2006年10月06日

釣りと女性の、あま〜い関係。 あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法 VOL48

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法 VOL48          
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です。
釣り、行ってますか?(^_^)



先日より応募しております、
「海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い」
http://success-angler.com/info/otetudai.html

独自配信型のメールマガジンで、「釣りのブログで稼ぐテク」を
配信して、読者さんの質問に答える形でやってますが・・・


やる気のある人が数名お見えになってます。(^_^;)
(押されっぱなしです・・・汗)


頂いた質問には精神誠意お答えしてますが、海信も発展途上!

100%満足はいただけないかも知れませんが、みんなで一緒に
頑張っていく方向性でやっていきますからねぇ〜♪

力を合わせた時のパワーがどのくらいになるか?

まあ、見ててください。



「どうしよう・・・」なんて思っているあなた・・・



今の所はタダですよ♪
(↑ガンガン儲かりだしたら有料になるかも・・・(^_^)v)(←煽ってます、ハイ)

御代は「本メルマガの感想文」(←要するにタダ)



迷っておられる方・・・
踏ん切りつけて、イッチョやってみませんか?
http://success-angler.com/info/otetudai.html


気長に、お待ちしております♪



では、本日も元気よく、いってみましょう!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



釣りに奇跡・・・?
釣りやってても、女の子にモテるようになれますか?


なれます!(^_^)v(←オオオ・・・、即答!パチパチパチ)


魚くさいとか、オキアミがくさいからとか、ゴカイが気持ち悪いからとか、
そんな事は、ゼンゼン関係ありません。
(顔も関係ありません、ハゲでもデブでもOKです)


ちなみに海信なんて・・・

▼彼女の部屋から釣りに行った事もあります。
(もちろん一戦?の後(夜中)です)

▼釣り代もらった事もあります。
(一回3万円、何回もらったかな・・・?)

▼オキアミくさい車でデートした事もあります。
(これは、あまりおすすめではありませんが・・・汗)

▼釣竿買ってもらった事もあります。
(がまかつの競技グレはナンボやったかしら・・・?)

しかもこれ、それぞれ違う女の子でした!



釣りに対するマイナスイメージなんて、まったく関係ないですねぇ・・・♪

大事な事は、夢中になって、目をキラキラさせて、それを話せるかどうか?
釣りの魅力を、全身全霊で表現して、本当に楽しんでいることを・・・




笑顔に出せるかどうか?




こんなことでOKと思います。

ちなみに、今は結婚してかわいい子供もいますからね。
(妙なことはやってませんから・・・汗)


アングラーでも、女ったらしは出来る!
大事な事は・・・


自分を信じる気持ち、すなわち・・・

ホンマモンの「自信」やと、思います!




=================================================

特別番外編

釣りと女性の、あま〜い関係。

=================================================




たまにはコラムを書こうと思って、何がイイかなぁ・・・、
なんて考えてたんですが・・・

前から書こうかなって思ってたんですね、「釣りと女性のあま〜い関係」(^_^)v

せっかくですから、あなたのメールボックスでお読みいただくのもイイかな?
なんて思って、メルマガにショ−トコラムを書いてみる事にしました。(^_^)v



さて・・・




「男子たるもの」なんて言い方がありますが、いろんな人の釣りを客観的に
見ていると、ホンマ、「男子たるものは単純極まりない」なんて思えることも
あるんですね。

海信、アホほどやっていた釣りは、「防波堤のハネ釣り」、その後磯釣りに
転向しましたが、防波堤の釣りって言うのは、横一列に並びますから、
隣のウキがめちゃよく見えるんですね。


このウキに・・・

実は、
「その人の、その日の気分と言うか、気持ちがよく現れる場合があります。」



ウキの種類は、防波堤の場合、大半が棒ウキを使いますが、円錐ウキでも
同じ事だと思います。

不思議な感じがする、この「ウキから伝わるその日のその人の気分・・・」

正体は何なのか?

実は、海信も分からないんですが、よくこんな事があります。



★彼女が出来て、ハッピーな気分で釣りに来ている時・・・
★新婚で気分一新で釣りに来ている時・・・
★子供ができた時・・・


こういう時に、自己記録(あるいは生涯記録)って言うのは、非常に出やすい。

経験則から見える客観的事実ですが、
注意深く思い出してみると、思い当たる節がある方もおられるんじゃないか・・・
なんて思います。



女性が絡んでのっているとき、要するに・・・
男子として、のりに乗っているときですよね。

こういう時の、その人がやっている釣りを見るとですね・・・

ウキが、ナンと言うのでしょうか?
「ビタッっと決まっている!」、こんな感じになるんですね♪



ウキ釣りは、確かに、狙っているタナに潮が入れば、ウキ自体の
安定感が増して、地合いを教えてくれる事がよくあります。

防波堤のビギナーの方が読んでおられましたら、今度釣りに行ったとき、
チョット常連の釣りの上手い人のウキを見に行ってみてください。

狙ったポイントで、ビタッと立っている!
こんな感じがお分かり頂けると思います。



この感じのいいウキのパフォーマンスですが・・・

男子としてのりに乗っているアングラーさんのウキは、こういう感じに
なりやすい。

特に!




女性が絡んで、のりに乗っていると・・・

何故かウキはめちゃいい感じになってしまう!
(↑へー、ヘー、ヘー・・・)(←テレビ番組・・・汗)



ホンマかいな?って思われた方、海信、宗教家でも占い師でもありません。
こんな事、論理的に説明するのも、無理です。(^_^;)

しかし、多くのアングラーさんを見てきて、統計的に考えてみると・・・





ホンマ、背景に女性が絡んでノリノリの人はめちゃヨー釣るんです!





「分かった、海信さん、じゃ、これを利用して、イイ釣りをするために
女の子にモテる方法を考えましょう♪」

なんて思われた方・・・



NGです!(←チューバッ・・・too badかな?)




そもそも、自分の願望を達成するために、人を利用するなんて、
考えるだけでNGじゃないでしょうか?

結果的に力をもらえる、貸してもらえるって言うのは、めちゃグーだと
思うのですが、願望を達成するために利用しにかかるのは、
絶対に上手くいかないと思います。

とはいえ、

★女の子にモテたり
★彼女が出来たり
★一線越えたり?(^_^)v

結婚したり、子供が出来たりって言うのは、めちゃいい事ですから・・・


釣りのためではなく、自分のため、将来のため、いろんなもののために
ちゃんと考えなくちゃいけないし、上手く立ち回れるといい事がたくさんある
わけですよね?

独身の読者の方には説教に聞こえるかもしれませんが、ホンマに女性と
いい人間関係が保てると、イイ事がたくさんありますからね。

チョット、考えてみてくださいね。





では具体的に女の子にモテる方法とは・・・?


まあ、色々あると思うのですが、海信も自分の経験でしか、お伝えできないので
偏るかもしれませんが・・・



やっぱ大事な事は、「自信」だと思うんですね。(←これはキモです)



自信とは自分を信じる心。
決して、他人と比べて、自分のほうが勝ってると思うことではありません。

あなたは、釣りに夢中になっている、自分を信じれますか?
大好きな釣りを生涯やって、くたばる前に「幸せやった」って言える自分を
信じれますか?

釣りに本気になると、こういったことを信じれるようになると思うんですね♪

で、こうして本気になっちゃうと・・・



女性の前でも、妙にカッコつけたり、いつもと違う自分を出してハマったり
する事も無いんですね・・・、釣りのことばっかり話しているはずです。

こんなメルマガを読んでるくらいですから、あなたは相当に釣り好きでしょう?


女性の前でも、シッカリと言うんですよ、

「俺は、釣りが大好きじゃーーーっ!」って。(^_^)v



そんな釣りが大好きなあなたを好きになってくれる女性、また・・・
愛してくれる女性が、現れたら・・・


生涯記録はもう目の前にあります。

ハリスはワンランク太目を・・・


用意しましょうね♪(^_^)v




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)



「女性からナンパされる!」
これイイですねぇ〜♪(夢のようです)


ある、めちゃべっぴんさんのサイトにこんな事が載ってました。

「女性は、あなたからナンパしたら、あなたの事に対して少なからず
警戒心を持ちますが、女性のほうからナンパすると警戒心は持たない」

そんな方法があるの?

ダボハゼの海信(ナンでも飛びつくっていう意味・・・汗)、
早速、この元美人モデルの無料レポートを取り寄せたのですが・・・

ああ・・・、女性の心理ってこうなん!(目からウロコでございます)


釣りばっかりやって、まったく出会いの無いあなたは、必見ですね。

▼寝ていようが
▼友達と遊んでいようが
▼会社で仕事していようが
▼何をしていようが

ジャンジャン女性と出会える方法
これ↓

『元美人モデルが明かす!たった1日で女性を落とす反則絶対ノウハウ!』
http://success-angler.com/info/1408.html

男子たるもの、この無料レポートはぜひ取り寄せてご覧になってみてください。

モテるかも・・・?(汗)



------------------------------------------------------------


★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※メルマガの相互紹介の募集
 ジャンル、部数は問いません。「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」は
 基本的に続き物になっておりますから、新規の読者様はバックナンバー読まないと
 海信が何言ってるか分からないようになってます。(←なってしまいました・・汗)


 よって、末永くあなたのメルマガを紹介させて頂く事になります。(^_^)
 メールにて、ご相談下さい。

※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/kiseki/sougolink.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 
 HP、ブログの相互リンクを頂だけるサイトさんで、
 本メルマガにて紹介をご希望される方がおられましたら、
 お気軽にご相談下さい。

 基本的に、海信が見させて頂いて、海信自身の言葉で紹介させて頂きます。
 (といっても海信は評論家ではありませんから、ご安心を・・・^^;)


------------------------------------------------------------



<編集後記>


お疲れ様です、海信です。

久しぶりに番外編と言う事で書いてみましたが、ちょっと女性のことを
思っているままに書いてみました。

海信、若いころはアパレル業界にいましたから、周りの社員は女の子ばっかり、
それ故に、付き合いも、どうでしょう・・・?

やっぱ普通よりも多かったと思うんですね。



若いころは鼻高々だったと思いますが、今じゃそうですねぇ・・・



「サルやったな」(←極楽トンボとも言います、ハイ)

って思うくらいでしょうか・・・(^_^;)




女性は、色々な点で非常に重要な役割を演じてくれます。

特定の女の子と仲良くなると・・・



何もかもが上手く行きだすって言うか・・・
ホンマ、すべての事が好回転し始めます。

その反面、間違えたら、痛い目に合わされますし、喧嘩なんかしたら、
何もかもが上手く行かなくなるような事も多々あるんですね。



ハネ釣りを始めて間もないころ・・・

結婚を意識した女性がいたのですが・・・


その女性とは海信、縁がありませんでした。

いよいよダメになりかけた時も、
釣りをしていたのですが・・・(←だからダメだったか・・・^_^;)

強烈なアタリが来て、一瞬でぶち切られた事があります。


完璧にその彼女との別れを悟ったような気分にさせられましたねえ・・・
当時は相当にしょげ返りました、ホンマ恥ずかしいくらい・・・(汗)


このとき、しょげ返った海信は、それから暫くむちゃくちゃやりましたが、
ある日のこと・・・

同じポイントで、やっぱハネ釣りをしていると、70センチ級のスズキを2本と
60センチ級の良型のハネを数本ストリンガーにぶら下げる好釣果に見舞われた
事がありました。


「本当に釣りって楽しいなぁ」


気が付けば、アホみたいに涙を流しながら入れ食いのハネを釣っている・・・

釣りに本当に救われたような、そんな気分がしました。
(忘れられない釣りですね(^_^)v)


こうやって書いてみると、苦しかった事も確かに思い出すんですが・・・

あのスズキの入れ食いはもう一回やってみたいなぁ〜、なんて・・・


やっぱ、極楽トンボ?(^_^;)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【無料レポート】 http://success-angler.com/info/muryoureport.html


これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24973486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

多汗症・わきが(ワキガ)でお悩みの方へ
Excerpt: 多汗症とわきが(ワキガ)のメカニズムを知り、多汗症とわきが(ワキガ)に有効な様々な対策と治療法を紹介します。 多汗症とわきが(ワキガ)のメカニズムを知り、多汗症とわきが(ワキガ)に有効な様々な対策と..
Weblog: 多汗症・わきが(ワキガ)の対策と治療法
Tracked: 2006-10-15 19:14

こんなすごいナンパの魔法をみつけた!
Excerpt: 『千葉のナンパ師』こと戸塚誠二が最強のナンパ秘術を伝授するぜぃ!この秘術を知れば、もはやナンパで失敗することは不可能だ!
Weblog: 戸塚誠二の87.4%ナンパ攻略法!
Tracked: 2006-10-19 11:24

年間目標
Excerpt: ドモドモ、サンちゃんです。 昨日もあけぼの丸にて、釣行してきました。 今年初の40オーバーをゲット! 初めて黄チヌも釣って、計3枚。まあ、まずまずかな。 うーん、なかなか楽しいです。 最近やっと「..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-02 15:24

磯釣り,チヌ釣りにおける、やり取りと取り込み
Excerpt: 応援して下さい、ホンマお願い~♪ ドモドモ、クロダイ三平です。 ◎フカセ釣りの取り込み◎ 磯釣り、フカセ釣りの取り込みは、さほど難しいものではありません。 初心者や、大きい魚になれてい..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-19 10:26

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

