2006年12月08日

釣り好きを自覚する。あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』 success-angler.com      
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



お久しぶりです、海信です。
釣り、行ってますか?(^_^)




メルマガの発行・・・、サボっておりました。^_^;
(一週間飛ばしました。。。)

いやいや、実は以前に頂いた、このメルマガの感想にですねぇ・・・



「考え方だけでは無く、技術的な事も解説していただけたらと思います」って
言うのがあったんですが・・・(↓ここに載ってます)
http://success-angler.com/kiseki/voice.html




メルマガで、ある程度海信が伝えたいことが量的に溜まってきたら、
ちょっとづつ「釣り方の解説」もやっていこうと思ってたんですね。。。
(やっぱこれも必要です)


そんなこんなで、グレ釣りやチヌ釣りだけじゃなく、カレイ釣りとかメバル釣りの
ページを作っていたのですが、メルマガが後回しになってしまいました。。。(汗)



先月メルマガに登録頂いたmsdさん、すいませんでした。(^_^;)
「不定期」ですが、内容のある情報を提供しようと日夜努力しております。(気合)

読者さんに催促頂いたのは初めてですが、めちゃ嬉しかったです。
(「まだ届かないよ」って感想をもらってしまいました。)



基本的に週一ペースは守ろうと思っていながら、
最近ちょっとペースダウン気味・・・(^_^;)

まあ、年末と言う事も手伝って、仕事は死ぬほど忙しいのも正直あります。
(↑会社よ、海信を殺す気か・・・?)



があああぁぁぁ・・・

言い訳してるようじゃ、海信よ!
甘いよ、あまい・・・


たっ、確かに・・・(滝汗)
(・・・もうちょっと、がんばります)





それと、現在進行中の「懸賞」ですが、途中経過をお知らせしますね♪

現在応募者総数は、なんと、ナントナントナント・・・











20名!(←オオオ・・・、パチパチパチ・・・)




と言うわけで、現在当選確率50%、二分の一です!

ここで抽選やったら、外れる人はホンマ、くじ運悪いです。
(外れた人専用のBBSでも作ったら、オモロイかも・・・^_^;)



まあ、24日までやってますから、もうチョット確率は下がると思いますが、
それでも、どうでしょうねぇ・・・

後10名くらい増えるのが関の山みたいな気がします。
(↑まあ、今の海信の実力じゃ、こんなもんかしら・・・(^^ゞ)


どっちにしても、かなりの高確率でエギやルアーが当たります。
まだ、応募して無い人は、さっさとやりましょう。(笑)

こちら↓
http://success-angler.com/kiseki/pre.html





では、本日も元気よく、いってみましょう!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



えぇぇ・・・、釣りに奇跡ぃ・・・???


「海信さん、海信さん」
「はいはい、ナンでしょう?」

「現在、釣り情報のインターネットビジネスを頑張ってるんですが・・・」
「おっ、イイですねぇ・・・」

「なかなか、結果が出なくて苦しいです、ナンかイイ方法無いですか?」





・・・・・・・・・・・(^_^)v(これは、思ってる人、多いでしょうねぇ・・・)





「簡単に結果が出ない」

そりゃ当たり前とちゃいますか・・・?


簡単に結果が出るなら、もうすでにネットビジネス界は大金持ちで溢れてます。


インターネットビジネスで、月に5000円の収入を得ることができる人は、
実践者全体の5%と言われています。

ネットからの収入のみで、生活が出来るレベルの人、これ、おそらくですが・・・




トップは1%程度だと思います。




失敗する人が「普通」、成功する人は、考えようによっては「異常」ですよね?

では、この「異常者」達がいったい何をしているか?


ここに、インターネットビジネスを上手くやれる秘訣があるわけですね♪



具体的な事は「海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い」で
有力情報をお伝えしますが、知っておかなければいけないこと、
これはですねぇ・・・


本メルマガのバックナンバーのこちら↓
http://kaisin1091.seesaa.net/article/17253876.html


この内容の「釣り」と言う部分を「インターネットビジネス」に置き換えて
読まれると、大事な事に気付いていただけるんじゃないかな?って
思います。


やるべきことは「泥臭い」事、しかも、簡単に光も見えてくれません。

しかし、光が見えるまで“頑張り続ける”人のみが、「成功曲線」の
二次関数的なラインドライブを描くことができます。


短期的にやった分だけ収入がほしければ、
マックのバイトの方がはるかにマシです。

厳しいように聞こえるかもしれませんが、
「ビジネス」ですから・・・、「仕事」ですから・・・


しかし、具体的にどのくらい頑張れば、光が見えてくるのか?

これも、興味のある方は多いと思うんですねぇ・・・(^_^)
教えちゃいますね♪



人にもよりますが、平均的には「1500時間」と言われています。
(一日2時間の作業で2年ね・・・)



めちゃ長いように感じられるかも知れませんが、
いみじくも・・・



釣りが「見える」ようになるのも、通いだして1500時間くらいかな?
なんて海信は思ってしまうのですが、ベテランアングラーの方・・・


どう思われますか?



=================================================

人間関係編 

信じる! 〜その5〜

=================================================



釣りが上手になるためには、「釣り方」よりも、上手な人になる「なり方」!

でもって、なり方を考えると、釣りの事が、めちゃくちゃ大好きだって事を
はっきりと自覚する必要がある!


平たく言えば、前回のメルマガで海信が伝えたかった事はこんな感じですね。

チョット、遠まわしに言ってますが、遠まわしと引っ張りは、本メルマガの
定番でもあります。(^_^;)
(理解を深めて頂くための海信の工夫ですからね・・・)



釣りが好き、海が好き、フィールドが好き、お魚が好き・・・

大好きになるからこそ、信じられます。

信じるからこそ、海が、フィールドが・・・
「結果」や「満足」、そして「喜び」と言ったものを返してくれるんですね。


突き詰めて考えると、こんな簡単な事であなたの釣りに魔法はかかります。
奇跡も起きます。



人間、素直な気持ちが一番!
邪(よこしま)な気持ちとか、どうしても入り込んでくることは、そりゃあるかも
知れませんが、基礎になる部分、要するに気持ちの根底にですね・・・

「釣りが大好きだ」って気持ちがシッカリとあれば!


必ず、釣りで幸せを感じることって言うのはできますから!
(絶対にできます)(←言い切ってます、ハイ)




現状、釣りにいけてないって言う人からも、海信はたくさんメールを頂きます。

人それぞれに、様々な事情ってもんがありますから、
一概には言えないかも知れませんが・・・


人間の波長って言うのでしょうか?
調子が良くなったり、悪くなったりする周期って言うような感じの物が
ありますから、これ知っておかれると良いと思います。


経営コンサルタントでカリスママーケッターの神田昌徳と言う先生をご存知の
人も多いと思いますが・・・

先生の著書の中に『なぜ春はこない?』って言うのがあります。


この本では、人間の好不調も、企業の成長カーブと同じような曲線を描く
って言う内容が書いてあります。


3年周期で、考えていくんですが・・・


▲新しいものを導入して・・・(3年)
▲やっと芽が出始めて・・・(3年)
▲何もかもが追い風になって・・・(3年)
▲そして、縮小していく(3年)


平たく言えば、こんな感じですが、先生はこれを「春夏秋冬理論」なんて
書かれてます。


釣りが好きな人は、ほとんどが男性ですが、現状釣りにいけてない人は、
これまでにガンガン行けてた時期があったと思うんですね。

そういう時って、仕事もめちゃうまく行ってたはずです。

で、悪く言えば、調子に乗ってしまって、
遊びにうつつをぬかしてしまったから・・・

だんだんと仕事が苦しくなってきて、それに伴って、お金も無くなってくれば、
時間も無くなってくる、でもって、余裕も無くなるわけですから、こりゃ釣りどころ
では無くなってくる、なんて方も多いかも知れませんね。

海信もご多聞に漏れず、人生の春夏秋冬は、より色濃く経験しております。(^_^;)



まあ、でも心配は要らないですねぇ・・・
現状、「真冬」を感じられておられる方、

現在は氷河期とは違うんです。
一年たりとも、春のこなかった年はありません!

現状、釣りにいけなくて、つらい思いをしている人は、ちょっとだけ「気づき」が
足りてないだけ。

ガンガン、釣りにいけている人と、そんなに大きくは違う事は無いのです。



まずは、釣りが大好きって言う事を、しっかりと「自覚」しましょう!

大好きなものは、必ず手に入れることはできると言う事を知りましょう!

それを「信じる」人は、必ず実現させることが出来るという事を知りましょう!



「思考は現実になる」って言葉があります。

これは、付け焼刃的な思考じゃダメです。
ホンマの本気で考えていることは、何だって出来るって事ですね。


大好きな釣りに行きまくる事なんて、考えに考えに考えまくっていたら、
必ず、釣りに行きまくるようになりますから・・・

そのためには、釣りに行きまくる方法を考えるのではなくて、釣りに行きまくる
ひと人になる、「なり方」を考えることが重要です。



▲何が足りないのか?
▲それを考えて・・・

▲それを補うためには、
▲間違いなく、人の力を借りた方が早い!


で・・・


人の力を借りようと思えば・・・





やっぱ、あなたが自分を信じている人でなければ、
誰もあなたに力を貸したいとは、思わないと思うんですね。


女性や、若い人は、自信の無い中高年のオッサンが嫌いです。


そうなんです、自分を信じていない人は、大事な大事な「人気」、
これが無いわけですね。

「人気」って言うのは、キャーキャー、キャーキャー言われる事・・・
こう思っている人が多いかも知れませんが、ちょっと、違います。


読んで、字の如し!

「人間の気」なんですね。


「気」の力、これが、充実していれば、人気は出るわけです。

そして、「気」を充実させようと思えば、いろいろあるとは思いますが・・・


やっぱ、自分を信じることが、いっちゃん大事なんとちゃうかなぁ・・・
って思うんですね。


自分自身を信じて、気を充実させる、こう言う人には、有力な人間関係って
必ず、できてくるものだとホンマ、そう思います。

これを、釣りで実現させるには・・・


やっぱ、プリミティブな(最初の第一歩の)部分で、

「釣りが好きやぁ・・・」

これが、無いとできないんですね。




海信が、このメルマガを書くにあたって、ナンで「海信」と名乗ったか?

正直言って、破産しかけた時は、「もう釣りには行けないかも知れない」って
マジに思いました。

でも、現在は、ちゃんと釣りに復活できています。(^_^)


釣りが、ホンマに好きやから・・・

監獄に入ったような気分の辛い時期も、
毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・・、釣りの事ばっかり、必死で考えて、
大好きな海がきっとまた呼び返してくれると、ホンマに信じてました。



そして、釣りの世界に帰って行く自分自身を信じてですね・・・

ボロボロになるまで、働いたっすよ!(←現在も、腰は痛いです)(^_^)v



「やりゃ、絶対に出来る!」

釣りに行きたいけど、行けてない人、
「信じる!」、これって、ホンマに大事なことです!


海信の言いたいこと、伝わりましたか?




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



------------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ 海信の、新コラムっ! ▼△▼(^_^)



めちゃんこ久しぶりにコラム、書いてます。(←もうちょっと、マメに書けよ。。。)

ちょっとメルマガをサボってましたので、紹介が遅れましたが、
どんな釣りやる方でも、“バラシ”の多い方・・・、必見です♪
(磯の上物は特にかな・・・?)


当たり前ですが、あなたにも、もちろん「潜在意識」なる物があります。
(ない人はいません)


この潜在意識が・・・


▲魚をかけて・・・
▲やりとりの最中に・・・
▲強烈な突っ込みが来たら・・・


何を考えてしまうのか・・・?




大きいのを獲れるか獲れないか?

実はこれ、そうですね、80%くらいはこの時点で決まり!と言う支点のような
瞬間があります。

この瞬間に、あなたが何を思ってしまうのか?

「獲れる!」って思うか?、「バラす」って思ってしまうか?


自信のある人はもちろん「獲れる」って思えますし、無い人は当たり前ですが、
「バラす」って思っちゃうワケなんですね。


海信に言わせりゃ、自信なんて勘違いで大いにOK!
しかも、比較的簡単に自分の釣りに「自信」を付けてしまう方法って言うのが
あります!(←言い切ってます)



釣りをやってりゃ必ずお付き合いをする・・・
○○を使った、簡単に自分の釣りに自信を付けてしまう方法!

こちらっ↓

『バラシと思考のメカニズム」
http://kaisin1091.seesaa.net/article/28254961.html


たいていの釣りで応用可能ですが、ワカサギとかは無理かもしれません。
まあ皆さん、いろんな釣りをされると思いますから、ご参考にどうぞ♪


------------------------------------------------------------




(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)



カレイ釣り・・・

これ大好きな方、たくさんおられますね?

北日本の方は、時期的にはどうなんでしょうか?
海信、そちらで釣りをしたことが無いので、良くわかりませんが、大阪湾や
瀬戸内では、これから旬を迎えます。


海信の大阪湾の釣りと言えば、ホームグランドは岸和田一文字♪
山田渡船は、さあ、何回乗ったでしょうか?

アホほど通いましたから、ここの釣りは、ほとんど分かるんですが、
これからの時期はナンと言ってもカレイですね♪


ここのカレイ釣りの第一人者!
Tさんと言われる方で、ホンマ、岸和田でカレイを釣らせたら、
右に出るものはいません。

そのTさんから、直に教わった、岸和田のカレイ釣りのツボ!
このページにアップしてみました。



『大阪湾のチョイ投げのカレイ釣り』
http://success-angler.com/karei/karei1.html




クリスマスの時期の朝一番は、おっそろしいくらいのポイント争奪戦が
繰り広げられますが、昼からでも結構釣れます。
(昼前にたくさんの人が帰っちゃいます)

チョイ投げでOKですから、お子さん連れの人は、
ゆっくりいかれても大丈夫ですよ♪



------------------------------------------------------------


★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/kiseki/sougolink.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト、ブログを募集しています。 

 他のジャンルのサイト様は、海信運営のサイト中に何かマッチするものが
 あるかも知れませんから、お気軽にご連絡下さい。


------------------------------------------------------------



<編集後記>



お疲れ様です、海信です。


えぇぇと、ルアーフィッシングの方、ってバス釣りの方ですが、
ちょっと大変な問題が噴き出てきそうな動きがあります。

以前の本誌でも紹介したことがあるのですが、バスプロの持丸さんの
昨日発行されたメルマガにですねぇ・・・
(ちなみに↓これですが・・・)
http://homepage3.nifty.com/jimibass/mag2/mag2.html



「河口湖ワーム禁止?」



書いてある通りです、河口湖でワームの使用が禁止になりそうな動きが
あるようです。


海信、ルアーはほとんどしませんので、実はワームは使ったことが無いのですが、
だからと言って、「スーパーアングラー育成情報局」を書いている以上、
こりゃほっとけない話ですね。

(実際、本メルマガの読者さんはルアーの人もいっぱいいますし・・・)



<---持丸さんのメルマガより抜粋--->

確かに、ワームには可塑剤(ワームを軟らかくする薬品?)が含ま
れ、これは環境ホルモンなので、川や湖の水に溶け出すと生物に影響を
及ぼします。

<---ここまで--->


「ワームの使用が環境破壊に繋がる」、まあ、単純にいえばこう言う事ですね。


確かにワームの使用自体、水質に良くは無いんでしょうけど、
そんなこと言ってたら、釣り糸や針なんか、全部NGになってしまうわけで、
これは、「釣り」と言う大きな世界にも影響が、なんか出てくるような気さえします。

良く似た話では、沖アミですね。

四国の西南部などには、生沖アミや集魚剤が禁止の区域があります。
まあ、沖アミ問題は、全国に波及することは無かったですが、ワームの問題・・・

こいつは、分かりませんよ。。。



ナンでかって言うと、バス釣りの印象が・・・、
(バス釣りの人、ごめんなさいね、歯に衣着せずにいきます)

悪すぎる!


もちろん、一部のマナーがなっていないアングラーの仕業で、優良なマナーで
バスフィッシングをされている方には、めちゃ迷惑な話だと思います。


野池やため池にバスを断りもなしに放流したり、
農作業をしている車の進行を妨害するような形で違法駐車したり・・・

挙句の果てには、近隣住民といざこざ、こんな話も聞いたことがあります。


海釣りだって、偉そうなことは言えません。
ゴミ問題は、各防波堤、磯釣りでもそうですが、深刻な問題ですね。


政治的な力をもつには、業界全体が、まだまだ弱小。
ここ最近の不景気で、釣り具から撤退する企業なんかもありました。



持丸さんも書かれてますが・・・

>河口湖でワーム禁止になったらどうなる?
>将来、ワーム解禁になることはまずないでしょう。
>これが波及して国内の他の湖でもワーム禁止の動きが出るでしょう。


河口湖がホームグランドじゃない人も、忌々しき事態が、ひょっとしたら
そこまで来ているかも知れません。




とりあえず、今できること・・・

河口湖ワーム禁止アンケート
http://www.jbnbc.jp/enq.php

これに協力しましょう!



それから、もう一つ、これを考えて、これから釣りをするようにして下さい。


 ☆ 自分がされたら嫌だと思う事はしない!


マナーなんて、基本的にはこれだと思います。

ルアーフィッシングが禁止になるまで気づかないようでは遅い!
少し、考える時期が来ているかも知れませんよ!




読むだけで、マナーが向上するメルマガ!



海信は、ついでですから、これも目指すようにしよう!

なんて思いました。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【無料レポート】 http://success-angler.com/info/muryoureport.html
【海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い】
http://success-angler.com/info/otetudai.html


これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.



◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000180271/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪親力診断テスト≫ ここは遊園地。5歳の息子がターザンロープという遊具
をやりたいと言います。でも、6歳以上でないとその遊具で遊べないようです。
あなたはどうやって諦めさせますか?⇒ http://education.mag2.com/oya/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29185175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

尾長グレの釣り・竿と針のバランス
Excerpt: 拙著「尾長グレの釣り」では、極太仕掛け(具体的には道糸6号、ハリス10号以上)で...
Weblog: グレ釣り・メジナ釣り、爆釣磯釣り情報局
Tracked: 2006-12-09 16:06

釣りクラブ
Excerpt: 応援よろしくです~♪。 ドモドモ、クロダイ三平です。 今週は、土曜日も家でチビといちゃいちゃ、日曜日も朝8時くらいから10時前くらいまで釣りしただけで、チビと嫁さんと一緒に、植樹祭にいってす..
Weblog: 広島県 釣り 情報 チヌ 黒鯛 仕掛け 宇和島 大チヌ 巨チヌ 三平
Tracked: 2006-12-12 12:48

ベイトリールでもOK、海釣り爆釣情報
Excerpt: 海釣り爆釣の釣り情報! これを知っておけば、いろいろ得なことがあると思います。 無料レポート進呈中! 海釣り情報 海釣り爆釣情報 海釣り爆釣無料レポート
Weblog: ベイトリールのことならプロショップ・アプローズ
Tracked: 2007-01-17 19:32

人呼んで、クロダイ三平と発します
Excerpt: ドモドモ、ちぬフカセ釣師・クロダイ三平です。&amp;#63734;&amp;#63893; 初めまして。 わたくしぃ、生まれも育ちも安芸の国、呉です。 性はクロダイ、名は三平、人呼んで、クロ..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-02 15:22

ハリス
Excerpt: ★★★★★ 第13号 ★★★★★ みなさーん、こんちゃ♪ 「巨チヌの星」発行人、スケベリーナイスな黒鯛師・クロダイ三平です。 2月に入って、カレンダーに合わせるかのように、グッと冷え込んでき ..
Weblog: 巨チヌの星☆
Tracked: 2007-02-05 10:21

魚拓と魚拓のとり方
Excerpt: ドモドモ、三平です。 みなさん、釣った魚、魚拓とってますか? 魚拓も結構ムツカシイ。 でも、写真とかに比べると、やっぱり「味」と「迫力」がある。 この魚拓自分でとりました。 字がキッ..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-05 18:43

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

