみませんか?




ここで学ぶノウハウは、色々な事に非常に役立つものだと言えると
思います。

お金儲けの方法ですからねぇ・・・


▲もうチョットお金があったら、もっと釣りに行けませんか?
▲もうチョットお金があったら、欲しい欲しい、あの釣竿が手に入りませんか?
▲ボチボチ釣りに連れて行ってるあなたのお車、ボロボロじゃないですか?


何にしても、もうチョットお金があったら・・・

まあ、エエ事はたくさんあると思うんですね。(←当たり前ですね♪)



海信塾は、実践が必須です。
メーリングで、有益な情報を回して、一歩一歩階段を上っていくような
スタイルです。

真正面から、正攻法で行きます!

釣りで満足を感じたければ、釣り方を考えてもダメです。
釣りが上手な人になる、“なり方”を考える必要があります。

ネットでお金を儲けるって言う事も然りです。
ノウハウや儲け方を追っても、99%失敗します。
儲ける事が出来る人になる事が重要なわけですね。
(とまあ、これが偉そうに言える程、儲けちゃいませんが・・・汗)



裏技は・・・・



そりゃまあ、ちょっとはやります。(^_^;)
(あんま、バカ正直にやってても、しんどいので・・・)



基本的には、アフィリエイト!
これで、月の釣り代を稼ぐ事を目標に置いてます。
(マルチはやりませんので、ご安心を・・・)

釣具アフィリを頑張っておられるあなた・・・


儲かってますか?
(まあ、儲かってなかったら、来た方がイイと思いますが・・・(^_^)v)



とりあえず、大好きな釣りを題材にします。

これが出来るようになったら、後は儲かるキーワードで、ナンボでも
勝手に稼いで頂いてOKです。


さし当って、海信がどういう風に儲けているか?
これをお教えします。

▲真似していただいたら良いです。
▲それが出来るようになったら、海信のやり方に自分のやり方を加味して
▲今度は自分自身のやり方を確立していけば良いです。

こういう考え方を「守破離」と言います。
(本誌で、以前に解説してますね♪)
http://kaisin1091.seesaa.net/



言って置きますが、本気の人しかついて来れませんので、遊び半分、
興味半分の人は、今回はご遠慮下さい。


海信塾は、現在は「無料」です。
と言っても、用意が出来次第有料のサービスに変えてさせて頂きます。
(まあ、その時にやめりゃ全部タダですが・・・笑)


本気のあなたっ!、こちらです↓

http://success-angler.com/info/kaisinjuku.html



------------------------------------------------------------



★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/link_index.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト様、ブログ様を募集しています。 

 他のジャンルのサイト様は、現在相互リンクの募集を
 打ち切っています。あしからずご了承ください。


※「爆釣!チヌのフカセ釣り」と相互リンクしませんか?

 チヌ釣り、海釣り、ルアーでも何でも、釣り関連のウェブマスター様!
 新サイトでまだ弱小ですが、これから、ガンガンいいサイトにしていきます。

 よろしくお願いします♪
 http://fukase-chinu.com/


 尚、海信、現在釣り関連の運営サイトで生きていそうなのが・・・
 (死んでるのもあるんですが・・・)

 20くらいあります♪(数えるのめんどくさい・・・汗)

 一気に相互リンク先を増やしたいウェブマスター様はご相談下さい♪
 (まだ稼動させてないドメインもあるんですが・・・^_^;)


------------------------------------------------------------



<編集後記>


お疲れ様です、海信です♪



満を持して「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法・お金編」が
始まりましたが・・・

やっぱ、実釣編書いている時の方が、面白かったですねぇ・・・(^_^)


海信、お金は大好きですが、めちゃくちゃ素直に考えると・・・
そりゃお金よりも釣りの方が大好きです。(カミさんに怒られますが・・・^_^;)


しかし、避けては通れないですね。
海信は、以前お金の事を避けて通って、釣りをしていた事がありますが、
そりゃ、ずいぶんと痛い目を見てきました。

ああ言う思いは、絶対に読者さんや後進の人たちにはして欲しくないですね。
(魂を込めて、書く必要性を感じてますです、はい・・・)



私は、正直言って、
お金に困って、持っている釣り具を全部売りに出した事があります。


人一倍釣りは好きです。
思考の大部分は釣りに支配されています。

言ってみれば、ホンマもんの釣りキチガイですね。(十分に自覚してます)


その海信が、全部釣り具を売り払った時の気持ち・・・


マジで、死のうかな?、って思いましたよ。(^_^;)





自分の持っている釣竿の中でも、一番大事にしているメインロッド・・・
それって、「魂の籠った竿」って言ってイイと思うんですね。

その、魂を売っちまう時の情けなさと言ったら・・・

悔しいとか、悲しいじゃないですね、マジで情けないです。
そう言う思いは、私だけで十分です、少々あなたがお金に困っていると
しても、釣りが大好きだって自覚があるなら、真似はして欲しくないですね。




お金が無いから、釣りに思うように行けない人は、たくさんおられると思います。

気持ちは分かるけどね、もっともっと考えてみて下さいね。


まだまだ、やれること無いですか?
頑張れること無いですか?

案外あるんじゃないですか?、これ頑張ったら釣りに行けるってことが。
それ、「やってもダメだろう」って、やりもしないうちから決めてませんか?


やっても、やらんでも釣りに行けないなら、やった方がイイと思いませんか?
(ホンマもんのダメ元です!)



海信は、現在、ちゃんと外で仕事もしてます。
帰宅後はインターネットでも、仕事してます。

インターネットで仕事をするから、大好きな釣り道具も返ってきました。
もちろん、釣りにも行けるようになりました。

まあ、まだお金には困る事が多いですが、ナンとかなるなぁ・・・って、
最近思えるようになってきましたねぇ・・・



失敗を糧にする


海信が釣りで無駄遣い(浪費)した金額は1千万円以上です。
このお金も投資にしてみせる!

お金編を書きながら、自分を鼓舞するんですが・・・




できるやろか?(ガクッ)(←ちょっと、本音^_^;)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い】
http://success-angler.com/info/otetudai.html


これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.



◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000180271/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆あなたの投資力アップに役立つ雑誌をご用意しました。
≪最高25,000円相当≫マネー・ビジネス関連の雑誌の年間購読があたる!
【応募はこちら】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=13444&rid=5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?懸賞ジャンルの公式情報メール
―――――――――――――――――――――――――――――――――――─
●懸まぐ!スピードくじメール
http://present.mag2.com/mag/speed.html 毎週金曜日
現金10万円が当たる『スピードくじ』、厳選漫画を全巻セットでプレゼント
している『漫画懸究会』、豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンのお知ら
せなど、お得が満載のまぐまぐ公式情報メールです。次の当選者はあなたか
も!?(増刊号あり / HTML形式)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

ルアーマガジンソルト5月号
Excerpt:  先日、ルアーマガジンソルトの5月号を購入してしまった。     デカい、イカだの〜、重見さん。あんた、本当に、デカアオリイカハンターのイメージにピッタリじゃ!! 表紙は重見さんですが、中身は..
Weblog: ラン&ガン星人のルアーフィッシング
Tracked: 2007-03-28 00:37

みんな、どこへ行ったのかな?
Excerpt:  3月28日 夜の7時ごろに海に向かう。 今の情報では、能登半島の地震が少し経ってから、どこも何も釣れないとのこと。 案の定、海に着くと、ベイトの姿が1つ見られず、たまたまか? そして、海の中は..
Weblog: ラン&ガン星人のルアーフィッシング
Tracked: 2007-03-30 21:44

北陸フィッシングショー&グランツさん
Excerpt: 4月1日・・・・・今日は、楽しみにしていた、石川県産業展示館で行なわれた、フィッシングショーのレポート?です。 朝、早く起きて、妻と子供と金沢に向かいました。経費削減のため、高速道路は使いません。 ..
Weblog: ラン&ガン星人のルアーフィッシング
Tracked: 2007-04-02 23:49

クリックス
Excerpt:  昨日は夜、海へ向かうが、異常に寒かった。何でだろうね?もう4月に入っているというのに・・・。 心が寒い?懐が寒い??いやいや、とても、4月に入った気温じゃなかったんだけど、ベイトすら、いない状況?..
Weblog: ラン&ガン星人のルアーフィッシング
Tracked: 2007-04-06 15:31

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

