2006年12月15日

ダメ男再生術 あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』 success-angler.com      
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です。
釣り、行ってますか?(^_^)





ボチボチ・・・

アングラーたるもの、「納竿計画」を立てないとダメですねぇ・・・(^_^)

今年の納竿はさて、何日に、どこにしましょうか・・・?



例年、海信は中泊(愛媛県)まで、はるばる片道460kmほど車で走るんですが、
今年は、ちょっと暮まで忙しいかも知れないので、微妙ですねぇ・・・

まあ、その場合は、和歌山でも十分に楽しめますから、別に良いんですけどね。
(こう言うとき、海信のような極楽トンボは得です♪)

今年最後の釣行ですからねぇ・・・
一発、グレにギューーーーッと、海信の愛竿をシメ上げてほしいなぁ・・・(^_^)

頑張らんとアカンね♪




さて・・・


例の「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法・一周年記念懸賞」ですが・・・
(たった今、このような大げさなタイトルが浮かびました。。。^_^;)


前号のメルマガで煽らして?頂いたところ・・・

予想通り10名ほど増えました。(^_^)v



と言うわけで、現在応募者総数30名、当選確率は33%!、と言う事は!!





    『三人に一人は、当たる状況!』(←強調しております、ハイ。。。)





二の足踏んでる、あなた、あなたですよ!




さっさと、応募しましょう!(マジでタダですから、タダ、無料ですよ♪)

こちら↓
http://success-angler.com/kiseki/pre.html





ページでも、約束させて頂いてますが、懸賞応募欄から頂いたメールには、
一切返信を差し上げておりません。(当選発表のみに使う約束です)

素晴らしいご感想を書いて頂いた読者さんには、お礼のメールを返信
させて頂きたいのですが、約束事ですからねぇ・・・


この場を借りて、お礼言わさせて頂きますね♪

ありがとうございます。


24日の締め切り後、頂いたご感想を編集してサイトにアップして、その後、
海信のメーラーに保存してある懸賞フォームからのメールは、すべて削除
します。(約束します)


ですから、もっと気楽に懸賞に応募しましょう!(^_^)v
http://success-angler.com/kiseki/pre.html



では、本日も元気よく、いってみましょう!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このメルマガでは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしています。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
「奇跡」は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



つりに、きせきぃ・・・???


「海信さん、海信さん」
「ハイハイ、なんでしょうーか♪」(^_^)v

「魔法かけて下さい!」
「(がくっ)、・・・(汗)、もうちょっと、具体的に質問してもらえませんか?」

「えぇ・・と、実はですね・・・」
「改まって、なんでしょう?」

「マグロ釣ってみたいんですが・・・」








・・・・・・・・・・・・・・・・、(釣ったこと無いのに、知らんよ)(^_^;)








海信がマグロ釣ろうと思ったら・・・って、この時期に釣れるの?
(こっちが聞きたいよ)

まあ、どこで釣れるかくらいは、ある程度知ってますから、とにかくネットで
有力そうな情報を入手しまくって、それから、現場の近くまで行きますね。

そこで、近隣の釣り具屋さんで“聞き込み”をやります。



何を聞くか?

やっぱり、「どの船頭が一番いいか?」


釣り方や仕掛けを聞く前に、絶対に“人間”を聞きますね。

人さえ上手くハマれば、そこから先は勝手について来る!
(まっ、常識やね♪)



ただ、人間様より力の強い「大物」と勝負するときは、それなりの覚悟も
必要ちゃうか?なんて思ってますから、半端な事はしないですね。
(本気をパフォーマンスします)



こっちの「本気」を伝えて、関係者から120%の力を引き出せるように、
「これを努力」します。



釣果なんて、ハッキリ言って「結果」です。
やることやって、有力な人間関係が形成できれば、結果は勝手について来る!

マジでこう思います。



まあ、それでも、マグロはめっちゃ難しいかな・・・(汗)
(掛ってきたことすらないので、イメージゼロです・・・涙)


ちなみに、昔、海信の連れは、山口県の萩までマグロ釣りに行って、
100号の竿バラバラにされて、泣きながら帰ってきました。

「泣いてみてーよ、俺も!」(^_^;)



そんなこんなで、真面目な話か冗談か良く解らない本メルマガ。(汗)
今回からお読みなって、海信は何者じゃぁ?って方、
バックナンバーはこちら↓

http://kaisin1091.seesaa.net/

サイドバーのインラインフレームから、見たい号を簡単に取り出せます。



=================================================

番外編  〜ダメ男再生術〜

=================================================



12の魔法も、後残す所3っ♪

ずいぶんと押し迫ってきたので、ちょっと、今回は休憩ですね。

と言うわけで、コラム調に書いてみよう!
なんて思いました。

しかしながら、今回の内容はチョット厳しいです。
心当たりのある方は、ぜひとも参考にして下さい。





このメルマガは、パソコンのメールマガジンと言う事も手伝ってでしょうか?
海信の元には、こう言う内容のメール(感想)がよく来ます。





「最近釣りに行けてません」





釣りに行けてない人からのメールが多いわけですね。

まあ、アホほど釣りに行ってる人は、ネットで情報検索なんかするヒマ
無いでしょうし、数少ない釣行チャンスを確実にものにしたい人が、
やっぱり多いのかも知れないなぁ・・・

なんて言うのも、少し感じてます。




少ないながらもチャンスがある人は、まだマシです。

問題は、「全然釣りに行けてない人」、こう言う人を何とか救ってこそ、
「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」と言えるんじゃないか・・・?

なんて言うチョットした正義感のようなものが、海信にはあります!

今回のナンバーはそういう人たちのためにお送りしますね。




『大丈夫です!
今は、釣りに行けてなくても、必ず行けるようになります。』




しかしながら、このメルマガでお話する内容は、
「運やマグレに頼るもの」は、ほとんどありません。

そんなものに頼ること自体、「現状から抜け出せない重大な要因に
なっている」、ここに気付く必要があると思うからナンですね。




さて、釣りに行けてない人・・・
あなたは、なんで、釣りに行けてないんですか?


あなたは釣りが、大好きですよね?
でなければ、このメルマガはお読みにならないと思います。



仕事が忙しいんですか?

違うでしょう、忙しすぎるくらいの人は、暇の作り方も知ってます。

本心から、釣りが好きだと思っていれば、忙しい最中をぬってでも、
釣行機会をもうけるはずです。


ズバリ行きますね。。。









お金が無いんですよね?


ここを逃げないで下さいね、お金が無い、あるいは足りない・・・
これのために、大好きな釣りに行けない人、行きまくれない人が、めちゃ多い、
まぎれも無い事実だと思います。


なんで、お金が無いんでしょうか?

リストラ食らいましたか?
仕事がうまく行ってませんか?
給料、下がりましたか?


海信は、インターネットビジネスをやってます。
外で仕事してますから、普通にサラリーも頂いてます。

普通に給料もらってるサラリーマンなのに、
なんで、インターネットビジネスをやっているか?

こりゃ簡単、サラリーで釣り代が足りないからですね。




だからと言って・・・

お金が無いから釣りに行けていないあなたに、
インターネットビジネスを、強く勧めるようなことはしません。



ナンでか?



厳しいかもしれませんが、ズバリ言わせて頂きますね。


釣り代が無いって事は、おそらく現状の仕事がうまく行ってないか、
仕事すら無いか・・・、このくらいハマっている状態だと思うんですね。

でね・・・

現状の仕事が、ろくすっぽ満足に務まっていないうちは、そういう人が
ネットビジネスに逃げ込んできても、所詮は失敗者を作るに過ぎないと
思えるからです。


気を悪くされた方、すいません、解除はこちらです。
http://www.mag2.com/m/0000180271.html




しかし、これは、大筋でホンマやと思います。

本メルマガの読者さんは、ほとんどが男性ですよね?
「男はつらいよ」と言いますが、ホンマ、男は、こと仕事に関しては、
辛いことが多いです。

でも、これは仕方が無いと言えば、仕方がないんですね。
ですから、仕事がうまくやれる方法とか考え方とかを考えたり、学んだり
する方が、賢明な事なんですね。



海信、メルマガの最初で「優先順位」について、
書かせて頂いてたんですが・・・

現状仕事が上手く行ってない人は、マジで今は、仕事を優先順位の一番に
持って来る必要がある時期だと思います。

今やってる仕事を、とにかく頑張るって事を、優先順位の一番に持ってくる
んですね。




日曜日は家族サービス、たまには、釣りでも・・・

甘えないで下さい。しばらくは、こう言う事も無しがイイと思います。




釣り情報で、釣りに行くなと言っている、すさまじい情報になってきましたが、
何も、一生釣りに行くなと言っているわけではないです。(当然です)




今は、がんばる時期だと言いたい・・・、これだけです。
(目の前の仕事を頑張る時期やと思います)




釣りに行けてない人・・・

あなたの仕事、どんな仕事でしょう?

その仕事、給料25万円くらい、普通にやっていれば、
もらえるんじゃないですか?



では、その25万円を、まずはシッカリと“取れる人間になる”事を、
とにかく考えて実践する必要があると、おもいませんか?



ここに「本気」になるとですねぇ・・・

使っていない脳の力が、働きだすんでね。


そうなんです、この脳力を引き出すために・・・

▲まずは仕事を優先順位の一番に決めて・・・
▲軌道に乗るまで、とにかく「続ける」ことです。



で・・・

お給料もらったらですねぇ・・・



まだ、釣りには行かないで、「貯金」しましょう!
稼いだら稼いだ分だけ使ってしまうと、楽しいのはその場だけです。

貯金は豊かな心を誘発します、まずは、「豊かな心を持つ」って事に専念します。




この貯金がある程度できた状態で釣りに行けば・・・
かなり違ったものが見えるようになるはずです。


貯金の金額は、どうぞご自身で決めて下さい。
紙に書いて財布に入れておくと、より一層グーやと思います。






悠久なる海や湖、あるいは地球上の水や生物(魚類)の歴史は、
あなたが少々出遅れた所で、何も変わることはありません。


▲今チョット、釣りを我慢するって事になったとしても、
▲必ず行けるようになって、
▲そのときは、
▲あなたが過去に楽しめていた時と同じように、
▲必ず、あなたを楽しませてくれるはずです。




釣りに行きたいがために、ダメ男からリバース(再生)する!

偉そうに言ってますが、海信もしっかりダメ男時代は経験してます。
自分自身が命がけでやってきたことです。





今、目の前にある仕事を最優先にして、
それがイッチョマエになることに、とにかく、がんばる!

願望(釣りに行きたい気持ち)が・・・
あなたの脳力を引き出し、能力を高め、

余裕(貯金)を持って、心を豊かにする!


この状態で釣りに行けるようになれば、ホンマもんの釣りの楽しさが
身にしみて分かりますから!
(海信は、コッパグレで号泣したよ(^_^))





海を信じて、自分を信じて、

元気になったら、海信と一緒に釣りに行きましょうね♪





╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



------------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ サクセスアングラードットコムの新しいページ ▼△▼(^_^)
(シリーズ化するぞぉ・・・気合)


今年もようやく水温が下がってきて、もうチョットで「寒の釣り」になりますね。
(北日本の方は、もうすでに寒の釣り・・・?)

関西では、寒くなってくると、シラサエビ(生きエビ)をパラパラ撒きながら
釣る、「エビ撒き釣り」が面白くなってきます。

ターゲットは、セイゴやチヌはもちろんOK!
でもって食べておいしい、しかも初心者でも簡単に釣れる・・・



メバルも釣れるわけですねぇ(^_^)v(←オオオ・・・、パチパチパチ・・・)



釣って面白いメバルを狙いながら、セイゴやチヌで迫力のある釣りも
出来るように、エビ撒き釣りのキモ、このページに仕上げてます。

『防波堤のメバル釣り』
http://success-angler.com/mebaru/mebaru1.html


書きだしたら、かなりの量になったので、全部で三部構成にしてます。
お楽しみください♪



------------------------------------------------------------




(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)


「ホンマもんのアフィリエイトっ!」


このメルマガをお読みの読者さんで、釣り具アフィリ頑張っておられる方、
まあ、たくさんおられると思います。(海信もがんばってます♪)

どうですか?、儲かってますか?

儲けたお金で、釣り具買おうとか、釣り行こうとか、思ってますよね?
(海信も、思ってます。。。ハイ(^_^)v)




「アフィリエイトで儲けよう」と思ったら・・・
絶対必要なのは、「正しいアフィリエイトの知識」ですね。



正しい、アフィリエイトの知識を身に付けて、そして量的な実践!
儲けている人は、みんなこれ、
これこそが、ホンマもんの正攻法です!(←マジです!)


釣りが上手になりたい人は、釣り方よりも、上手な人になる「なり方」が重要!
本メルマガの基本線ですね。


では、アフィリで儲けようと思ったら、アフィリのやり方よりも、アフィリエイトで
儲ける人になる、「なり方」がもちろん重要!、こうだと思いませんか?


やり方が分からないうちは、めちゃしんどいです。
(真っ暗です、めちゃ辛いです)

しかし、「近道」で、しかも「明るい道」があったらとしたら・・・
どうですか?


90日で結果が出ると言い切っている、ホンマもんのアフィリエイト情報。

こちらです↓
http://success-angler.com/info/1726.html


無料で配布しているツールを使用するだけでも、釣り代くらいは稼げます。
やったもん勝ちですよ♪


------------------------------------------------------------


もういっちょっ!
(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)



催眠術!、これ知らない方は、おられませんよね?

言ってみれば、ちょー胡散臭い代物ですが、こちらのサイトに書いてある・・・



>SEXにも応用できます。
>女性をエッチな気持ちに持って行く事も可能です。

>SEXの最中に、相手の感情を催眠術でコントロールできたら、
>凄いと思いませんか?



これには、思わず頷きました!(そりゃ、すごい・・・(^_^)v)




しかも、このサイトに出てくる、催眠術にかけられる女の子3人・・・

朋ちゃん、さつきちゃん、みこちゃん!

この娘たちに、催眠術かけて、ナニするんでしょうか?(^_^;)


あんまりくどくは言いません。
いろんな事に応用できる催眠術!

http://success-angler.com/info/1826.html


自己催眠、モチベーションUP、トラウマの改善などにも効果的。
エロい事だけじゃ、ありませんからねぇ・・・


------------------------------------------------------------

★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/kiseki/sougolink.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト、ブログを募集しています。 

 他のジャンルのサイト様は、海信運営のサイト中に何かマッチするものが
 あるかも知れませんから、お気軽にご連絡下さい。


------------------------------------------------------------



<編集後記>



お疲れ様です、海信です。


本メルマガの12の魔法、段階的に解説してきましたが、簡単に復習?
しましょうか・・・



「実釣編」

(1)意識を変えて(本気になって)
(2)ホームグランドを作って
(3)練習する

少し、思うように釣りが出来るようなると・・・

(4)いつもやってる釣りと、「違う釣り」をやってみて
(5)正しくナルシストになる

こうですね。



「人間関係編」

釣りがうまくなるために・・・

(6)師を持って
(7)仲間を作って

人間力をアップするために・・・

(8)先に与える!

さらには、奇跡を呼び込むために・・・

(9)信じる!



とにかく、ここまで書いてきました。(^_^)v

(10)番目も強烈に行きますから、どうぞよろしくお願いしますね♪





今回お伝えした、「ダメ男再生術」(←タイトルはすさまじい・・・汗)


願望を実現させるために必要な「思考」と「実践」のヒントになれば・・・
なんて思います。


何がナンでも達成したい願望、これは「軸」なんて言われますね。

そうなんですね、この「軸」がシッカリしていれば、まあ、たいていの事は
現実になるはず、上手く行くはずです。


この軸の部分が、人間の本気の部分。
本気がぶれると、当然軸はぶれますから、そういう時は上手く行きません。


現状釣りに行けてない方・・・

本気で「釣り行きてぇ〜」、これ、常に思っていて下さいね。



実現させるために、必要な事、できれば今すぐ、全部紙に書き出してみてください。

道具や、お金、さらには家族の理解、これを得るために何が必要か?
どうすれば、必要なものをそろえることが出来るか?

お金ばっかりじゃ無いと思いますよ♪


本気の度合いが強ければ強いほど、できるところから少しづつでも、
手が回り始めるはずです。

動き出さない限り、加速することはありません。

ある程度動き出せば、加速する事は必然ですから、とにもかくにも・・・





仕事、がんばりましょう!(←男はつらいねぇ・・・涙)





現実離れした「奇跡」や「魔法」をタイトルに謳いながら・・・
言っている事は、「超現実」・・・(滝汗)


しかし、これの方が絶対親切だし、近道と、マジで思うんですが・・・(^_^;)

どう思われますか?




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【無料レポート】 http://success-angler.com/info/muryoureport.html
【海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い】
http://success-angler.com/info/otetudai.html


これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.

◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000180271/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆1冊300円のお手軽出版「まぐまぐポケット出版」☆
【12月17日締切】書店販売オプション割引キャンペーン実施中!
45,000円が《10,000円》に!⇒ http://jihishuppan.mag2.com/pocket/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29671012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

尾長グレの釣り・マキエは?
Excerpt: 尾長グレは、黒潮の影響下に生息するので、もちろん狙う地域は太平洋側の各磯、東シナ...
Weblog: グレ釣り・メジナ釣り、爆釣磯釣り情報局
Tracked: 2006-12-18 12:59

第(ラッキー)7号「大脱出」
Excerpt: ★★★★★ 第(ラッキー)7号 ★★★★★ みなさーん、こんちゃ♪ 「巨チヌの星」発行人、スケベリーナイスな黒鯛師・クロダイ三平です。 今回のテーマは「大脱出」です。 これから、寒くな..
Weblog: 巨チヌの星☆
Tracked: 2006-12-20 18:34

がまかつ(Gamakatsu) がま波 さぐりII 1号−3.6m
Excerpt: がまかつ(Gamakatsu) がま波 さぐりII このシリーズは波止釣り用と言...
Weblog: 防波堤の釣り道具
Tracked: 2006-12-26 18:09

有力爆釣海釣情報
Excerpt: 釣り業界初の有力爆釣情報! これを知っていれば、凄いことが起こるかも? 全部無料です♪ 海釣り情報 海釣り爆釣情報 海釣り爆釣無料レポート
Weblog: 釣りのことなら プロショップ・アプローズ スピニングリール館
Tracked: 2007-01-17 20:10

人呼んで、クロダイ三平と発します
Excerpt: ドモドモ、ちぬフカセ釣師・クロダイ三平です。秊 初めまして。 わたくしぃ、生まれも育ちも安芸の国、呉です。 性はクロダイ、名は三平、人呼んで、クロ..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-02 15:20

自家製ベーコンレシピ
Excerpt: 自家製ベーコンレシピ 材料 豚バラ肉1kg ソミュール液用 塩適量 塩200g...
Weblog: 特選!男の料理
Tracked: 2007-02-07 03:48

渓流釣りシーズン間近!
Excerpt: 今年は暖冬で山の雪もかなり少ないですねぇ~ って事は! 渓流解禁直後から源流近くまで行けちゃうって事か??? って事は、今年は渓流初心者にとっては、とても釣りやすい年になるんじゃないかなぁ… てな..
Weblog: 食いたい魚は己で釣れ!釣れ釣れブログ
Tracked: 2007-02-07 09:45

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

