2006年12月25日

【番外編】あなたの釣りでお金を稼ぐ・・・ あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』 success-angler.com      
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です。
釣り、行ってますか?(^_^)



いやいや・・・
今年も残すところ後わずか・・・

クリスマス・・・、いかがでしたか?

オッサンには、あまり関係ないかも知れませんが、若い人は“聖なる夜”を
「○なる夜」に変えれましたか?(^◇^)

シングルベル?だった人は来年のため、一年掛けて頑張りましょう!
(↑オヤジギャグです、ハイ^_^;)


後は正月を待つばかりですが、竿納め・・・

さあ、どうしますか?(^_^)v



海信、竿納めは29日になりそうです。
30日、31日は嫁さんが出かけるそーなので、子守です。(^_^;)


究極のシケ男海信ですから、一人でやったら、この日は大荒れになる可能性が大
ですが、取っておきの「晴れ男」を当日は連れて行きますから、まあ、天候は大丈夫?

と見ています。。。(それでも吹いたら、どうしよう・・・汗)



編集後記に、「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法・一周年記念懸賞」の
当選者発表!

気になる人は、一気に下にスクロールしましょう!(笑)



では、本日も元気よく、いってみましょう!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このメルマガでは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしています。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
「奇跡」は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




すいません、今回のメルマガは、ちょっと応募に使わせて頂きます。

気に入らんって方、解除はこちらです。
http://www.mag2.com/m/0000180271.html




実は、ここんとこ海信がやっているインターネットビジネスですが、
まあまあ、好調だったわけですが・・・

どういうわけか、某検索エンジンに少しだけ嫌われたらしく、
ここんとこちょっとへこんできました。(^_^;)
(検索順位が下がっただけで、抹殺とかはされてませんから・・・念のため)


決して、スパム行為とか、妙なノウハウをやっているわけでは無いのですが、
いろいろ調べてみると、少しばっかり思い当たる節があるんですね。
(具体的には、ここでは内緒です。(^_^)v)




で、これが正解だろうってノウハウがあるんですが、
「実験」と「検証」が必要なワケです。。。ハイ



でね・・・・

どなたか、海信と一緒にやってみませんか?(^_^)v





正直言って、このノウハウを実践した一ヵ月間、ノウハウを施した
サイト(もちろん釣り関連)から、約3万円程度の現金の収益がありました。

あなたが同じ事をやって、3万円になるか?って言ったら、確かに疑問ですが、
相当に有力なノウハウではないか?

なんて思っているんですね。



もしかすると、3万円以上になるかも知れないし、全然ダメかも知れない・・・

しかし、やってみないと、こればっかりは分からないわけです。



で、まあ、確実なノウハウにするためには、実験と検証が必要!
こう言うわけです。




もちろん、海信自身も、もうイッチョ新しいブログやサイトを作って実験するんですが、
どうですか?、どなたか、海信と一緒に実験台やってみようって方、おられませんか?



海信のノウハウは、ハッキリ言って甘くは無いです。
ナンでかって言うと、確実に収益につなげていくために、



▲仕事であると言う事を自覚して
▲量的な作業が必要なものばかり

だからです。




古今東西に広がる、「楽して簡単に儲けれますよ」って言う物とは、
ワケが違います。

まあ、楽して儲けれる話は、大体「購入者の財布を狙っている物」がほとんどで、
あなたの財布を狙っていない海信の情報とは、そりゃ違って当たり前です。




ご自分の釣りをネットに公開して稼ぎを得てみたい方、稼ぎ方をお教えします。

ただし、下記の条件を提示させて頂きます。
これをのんで頂ける方のみに、お教えします。




(1)聞くだけではなく、実際にサイト作りやブログ作りをされる方

実践を必須項目とします。
聞いてみて、やれそうならやってみよう言うくらいの覚悟の方は、
今回は、お見送り下さい。



(2)グループ内で連絡を取り合う事に同意を頂けること

独自配信型のメールマガジン形式で、本情報をお伝えしようと思いますが、
BCC(ブラインドカーボンコピー)ではなく、CC(カーボンコピー)で内容を
お伝えしようと思います。

要するに、メールを受け取る方全員のメールアドレスが、メールを受け取る方
全員に知れ渡ります。

このため、セキュリティー対策をシッカリとされていない方が参加すれば、
それなりに危険が伴いますが、「ひとの力を借りることで収益性を加速させる」
事も考えてますから、このくらいのリスクは当たり前と思える人、こう言う人を
募集します。



(3)現状ブログやサイトを作っておられる方でも全然OKですが、新しく
ブログやサイトを作って頂きます。

って言うか、作らざるを得ないんじゃないか?なんて思います。
(ナンでかは、海信のノウハウを知れば分かります)





当たり前ですが、あなたのサイトから発生した収益は、全部あなたの物です。
海信が、「お礼に・・・」なんて、何某かを要求するようなことはありませんから、
ご安心ください。



ちなみに・・・

ネットワークビジネス、リードメールのような、変な物には手を出しませんから、
その点はご安心ください。

アフィリエイトは、アフィリエイトで儲けることはあまり考えずに、あくまでも
“アフィリエイトと言うシステムを利用する”方法をお教えします。
(これなんかキモです)



どうやって、キャッシュを発生させるかは、本メールマガジンに返信の
形で、個人的にご質問ください。
(返信ボタンを押せば、海信のアドレスが出るはずです)

話せる部分で、返答させて頂きます。
(それから、応募を決めて頂いてもOKと思います)




かかる費用は、もしかすると、1500円位は掛るかも知れません。
これは、あなたが「釣りの○○」を持ってない場合、この商品代金がかかります。

あなたのご自宅の近くの○○に売ってますが、何を買い求めるかは
メールにて、お教えします。(まあ、一つや二つは持ってると思うけど・・・)




ハッキリしない形で書かせて頂いてますが、インターネットビジネスの
稼ぎの中枢に触れますから、本来秘密の部分です。

この秘密の部分は、有料になっている場合が多く、その筋のホンマもんなら、
数十万円位の情報や技術もあります。


海信も、実験段階だから、タダでお教えしますが、正解手順がハッキリしたら、
有料で販売する予定です。

ですから、あなたが海信からの情報で商材を作成して、それで儲けて頂いても
結構です。



本気でやったろうって方、お待ちします!

ちなみに、「海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い」の独自配信の
メルマガを取っておられる方も、本企画に関しては、特別扱いはしません。


あえて言うなら、「サクセスアングラーズ(釣りの成功者達)」の募集です。


釣りの上手い下手、釣り歴が長い短い・・・
こう言うのは関係ありません。

海釣りでもルアーフィッシングでも、とにかく釣りが好きな人を海信は応援します。



お金の事に直接触れますから、多分に胡散臭いですが、海信の事を信用できない
人も、今回は見送って下さい。
(海信も人の子です、信用してくれない人を信用するのは嫌です)

未成年、学生さんは、できるかどうか微妙ですが、やってみたい方は一応応募
してみてください。
(まあ、学生さんならではのアフィリの稼ぎ方くらいはお教え出来ると思います)



では、応募要項です。


★応募される方は、本メールマガジンに返信の形で、以下の必要項目を
 教えてください。(返信ボタンを押せば、海信のメルアドが出るはずです)

(1)本名(ふりがなも下さい)
(2)メールアドレス
(3)お住まい(都道府県まででOK)
(4)携帯電話の番号
(5)好きな釣り、得意な釣り、いつもやっている釣り
(6)サイト作りやブログ作りをやったことがあるか?
(7)月の釣り代としていくら欲しいか?
(9)現在運営されているサイト、ブログがあれば教えてください。
(10)その他、ご質問など

メールアドレスは、できればプロバイダの物を教えてください。
ヤフーやホットメールはBCCやCCでは迷惑メール扱いになる可能性もあります。

年内いっぱい受け付けます。(2006年12月31日まで)
迷っている方は、質問だけでもして頂ければと思います。

上記内容を頂いた上で、こちらで審査させて頂きます。
一応3名から5名程度で動きたいと思っておりますので、落選することも
あります。(大人数では海信がパンクします(^_^;))




次号から、あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法の人間関係編最終章を
お届けします。

サイト運営やネットビジネスに興味無い方、今回のメルマガは申し訳無かったです。



人間関係編最終章は、これを実践していれば、必ずあなたの釣りに奇跡が起こる
究極の魔法をお届けします。


ヒントは・・・

○○○(漢字三文字、色に関係する文字が入ります)(^_^)v


分かっちゃったかな?




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



------------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ サクセスアングラードットコムの新しいページ ▼△▼(^_^)
(シリーズ化するぞぉ・・・気合)


今週は、検索エンジンとにらめっこで新しいページがまだ未完成。。。(汗)
と言うわけで、ちょっと前に作ったページですが、いっちょ紹介しましょう♪


がまかつの竿って、皆さん持ってますか?

海信、がまかつはインテッサを三代にわたって使用してきて、次は
インテッサGIVを購入予定!

いかだ竿や投げ竿、チヌ竿なども使い倒しましたが、がまかつは独特の
使い心地の良さがあって、めちゃんこ気分イイです!


そんな、海信ががまかつロッドの良さについて知っている事を語った
ページがこちら

『がまかつの磯竿』
http://success-angler.com/gure/gamaiso.html


もうチョット作り込む予定ですが、中々進まん・・・(^_^;)



---------------------------------------------(゜))<<


★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/link_index.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト、ブログを募集しています。 

 釣り関連のサイト、ブログ以外の相互リンクは現在休止します。
 しばらく釣り関連のサイト運営しかしませんので、ご了承ください。


------------------------------------------------------------



<編集後記>



お疲れ様です、海信です。


「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法・一周年記念懸賞」当選者発表!(^_^)


発表の前に、海信より一言!
(勿体付けてるわけじゃありません)



今回の懸賞企画の目的は本メルマガの読者さんを増やすことが目的だった
わけですが・・・

これは、見事に失敗しました。^_^;




メルマガ発行者である以上、読者増対策は必須の課題!
ビジネス系のメルマガなどは、数十万とかかけて、一万部超えにする物も
沢山あるようですが、本誌は釣り関連ですから、そこまでの事はできません。

まあ、最近まともに収益が出ておりますし、ちょっとお金かけてみようかな・・・
なんて思った本企画ですが、まともに滑りました。。。
(また鼻ぶつけてしまいました^_^;)




本誌の読者さんは、まあ、大体一日1人くらいのペースの増えているんですが
懸賞をやる前とやった最近とでは、どんな変化があったかって言うと・・・

ナンも変わらん・・・(って言うか、最近は一日0.8人にペースダウン?^_^;)


懸賞サイトとかに登録すればもっと増えたでしょうけど、懸賞目的のアドレス
増やしても仕方がないわけですから、単純に現状の読者さんと、最近サイトに
来られた人だけを対象としました。


まあ、「物で釣る」なんて、やっぱり失礼ですね。
メルマガの内容で勝負しなきゃダメって事、良く解りました!


しかしながら、本懸賞に応募された方は、やっぱそれなりに楽しまれた事も
事実だと思います。

と言うわけで、次回の懸賞は、読者数が1000部になった時にやります。
(お祭りやね。。。)

それまでは、ちょっと待っててくださいね。



説教じゃありませんが、もう一言・・・


このように、海信は「失敗」ばっかりします。
ただ、「もしかすると上手く行くかも知れない」、これを感じた時は・・・
とりあえずでもナンでも、“とにかくやってみます!”


「やってみないと見えないこと」、これって、本当に沢山ある!
これを、海信は釣りから学びました。

ダメ元で、ダメな釣りやって、どれだけ失敗したか・・・(^_^;)



しかし、それが年輪となって、確実に、自分の釣りの自信になっていることを
海信は自覚しています。

ようは、釣りでもメルマガでも、仕事でも、人間関係でも何でも一緒やと、
思うんですねぇ〜♪(^_^)v




「とにかくやってみる!」


あなたは、「やれるんじゃないか?」なんて思っている事、何か無いですか?
それ、やりもしないで、「ダメな理由」に、押しつぶされていませんか?




「実践」が奇跡を誘発する!
「失敗」が魔法の種になる!




ご自身の失敗が怖ければ、海信の失敗を肥やしにしましょう!(^◇^)
(かかってきなさい・・・笑)


では、当選発表、ハンドルネームの方はそのまま記載します、
名前を書かれた方は、誤魔化して書いてます。爆


(おめでとうございます!)読者全員で拍手喝采・・・パチパチパチ・・・


アオリ王

msd 様
めばる 様
猫ぴろし 様
啓之 様(名前だけ表示してます)
たぬきん 様


シーバス用ルアー

TS 様
浩 様(名前だけ表示してます)


ブラックバス用ルアー

ダイ 様
カンペー 様
孝治 様(名前だけ表示してます)



イイ感想をくれたのに、外れてしまった方、本当にごめんなさい。

まあ、ゲームの感覚ですし、外れた人の方が多いわけですから、
そんなに「運が無い」ってわけじゃありませんので、ご安心ください。


当選者様には、おってメールにて連絡差し上げます。
折り返し、発送先を返信下さい。

頂いた本誌へのご感想は、「読者様の声」に掲載させて頂きます。
ご了承ください。




しかし、タダでルアー差し上げるってサイトに書いて、応募された方が
30何人だったかな・・・?(汗)

100人くらいは来るんチャうか?って思ってましたが、まだまだ海信に
力が足りないですね。(反省)


アオリやシーバスはここんとこ絶好調ですね。
水温が下がり切らないせいか、近畿では例年やってくる大寒波が来ないせいか
まだまだ、条件がそろってます。

このルアーで・・・



「こらっ、海信!」
「っえ、・・・なんでしょう?」


「んなこと書いてるまに、魚おらんくなるでぇ・・・、はよ、ルアー送らんかい(怒)」


った、確かに・・・汗


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【無料レポート】 http://success-angler.com/info/muryoureport.html
【海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い】
http://success-angler.com/info/otetudai.html


これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.

◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000180271/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ネイティブ力検定3級の問題 〜次の空欄に入る単語は何でしょう?
        「冗談でしょ」⇒ Are you ( )?
   答えはこちら⇒ http://english.mag2.com/marvin/#mailmag
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30241867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

がまかつ(Gamakatsu) がま波 さぐりII 1号−4.5m
Excerpt: がまかつ(Gamakatsu) がま波 さぐりII 1号−4.5m ショップ名:...
Weblog: 防波堤の釣り道具
Tracked: 2006-12-26 17:53

第(末広がり)8号 厳寒期対策
Excerpt: ★★★★★ 第(末広がり)8号 ★★★★★ みなさーん、こんちゃ♪ 「巨チヌの星」発行人、スケベリーナイスな黒鯛師・クロダイ三平です。 今回のテーマは「厳寒期の対策を練り寝る」です。 ..
Weblog: 巨チヌの星☆
Tracked: 2006-12-28 16:48

新年にそなえて。
Excerpt:  皆さん、一年間、釣りお疲れ様でした。 そして、俺の愛する釣具よお疲れ様でした(戦死したエギもふくめて)。 今日はラインの塩抜きです。スプールのパッキン等をはずして、リールごと冷水にドボンと30分..
Weblog: ラン&ガン星人のルアーフィッシング
Tracked: 2006-12-30 14:13

初春のお喜びを申し上げます
Excerpt: 釣り用 応援よろしくです~♪。 ドモドモ、クロダイ三平です。 新年あけましておめでとうございます。 今年もなにとぞ宜しく願いします。 さてさて。。。 早速釣りの話。 結局年末は1..
Weblog: 広島県[チヌ・黒鯛・巨ちぬ]クロダイ三平
Tracked: 2007-01-04 12:57

2007 今年もよろしくお願いいたします
Excerpt: ★★★★★ 第9号 ★★★★★ みなさーん、こんちゃ♪ 「巨チヌの星」発行人、スケベリーナイスな黒鯛師・クロダイ三平です。 今回のテーマは… 特になし 「新年おめでとうございます..
Weblog: 巨チヌの星☆
Tracked: 2007-01-04 17:37

試験勉強
Excerpt: 応援よろしくです~♪。 ドモドモ、クロダイ三平です。 明日はいよいよMOS、すなわちマイクロオフィススペシャリスト、のワードの試験日です。&amp;#63894; 今日は、受験勉強真っ最中。 ..
Weblog: 広島県[チヌ・黒鯛・巨ちぬ]クロダイ三平
Tracked: 2007-01-13 13:10

有力爆釣海釣情報
Excerpt: 釣り業界初の有力爆釣情報! これを知っていれば、凄いことが起こるかも? 全部無料です♪ 海釣り情報 海釣り爆釣情報 海釣り爆釣無料レポート
Weblog: 釣りのことなら プロショップ・アプローズ スピニングリール館
Tracked: 2007-01-17 20:10

人呼んで、クロダイ三平と発します
Excerpt: ドモドモ、ちぬフカセ釣師・クロダイ三平です。&amp;#63734;&amp;#63893; 初めまして。 わたくしぃ、生まれも育ちも安芸の国、呉です。 性はクロダイ、名は三平、人呼んで、クロ..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-02 15:20

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

