2006年10月12日

イイ釣りができるようになる確立を上げる方法 『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』 success-angler.com      
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です。
釣り、行ってますか?(^_^)



また、台風でございますねぇ・・・(^_^;)
(こりゃ週末の釣りはNGのところ、連発かな?)

チョロっと各地の釣果情報とか見て見ましたけど、
だいぶと感じよくなって来てますね。

海信、よく釣りに行くのは和歌山、四国南西部、それに時間とお金に
余裕の無い時や、お誘いを受けたときは大阪湾の波止釣りですが、
ボチボチ秋らしくなって来たかなぁ・・・?

なんて感じのようです。



この時期、和歌山の底物は小型のイシガキダイが良く当りますし、
四国の南西部はオナガグレですね。

小型とは言え、ゴン棒みたいな底物竿が舞い込む様はトリハダ物です。
この時期はアタリが拾いやすいですから、これはこれでめちゃんこ楽しい♪

四国の南西部のオナガなんて、上物の人には10人が10人とも目指したい
代物ですね。50cmアップもボチボチ出ているようです。


しかし、こういう面白そうな釣りも台風が来るとダメです。
釣りに行けない週末は、パチンコ行くより、釣りのブログを書きませう!(^_^)v



あなたのブログ作り、海信が応援します!

「海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い」
http://success-angler.com/info/otetudai.html



では、本日も元気よく、いってみましょう!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



釣りに奇跡・・・?


「海信さん、海信さん・・・」

「はいはい、なんでしょう?」

「60過ぎて、大好きな船釣りに行く元気が無くなってきました。
なんか、良い方法ないですか?」


・・・・・・?(^_^;)(60歳になった事が無いので・・・汗)




防波堤の釣り、どうでしょうか?

足場も良いですし、やっぱ、釣り好きの元気の秘訣は潮風ちゃうか?
なんて思いますが、どうでしょう?

海信がアホほど波止釣りやってた時には、実際70過ぎて
船の舳先で、目指すポイントを狙っているオッチャンとか、いましたよ。

「このオッサン、ホンマに70過ぎてんの?」って思えるくらい元気でした。


潮風に当って身体を鍛える!

別に、鍛えようと思って、鍛えるわけではないですか、ホンマ、
釣りの好きなオッチャンには元気な人が多いです!(←客観的事実です)

しかも、釣ったお魚を食卓に並べれば、海のミネラルが満点ですねぇ〜♪


「魚を食べると頭が良くなる」って歌がありますが、
魚を釣ると、勝手に身体は元気になります!


ぐずぐず言ってないで、釣りに行きましょう!
大阪湾が手の届く範囲なら、海信がお供しますよ。(^_^)v



ちょっとその気になってみるなら、本メルマガのバックナンバーはいかがでしょうか?

こちら↓
http://kaisin1091.seesaa.net/


サイドバーのインラインフレームから見たい号を取り出せます。


=================================================

人間関係編 

先に与える 〜その5〜

=================================================



あなたの釣りにおいて、「先に与える」って事、つらつら書いてきましたが、
要は何をどうすればイイか・・・?

具体的に、これって物、ちょっと思っていることを書いて、この魔法の解説は
終わりにしたいと思いますね。(^_^)


★自宅にいる場合・・・

これは、
「あなたの知っていることを、インターネットを通じて不特定多数の人に
教えてあげる!」


これは有力ですねぇ・・・

まったく見ず知らずの人に対して、あなたの知っていることを役立ててもらう。

続けていれば、必ずそこにはコミュニケーションが生まれて、何らかの形で
あなたの元に返ってきます。(←言い切ってます)

これをやろうと思ったら、他人を信じる前に、自分を信じることですね。

自分の釣り自慢でも、お気に入りのホームグランドの釣果情報でも、
攻略法でもなんでもイイです。

「あなたが信じていること、信じたい事を、
読んでくれている人に役立ててもらえるように、気持ちを入れて書く!」
(↑↑↑キモです)


儲けたいとか、有名になりたいとか、ある意味邪(よこしま)な気持ちは、
この際捨てて、とにかく読者利益をのみを考えて、ホームページやブログを
作るって事です。

他人の役に立つ情報を、見返りなんて考えずに提供し続ければ・・・
勝手にあなたのブログやホームページは利益を生み出すようになります。


「綺麗事・・・」って思われるなら、「儲けたろう」、これのみを考えて
ホームページやブログを作ってみてください。

まあ、めちゃしんどい思いをされると思いますし、たまにキャッシュポイントを
来訪者が通過しても、10円とか100円とかが課金される程度で、直ぐに
諦める事になると思います。


それより、サイトへの来訪者が喜んでくれるように情報を発信する方が・・・




「ブラウザの先の来訪者の喜ぶ顔が見えますからねぇ」




これの方が続くし、有意義ですね。



★フィールドにいる場合

これは、周りのアングラーさんの利益も考えながら自分の釣りを頑張るって
ことですね。

多くの場合、自分のことしか考えていないアングラーが多いのは事実ですね。

まあ、たまの休みに、なけなしのお金と時間を使って釣りを楽しみに来ている
わけですから・・・

自分本位で、自分優先で何とか釣りを楽しみたい気持ちは分からないでも
無いですが、そういうアングラーを、あなたが見てどう思うか?です。



そういう人になりたいですか?
同じことをやって、釣りたいですか?



「釣れなくても釣りは楽しい!」

いやいや、そんな事はありません、釣れたほうが、釣りは楽しいに決まってます。

だからと言って、他人様にひんしゅく買ってまで、自分の目的を遂げようとしても・・・




短期的には上手くいくかもしれませんが、長くは続かないんですね。

(長く続ければ、決まってアホ扱いにされます)(←思い当たる節、無いですか)




海信、自分の経験であえて書かせて頂くと・・・

朝一番船に乗って、いろんなアングラーさんと話をしますが、その時に
大体、どこそこで釣りたいって話は出てくると思うんですね。

この話をしたらですね・・・




「譲った方が、イイ釣りができるようになる可能性が高い」

って事に、ある日、気づきました。





まあ、確かに、譲ってばかりいると、一番最後に船を下りる事になって、
二級三級ポイントで降りる事になりそう・・・

強欲な人と同船したら、その人ばっかり釣れて、
自分はカスをつかまされそう・・・


こんなふうに思われるかもしれません。



しかし、そんな事ないんですね。

「譲ってあげると、必ず、譲られた人は、譲り返そうとする」んですね。

これ、必ず、こうなります。



なんでか?


これ、人間の脳には、何かしてもらったら、同じくらいの事を返そうとする
性質が備わっているからなんですね。


例えば、たくさん釣れたら、隣近所におすそ分けとかすると思うんですが、
そのお礼にとか言って饅頭をもらったりした事ないですか?

あなたが、何かご近所から頂き物をすれば、入れ物を空で返すよりは
何か入れて返したいと思ったりしませんか?

殴られたら殴り返したいですよね。同じ事ですね。



これ、難しい言葉で、「返報性」と呼ばれる、人間の脳に備わっている
性質なんですね。

ポイントを譲れば、後日かもしれませんが、譲られた方は必ず、
譲り返しにきます。

あるいは、譲ると言う行為をしているあなたには、絶対的な存在の
船長が見方になったり、譲った後の二級ポイントがその日は潮が良かったり
する事が良くあるんですね。


自分勝手なことばっかりやっている人には、人間関係における一番重要な・・・




「信用と信頼がついてこない」(←結果的に損をします)




こうやって書けば、頭がサルでも理解できる簡単な事なんですね。



ハッキリ言って、先に譲る(与える)方が、勇気がいると思います。

しかし、あなたの勇気は、必ず報われるものだと言う事を、知って下さい。


先に与えると言う行為、これがどれほど重要か・・・?

まだまだ書き足りないかもしれませんが、あなた自身でも、
よーく考えてみてください。


この話が綺麗事だと思ったら、どうぞ、やりたいようにやってみてください。

投げやりに聞こえるかもしれませんが、人間誰だって失敗はするんですね。

で・・・

失敗から学ぶ事の方が多いわけです。



海信なんて、この手の失敗はアホほどやりましたから・・・^_^;

猛省の果てに、これが書けるようになったって事に・・・


気づいてくださいね



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




-------- ホームページの紹介です♪ --------------->゜)))彡



皆さん、犬飼ってませんか?

海信は実家に「タロウ」と言う、でかい犬がいるんですが、
コイツは完璧に海信のことをなめてます。

実際、久しぶりに実家に変えると、顔中なめまくられます。(^_^;)

犬は非常に可愛いですね、自宅で飼っておられる読者様もたくさん
おられると思います。



そんな愛犬と・・・

大好きな釣りを一緒に行けたら・・・



すごく釣りが楽しくなってしまう!
なんて思うのですが、いかがでしょう?


愛犬のんちゃんと釣りを楽しんでおられるのん7856さん、
犬を連れて釣りを楽しむ方法、あるいはあった方がいいグッズや
ちょっとした知恵など・・・

このブログが教えてくれます!


『初心者釣り士と、愛犬(のん)による
  親ばか初心者釣り氏の日記(愛犬と釣りブログ?) 』
http://plaza.rakuten.co.jp/nonandkouji111/


大阪在住の方、泉大津に愛犬を連れて釣りに行けるナイスなスポットが
あるんですが・・・(無料駐車場もあって、マックスまで歩いて数分)

知ってました?


------------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)


「本当に彼女を振り向かせたい」
「本当に自分のことを好きになってもらいたい」
「片思いの女性が、自分に惚れて欲しい」

まあ、男ですからねぇ・・・
こりゃ思いますよね。(^_^)v


現役モデルの女社長がちょっと面白そうなページを作ってます。

▼この女社長のお友達Kちゃんの話
▼10代の時にふられっぱなしの、こちらの女社長

で・・・

▼営業会社でドギモを抜かれたある営業ノウハウ・・・


この三つが見事に融合する時、詐欺師もはだしの恋愛心理術が
生まれるわけなんですが・・・


女性にモテたい方、女性心理を知って無いと、中々思うようには
いかないと思いますよ。

まずは、期間限定の無料レポートを頂いておきましょう!

こちら↓

「現役モデルの私でもたった60分で惚れた!
  モデルでさえも落としてしまう詐欺師もびっくり心理術!」
http://success-angler.com/info/1409.html


「恋愛も営業も、自分を○○○○!」(←キモやと思います)

女性に限らず、みんなに愛される方法!
上のページに書いてますからね、まあ、ご覧下さい♪


------------------------------------------------------------


★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/kiseki/sougolink.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト、ブログを募集しています。 

 他のジャンルのサイト様は、海信運営のサイト中に何かマッチするものが
 あるかも知れませんから、お気軽にご連絡下さい。


------------------------------------------------------------



<編集後記>



お疲れ様です、海信です。


チョット厳しい事書きます。
気分の悪い方、解除はこちらです。
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0000180271.html




「海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い!」ですが・・・
http://success-angler.com/info/otetudai.html



海信、インターネットビジネスに、“本気”で取り組んでいます。

最初の半年間は徹底的に無料に拘ってやってましたが、ここに至って
少なからず、自分のビジネスにはお金も入れています。
(もちろん、労力はアホほど入れてます)

「あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い」は、一般に有料で売られている
ネットビジネスのノウハウとかキモとかいった部分を“無料”でお伝えして
るんですが・・・


インターネットで何か事を起こそうと思えば・・・
(要するにネットからお金が欲しければ・・・)


「書く(テキストを打ち込む)」と言った「行動」は、絶対に不可欠なものです!


なぜ「海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い」に応募する際に
このメルマガの感想文を下さいって言ってるか?
(しかも「100字以上でお願いします」なんて言ってるんですが・・・)


メルマガの感想文一つ満足に書けないようでは、まあ、ブログを作って
そこから収益を上げようなんて、無理だと思うからなんですね。


別に、このメルマガに対して、気分のいい事ばかり書いてくださいって
言ってるわけではないです。

中には、当然反対意見や、「ちょっと違うやろ?」なんて思っている人も
いると思います。

そう言う人でも、別に海信は構いません。

しかしですねぇ・・・




「書く(テキストを打ち込む)」、「読む」と言った「行動」が無い人はダメです。




応募フォームの感想欄に、「何か書かないと応募できないようにしている」のは
そのためです。

しかも、その下に注釈で「一言だけはNGです」って書いてるんですが、
それでも、一言だけの感想を送ってこられる方が、たまにおられます。


一言だけの感想を送ってこられた方には海信、返事を差し上げてません。


繰り返しますが、海信は「本気」です。

あなたの「本気」には、あるいは、「本気になって見たい」って言う気持ちには
海信、寝る時間を削ってでも本気で対応しますが、本気かどうか分からない人に
付き合っているヒマはありません。


辛い事言ってますが、ホンマ、本業を持っていながら、インターネットから
月の釣り代5万円を稼ぐのは・・・

ある一定の仕事量をこなすまでは、めちゃ辛いです。


書いてあることを読まない方、めんどくさくて書けない方は、
ハッキリ言ってやめといた方が良いです。

別に、ネットから収益を上げないでも、ナンボでも釣りは出来ます。


ごり押しする気は毛頭ありません、本当にネットビジネスをやってみたいと
思われる方で、「行動」を起こされる方だけに、限定でしかお渡ししないと
意味の無い情報です。


まずは、ナンでも良いですから書いてみる!
海信も、ここがスタートでした。

かっこうは付けません。
自分のやってきた事、効果があった事、失敗した事、要するに・・・

自分の経験でしか、「海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い」は
書いてません。



あなたとともに成長する!
これがスタンスです。

出直し、歓迎します♪



「よっしゃ、もう一回出直しや!」って方、こちら
http://success-angler.com/info/otetudai.html


解除ならこちらです。
http://www.mag2.com/m/0000180271.html



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【無料レポート】 http://success-angler.com/info/muryoureport.html


これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

年間目標
Excerpt: ドモドモ、サンちゃんです。 昨日もあけぼの丸にて、釣行してきました。 今年初の40オーバーをゲット! 初めて黄チヌも釣って、計3枚。まあ、まずまずかな。 うーん、なかなか楽しいです。 最近やっと「..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-02 15:24

磯釣り,チヌ釣りにおける、やり取りと取り込み
Excerpt: 応援して下さい、ホンマお願い~♪ ドモドモ、クロダイ三平です。 ◎フカセ釣りの取り込み◎ 磯釣り、フカセ釣りの取り込みは、さほど難しいものではありません。 初心者や、大きい魚になれてい..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-19 10:26

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

