2006年09月21日

爆釣法則を誘発する方法 あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法 VOL46

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法 VOL46          
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です。
釣り、行ってますか?(^_^)



先日の事なんですが・・・

「メンタル・ヘルス・ケアー」と言う、短い時間ですが、セミナーと言うか、
研修のようなものが会社であったんですが・・・

これにですね・・・

「最近の行動についてお答え下さい」って言う、項目があったんですね。

まあ、いろんな質問があってですね・・・
これに○がたくさん入ると、心が疲労しているってワケです。

0〜2個で快調
3〜6個で人並み

ってな感じですが・・・


ちなみに海信!

ナンと!




13個(←重症やそうです・・・涙)



これねぇ・・・

○のんびりする時間が無い(締め切りに追われております)
○毎日、くつろぐ余裕が無い(サイト作りが忙しいって)
○昼食の時間が短い(会社に言ってくれぇ・・・)
○コーヒーを良く飲む(好きやねんから、ほっといてくれ!)
○2つ以上の仕事を同時に抱えている(ネットの方が忙しいかも・・・?)


こんな感じで、20個中13個、ちなみにトップでした!(^_^;)
(保健師のオバちゃんに、呼び出しレベルです・・・)



こりゃ、なにがナンでも釣りに行って、スカッとしないとダメですねぇ!

週末ですが、前号で書きましたとおり、23日に岸和田一文字に行きます!
(正午の船に乗るからね)

ストレス、溜まってるらしいですから、本気で釣りますからねぇ!(^_^)v

どなたか、ご一緒しませんか?



では、本日も元気よく、いってみましょう!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



釣りに奇跡・・・?

1.5号のハリスでしか、食ってくる気がしません。
釣りに奇跡が起こせるなら、私のようなものでも、
このくらいの細ハリスで、60センチの尾長グレが釣れますか?


・・・・・んんん(^_^;)


現代の磯釣り、仕掛けは、ホンマ細仕掛けを皆さん使います。
こういった「細仕掛けの仕掛け人」って誰だと思いますか?

現代の磯釣りを変えた人、グレ釣りやる人なら、殆どの方がこう答えるでしょう。


松田稔名人・・・ですね!


1997年にライトハウス出版から発行された、
松田名人の著書「釣ってなんぼや!」

これにですね・・・



「気負けするな、糸も竿も強いのに人間だけが弱い」

このチャッチコピーがあります。




「行間を読む」、これは本を書いた人の、本当の伝えたい事、すなわち、
作者の視点、姿勢、心情を観ることですね。

この本から読み取るのは、タダ単に名人の細いハリスで
大きいのを取り込む凄さだけで良いのでしょうか?

あんな風にカッコよく、ナルって見たいなぁ・・・、としか思われないなら・・・

名人の本の、「行間を読む」ようにされると、イイんとちゃうかな?
なんて思いますが、いかがですか?




なんて感じで、釣りの本からは、いろんな物が見えたりもすると
思います。

シケで釣りに行けなかったら、パチンコやって憂さ晴らしをするよりも、
釣りの本をイッチョ読まれてみたらいかがでしょうか?(^_^)v


ここに、いろんな本があります。

「釣りの本屋さん」
http://success-angler.com/fishingbook/


このサイト、作っているのは誰だ?(^_^)v



=================================================

人間関係編 

先に与える 〜その3〜

=================================================



「先に与える」って事、
少しくらいは考えて頂けたましたでしょうか?(^_^)



これねぇ・・・、多くの人が損得勘定で動いてしまったりしてると思うんですね。

平たく言うと、「この人にこれをしてあげると、何か返ってくる」みたいに
考えてしまう事が良くあると思います。

「借りを作る」、「借りを返す」みたいな感じでしょうか?
こんなふうに、つい思ってしまうことってあると思うんですね。

まあ、貸したら返してもらえば良いワケですから、
これをどうこう言うつもりは無いんですが・・・

あなたの釣りに、「大物」、「爆釣」、あるいは「釣りでめちゃ幸せ感じてしまう」
なんて「感情」と言った「奇跡」を呼び込むためには、与えるものと与える人を
考える必要があると思うんですね。



別に海信の釣り自慢をする気は無いんですが・・・

ちょっと上手くいった、海信の成功事例を聞いてください。
(読んでくださいかな?)


海信がアホほどハネ(スズキの幼魚)釣りに行ってた時・・・
住宅営業をやってたY君とよく、午後から仕事をサボって
一緒に釣りに行ってたんですね。(←真似はしないように・・・^_^;)

よく二人で「勝負っ!」なんてやってたんですが、二人して仕事サボって
年から年中、ハネを追っかけまわしていたワケです。



当然ですが・・・

周りのアングラーさんたちよりは、たくさんイイのを釣ってたんですね。




夕方の地合いになると、二人して爆釣する事もしばしば・・・
客観的に見て、そこら辺の魚を、全部自分たちのポイントに集めている
ような状況、こんなの朝飯前でした。(←時間的には晩飯前)

エビ撒き釣りの場合、撒き餌カゴを使って撒き餌をすると、ピンポイントに
撒き餌を打つことが出来ますから、状況とコツさえ知ってれば、
実は、魚を寄せるのはそんなに難しいテクニックでは無いんですね。

海信とY君は、二日に一回か三日に二回釣りをしているようなアホ。
周りのアングラーさんは、月に一回程度か、はじめて釣りに来たような人達。

そりゃ、やる前から、こっちがガンガン釣って当たり前なんですね。
(決して自慢しているわけではありません)



入れ食いモードに突入すると・・・

だんだん、周りのアングラーさんが、近くに寄ってくるんですね。

そりゃ自分だって釣りたいから、少しでも釣れてるポイントの近くに来たい、
当たり前なんですね。



ちょっとこの海信たちの状況を自分に置き換えて見て下さい。

バカバカ釣れてる所、楽しくって仕方が無いような状況です。
そこに、見ず知らずの、ハッキリ言って自分より下手な人が近寄ってくるんです。

どういう気分がすると思いますか?





ここで・・・


「邪魔やから、あっち行けぇ・・・」、ってやってしまったり、
「ああ、狭くなってイヤやなぁ・・・」なんて思ってしまったりすると・・・


全部アウトになります。






偶然を必然に変えるためには、「先に与える事」、こういう場合・・・

「一緒にこっちで釣りませんか?」

これが一番正解です!


で、これが言えないなら・・・

そのアングラーさんが釣りをやってるポイントで、
難しそうに見えるけど、本当は簡単な撒き餌の利かせ方(要するにコツ)を
教えてあげるんですね。


「たくさん釣れてて、いい気分」、こういう気分は、その場に居合わせた人たち、
みんなで味わうとって言うか・・・

味わうように仕向けると、
仕向けた人に、でかいのが、何故か当ってきます!


理由は、次号で海信の考えを述べるとして、経験則から考えて、
これって、ホンマにでかいのの確立が、ウンと上がります。


せっかく作ったポイントに、見ず知らずの人をわざわざ呼び込むんですね。

どうですか?
出来ますか?

「大きいのを持っていかれる」、なんて思ってしまいますか?

これ、あなたが自分自身を信じていたら、要するに・・・




本当の「自信」ってヤツを持っていたら・・・




出来てしまうし、アングラーとしての人間力はウンと上がります。


出来ないなら・・・

それは「自信」が少し足りないだけ。


「自信」って言うのは、「自分を信じる心」であって、決して他人と比べて
自分のほうが勝っているとか思うことでは無いんですね。




「どこのだれに何を与えると、どれだけ返ってくるのか?」



だれだって、良いんです。

「自分より弱い者に、楽しみを与える」(←今回のキモ)

これが正解だと確信を持ってます。



それにね・・・
自分で作ったポイントは、何故か自分が一番よく当るんですね。


後から来た人に、自分のポイントの一番デカイやつ持っていかれるなら、
「まだまだ自分の釣りが甘い」って思えるくらいまで竿を振ると・・・

弱い人に優しくなれると、思いますよ。(^_^)v




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



今日は豪華に♪

(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)



足の臭い人・・・

仕方が無い事かもしれませんが、臭くなかったら、ホンマ人生変わるくらいの
気分がすると思いませんか?

なんで、くさいか?

こりゃ、お医者さんじゃない海信は、分からんのですが、雑菌のせいなのか?
ナンなのか・・・?

とにもかくにも、履くだけで足元がいつもサラサラの快適になってしまう
ソックスって言うのがあるんですね♪



寒くなってくると、当然皆さんブーツを履かれると思うんですが・・・

ブーツで蒸れるとホンマ、悲惨です。(←マジでくさいです)



このページで、まずは足元を快適にして、心配事を一つ減らして
大好きな釣りにのぞみましょう!

未来布(マイライフ)の抗菌ソックス
http://www.lifemarche.com/mylifesox.html

靴の中敷ならこちら
http://www.lifemarche.com/insoright.html


「身だしなみは足元から」、お魚相手にするのも、女の子相手にするのも
一緒やと、思いますよ♪


------------------------------------------------------------


もういっちょ♪
(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)


メバル釣り、いってみましょう!!


バンバン釣りに行ければ、メバルは釣れます!
しかも、バンバン釣り行けば、デカイやつがバンバンあたってきます。

こんな楽しい事は無いんですが、
中々、そんなふうには行かないお父さんも、たくさんおられますよね?

でかいメバル釣ろうと思うと、ホンマは夜釣りが良いです。
しかし、エサには生きたエビとか小魚とか、何かとめんどくさいんですね♪


そんなメバル釣りを、

▼ワームを使ったルアーフィッシングで・・・
▼しかも真昼間に♪
▼メバリングしてしまう!

ようするに、メバル釣りを超簡単にしてしまった爆釣情報って言うのが、
あるんですが・・・

こちら↓

■□──────────────────────□■
     『爆釣!真昼間のめばるing・・』
■□──────────────────────□■
尊敬されたいお父さんに贈ります・・
DVD『爆釣!真昼間のめばるing・・』
詳しくはこちらへ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109IOJ+7PG0OI+Y5G+BYT9F


「おとうさん、釣れた?」

子供にこう聞かれりゃ、「バッチリやぁ」って言いたいですよね?
月に一回しか釣りに行けないお父さん、要チェックですよ♪


------------------------------------------------------------


三発目!

(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)


FXって皆さん、ご存知でしょうか?

まあ、簡単に言うと、外国為替の取引なんですが、これが・・・
最近、めちゃ敷居が低いと言うか、簡単になってきてるんですね。


海信の元にもたくさんのFX関連の情報が入ってくるんですが、
その中でも・・・

▼毎月3万円のお小遣いだったお父さんが、ほったらかしで15万円!!
▼100万円を元に始めた投資で、マイホームをキャッシュで購入!?
▼勝率98%の驚異的な運用率を叩き出す学生トレーダー

などなど・・・

めちゃんこ景気のいい話がオンパレードなレポートがあるんですね。


FXでの本当の儲け方、知りたい人、ここに100ページを超える、
驚きのボリュームの無料レポートがあります。(本来9800円の品)

http://success-angler.com/info/mgk-1309.html


このレポートは海信も読みましたけど、マジで凄いです。
ど素人の方もOKです!お気軽にどうぞ♪




------------------------------------------------------------


★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※メルマガの相互紹介の募集
 ジャンル、部数は問いません。「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」は
 基本的に続き物になっておりますから、新規の読者様はバックナンバー読まないと
 海信が何言ってるか分からないようになってます。(←なってしまいました・・汗)

 よって、末永くあなたのメルマガを紹介させて頂く事になります。(^_^)
 メールにて、ご相談下さい。

※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/kiseki/sougolink.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 
 HP、ブログの相互リンクを頂だけるサイトさんで、
 本メルマガにて紹介をご希望される方がおられましたら、
 お気軽にご相談下さい。

 基本的に、海信が見させて頂いて、海信自身の言葉で紹介させて頂きます。
 (といっても海信は評論家ではありませんから、ご安心を・・・^^;)


------------------------------------------------------------



<編集後記>


お疲れ様です、海信です。


今回、めちゃ長くなりましたので(っていっつもアホほど長いメルマガですが)
手短に、編集後記を・・・

実は、海信、このメルマガの他に3本メルマガを持ってるんですが・・・
そのうち一本は「独自配信」でお届けしているメールマガジンなんですね。

この独自配信型のメルマガですが、実は、インターネットビジネスの
有力情報を流してます。


海信、インターネットビジネスは、殆ど無料のツールを使ってます。
具体的には、グーグルアドセンスとアフィリエイトなんですが、こう言った
インターネットビジネスに興味のある方、おられませんか?


海信、有料の起業塾とかにも入ってますから、普通の人よりは
いろんな事知ってると思ってます。

それを・・・

独自配信のメルマガでアウトプット(情報として発信)している!



この独自配信型のメールマガジンを受信してみたいと思われる方・・・

こちらへ↓

「海信の、あなたの釣りに奇跡を呼び込むお手伝い!」
http://success-angler.com/info/otetudai.html



お金は要りませんから、このメールマガジンの感想送ってください。(^_^)
(メルマガの感想が御代です)



海信のノウハウは「やるかやらないか」みたいなものが、大半です。
面白いと思いますよ♪

それと、ちょっと、海信に「策」がありますので、
面白い提案も出来ると思ってます。(^_^)v


ご応募、お待ちしてます!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【無料レポート】 http://success-angler.com/info/muryoureport.html


これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

年間目標
Excerpt: ドモドモ、サンちゃんです。 昨日もあけぼの丸にて、釣行してきました。 今年初の40オーバーをゲット! 初めて黄チヌも釣って、計3枚。まあ、まずまずかな。 うーん、なかなか楽しいです。 最近やっと「..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-02 15:24

磯釣り,チヌ釣りにおける、やり取りと取り込み
Excerpt: 応援して下さい、ホンマお願い~♪ ドモドモ、クロダイ三平です。 ◎フカセ釣りの取り込み◎ 磯釣り、フカセ釣りの取り込みは、さほど難しいものではありません。 初心者や、大きい魚になれてい..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-19 10:26

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

