2006年11月17日

彼女をゲットする方法に学ぶ、釣りの加速術・『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』 success-angler.com      
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です。
釣り、行ってますか?(^_^)



秋も深まってきて、いよいよ釣りがめちゃ面白いシーズンになってきましたねぇ。
和歌山の磯釣りは、イガミが本格的になってきてるみたいですね。

底物にムラがあるのは仕方が無いですし、
グレにはちょっと水温が高いのでしょうか?

まあ、もうチョットって感じですねぇ・・・



ちなみに、関西圏の方・・・

和歌山の阿尾ですね、ここが最近石鯛が好調のようです♪
サンバソウが多いですが、時折60センチを超えるような凄いのがドンッと
来ますから、面白いですよ♪

先日、友人と話をしてましたが、彼も一発釣られたとか・・・?(羨ましい・・・)
バラシも多発しているようです。機会があれば、狙って見られるといいですよ。

『照ちゃん渡船』
http://www2.ocn.ne.jp/~terumaru/


ちなみに、今年はウニが不漁気味だそうです。
予約をされてから、行かれた方がいいみたいです。


しかし、御坊のこの界隈は、秋の石鯛がイイですねぇ・・・
もう少し南下しても良いポイントがイッパイありますから、一回石鯛釣ってみよう
って方も、大いに行かれてグーじゃないでしょうか?


海信も、ちょっと行ってみようかな・・・(*^_^*)

たまには、愛竿の石鯛竿も出してやらないと・・・(可哀想やもんね)



よっしゃ!、週末は行くでぇ・・・(←底物師の気合です)





では、本日も元気よく、いってみましょう!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



オオオ・・・、釣りに奇跡・・・?


「海信さん、海信さん・・・」
「ハイハイ、どうしました?」

「実は最近、「絶対に釣れる」、「間違いなく入る(アタる)」って感じの
“メールを自分で自分に送ってます”、アホな事でしょうか?」






・・・・・(^_^)「これはめちゃイイですねぇ・・・」





広島県のQさん、めちゃイイ事教えてくれましたね♪
素晴らしいメールをありがとうございます。

ナンに対してもそうですが、プラスの言葉を投げかけられるって言うのは、
素晴らしい事なんですね。

もちろん、釣りに対しても同じ事で、これは、以前海信は、このメルマガで
解説したことがあります。


▲釣れるイメージを先に作っておく
▲釣友とプラスの言葉で、盛り上がってしまう!


言葉の力を上手く借りる方法として、「メールでプラスの言葉を投げかける」
って言うのは、凄いイイ手だと思います。(目からウロコやね(^_^)v)




「精神的にヘコんで、「こりゃアカン」って時にやります」
Qさんのメールでは、こうも書かれてるんですが、これも、正解だと思います。
(グーやね♪)




例えば、子供が転んで泣いてたとしますね。
お母さんは、そばで、こんな事言いませんか?


「大丈夫、大丈夫、痛くないからねぇ」


転んでぶつけた所を摩って上げながら、よしよしして上げると、子供は
直ぐに泣き止みます。

転んでしまって、思いっきりマイナスに行ってしまった子供の気持ちを、
まずはゼロ状態に持ってくるのに、自然とやっている事なんですね。


で、泣き止んだ状態がゼロ、それで、「もう一回遊んどいで」って、友達の
方を指差せば、子供は元気イッパイ、もう一回遊び始めます。




精神的にへこんで、マイナス状態の時は、
まずは「言葉でゼロ状態に持ってくる。」

まずは、「ゼロ」!

通常、人間の思考はマイナス状態にあるのが普通だと思いますが、
これを、ゼロに引き上げるのに、メールを使われるのは、簡単に出来る
ことですし、思いのほか効果があると思います。

アホな事なんて、とんでもない、凄いイイ手じゃないでしょうか?



言葉の力を使う有力な方法!

こんな、簡単な事でも、上手く出来るわけですが、もうチョット、詳しく知りたいなぁ
って人は、本メルマガのバックナンバーにも参考になる事があります。

こちらっ!↓
http://kaisin1091.seesaa.net/

サイドバーのインラインフレームから、見たい号を簡単に取り出せるように
してます。




=================================================

人間関係編 

信じる! 〜その3〜

=================================================




釣れる自分を信じる!
釣りを本当に、楽しむことが出来る自分を信じる!


前回のメルマガで、これを実現させるには、まずはこれをしなくちゃ
いけない!って書きましたが・・・


チョットその前に、以下の問題を考えて見ましょう!




あなたは大好きな彼女がいるとします。
その彼女を何とかゲットしたいと思いますが、どうすれば、上手くその彼女を
こちらに振り向かす事が出来ると思いますか?




「海信さん、海信さん」
「ハイハイ、ナンでしょう(・・?」

「このメルマガ、釣りのメルマガですよね?」
「ハイハイ、そうですが・・・」

「釣りと、彼女をゲットすることと、何の関係があるんでしょうか?」




ははは・・・、そりゃ、普通は関係ないように思ってしまうでしょうね。(^_^)
しかし、彼女を上手くゲットする方法って言うか、考え方が、実は釣りが上手くなる
究極の法則に、実に類似しているんですね。

解りやすくするために、チョット気持ちを25歳に戻して、この彼女ゲットを
皆さんと一緒に考えましょう!
(25歳以下の人は、そのままの気持ちでOK、オッサンは若返りましょう♪)



彼女をゲットするために必要な事、何でしょうか?


お金でしょうか?
車でしょうか?
なんか、特別な才能でしょうか?


まあ、確かに、そういったものは、無いよりあった方がいいかもしれませんが、
無くっても、どうにでもなると思うんですね。

そりゃそうですよね?

彼女を作るために必要なものが、お金や車とかだったりすれば、この世の中は
お金持ちしか彼女が出来ませんし、エエ車に乗ってるイケメンのみが結婚できる
わけです。

あなたの周りを見てください。
普通のオッサンでも、嫁さんいますよね?


じゃ、どうやって、海信を含めて、普通の、何の変哲も無い、超凡人の、
どこにでもいるようなオッサンでも嫁さんもらう事が出来るのでしょうか?

奥さんになる人は、結婚する前、そのオッサンにメロメロだったわけですが、
どうやって、そのオッサンは、奥さんになる人をメロメロにすることが出来たので
しょうか?


この秘密が分かっちゃうと、釣りは加速するし、あなたを取り巻く人間関係が
すべて上手く行くようになってくるんですね。

確信を持って、魂を込めて、海信が皆さんに伝えます!



あなたは大好きな彼女がいるとします。
その彼女を何とかゲットしたいと思いますが、どうすれば、上手くその彼女を
こちらに振り向かす事が出来ると思いますか?


次号で、海信流の回答を出します。
まあ、ちょっと考えてみてくださいね。



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



------------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)



競馬ファンの方、いませんか?



海信、競馬はしないんですが、
海信の周りは競馬ファンで埋め尽くされています。
(みんな、ホンマ好きです・・・)

みんな、ホンマ競馬は好きなんですが・・・
勝っているやつは、一人もいません。(涙)
(みんな、ホンマ弱いです・・・^_^;)



不確定要素がタップリの競馬で勝ちきることは、ホンマ難しいです。
しかし、こんな難しい事を、やってのける情報が、インターネットにはあるんですね。

空前のロングセラーで売れ続けている、競馬情報!
ネットの競馬情報は、確かにたくさん存在する事は事実ですが・・・

出てきては消え、出てきては消え・・・
普通は、こうなるのが当たり前なんですね。

そんな中、本物の競馬情報は・・・
やっぱ、売れ続けるんですね!

ただし、この競馬情報は、ギャンブルではありません!
この情報における競馬は・・・




ギャンブルではなく、「投資」です。(ビジネスですね)




在宅でも出来る、競馬を使ったお金儲けの秘密!

数字のエキスパート、税理士が資産運用として実践している、
数字の大原則に基づいた、禁じられた法則とは?

『投資競馬実践会』◆投資競馬で資産運用◆
http://success-angler.com/info/1608.html


トップ2%は競馬で勝ち続けていると言う事実・・・
その目で確かめてください。


------------------------------------------------------------



もういっちょ♪
(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)



皆さん、偏光サングラスって持ってますか?

バス釣りはもちろんの事、グレ釣りにも、絶対にあった方がいいのが
この偏光サングラスですね。

斜めに入る光が反射して、水面が光ってしまうので水の中が見えないんですが、
偏光サングラスをかけると、この斜めに反射する光をさえぎるわけですね。

で、水の中が見えるようになるという事です♪

色々なメーカーから偏光サングラスは発売されてますが、やっぱ、
いっちゃんグーなのは・・・


スワンズ!(←テッチャン@イケメングレ師も愛用してます)


その中から、「これいいとチャウか?」ってのを海信がピックアップしてみました。


「グレ釣りおしゃれアイテム・スワンズの偏光サングラス」
http://success-angler.com/gure/swanz/

度入れをしないといけない人もOKの物があります。
カッコイイですよ。海信も、買っちゃおうっと!(^_^)v



------------------------------------------------------------


★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/kiseki/sougolink.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト、ブログを募集しています。 

 他のジャンルのサイト様は、海信運営のサイト中に何かマッチするものが
 あるかも知れませんから、お気軽にご連絡下さい。


------------------------------------------------------------



<編集後記>



お疲れ様です、海信です。



今週、ちょっとお疲れ気味の海信・・・
なんか、無性に眠いです。。。


毎週木曜日に発行しようと思っている本メルマガですが、一日ずれ込んで
しまいました。。。(^_^;)

ここ最近、アホみたいに仕事が忙しかったですからね、
まあ、こういう時もあるでしょう。(←って、こういう時が多いよ・・・汗)



おかげで予定していた釣りに全然行けてないんですが、ずいぶん寒く
なって来ましたからねぇ・・・

ボチボチ、グレが呼んでますし、何がナンでも磯に行きます。
しかし、石鯛もやらないとダメですし、まあ、やる事、てんこ盛りですね。



こういう時、一気に両方狙うと、ハマる事多いです。
難しいですが、どっちか一つに絞る方が結果はイイ事が多いですね。

先日もテレビで防波堤の釣りを見ておりましたが、
アジとタチウオの二本立てで狙うって言う番組でですねぇ・・・

飛ばしウキのサビキ釣りでアジを狙ってやってましたが、隣が竿下で釣れ出したので
竿下を狙うと、違う隣が飛ばしウキのサビキで釣れ出して、「???」ってな
ことになって・・・

夕マズメは、ドジョウを使った引き釣りで太刀魚を狙うものの、隣の電子ウキの
流し釣りにアタリが出だしたので、電子ウキに切り替えて、何とか一発ゲット!

ってな、番組になってました。



周りの状況に合わせて、釣りを組み立てるのは大いに結構ですが、
ナンでもカンでも持ってきていて、ちょっとどっち付かずの感がありましたね。

まあ、釣具屋の宣伝を兼ねているから、仕方が無い事かもしれません。。。



秋って言うのは、魚釣りには絶好の時期です。
釣り物も多いですし、水温がちょうどいいですから、潮が良ければ、簡単に
狙い物が釣れます。

「あれも釣りたい、これも釣りたい」になってしまうのは、
気持ちはめちゃ分かりますね。(^_^)



狙い物、狙い方を絞るのは、ちょっと気持ち的に難しいかも知れませんが、
せっかくの絶好の季節ですからねぇ・・・

一回くらい、意地になってみてもいいかな?なんていうのも思いますねぇ・・・
(「これと心中や!」ってな感じですね。。。)



まあ、楽しければ、それでOKなんですけどね♪


あなたの狙いの釣り物、何でしょう?
それ、拘った釣り方で、出来れば一日、粘ってみませんか?

秋ならではの気づきが、きっとあると思うんですね。



なんといっても、魚が一番濃い季節です。
狙いのターゲットに対する引き出しを増やすには、ホンマ、いい時期です。


若干水温は高めながら、やっぱり今年も実りの秋はやってきました。
12月は、どことも忙しいでしょうから・・・

来るべき師走に、英気を養う意味でも、今月の釣りは頑張っちゃいましょう!


大義名分は出来ました!(^_^)v

いざ!行かん!大好きな魚釣りへぇぇぇ・・・(パチパチパチ・・・)




「アンタの大義名分は、屁理屈やん」(嫁@海信家)

「・・・・・いっ、いや、ちょっと、・・・汗」(滝汗の海信^_^;)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【無料レポート】 http://success-angler.com/info/muryoureport.html


これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27671231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

スワンズ SWANS WARRIOR3-R-GSM グレ釣りおしゃれアイテム
Excerpt: ■新品■スワンズ SWANS WARRIOR3-R-GSM 偏光サングラス フ...
Weblog: グレ釣り・メジナ釣り、爆釣磯釣り情報局
Tracked: 2006-11-19 15:27

人呼んで、クロダイ三平と発します
Excerpt: ドモドモ、ちぬフカセ釣師・クロダイ三平です。秊 初めまして。 わたくしぃ、生まれも育ちも安芸の国、呉です。 性はクロダイ、名は三平、人呼んで、クロ..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-02 15:22

ハリス
Excerpt: ★★★★★ 第13号 ★★★★★ みなさーん、こんちゃ♪ 「巨チヌの星」発行人、スケベリーナイスな黒鯛師・クロダイ三平です。 2月に入って、カレンダーに合わせるかのように、グッと冷え込んでき ..
Weblog: 巨チヌの星☆
Tracked: 2007-02-05 10:21

魚拓と魚拓のとり方
Excerpt: ドモドモ、三平です。 みなさん、釣った魚、魚拓とってますか? 魚拓も結構ムツカシイ。 でも、写真とかに比べると、やっぱり「味」と「迫力」がある。 この魚拓自分でとりました。 字がキッ..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-05 18:43

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

