2006年08月12日

潜在意識を使えていないアングラー あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法VOL42

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!

※━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

 楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
    笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!

                VOL42

           ---- 人間関係編 ----

                    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━※


こんちあ、海信です。
釣り、行ってますか?(^_^)



毎回毎回、釣り行ってますか?ってやってますけど、
「暑いのに、行ってねーよ!」って方が、さすがに多いかな?(^_^;)


こう暑いと、熱中症とか、怖いですね。
一応情報発信者としては、「釣りに行け行けぇ!」、とは言い難い
季節になってきました。


しかしですねぇ・・・

暑いからと言って・・・

ライフジャケットの着用が、おろそかになってたりしてたら・・・

ダメですよ!



先日もテレビの釣り番組を見てたら、ライフジャケットを着用していない人を
平気で取材している、バカ番組がありました。

具体的な番組名とかは、もちろん伏せますが、「絵が欲しい」からって
言って、あれはアカンよ!

確かに、防波堤の釣りで、足場は問題なかったのですが・・・

逆に、防波堤って、ハマると上がって来れないし、ドン深が基本ですよね。
(足は、底につかんよ)


「範を垂れる」という意味でも、ライフジャケット着用者を取材した方が
絶対グーと思うんですけどねぇ・・・



まあ、ぼやきは、こんなもんで・・・


では、本日も、元気よくいってみましょう!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



少年:「海信さん、海信さん!」
海信:「はいはい、ナンでしょう?」

少年:「釣りの名手になりたいんですが・・・」
海信:「ほー、気合入ってますねぇ・・・」

少年:「そうです、どーやったらなれますか?」
海信:「ええぇ、では5つの魔法を処方して進ぜましょう!」




海信が実釣編で書いた5つの魔法、
それを自分の出来る範囲で実践してみる。

★意識を変えて(本気になって)
★ホームグランドを作って
★練習する

★ある程度出来るようになったら、違う釣りをやってみて・・・
★正しいナルシストになる!


少年だろうが、オッサンだろうが、基本は同じです。
ただ、「身の丈にあった釣り」、これを最初は、実践しましょうね♪


もうチョット詳し知りたい人は、バックナンバーをチェックっ!

こちら↓↓↓
http://kaisin1091.seesaa.net/

サイドバーのインラインフレームから、簡単に見たい号を取り出せます。




=================================================

人間関係編 

仲間を持つ 〜その9〜

=================================================



潜在意識を活用すれば、いい釣りが出来る事は間違いない!

で、この潜在意識の力を使おうと思えば・・・



(1)言葉を使って、意識をプラスに持ってきて
(2)イメージを先に作っておく♪



こういったことを解説してきましたが、もうイッチョ!
「これをやっちゃいけないよ」って事を締めくくりにしておきますね。


非常に大事な部分ですから、よーーーく記憶に留めて置いて下さいね!





大いなる潜在意識の力


「人間は持てる力の3%しか使っていない」なんて事、聞いたことが
あると思います。

ある人は5%って言ったり、10%って言ったりしてますが、誰の意見を
聞いたところで、90以上の持てる力を使っていないって事には、
変わりないですね。


例えば、3%の力しか使ってないとすれば・・・

あなたは、めちゃ大好きで、大事にしている、自分の釣りに、
持てる力の何%を使っているのか・・・?


計算しないでも分かりますね、
3%以下である事が、言えるわけです。

残りの97%の力、コイツが潜在意識の力ってことで・・・

これを使うと、あなたの釣りに、自力で奇跡を呼び込むことが
可能になるわけです。




潜在意識の力を使えていないアングラー



しょっちゅう釣りに来ているのに、うだつが上がらないと言うか・・・
いつもパッとしない常連さんとかもいると思うんですね。

こういった、アングラーさんは、3%以下の自分の力しか出せていないん
じゃないか・・・?

なんて思います。



そういう人は・・・

大きく分けて・・・

次のいずれかに該当する場合が多い!



目からウロコ、バサッといって下さいね♪

これをやっちゃいけません!



(1)人に依存する
(2)人のせいにする



はい、この2っ、やっちゃうと、潜在意識はそっぽを向きます。
奇跡を、自力で呼び込むことが、非常に困難になります。

結果的に、奇跡と呼べそうなものは、
運やマグレに頼るしかなくなります。



潜在意識は、自分で頑張って、続ける人が好きなんですね。
そういう人に、確実に味方します。


人を頼れるようになる事は、ある意味いい事でもあるとは思うんですが・・・

依存しちゃいけません!



極端な話、依存が癖になってる人は、依存先が無くなったり、
変わったりするだけで、即トンチンカンになって、それまで!
って感じになる人が多いんですね。

例えは、あえて出しませんが、ちょっと考えりゃ、誰だって分かる事です。




さらに、人のせいにする人!

こりゃ依存よりヒドイと思います。



釣れなかった事を、人のせいにする・・・
(船頭が良いポイントに案内しなかったとか・・・)

こうやって書けば、「最悪ぅ・・・」とか、サラッと思えるんですが、
時折いませんか?

当然ですが、ボーズを船頭のせいにすると、船頭には嫌われます。
結果、次に頑張ろうと思っても、船頭もやる気ゼロです。
(↑どんどん深みにはまります^_^;)




釣れなかった時は・・・

「今日は、潮がもう一つやった」
「今日は俺がヘタやった、次頑張るわ!」

基本的には、これだけでOKじゃないですか?

これ以上突っ込んだ話をする場合は、反省会をする事で自己啓発に
繋がるように、心してかかる必要があります。

いいわけとか、人のせいとか、考えるだけでも、潜在意識はそっぽを
向きますから、日常の心がけが大事なんですね。




厳しい内容と思われるかも知れません。

でも、有力な人間関係を形成する事で、赤の他人の潜在意識までも
あなたの釣りに役立てること・・・

これは可能であって、人間関係編のキモとも言える部分です!




▲依存せずに
▲自力で、頑張り続ける・・・

▲とにかく釣りに本気で
▲ダメな場合も、常に次を考え、前を向く





あなたの釣りのおける、有力な人間関係形成のキモ

長々と解説してきましたが、すべて、



「あなた自身にかかっている」って事なんですね。



海信が一番最初に言った、「意識を変える」、「本気になる」って
いってた部分・・・


かなり見えたと思います。



お互いに、頑張りましょうね!(^_^)v




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




最近、本メルマガを読まれだした方・・・

ちょっと、バックナンバーを読むのがきつくなってきてませんか?
(まあまあの量です)

実は、実釣編の要点を「無料レポート」と言う形にして、お渡しできるように
してみたのですが、ご興味のある方、ぜひ取り寄せてみてください。

「無料レポート@あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」
http://success-angler.com/info/muryoureport.html

釣りの上手な人にあって、あなたに足りないもの・・・?
これじゃないですか?

以前から読まれている方も、どうぞ遠慮なく読んでみてください。(^_^)v


------------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)


毎日がめちゃ忙しい・・・
時間が無いよ・・・

でも、インターネットでちょっとビジネスを頑張って、収益を上げて・・・

でもって、自分の釣りを加速したい!

なんて願望のある方・・・

アフィリエイトは確かに、キーワードを意識して、ページ数を量産した
サイト(ブログ)を量産して、とにかくサイトへの入り口を増やす事が
基本かと思いますが・・・

わずか9ページや10ページのブログを作って、そこから収益を上げる方法が
あるとするなら・・・

ご興味ありませんか?(←こりゃ楽チンですよ♪)


少し慣れて来ると、10ページくらいのブログなら2、30分もあれば作成は
可能です。

集客は、検索エンジンからの集客オンリー!
要するに、作ってしまえば、ほったらかしですね♪

めちゃくちゃ忙しい人が考え出した、めちゃくちゃ忙しい人が簡単に
収益を上げられるように作られたノウハウ!

海信も実践しております。(^_^)v



『時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト』
http://success-angler.com/info/instant.html


購入された方は、海信にご連絡下さい。

「間違ってる人がめちゃ多い、釣具アフィリサイトで儲ける秘訣」(レポート)
「現在の海釣り関連で旬のキーワード」
「裏メルマガへのご招待(^_^)v」

なんてのを、プレゼントしますね♪(特典ですね)





------------------------------------------------------------


★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※メルマガの相互紹介の募集
 ジャンル、部数は問いません。「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」は
 基本的に続き物になっておりますから、新規の読者様はバックナンバー読まないと
 海信が何言ってるか分からないようになってます。(←なってしまいました・・汗)

 よって、末永くあなたのメルマガを紹介させて頂く事になります。(^_^)
 メールにて、ご相談下さい。

※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/kiseki/sougolink.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 
 HP、ブログの相互リンクを頂だけるサイトさんで、
 本メルマガにて紹介をご希望される方がおられましたら、
 お気軽にご相談下さい。

 基本的に、海信が見させて頂いて、海信自身の言葉で紹介させて頂きます。
 (といっても海信は評論家ではありませんから、ご安心を・・・^^;)


------------------------------------------------------------



<編集後記>


先日、仕事の合間に、長崎原爆の日・平和記念式典をテレビで見て
たんですけど・・・


このとき、「平和への誓い」を読み上げれた一人の老女、
中村キクヨさん(82)ですが・・・

すさまじい話の内容に、ホンマ、ドスンと来ました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060729-00000206-mailo-l42



被爆直後の話の内容は、もちろん凄まじいのですが・・・
中村さんの二男の事、これを話された彼女の心中・・・

海信の如きには、到底計り知ることは不可能です。


彼女の二男は2003年に白血病で亡くなられています。

この白血病は、医師に、母体からもらったものと告げられたそうです。
老女の断腸、想像がつきますか?


彼女はこの断腸を乗り越え、「誓い」の中で、あえて、二男廣さんの
事に言及したんですね。




海信がいたく感銘を受けたのは・・・


彼女の「伝えるという姿勢」です。




82歳です、当然、今後の人生の方が短いんですね。
本来ならば、「もうゆっくりしてよ、おばあちゃん」って声をかけてあげないと
いけないですよね。

しかも、彼女は甲状腺に病も抱えています、しかし、中村さんは、

▲まるで、心を絞るように、
▲魂からの叫び声で、
▲「核廃絶」、「戦争をしてはいけない」

って事を、私達後進に伝えてくれてるんですね。


「すっ、スゴイ!、すご過ぎる!」、海信の率直な感想でした。




海信の釣りも・・・

そりゃ、戦争の話とは、ぜんぜん違うんですが・・・


楽しかったこと、うれしかった事、つらかったこと、悲しかった事・・・

ずーと釣りばっかり、考えてきましたし、やってきましたから、いろいろ
あるんですが・・・



何とか上手く、インターネットやメルマガで伝える事が出来ればなぁ・・・
って言うのは、いっつも思ってるんですね。


だから、「自分の気持ちの伝え方」って言うのも、いろんなものを
興味を持って見て、研究し、勉強してですねぇ・・・


最近チョット上手になってきたかなぁ・・・
なんて思ってたんですけど・・・


ぜんぜん青い(汗)
心の叫びがまるで、なってない(汗)
上手くなってきたなんて、天狗も甚だしい(滝汗)
こんなんじゃ、魂が伝わらないやんか(涙)

やり直しやぁ・・・(^_^;)(←もっ、一かい、修行します。。。)



中村さんの「伝える姿勢」に、ホンマに気づかされたました。

ありがとうございました。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

★えーっ!上場企業が立ち上げ?★=
Excerpt: ★えーっ!上場企業が立ち上げ?★=  http://1sun.biz/N/60810.php?ID=Z6070 上場企業のトップが自らスピーカーもやります ..
Weblog: 緊急参入 日本を救うプロジェクト
Tracked: 2006-08-12 19:41

特典レポート完成☆
Excerpt: 今日は雷が凄かったですね。。。さて、本題。この間のクイズの正解を発表します! 正解者には特典レポートのモニター権!
Weblog: サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ・必須レポート
Tracked: 2006-08-13 00:59

人生をより充実させるためのツール
Excerpt: ブライアン・トレーシーやロバート・キヨサキ、その他の成功者は口を そろえて、「成功したいなら毎日20分学習すること」と言っています。成功した かったら最高の講師からオンラインセミナーで学びましょう..
Weblog: 人生をより充実させより多くを手に入れる方法
Tracked: 2006-08-13 23:04

衝撃!!某有名歌手Nがデビュー前に脱いでた!
Excerpt: 素人女性から投稿された過激な画像、写真を掲載しています。多少刺激の強い内容のものも含まれておりますので、未成年の方はご入場なさらないでください。
Weblog: 素人写真 投稿部
Tracked: 2006-08-17 15:11

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

