2007年03月19日

玲子ちゃんで気づいた事 あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』 success-angler.com      
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




こんちあ、海信です♪
釣り、行ってますか?(^_^)




読者の皆様ぁ・・・、お元気でいらっしゃいますか?(^_^)


最近ほぼ月刊誌になっている当メルマガ・・・(汗)

実は海信、最近チヌ釣りの新サイトを作っておりましてデスねぇ・・・
その作成に、チョット時間と労力を取られておりますです、はい・・・


まあ、チヌは「寒チヌ」なんて言う釣りもあるにゃあるんですが、
なんと言っても暖かくなってきてからのターゲットだと思うんですね。

磯からのノッコミは早いところではもう始まっているとは思いますが、
手軽に防波堤からやるには、これからのターゲット。
しかも、好敵手です!


そんなこんなで、何とかゴールデンウィークには間に合わせないと・・・
なんて思って、先日から作り始めておりますが・・・


ボチボチ、形になってきました♪(^_^)v


まあ、まだ全体的な記事数は少ないんですが、とりあえず現在は毎日
一記事のペースで記事入れをしております。


このサイト、海信の顔写真も入ってます。
「海信って、どんなヤツ?」なんて思っておられる方・・・

こちらへ、どうぞ♪
↓↓↓↓

『爆釣!チヌのフカセ釣り』
http://fukase-chinu.com/

チヌフカセで知っている事は、全部記事にするつもりですから、
一年もすれば、相当な読み応えになっていると思います!

とりあえず、波止フカセでは、日本一のサイトにしたろ!
なんて気合は充分ですが・・・(^_^)v




では、本日も、元気良くいってみましょう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



> 海信さん、ドモドモです。
>
> 年無し2枚とりました^^v
>
> 行く道中
> 「釣れる、釣れる、絶対釣れる、竿を絞り込まれるイメージがスゴイ!!」
>
> とブツブツ唱えていました。
> やはりプラスイメージはすごいですね^^



   「クロダイ三平さん、おめでとうございます!」
   http://kurodaisanpei.com/kyochinu/index.html

   (スケベリーナイスな画像もどうぞ♪)(^◇^)


先日、宇和島まで遠征して、年無し二枚ゲットされてますね、
いや、すごいです♪
(ワンチャンスで、二枚っちゅうのが、マジでスゴイね♪)

まあ、彼はサイトの作成の事とかで、海信とメールや電話でよくやり取り
してるんですが・・・

彼の、チヌ釣りへの執念と言うのでしょうか、情熱と言うのでしょうか・・・?
これ、これからチヌ釣りを始めよう、なんていう方が、もし読者さんに
おられたら、チョット参考にしてみてください。



彼は、普通にサラリーマンをしてますね。
しかも、小さなお子さんがおられる。
これから、たくさんお金の要る時期になってくるわけですね。


広島在住で、地元でもチヌ釣りはナンボでも出来ると思うんですが、
彼は、四国(宇和海ですね)に夢(巨チヌ)を求めています。

四国まで夢を追うには、それ相当のお金も掛かってくるわけですが・・・

彼は、釣りのために禁煙も成功させてますね・・・
タバコに消費するはずだったお金を釣りの資金に回しているわけです。

タバコ好きの、あなた・・・




出来ますか?(^_^)v

(海信はアカンわ^_^;)(←キッチリ一日20本)





釣りの神様は、頑張る人には、チャンとご褒美をくれます。

彼は、「プラスイメージはすごい」とメールで伝えてきてくれましたが、
頑張る事を実践している者でないと、ホンマモンのプラスイメージの威力は
体感できないと言う事も、あわせて証明して見せてくれましたね。

今まで頑張った分が、ホンマモンのプラスイメージを誘発させ、
プラスのイメージの中で釣りをすると、同礁者の名人クラスでも
手の届かないターゲットにアプローチできたりするわけです。



結果論で物を言っているようですが、こういう話って、よくよく観察すると
マジでめちゃたくさんあるんですね。


今回、そういう話をチョット、してみますね♪




-----------------------------------------------




さて・・・





シマノの児島玲子さん、彼女の事は、あなたも良く知ってますね?

「釣りロマンを求めて」、玲子ちゃんが出ているときは、海信、心なしか
釣りよりも、違う所を見ているような・・・

って話じゃないですが・・・^_^;



彼女が1999年の5月に三重県の梶賀の磯、神津の小バナで61センチの
尾長グレをゲットした話を覚えておられる読者さんもおられると思います。

磯釣りをする者から言わすと、これがどれほどの快挙で、難しい事か、
簡単にお解かりになると思います。

このときの同礁者は、かの宮川明名人!

どうですか?

磯釣りのお好きな方・・・

玲子ちゃんのように、宮川名人の横で、そんなゴツイの・・・、
食わす自信、ありますか?


何よりも、海信が不思議に思ったのは・・・



ナンで、玲子ちゃんの仕掛けに食ってきたの?
ナンで、宮川名人の仕掛けに食わんの・・・?
(決して、玲子ちゃんが食わせた事にとやかく言ってるわけじゃありません)



宮川名人は、グレを釣らせれば、日本有数の名手!
おそらく、彼よりもグレ釣りが上手な人は、一人もいないか、いたとしても
十人もいないような、正真正銘の名人です。


常識的に判断すれば、名人が食わすのが当たり前・・・
こうだと、思いませんか?

これが実際は、玲子ちゃんが食わせた、しかも獲った!
これが、海信は、不思議で仕方がありませんでした。



しかも、このときの彼女が使用していたハリスは2号だったと聞いてます。


「マジでぇ・・・?」
なんで、獲れるの?


これも、不思議で仕方がありませんでした。



私が、本メルマガに書いている内容を調べ始めたのは、
この、玲子ちゃんの尾長グレが発端なんですね。

どうして、宮川名人に食ってこなくて、玲子ちゃんに食ってきたか?



ただ単に運か?、マグレか?



これで、サラッと片付けてしまえば、簡単な話なんですが、
運かマグレにしては、彼女には、こういった話が実にたくさんある。
しかも、よくよく考えてみると・・・




自分にも、同じような体験や経験があるやんか♪(←チョット自慢^_^;)





さらによくよく調べてみると・・・

周りの人にも、同じような体験や経験がたくさんある。

いろんな人と話をしていると、やっかみや先入観のようなものが邪魔を
して、殆どが運やマグレ見たいになってたり・・・

また、「下手な鉄砲も数打ちゃ当る!」みたいに言われている事が
殆どなんですが、冷静に客観的に観察を続けると・・・



運やマグレだけじゃないって言うか、それが仮に、運やマグレにしても、
それを呼び込むパワーみたいなものが、みなぎっている時に
大物との遭遇率って言うのは、極端に上がるんですね。




そういったことを、色々掻い摘んで、最大公約数を出してみると・・・


潜在意識の根底に、強烈なプラス思考が芽生えている時は、
狙いのターゲットに遭遇しやすい・・・

しかも、このときに掛かってくるターゲットは・・・


「取り込める!」


これに、気づいたんですね。


あとは、如何にして、潜在意識にプラス思考、プラスイメージを植えつけていくか?

これを必至のパッチで調べて、考えて、本誌にしたって言うのが、これまでの
いきさつなんですね。




スポーツでは、こういうプラス思考を生み出すには、練習が一番いい方法
だと思います。

「これだけやったんだから・・・」

こういう意識は、エネルギーの源になっていたりするんですね。
これは、スポーツ以外の殆どの事に置き換えても、大いにうなずく事が
出来ると思います。



ただね・・・

釣りも確かに、「練習」の「量」に勝るプラスエネルギーの源は無いのは
間違いないです!

しかし、それ以外の要因も、結構大きかったりするんですね。


それの、主なものの代表格が・・・



「懐の余裕」、すなわち、お金の心配が無い時、あるいは、お金の心配を
普段からしていない人は・・・




大物との遭遇率が高い!





貧乏を感じておられる方・・・、やっかんじゃダメですよ。
紛れも無い事実です。



釣情報としては異例の試み、
あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法・お金編!


次号から、書かせていただきますね♪




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…






(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)



「自分の釣りをインターネットに紹介して収益を得る!」

こういう大胆な企画が、海信の元で密かに始まっております。
(別に隠しちゃいないんですが・・・)

題して・・・

  「海信塾」(このネーミングはかなり恥ずかしいのですが・・・滝汗)



最近は、インターネットで副業をやってみたい、あるいは起業してみたい
なんていう元気のいい人もたくさんいますが、言って見れば、海信も
その一人なんですね。

まあ、おかげさまで、釣り代に困る事は無くなって来ましたが、
同時にヒマが無くなって、それはチョット困ってます。(しゃーないね^_^;)


しかし、海信、人一倍釣りはやって来ましたし・・・
子供が小さいので、現状思ったように釣りには行き辛いんですね。

まあ、海信が「思ったように釣りに行く」って言うのは、
3日に2日は釣りをしているような状況ですから、
普通になっただけと言えばそうかもしれませんが・・・汗


こういう機会だからこそ、イッチョ、自分の釣りを世に出して、それを
収益に変える方法なんて言うのを模索しているんですが・・・

少しづつですが、色々なことが分かってきています。



先日は、一緒に勉強している仲間のサイトがヤフーのカテゴリ
登録されました。(これって、すごい事ですよぉ・・・)

彼もボチボチ、月の釣り代は、「ほったらかしで」ネットからゲット
出来そうですね♪(すばらしい・・・)



いかがですか?
あなたも一緒にやってみませんか?




ここで学ぶノウハウは、色々な事に非常に役立つものだと言えると
思います。

お金儲けの方法ですからねぇ・・・


▲もうチョットお金があったら、もっと釣りに行けませんか?
▲もうチョットお金があったら、欲しい欲しい、あの釣竿が手に入りませんか?
▲ボチボチ釣りに連れて行ってるあなたのお車、ボロボロじゃないですか?


何にしても、もうチョットお金があったら・・・

まあ、エエ事はたくさんあると思うんですね。(←当たり前ですね♪)



海信塾は、実践が必須です。
メーリングで、有益な情報を回して、一歩一歩階段を上っていくような
スタイルです。

真正面から、正攻法で行きます!

釣りで満足を感じたければ、釣り方を考えてもダメです。
釣りが上手な人になる、“なり方”を考える必要があります。

ネットでお金を儲けるって言う事も然りです。
ノウハウや儲け方を追っても、99%失敗します。
儲ける事が出来る人になる事が重要なわけですね。
(とまあ、これが偉そうに言える程、儲けちゃいませんが・・・汗)



裏技は・・・・



そりゃまあ、ちょっとはやります。(^_^;)
(あんま、バカ正直にやってても、しんどいので・・・)



基本的には、アフィリエイト!
これで、月の釣り代を稼ぐ事を目標に置いてます。
(マルチはやりませんので、ご安心を・・・)

釣具アフィリを頑張っておられるあなた・・・


儲かってますか?
(まあ、儲かってなかったら、来た方がイイと思いますが・・・(^_^)v)



とりあえず、大好きな釣りを題材にします。

これが出来るようになったら、後は儲かるキーワードで、ナンボでも
勝手に稼いで頂いてOKです。


さし当って、海信がどういう風に儲けているか?
これをお教えします。

▲真似していただいたら良いです。
▲それが出来るようになったら、海信のやり方に自分のやり方を加味して
▲今度は自分自身のやり方を確立していけば良いです。

こういう考え方を「守破離」と言います。
(本誌で、以前に解説してますね♪)
http://kaisin1091.seesaa.net/



言って置きますが、本気の人しかついて来れませんので、遊び半分、
興味半分の人は、今回はご遠慮下さい。


海信塾は、現在は「無料」です。
と言っても、用意が出来次第有料のサービスに変えてさせて頂きます。
(まあ、その時にやめりゃ全部タダですが・・・笑)


本気のあなたっ!、こちらです↓

http://success-angler.com/info/kaisinjuku.html



------------------------------------------------------------



★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/link_index.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト様、ブログ様を募集しています。 

 他のジャンルのサイト様は、現在相互リンクの募集を
 打ち切っています。あしからずご了承ください。


※「爆釣!チヌのフカセ釣り」と相互リンクしませんか?

 チヌ釣り、海釣り、ルアーでも何でも、釣り関連のウェブマスター様!
 新サイトでまだ弱小ですが、これから、ガンガンいいサイトにしていきます。

 よろしくお願いします♪
 http://fukase-chinu.com/


 尚、海信、現在釣り関連の運営サイトで生きていそうなのが・・・
 (死んでるのもあるんですが・・・)

 20くらいあります♪(数えるのめんどくさい・・・汗)

 一気に相互リンク先を増やしたいウェブマスター様はご相談下さい♪
 (まだ稼動させてないドメインもあるんですが・・・^_^;)


------------------------------------------------------------



<編集後記>


お疲れ様です、海信です♪


しかし、三月に入って、寒いですねぇ・・・
完璧に天候がおかしいですね・・・


もちろん温暖化の影響で、これまでのパターンが狂っていると思うんですが・・・
それにしても、釣りがやり難いですね・・・(^_^;)
(まあ、エライ風で・・・)(←慣れちゃいるんですが・・・^^;)



学校行ってる頃に、吉川英治先生の三国志が大好きで、
何回も何回も読んでいた事があるんですが・・・

その中で「赤壁の戦い」の章があってですねぇ・・・
海信の大好きな諸葛孔明が季節風を読みきって火責めを仕掛ける
話があるんですね。(読まれた方、ドスンと記憶に残ってますよね?)


これを一所懸命読んでいたのが、そうですねぇ・・・
二十数年前でしょうか?

海信が釣りに熱を上げだして、十数年ですが、この話が複線になって、
風を読んで潮を読むって事を、殆ど無意識に
ずーっと毎日続けておりますねぇ・・・(もちろん釣りに行かない日もです・・・)


これ、面白いです。
数年続けていれば、結構な確立で当るようになります。

まあ、雨の後は西からの風がごつくなるとか、風が東に振ったら
大阪湾は潮がダメとか・・・、こういう定番的な事は、結構通っている
人はみんな知ってるんですが・・・

こういうこと以外にも、よーく観察していると、結構定番的に
やってくる気象現象って言うのは、細かい所まで同じような事が
あるんですね。


爆釣!チヌのフカセ釣りには、こう言うチョット、みんなが知らないような
事まで書けたらいいなぁ・・・、なんて思ってます♪
(まあ、大阪湾と和歌山以外でどれだけ役立つかは微妙ですが・・・)




チヌ釣りのサイトを書くにあたっては、チヌ釣りの本もたくさん読むんですが・・・
その中でも、オオオーと目を引いたのが・・・


スイカのチヌ釣り!


あれ、もったいないよぉ・・・
(海信、スイカ大好きです)


ちなみに、海信が通っている防波堤でスイカでチヌをやろうとすると・・・
間違いなく、現場に持って行くまでに、エサ屋に生息している“エサ取り”に
全部食われるでしょうね。(^◇^)

こういうことを読み切るのも、学生時代に読んだ三国志の影響かぁ?


何でもいい風に言う海信でした。(^_^)v


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【無料レポート】 http://success-angler.com/info/muryoureport.html
【海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い】
http://success-angler.com/info/otetudai.html


これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.



◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000180271/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪結果発表!≫いちばん変わったのだ〜れだ選手権―まぐまぐ10周年特別企画
別人!?かと思うような劇的な変化を遂げました。時の流れは人を変える…。
【大賞、特別賞はこの人】⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=10anniv
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

