2006年11月02日

究極中の究極の釣りが上達するキモ!『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』 success-angler.com      
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です。
釣り、行ってますか?(^_^)



いやいや・・・


一週間飛ばしてしまいました・・・汗

まあ、最近外の仕事がアホほど忙しかったのもあるんですが、
ちょっとイイ事思いつきましてですね・・・

やってみようかな?って準備を進めております。


海信のホームページ
http://success-angler.com/

これにですねぇ・・・



「海釣りからルアーフィッシングまで、あなたの釣りをトータルでサポート」



まあ、こういう風にキャッチコピーを入れているのですが、トータルで
サポートするには、精神論だけじゃイケない!

なんて思ってるんですね。



あなたが大好きな釣りで、思いっきり楽しい思いをしようと思えば・・・

そりゃ、あなた自身の頑張りや努力も必要不可欠ですが、
それをどういう形でか、サポートする方法はないもんか・・・?

これ、毎日必死のパッチで考えてですね・・・
こんな方法はどうかな?って言うのが、少し頭の中にあるんですね♪

まあ、近日中に公開しようと思ってます♪(^_^)v



釣りに大事な事は・・・


(1)豊富な実釣経験
(2)有力な人間関係
(3)お金


まあ、これは海信のホームページに書いております。
http://success-angler.com/kiseki/





★実釣経験を増加させる具体的な方法
★有力な人間関係形成を作り出すサポート
★お金はインターネットビジネスを利用して、月の釣り代を稼いでしまう


この3っを有機的に絡めて何か行動を起こせないものか?

海信、これをライフワークにするつもりです。
「今日よりも明日がよくなっているように!」(頑張るじょっ!)



あなたも海信と一緒にちょっと、頑張ってみませんか?

興味のある方は、「海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い」に
応募しましょう!(^_^)v
http://success-angler.com/info/otetudai.html

ここから応募された方は、優先的にサポートさせていただいてます。
(我ながら、お金ももらわんと、よーここまでやる!って言うくらいやってます)(^_^;)



既に応募されている方・・・

新しい無料レポート「○ー○○○○センスで釣り代を稼ぐ方法」を先日
作りました。
準備が出来次第、URLをお届けしますので、ちょっと待っててくださいね♪



では、本日も元気よく、いってみましょう!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



つっ、釣りに奇跡・・・?(汗)



「海信さん、海信さん・・・」
「はいはい、ナンでしょう?」

「いっつも上手く釣れません、そのせいか、船頭もいっつもまともなポイントに
上げてくれません、まともなポイントに上がれませんから、釣れるのは
イガミにサンノジばっかりです、ナンかイイ手無いですか?」







・・・・・・(^_^;)(ちょっと、仕掛けが重いんとちゃうか・・・?)





▲一級ポイントに上げてもらえない。
▲ポイントがイマイチだから、釣果にまともなものがない。

釣れない原因は、直接的には確かに、これかもしれません。


しかし、


▲人に依存する
▲人のせいにする


これやってしまうと、潜在意識はソッポ向いちゃう、すなわち・・・



幸運の女神に嫌われます!(←つらいよ・・・汗)




「実力で釣る」、「運」を強制的に引き込む・・・
これまで、本メルマガで具体的にこれを実現できるような思考と実践方法と
海信は書いてきましたが・・・

ここから二つの「魔法」は、釣りが上手で人間力のある人は、
まあ、「この感覚を持ってる!」って物を、考えていきたいと思います。

(サンノジとイガミしか釣れないあなたに、ピッタリのヒントですよ♪)(^_^)v




多くの名人名手に共通したあること・・・
あなたの地元のアングラーで、ベテランアングラーで釣の上手な人は必ず、
自分の大好きなポイントに対して、この感覚を持ってます。



★自分の大好きな海を○○○!
★自分の大好きなフィールドを○○○!

そして、

★自分自身を○○○!



あなたは自分の釣りを○○れますか?
あなたは自分自身を○○ていますか?



マルの中に入る言葉、海信がどうして、このメルマガを書くにあたって、
ペンネームを「海信」と名乗ったか?

「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」もいよいよ、佳境に入ってきました。



釣りが上手になるに当って、この感覚が無意識であなたの中に発生すると・・・

あなたの釣りが核分裂を起こしてスパークするって言う、
究極中の究極の釣りが上達するキモ!


ズバリ、これです!















=================================================

人間関係編 

信じる! 〜その1〜

=================================================




あなたの大好きな海を、あなたの大好きなフィールドを、
あなたは、信じれていますか?


「この潮がこっちから、こう流れてくれさえすれば、当るのに・・・」
「濁りがもう少しあれば、食いが立つのに・・・」
「潮どまりになれば、アタリが来るはずだ・・・」


このような、話はたくさんありますね。

こういった瞬間に、有力なポイントに仕掛けが入ってさえいれば、
釣物、釣り方、魚種を問わず、アタリって非常に来やすいって思います。


釣りの上手な人は、このタイミングに敏感です。
そして、彼らは、こういうタイミングに対して、直感的に行動してます。




理屈は、それなりにあると思うんですが、理屈を超えた部分で、次の行動を
起こしたり、じっと待ってたりします。





で、結果を出します!






「信じる」って言うのは・・・

「この潮がこっちから、こう流れてくれさえすれば、当るのに・・・」
「濁りがもう少しあれば、食いが立つのに・・・」
「潮どまりになれば、アタリが来るはずだ・・・」

こういった感覚よりも、強い意識です!



「この潮がこっちから、こう流れてくれさえすれば、当る!」
「濁りがもう少しあれば、食いが立つ!」
「潮どまりになれば、アタリが来る!」



平たく言うと・・・、「確信」を持ってる!

こういうことなんですね。




釣りの上手な人は、ナンで自分の釣りに対して「確信」を持つ事が出来るか?


それは・・・

その大好きな海を、ポイントを、潮を、ターゲットを「信じているから出来る!」



こうとしか、考えられないんですね。




釣りの下手な人は、自分の目の前の海を、ポイントを信じれていません。
その海で、そのポイントで、“なんとか出来る”自分自身も信じれていません。



信じれないから・・・

▲攻めも甘いです。・・・(汗)
▲ねばれません。・・・(滝汗)
▲肝心な時に、弁当食べてたり、タバコすってたりしてます。・・・(涙)




釣りが上手になりたければ、名人名手から釣りを学ぶ!
以前のメルマガに海信が書いたことですね。(まあ、常識です)


テクを学ぶのと平行して、考え方、どういった意識で釣りをやっているかも
学ばないと、もったいないです。


あなたの大好きな、海を、フィールドを、潮を、ターゲットを・・・

どういう風にやれば、信じることが出来るんだろう?


次号より、ここら辺を考えていきましょう♪




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




-------- ホームページの紹介です♪ --------------->゜)))彡



広島のフカセ釣り!


少し詳しい人なら、広島湾はチヌ釣りのメッカだって事、知ってますよね?

多くの名人名手、フィールドテスターまで輩出している、広島のチヌのフカセ釣り、
これ、興味のある人も多いと思います。

チヌは地方地域によって、引き具合も、平均的な大きさも違いますね。
日本全国いろんな所でチヌは釣れますが、ご当地釣法って、研究すれば、
必ず、あなたのフィールドでも役立つ事はあるんですね。

現在はインターネットが普及してますから、色々なチヌ釣りが、
簡単に調べる事が出来ます。

チヌのメッカの一つである、広島のチヌのフカセ釣り・・・
海信は、興味津々です!



ホームグランドの広島湾のチヌ釣りで自分の腕を磨きながら・・・
夢は宇和島の磯で60センチオーバーのビッグママ(巨チヌ)を狙う!

夢の描き方、未来予想図の描き方を教えてくれるブログがあります。


黒鯛三平さん、一回愛媛の磯で、海信と並んで釣りをしましょうね(^_^)v

『クロダイ三平・フカセチヌ釣り道』
http://sanpeikurodaigure.seesaa.net/


エエ魚拓やねぇ・・・
「写真とかに比べると、やっぱり「味」と「迫力」がある」とありますが・・・


そのサイズじゃ、そりゃ味も迫力もあるよ!(かなり羨ましい・・・汗)



------------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)



磯釣りの方、がまかつがインテッサを新しくしましたが・・・
もうご存知の方も多いですよね?


海信、実は、インテッサをもう何年でしょうか?
10数年になるんかな?、元祖、スーパーインテッサ、インテッサG-3と、
三代に渡って使ってきてます。

一本10万円以上しますから、かなり高価な竿ですが、この竿の満足感は
ホンマモンですね。


特に、インテッサの2号・・・
このパワーは凄いです、グレ竿ですが、4、5キロの真鯛くらいなら、
こっち向かせれば、殆ど動きを止める事が出来ますね♪

海信、愛媛の磯で、本流用に2号を使用しておりましたが、
ド迫力の満月・・・

ぜひ、味わって欲しいですねぇ・・・(ああ、行きたくなってきた・・・^_^;)


インプレと一緒に、ブログに少しばかり記事を載せております。
ご興味のある人はご覧下さい。


『がま磯 グレ釣り・メジナ釣り、爆釣磯釣り情報局』
http://success-angler.com/gure/tackle/gamaiso/


しかし、ネーミングがインテッサG-4ですかぁ・・・?
ちょっと「芸」が無かったんとちゃう?



------------------------------------------------------------



もういっちょ♪
(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)



メバル釣り、いってみましょう!!


バンバン釣りに行ければ、メバルは釣れます!
しかも、バンバン釣り行けば、デカイやつがバンバンあたってきます。

こんな楽しい事は無いんですが、
中々、そんなふうには行かないお父さんも、たくさんおられますよね?

でかいメバル釣ろうと思うと、ホンマは夜釣りが良いです。
しかし、エサには生きたエビとか小魚とか、何かとめんどくさいんですね♪


そんなメバル釣りを、

▼ワームを使ったルアーフィッシングで・・・
▼しかも真昼間に♪
▼メバリングしてしまう!

ようするに、メバル釣りを超簡単にしてしまった爆釣情報って言うのが、
あるんですが・・・

こちら↓

■□──────────────────────□■
     『爆釣!真昼間のめばるing・・』
■□──────────────────────□■
尊敬されたいお父さんに贈ります・・
DVD『爆釣!真昼間のめばるing・・』
詳しくはこちらへ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109IOJ+7PG0OI+Y5G+BYT9F


「おとうさん、釣れた?」

子供にこう聞かれりゃ、「バッチリやぁ」って言いたいですよね?
月に一回しか釣りに行けないお父さん、要チェックですよ♪



------------------------------------------------------------


★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/kiseki/sougolink.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト、ブログを募集しています。 

 他のジャンルのサイト様は、海信運営のサイト中に何かマッチするものが
 あるかも知れませんから、お気軽にご連絡下さい。


------------------------------------------------------------



<編集後記>



お疲れ様です、海信です。


今回、おすすめ情報局に釣り道具関連の情報を入れてますが、
ちょっと、「道具」って物で、最近痺れたことがあったので、そのお話をします。




今年のプロ野球の日本一!

北海道日本ハムファイターズですね。



北海道の方、おめでとうございます。

高校野球の駒大苫小牧と言い、プロ野球と言い、最近の北海道は
野球がめちゃ凄いですね。

海信、関西在住ってことで阪神ファンですが、脱帽です。
(参りました(^_^)v)




今年で、引退を表明したファイターズの新庄選手ですが・・・


彼が引退会見で明らかにした、彼のグローブの話・・・
新庄選手の阪神時代も思い起こさせて、グッと来ましたねぇ・・・
(カッコつけてる所も、らしくて良かったです(^_^)v)



新庄選手が、野球に対して非凡な感覚を持っているのは誰でも知っている
事ですね。

しかし・・・、

打撃に関してはもう一つでしたね、
どっちかって言うと、「守備の人」だったと思います。

かれの守備は、ホンマ凄いです。
スタートダッシュといい、打者によって変化する守備位置といい、強肩といい・・・

野球に関しては、「守備で食っていた」と言っても、そんなに外れてはいないと
思います。




その彼の守備を支えたグローブが・・・

阪神入団当時に購入した7500円のグローブ、
しかもそれを、17年間、使い続けていた・・・



年棒いくらだったのでしょう?
彼がチームにもたらした、影響力はどんなものだったでしょう?
彼が、北海道にもたらした、経済効果はどんなものだったでしょう?


10億円単位なのか、100億年単位なのか・・・?

すさまじい効果ですよね?


1000万円のグローブを毎年買い換えても、おかしくないような境遇に
ありながら・・・

7500円のグローブ一つで、17年間の野球人生を支え続けてきた!



値段が高けりゃいい道具だって、思ってしまう人・・・
道具は所詮道具やね、ちょっと新庄選手に学びましょう♪





海信、インテッサのよさは、めちゃ知ってます。
しかし、最初購入した時は・・・


「10万円もするんやから、バラシが少なくなるかな?」


ホンマ、こう思って、買いしました。(恥ずかしい話ですが・・・汗)

その後、インテッサの良さは、確かに理解する事が出来ましたが、
1.5号や0.8号を購入する時は・・・


「この竿使ってりゃ、他の竿に目が行くことないから、返って安上がり・・・」
なんて思って、買ってたんですねぇ・・・(ホンマ、恥ずかしいです^_^;)




道具は所詮道具、道具の良さを引き出すのは使っている人間だし、
名手になると、ホンマ、道具は所詮道具やなぁ・・・って、
新庄選手に教えてもらいましたね♪




新庄選手のグローブの話をテレビで見たときに・・・

改めて、「釣り方」よりも、釣りが上手な人になる「なり方」が肝心だなぁ・・・
再認識させられました。


自分の愛竿でのパフォーマンス!

なんとなく気合がこみ上げてきたのは・・・


海信だけでしょうか?(^_^)v



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【無料レポート】 http://success-angler.com/info/muryoureport.html


これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.
この記事へのコメント
今回のテーマもブチえかったです。

毎回、オイラの弱点を指摘されとる気になるけんねぇ、このブログは^^;

それだけオイラがヘボイ証拠かねぇ…。
でも、これ読んで勉強して、ブチ釣るようになるけんね!!!
Posted by チヌ釣りきち三平 at 2006年11月08日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26640524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

グレ釣り、近畿地区の釣果情報(釣太郎さん)
Excerpt: 和歌山県、南紀の磯釣情報と言えば、釣太郎さんです。 私も、こちらの釣りエサ店は...
Weblog: グレ釣り・メジナ釣り、爆釣磯釣り情報局
Tracked: 2006-11-04 13:32

ダイワ(Daiwa) スーパーIL トーナメントマスターDRY 0.8−53
Excerpt: ダイワ(Daiwa) スーパーIL トーナメントマスターDRY 0.8−53 ...
Weblog: 防波堤の釣り道具
Tracked: 2007-01-20 15:22

人呼んで、クロダイ三平と発します
Excerpt: ドモドモ、ちぬフカセ釣師・クロダイ三平です。秊 初めまして。 わたくしぃ、生まれも育ちも安芸の国、呉です。 性はクロダイ、名は三平、人呼んで、クロ..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-02 15:22

ハリス
Excerpt: ★★★★★ 第13号 ★★★★★ みなさーん、こんちゃ♪ 「巨チヌの星」発行人、スケベリーナイスな黒鯛師・クロダイ三平です。 2月に入って、カレンダーに合わせるかのように、グッと冷え込んでき ..
Weblog: 巨チヌの星☆
Tracked: 2007-02-05 10:22

魚拓と魚拓のとり方
Excerpt: ドモドモ、三平です。 みなさん、釣った魚、魚拓とってますか? 魚拓も結構ムツカシイ。 でも、写真とかに比べると、やっぱり「味」と「迫力」がある。 この魚拓自分でとりました。 字がキッ..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-05 18:44

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

