2006年09月11日

先に与える! あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法 VOL45

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法 VOL45          
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です。
釣り、行ってますか?(^_^)




いやいや、チョット忙しすぎて・・・
メルマガの発行が一週間ずれました・・・汗


ホントは3日に一回くらい発行するつもりだったんですが・・・
やっぱ、メルマガ以外にもやる事がたくさんあってですねぇ・・・

しかも、貧乏ヒマ無しのくせに、
ヤフーメルマガなんかにも手を出しましたから・・・


それでなくても、外の仕事も最近はめちゃんこ忙しくなってきて・・・




釣りに行ってるヒマが無いやんか(涙)(←なにをやってるんだか(・・?)




実践を伴わない、釣りのメルマガ・・・
これはアカンよ、アカン!

まあ、少しくらいはご無沙汰しても、年間250日〜300日の釣行を5年くらい
やってましたから、「貯金」のようなものは、確かにあるんですが・・・

それに、おんぶにだっこじゃ、ダメですね。(^_^;)



今月と来月(10月)までは、暫く仕事の手が外せないので、
波止釣りばっかりですが、11月から磯に出ます。

ウォーミングアップがてら、波止チヌをフカセで狙いますが、
大阪湾が手の届く範囲におられる方・・・

宜しければ、海信と釣りに行きませんか?



具体的には、そうですね・・・
9月23日の土曜日にしましょうか?

岸和田一文字(大阪府岸和田市)に行く事にします。
お昼(正午)の船に乗りますから、宜しければ一緒に行きませんか?(^_^)v

まあ、海信、「シケ男」ですから、天気予報は充分に見ていてくださいね^_^;
(船が出る限りは行きます!)


直でお会いする人には、知ってる事なんでもお話しますから、
海信やメルマガの内容にご興味のある方は、どうぞ遠慮なく来てください。



では、本日も元気よく、いってみましょう!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



釣りに奇跡・・・?

釣りで億万長者にでもなるつもりですか・・・?



・・・・・・・(^_^;)

そりゃ、チャレンジする価値はあるとは思いますが、
海信がホンマに望んでいる姿は、年から年中、一日中釣りのことばっかり
やってる姿ですね。

それに必要なお金は確かに欲しいですが、
必要な金額があれば、それでいいです。(億も要らんと思います)


「億万長者」、にしても「釣り三昧」にしても・・・
夢を持つのは非常に大事な事だと思います。

もし、あなたが父親なら、自分の子供(達)に、夢のある父親の姿と
夢の無い父親の姿の、どちらを見せたいと思いますか?

あるいは、子供が夢を語った時・・・


「現実にはそんなん無理やから、やめとけ」って言いますか?


夢のある者は希望があります。
希望のある者は目標を持ちます。

目標を持った者は計画を立て、計画を立てた者は行動を起こします。
行動を起こしたものには実績があり、実績から反省点が見えるはずです。


で・・・

反省するものが進歩し、進歩の先に夢がある!


なんて思いますが、いかがですか?

本メルマガで言う所の「奇跡」は、運やマグレは一切関係ありません。
もうチョット詳しく知りたいと思う人は、バックナンバーをどうぞ。

こちらっ↓
http://kaisin1091.seesaa.net/

サイドバーのインラインフレームから、簡単に見たい号を取り出せます。




=================================================

人間関係編 

先に与える 〜その2〜

=================================================



先に与える・・・

これは、有力な人間関係を作り出すにあたっては、超が何百個も付く
キモ中のキモ、なぜなら・・・



実際に、あらゆる分野で成功している人は、ご他聞に漏れず、これを
実践しているからなんですね。




あなたは当然、松下幸之助でもなければ、本田総一郎でもありません。
もちろん、ビル・ゲイツでもないはずですが・・・

巨万の富を築き上げた成功者でも、目標の一匹の魚を釣り上げて、
それを成功とするアングラーでも・・・

ことの大小は、確かにありますが、肝心要は同じ事、すなわち・・・



「先に与える」事です!(←気持ちよく言い切りました♪)





家族に対して、十分な生活を出来るだけの稼ぎを持って帰る!
当たり前ですが、これを先にやってこそ、楽しい釣りが実現します。

家族を省みず、釣りにのめり込むなんて、瞬間的に上手く行く事は
あっても、続きませんから、そんな事は・・・
(チョット考えりゃ当たり前、続けてハマるバカもたまにいます。)



奥さんは、「あなたが生活費を稼いで帰る」なんて、当たり前に思っているでしょう。
そりゃ、当たり前ですから、当たり前に思われて当たり前ですね。

それでも、釣りに行きたいから、奥さんに何か買ってあげて、ご機嫌を取る!
「奥さんに先に何かを与えて、自分の希望(釣りに行く)を通す!」

「先に与える」ってことを、こんな風に考えれた方、
まんざら間違いじゃないと思いますが、それって、続きますか?


例えば、あなたが一回の釣りで、2万円使うとしますね。
じゃ、同じ分だけ、釣りに行く度に、奥さんに2万円の何かを買ってあげる、
これって、出来ますか?


分かった、じゃ、釣り代が倍になってもイイくらい、稼ぎを増やせばOKじゃん!


こんな事が、簡単に出来る人は、出来るならそうやって下さい。

稼ぎを倍に増やそうと思うと、投資でも出来れば、それも可能かもしれませんが、
それとて、おそらく、釣りに行ってるヒマなんか無くなるくらいの事は、
やらんと無理だと思います。(←現実は甘く無いと思いますよ・・・)

投資だろうが、ネットビジネスだろうが、同じ事になります!
(↑くどいですが、釣りに行ってるヒマは無くなります)



▲与えるために・・・
▲稼ぎを増やそうとする事、


▲奥さんに喜んでもらうために・・・
▲奥さんに何か買ってあげること、


こりゃ良い事ですから、大いにやられるとイイと思いますが、
このメルマガは、あなたの釣りに奇跡を呼び込む事が目的ですから、
チョット、見方を変えてみますね。



「先に与える」

これって、何を、どこに(誰に)与えると、上手くいくのか?



正解は一つじゃないと思いますが、一つだけこれは絶対に間違いじゃ無いって
ものを海信は知ってます。

実際に実践して、成功事例も、海信は持ってます。


気づきを得ると、簡単に出来ますが、気づけてないうちは、チョット難しい・・・
こういうノウハウなんですねぇ・・・


★この人に、これを与えれば、見返りが・・・

なんて思ってしまう方!


緩いです、そんなんじゃ、でかい魚をあなたの竿に呼び込むことを、
“必然”には出来ません。(偶然なら可能と思います)


どこの誰に、何を与えると、どれだけ返って来るか・・・?

次号で・・・



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




(^_^)▼△▼ ホームページの紹介です----------->゜)))彡


あなたの釣り・・・

一体あなたは、どんな釣りをされているのでしょうか?

「自分はヘタクソだから・・・」
「あまり釣れないから、自分の釣りの話なんて・・・」

なんて思われている方、大いに間違えてます!(←ホンマに違います)


ヘタだと思っていても・・・
自分ほどカッコよく釣りをするヤツはいないと思っていても・・・


あなたがもし、あなたの釣りを「情報」として発信するなら・・・
それが役に立つ人っていうのは、絶対にいるんですね♪


背景の状況等は個々によって様々、しかし、あなたと同じような境遇の方、
あるいは、同じような境遇になりそうな方、同じような境遇だった方・・・

そういう人たちは、あなたの釣りを、大いに興味深く見られると思います!


あなたは、このメルマガを読まれていると言う事は、インターネットに
接続できる環境にあるワケです。

と言う事は・・・


「あなたも、情報発信をする権利を持っている」ってことなんですね。



▲情報として、自分の釣りを発信する以上・・・
▲あなたは自分の釣りを、「お金に換えること」が出来ます!



ここにそのノウハウを紹介しています。

「釣りのブログで稼ぐテク」
http://success-angler.com/blogkh/


まだまだ、これから作りこんでいくブログサイトですが、有力ノウハウを
存分に出して行きたいなぁ・・・、なんて思ってます♪


知っていることを、思う存分、不特定多数の釣り好きの人に“与える”・・・

何か、ピンと来るものは無いですか?(^_^)v



------------------------------------------------------------



もういっちょ♪
(^_^)▼△▼ ホームページの紹介です----------->゜)))彡


ボチボチ、季節は秋ですが・・・

もう暫くすると、磯では、グレのシーズンが始まりますね♪
(上物アングラーはめちゃんこ楽しみにされていると思います。)(^_^)v


グレ釣りは、難しいもの・・・
なんて思われている、初心者の方はいますか?

まあ、確かに、足場の最悪の所なんかに陣取ったり、
強烈な北よりの風に、真横(あるいは真正面)から吹き付けられたりすると、
スーパー難しい釣りを余儀なくされる事は無いことも無いですが・・・

楽しいことのほうが多いと思いますよ♪(^_^)v


フカセ釣りは、ある程度基本を知っていれば、何とかなる場合が多いです。


さらに・・・

最近では研究が色々進んで、法則めいた事までありますから・・・

そういう事を知識として知っておいて、現場で実践して経験を積まれると、
上達も早いですし、いいこともたくさんあります♪


このページをまずは参考にして下さい。

「グレ・メジナ釣りの基本と法則」(←海信の力作・・・?(^_^)v)
http://success-angler.com/gure/gure1.html


たまには「釣り方」も、情報として出さないとねぇ・・・(^_^;)

このページも、シーズンがくると、ブログにしてバンバン有力情報を
出しますからねぇ・・・

楽しみにしててくださいね♪




------------------------------------------------------------


★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※メルマガの相互紹介の募集
 ジャンル、部数は問いません。「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」は
 基本的に続き物になっておりますから、新規の読者様はバックナンバー読まないと
 海信が何言ってるか分からないようになってます。(←なってしまいました・・汗)

 よって、末永くあなたのメルマガを紹介させて頂く事になります。(^_^)
 メールにて、ご相談下さい。

※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/kiseki/sougolink.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 
 HP、ブログの相互リンクを頂だけるサイトさんで、
 本メルマガにて紹介をご希望される方がおられましたら、
 お気軽にご相談下さい。

 基本的に、海信が見させて頂いて、海信自身の言葉で紹介させて頂きます。
 (といっても海信は評論家ではありませんから、ご安心を・・・^^;)


------------------------------------------------------------



<編集後記>


あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法のメインページを
秋冬バージョンに衣替えをしました!

ジャーーンっ!(←オオオ・・・パチパチパチ・・・)
↓↓↓
http://success-angler.com/kiseki/

劇場風にして見ました!(^_^)v(←って壁紙だけやん・・・)


今回もホームページビルダーの純正の素材をメインに使って作りましたが、
この「行動」の意味する所・・・

これを、海信は声を大にして言いたいです♪


今回のサイト作りは、テンプレート、スタイルシートは共に無料で配布されて
いるものを自分でカスタマイズしてみたんですね。
(どこからもらったかは、ページの一番下にリンクがありますから探してみてね)


人間、とかく、「お金をかければ出来る」と思いがちだと思うんですね。

確かに、海信も一部有料のサービスを受けてますし、
ドメインの取得やサーバースペースをレンタルする事にはお金をかけてます。


しかし、必要以上にお金はかけて無いんですね。

殆ど、無料のサービスばかりでホームページやブログの運営、
さらにはメルマガの発行をやってるって言っても過言じゃ無いと思います。



お金をかければ、もっといい事がイッパイ出来るかも知れない・・・?
なんて思われるかも知れませんが・・・

あえて、これまではお金をかけずにやってきました。


なんでか・・・?



「資金がどうこうじゃ無い、頑張りさえすれば、あなたにも出来る!」
これが言いたいからなんですね。



「お金をかけたから出来るんだろう・・・」

これを、跳ね除けたかったら、あえて無料に拘って、これまでやってきてます。

やらない人が、「出来ない理由にするだろうと思える理由」、これを
頭から潰しておきたい、こういう意味があります。



海信、ネットからの収益は、そこそこ上がるようになって来てます。(^_^)v

やってる事は、バタ臭いです。(泥臭いが正解かな・・・?)


何をどうやってるか・・・?

「釣りのブログで稼ぐテク」、コイツをご覧くださいね。
http://success-angler.com/blogkh/


ちなみに、このブログ(MT)のテンプレートも無料でもらったものです。(^_^)v



CGIの知識が殆ど無い海信・・・

MTのカスタマイズは死ぬほど苦労しましたが、これで・・・

★普通のサイト(HTML)(メインサイト)
★シーサーブログ(かいしんげきぃ)
★忍者ブログ(プロショップ・アプローズ)
★ムーバブルタイプ(釣りのブログで稼ぐテク)

ここら辺は、サイト作成からカスタマイズまで、殆ど分かるようになってきました。
他にもありますから、ライブドア・ブログやFC2ブログのことも分かります。



さて問題!(^_^)

「なんで、これだけバラバラの無料ツールを使ってやってきたか・・・?」




答え!

これは・・・
「あなたの釣りの情報発信に、役立つ情報を与えようと思ったから」

あなたがどんなツールを選択しても、有力な答えやヒントを与えれる
“人になる”必要があると思ったから!


海信が味方します!

やってみませんか?、ブログ作りを♪(^_^)v



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【無料レポート】 http://success-angler.com/info/muryoureport.html


これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

Template Monster Japan
Excerpt: <div xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml">ホームページ製作は、近年価格の下落と納期の短期化によって制作側に非常に負担をかける業務となってしまいました。また、デザインにおいては、感性によるところが大きく、システム会社には理解のできないオーダーな..</div>
Weblog: マルコ式ネット白書
Tracked: 2006-09-11 12:46

yahooメルマガ情報
Excerpt: ヤフーメルマガの特徴と、性質
Weblog: 簡単ネットで稼ぐ収入449万円
Tracked: 2006-10-10 17:18

ワカサギ
Excerpt: 応援してやってください。 わかさぎは、サケ目キュウリウオ科ワカサギ属に分類されています。 まあ、キュウリウオってのは、なーんとなく感覚的に理解できるけど、サケ目とはね… わかさぎは「エンジェル..
Weblog: 酔いどれ三平のちょちょいとお魚釣ってみよう!!
Tracked: 2007-02-23 17:36

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

