2006年11月25日

釣りが上手くなるために一番大事な事・・・「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』 success-angler.com      
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です。
釣り、行ってますか?(^_^)



11月、イイ釣りできましたか?(^_^)
今年の11月は、例年よりちょっと不漁気味だってでしょうか?

まあ、最近は温暖化の影響でしょうか?
ちょっと、これまでに築いたパターンが崩れ気味でもあります。

どっちにしても、寒の釣りが始まる前に一度はスパークしますから、
11月アカンかった人は、12月頑張りましょうね♪
(海信もね(^^ゞ)




そりゃそーと!


あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法も、発行から来月で1年です。
(オオオ・・・、パチパチパチ・・・・)


そこで・・・


一周年を記念して・・・





「プレゼント」なる企画をやっておりまーーーーす!!!(^_^)v
(オオオ・・・・、パチパチパチパチパチ・・・・・)




ルアーやエギが抽選で10名様に当たる!、プレゼントキャンペーン
詳しくはこちら↓(ジャーーーンっ!)
http://success-angler.com/kiseki/pre.html





「海信さん、海信さん」
「ハイハイ、ナンでしょう(♪ルンルン♪)」

「ルアーもエギも、一人一個ですか?」
「えっ、そっ、そーですが・・・(・.・;)」

「ちょっと、ショボくないですか?、せめて一人三個くらいはした方が
イイじゃないですか?」
「うっ・・・汗」


いやいや、一応ネットからの収益で、今回の企画やってますが、どんな物か
(ウケるかどうか)を実験中なんですね。

大ウケするようなら、次回はロッド(5万円位の)やリール(3万円くらいの)を
出します!(実は、もう用意はしてます!(←新春企画かな・・・)(^_^)v)



しかし、今回の企画がウケ無いと・・・

自分で使います♪(*^^)v
(ウケんでもエエかな、ってちょっと思ってしまう。。。)(←コラコラ・・・)



この企画、「メルマガの読者さん限定」です!
現在、メルマガの読者さん540名程度、かなり確率高いです。

今回の企画に当選された方、次回の企画に落選するってこと、ありません。

あくまで、「抽選」で当選者は決めさせて頂きます!


ただし・・・


「一言メルマガのご感想をくれる人が当たりやすいかな・・・(^_^)v」
(↑それとなく、「感想くれ」って言ってます)(←それとなく・・・??)



では、本日も元気よく、いってみましょう!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ああぁぁぁ〜ん、釣りに奇跡だぁ・・・?

「釣りやってたら、女の子にでもモテるんかい?」








・・・・・・・・・・・・(^_^;)(やり方によるよ・・・)



以前のメルマガでも書きましたが、釣りをしながらでも女の子に
人気が出るかどうか?(モテるかどうか・・・?)


きっぱりと言わせて頂きます!





釣りをしながらでも、女の子にはモテます!(←言い切ってます、ハイ)





ただし・・・


中途半端なヤツはダメです!(←キモやね)






男はね、ある意味、「アホちゃうの?」、「バカちゃうか?」って言うくらい、
何かにのめり込む、これ肝心なんですね。(女もやと思いますが・・・)


そういう男性には、チャンとそれを見ていてくれる・・・
で、認めてくれる女性は現れるものです!(女もです。。。)


あなたは釣りに、ホンマにのめり込めていますか?
「バカちゃうか?」、「アホちゃうの?」って言われるくらい、
釣りの事が大好きですか?、それ、自覚してますか?



女の子にモテようと思って、ルアーフィッシング、これ、カッコいいですよね?
(江口洋介さんに成り切ってやるとか・・・汗)



しかしね、それ、「中途半端」だったら・・・



年中沖アミのくっさい匂いが染み付いた、フカセアングラーに負けます!
(生臭いから、モテ無いと思ったら、大間違い・・・(^_^)v)



大きく例えるなら、昭和の冒険家、植村直己氏に学びましょう!

氏の冒険歴、ある意味正気の沙汰じゃありません。

しかし、大好きな冒険の話をするときの氏の顔がどんな表情だったか・・・?

公子夫人にゃ、申し訳ないですけど、氏の嫁さんやりたいって女性、
めちゃ沢山いたと思いますよ。(有名だからって言うのとは別問題です)



命を賭けるまで、確かに、釣りにはのめり込めないかも知れない。
しかし、大の男が、「これ大好きだ!」って言いきれるもの・・・

これが、しっかりとある人は、女の人にモテます!


別にそれが、釣りでも、冒険でも何でもイイわけですね♪


なんて話もこれまでのメルマガの中でしてきましたが、
今回からお読みになられて、海信はナニ言うてんの?ってかた、
バックナンバーブログは、こちらに用意してます。

「海釣りからルアーフィッシングまで、
   業界初の手法でお届けするスーパーアングラー育成情報局」
http://kaisin1091.seesaa.net/


サイドバーのインラインフレームから、見たい号を簡単に取り出せます。




=================================================

人間関係編 

信じる! 〜その4〜

=================================================




あなたは大好きな彼女がいるとします。
その彼女を何とかゲットしたいと思いますが、どうすれば、上手くその彼女を
こちらに振り向かす事が出来ると思いますか?


このような問題を前回のメルマガで書きましたが、皆さん考えてくれましたでしょうか?

若い人、今回の内容、非常に役に立つかもしれませんよぉ・・・
オッサンは、奥さんもらう前、どんな自分だったかを思い出しましょう♪



通常、女性が男性にメロメロになる場合・・・

その男性の事がめちゃ大好きになってしまうと、こうなりますよね。

中途半端な大好きになり方とは、ぜんぜん違います。
後先の事なんて、考えません、とにかく一緒にいたい!

こんな感じになるんですが、こりゃ心当たりがある方もたくさんおられると
思います。 (そーいや、うちのカミさんも・・・てな感じ・・・)



では、なぜ、女性はこんな感じになっちゃうのでしょうか?

そりゃ女性の方が一方的に熱を上げてしまって、フラフラになってる場合とか
ありますが、ここでは、特にあなたの事を気にも掛けていなければ、興味もない
女性をあなたがゲットしたいと考えているって感じで考えて下さいね。


その女性に、あなたの事を好きになってもらうには・・・
その女性が、あなたの事にメロメロになっちゃうには、どうすればいいか・・・


下手な駆け引きは無しで考えましょうね!



絶対にしなきゃいけないこと・・・

こりゃ簡単ですね♪
その女性の事に、あなたが興味があるって事を表現しないといけないですね。

で、少し、それを分かってもらえた所で、その女性の事を大好きだって、
「あなたが、あなた自身がその女性に伝え無いといけません」よね。



高校生くらいの子供なら、友達に言ってもらえたりもするんでしょうが、
大の男が、一人の女性をメロメロにするんですよ、自分で告っちゃわないと
気合入ってませんよね?


そうなんですね、大好きだって事を、自分から思いっきり表現しないといけない。
で、これができれば、半ば成功したも同じようなもんなのです。

確かに、たとえが「女性」ですから、ちゃんと仕事してなきゃいけないとか、
お金持ってる方がいいとか、できればカッコイイ方がイイとかあるかもしれません。


しかしね・・・



これが、相手が大好きな海、フィールドだったらどうですか?

その海が大好きだって、全身全霊で表現できれば、どうなると思いますか?


女性が相手の場合、相手の事を信じてしまいたいですよね。
当然、女性の方からも、あなたの事を信じてほしくてたまらないですよね。




大好きなものは・・・

信じたくてたまらないし、人間信じることが出来るようになっている。



早い話・・・


釣りが大好きって事を、もっともっと子供みたいにそのまんま表現できれば・・・

大好きなホームグランドの事を信じたくって仕方が無くなるんじゃ無いですか?




ちょっと風が吹いた位で、もう釣れる自分が信じられないですか?
ちょっと水温低い位で、もう当たる気がしませんか?


もっともっと、釣りの事が、あなたが通っているポイントの事が、
あなたのホームグランドの事が大好きになれば・・・





そのポイントを、海を、フィールドを信じれるようになるんじゃないですか?



この感覚が、まだ分からないって人は・・・


好きになり方が、ちょっと甘い!
なんて思うんですねぇ・・・




女性とデートするとき、「エッチさせてくれるなら、飯おごる」
これで、ついて来る女性なんかいますか?

仮にそんな女性がいたとして・・・
その女性の事が、ホンマに好きになれますか?
信じれますか?



魚が釣れるんなら、釣りに行ってもイイ

この程度気持で、釣りが上手になるなんてことは、あり得無いことくらい
分かりますよね?

まずは、釣りが大好きだって事を、思いっきり表現する!
で、ポイントに恋しちゃう!ターゲットに恋しちゃったらどうですか?


ポイント、海、フィールドを・・・
信じたくってたまらなくなると思うんですねぇ・・・



こうなると、あなたが今まで使っていなかった・・・






脳力が活性し始める!(←開眼とも言います)






一般の名人名手は、ポイントを事を、ターゲットの事を信じています。
これは、通っているから、それが出来るようになる!

確かに、こうかもしれません。


しかし、その前に、釣りが大好きでたまらないワケなんですね。

その感覚があるから、放っておいても、釣りには通うし、通うからいろんなものが
信じれるようになるんですね。


ポイントやターゲットをまずは、あなたが大好きになること、
こうなると、ホンマ、いろんなものを信じられるようになります。

いろんなものを信じられるようになると・・・
釣れる自分が信じられます、上手くなる自分が信じられます。


もちろん、周りのアングラーや関係者の人たちの事も信じられるようなって・・・
あなたの釣りの人間関係、信頼関係は、さらに増加をしていくはずです。


釣りをやるなら、屁理屈は要らんのよ!
大好きになちゃえばOK!




で、「あなたが先に信じる」(←ここ超重要です!)




人間相手だって、自然相手だって、一緒です。

ほしいものをゲットしようと思ったら・・・



中途半端なヤツはダメです!



「エッチさせてくれるなら、あなたの事を信じる」って女性に言ってみれば
どうなるでしょうか?

「今日釣れるんなら、このポイントの事を信じてもイイ」って言うアングラーが
仮にいるとすれば、そのアングラーを見て、あなたはどう思いますか?


女性は結婚する前、相手の男性にメロメロになります。

そのくらいの感覚で釣りが好きになっちゃえば・・・



「奇跡」なんて、起こすくらい、簡単になるんと・・・


思うんですねぇ・・・♪(^_^)v



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



------------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ メールマガジンの紹介です♪ ▼△▼(^_^)


ちょっと前に紹介したクロダイ三平さんの「フカセチヌ釣り道」ですが、
このたび、めでたくメールマガジンを発行されましたぁ・・・

(オオオオオ・・・・、パチパチパチ・・・・)


その名も・・・



「巨チヌの星☆」(←(・_・)ごついネーミングやね・・・汗)



まあ、クロダイ三平さんとは、メールで海信と仲良しさんやってるんですが、
同じ釣り情報の発信者として、どうせならメルマガやりましょうって、
海信もかなり煽りました。(^_^)v

チヌファンのかた、必見ですよ♪



チヌ釣りの本場広島県から、チヌに誘惑され魅了され、人生をかける男、
クロダイ三平が送る実釣レポート

これさえ知ってりゃサルでも釣れる、チヌ爆釣の33の“裏テク”を公開!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島で腕を磨き、ノッコミには宇和島でビッグワンを狙う!
そのノウハウを完全、垂れ流し。

チヌの魅力、黒鯛料理の紹介なども掲載します。


思い込んだら〜♪巨チヌ釣る日までぇ〜
行くが釣り師のど根性おお♪
クロダイ三平の『巨チヌの星☆』

登録はこちら↓
http://sanpeikurodai.gozaru.jp/

バックナンバーはこちら↓
http://sanpeikyochinu.seesaa.net/


ちゃぶ台引っくり返しても、
バッカンは引っくり返さないようにしましょう(一徹@海信)(爆)

魔球のようなメルマガ、期待してまーす!




------------------------------------------------------------



もういっちょ♪
(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)



アフィリエイト関連の情報を一つお届けしますね♪

このメルマガをお読みになるってことは、インターネットに接続する環境が
整っている人がほとんどだと思います。

釣り代ゲットにアフィリエイト、ちょっと頑張ってみようって方も、たくさん
おられると思うんですね。

そう言う方に朗報です!


アフィリエイトは、アフィリエイトで儲けようと思えば、キーワード選択が命です。

まあ、アクセスの引っ張り方にSEOの事なんかも、そりゃ知識であった方が
イイですが、とにかくキーワードなんですね。

これ、ヤフーやグーグルを使った検索数に対して、検索結果のページが
少なければ・・・

上位表示されやすくなって、アクセスは爆発的に増える!


こう言うページに、たとえば、楽天のアフィリコード付きのリンクなんかを
張っておけば、ほったらかしで儲かるようになるわけです。


では、どんなキーワードが美味しいのか・・・?


このサイトが教えてくれます。
http://www.onikeyword.com/add_id.php?oid=applause1091


これ、マジで凄いツールです。しかも無料で使えます。


こう言うツール、めちゃ興味があるけど、使い方が良く解らないって人は、
「海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い」に応募しましょう。(^_^)
http://success-angler.com/info/otetudai.html


釣りのブログで稼ぎを作る構造を覚えたら・・・
鬼キーワードで、ガンガンいく!


月の釣り代くらいは、簡単になります。(^_^)v



------------------------------------------------------------


★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/kiseki/sougolink.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト、ブログを募集しています。 

 他のジャンルのサイト様は、海信運営のサイト中に何かマッチするものが
 あるかも知れませんから、お気軽にご連絡下さい。


------------------------------------------------------------



<編集後記>



お疲れ様です、海信です。



いよいよ、12月が迫ってきますねぇ・・・
磯釣りの人は、仕事は普通より忙しいでしょうし、グレも一番いい時期に
なりますから、ホンマ、忙しいでしょうね♪


まあ、グレ釣りって言うのは・・・
磯際でギューーーっとしめられた日にゃ、疲れもモヤモヤもぶっ飛ぶ感じです
からねぇ・・・、ちょっとお仕事もがんばっちゃいましょうね♪(^_^)v


海信はサイト運営やってますから、この時期はやっぱグレ関連のページを
重点的に作ってます。

一ページ、ちょっと、紹介しましょうか・・・
(オオオ・・・、パチパチパチ・・・)


『尾長グレの釣り』
http://success-angler.com/gure/onaga.html


ヤフーで「尾長グレ」で検索をかけると1位!(やったね♪)
グーグルには、まだ無視されてます。。。(なんで(・_・;))

まあ、尾長グレは釣り物としては最高ですが、検索キーワードとしては
大したことが無いので、あんまり自慢にもなりませんけどね・・・




しかしながら・・・

こうやって大好きな「釣り」をインターネットに公開して、そこから色々なものを
学ぶわけですねぇ・・・

でもって、先ほど紹介した、鬼キーワードアドバイスツールのような便利な
ツールを使って、美味しいキーワードでサイト作りなんかやるとですね・・・



やっぱコツってもんが、ある程度理解できているようになってますから、
収益にできるようになるのも、早いと思うんですね。

これ、単純に「儲けたい」だけで、美味しいキーワードなら・・・って言うんで
実践を試みて、どれほど多くの人が失敗するか・・・



練習も実践も無く、そうですね・・・

まったく釣りを知らない人が、「磯釣りは面白そうだ」って言うんで、「情報の
言ううがままに」装備をそろえて、釣りに行ったとしますね。

やったことも無いのに、「太いハリスは食いが悪い」、これだけを覚えてしまって
1.5号のハリスで釣りをしたとしますね。。。


まあ、30センチのグレでも危ないでしょうね。
40センチになると、ほぼ100%バラすでしょう。
(その前に、アタリが出せんかな・・・)


「やってみたい!」、こう思って、それから、確かに情報収集しますが、やっぱ、
「練習」ってものをしっかりとやる方が、実は遠いようで近い!

これ、海信は確信を持っています。



釣りのブログ・・・

キーワード的に美味しくないから、実践しませんか?
ダイエット、自動車保険、キャッシングなら、キーワード的に美味しいから
実践しますか?

練習もしてないのに、最初から40センチのグレが釣れますか?
練習もしてないのに、最初から一件成立で1万円のキャッシングアフィリが
出来ると思いますか?


グレ釣りは、大物も小物も、釣り方は一緒です。
小物でもしっかりと食わせることができるようになると、その延長線上に
中型のゲットがあり、その延長線上に大型のゲットがあります。


釣りのブログで、1日1ドルも稼げないのに、報酬単価のいい激戦区で
戦えると思いますか?


釣りのブログでまずは、一日1ドル、これって「小物釣り」ですよね。
これが出来るようになると・・・

分かりますか?



釣りを上手にしようと思ったら、「釣り方」よりも、
釣りが上手な人になる「なり方」です。

では、インターネットビジネスで儲けたかったら・・・



「儲け方」よりも、ナンでしょうか?(^_^)



「海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い」は、こう言ったところの
内容をメルマガでお届けしてます。

個別で、対応もやってます。

あなたの釣りの総合サポート!
これ、海信のライフワークですからねぇ・・・(^_^)v
http://success-angler.com/info/otetudai.html



いっちょ、やってみようって方、(ビギナー歓迎ですよ)・・・

お待ちしてます!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【無料レポート】 http://success-angler.com/info/muryoureport.html


これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.



━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロはクルマをどこから洗う?一般的には、まず一番高い天井から洗っ
ていきましょう、と言われています。しかし…
◆車のまぐまぐ!カーライフ駆け込み寺⇒ http://car.mag2.com/kakekomi/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

尾長グレを釣る適水温
Excerpt: 尾長グレを釣る、適水温は何度くらいだろうか?一般的にグレの適水温15℃から22℃...
Weblog: グレ釣り・メジナ釣り、爆釣磯釣り情報局
Tracked: 2006-11-25 16:18

人呼んで、クロダイ三平と発します
Excerpt: ドモドモ、ちぬフカセ釣師・クロダイ三平です。秊 初めまして。 わたくしぃ、生まれも育ちも安芸の国、呉です。 性はクロダイ、名は三平、人呼んで、クロ..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-02 15:22

ハリス
Excerpt: ★★★★★ 第13号 ★★★★★ みなさーん、こんちゃ♪ 「巨チヌの星」発行人、スケベリーナイスな黒鯛師・クロダイ三平です。 2月に入って、カレンダーに合わせるかのように、グッと冷え込んでき ..
Weblog: 巨チヌの星☆
Tracked: 2007-02-05 10:21

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

