2006年07月25日

爆釣を呼び込むために先にやっておく事 あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法VOL40

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
※━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

 楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
    笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!

                VOL40

           ---- 人間関係編 ----

                    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━※


こんちあ、海信です。
釣り、行ってますか?(^_^)



ええぇ・・・と、
このたびの大雨で、被害を被られた方は読者様の中におられますでしょうか?

めちゃくちゃすごい雨ですね。
ホンマ、心からお見舞い申し上げます。


思えば、今年は年明けより、記録的な豪雪で甚大な被害が出たのは
記憶にまだ新しいところなのに、

傷が癒えかけたと思えば、今度は豪雨。

まったく大自然の猛威に翻弄される今日この頃です。



それにしても、雨の量が桁外れです。

海信は、以前釣りの帰りの山越えで、「記録的豪雨」と言うのを車内で
食らったことがありますが、そのときの雨量でさえ、一時間に50ミリと
言う事でした。

この雨量でも、たいがい殺されるかなって思いましたから、ホンマ、
このドカ雨を食らった方は、想像を絶する恐怖を感じられた事だと思います。


このメルマガの読者の方は、もちろん釣りがお好きな方ばかりですが・・・

「水の恐怖」、これを再認識してください。

分かっちゃいるけど、分かってない人も多い・・・
これが水の恐怖だと思います。


不謹慎かもしれませんが・・・

尊い命が失われるとき、これを教訓にして来たからこそ、
今日の人類の発展があったのだと思います。


被災者の方には心より御見舞い申し上げます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「釣りに奇跡? シーラカンスも釣れますか?」


・・・・(汗)

海信が聞きたいです。(^_^;)
(シーラカンスって釣れるんですか?)

結構マジなメルマガのつもりですが、わけの分からん事がひらめいて
しまう方、バックナンバーをどうぞ!

こちら↓↓↓
http://kaisin1091.seesaa.net/

サイドバーのインラインフレームから、簡単に見たい号を取り出せます。




=================================================

人間関係編 

仲間を持つ 〜その7〜

=================================================



プラスの言葉でじゅ文自答して、まずはマイナスの意識をゼロに持ってくる。

でもって、さらにそれを続けていると・・・
どんどんプラスの意識に変わってきちゃって・・・

こういう状態の時に、でかいのがあなたの愛竿に襲いかかる!


でも、じゅ文自答なんて一人でブツブツやっていると、なんか変な人みたい
だから、やり難い(できない)って思ってしまうかもしれないけど・・・




「釣友とプラスの言葉で会話して盛り上がっちゃえば、
同じような効果がありますよ♪」




って言うのが、前回の内容だったですね。





「フィッシング・アファーメーション」


これは、釣りにおける、自己暗示法、具体的に言うと・・・

「釣れる、今日は絶対にいいのが釣れる」
「あたるに決まっている、釣れないって言うのは、考えられない」
「今日は、でかいのが当たってくるイメージがスゴイ」

こんな感じで、OKですね。

必ず、頭に思い浮かべるだけでは無く・・・
声に出して言ってみてください。(←ここミソです)

声に出して言うってところがミソである以上・・・
会話の中に盛り込めれば、ホンマ、自然な流れで実践できます♪


もちろん、一人でやっていただいてもOKです。

▲釣りに行く道の車内で、
▲まるで俳優にでもなったかのように、

「釣れるで釣れるで、絶対釣れるでぇ〜♪(^_^)v」

繰り返して実践する事で、アファーメーションの効果は絶大なものとなってきます。



肝心な事は・・・

●一回や二回の実践で、一気に変わる事はありません。
●繰り返す事で・・・
●徐々に変わっていく

●何度も何度も同じ情報(言葉)を脳に与える事で
●条件反射を形成する!


付け加えるなら・・・

▲文章の最後を、断定系して
▲リズムのいい文章にする

これで100点満点になります(^_^)v



一人でできそうも無い人は、同行するお友達の力を借りましょう♪
会話の中に、さりげなく、フィッシング・アファーメーションを仕込んでおけば・・・


あなたはもちろん、あなたのお友達も、実釣にのぞむ際の意識は、
プラスの意識でのぞめますね♪




「意識が変わるだけで、これまで見えなかったものが見えてきます。」



▲難しい釣りだから・・・
▲ヘタだからボーズも仕方ない・・・
▲大きいのかけても取れる気がしない・・・

一般的な常識と呼べるもので、釣りを見ちゃうと、難しい事はナンボでも
あるんですが・・・

常識ハズレな結果を出してくる人だって、ナンボでもいるわけです。
こういった人は、100%そうとは言いませんが・・・



潜在意識の力を使っているんじゃ無いかって思えるんですね♪




大いなる潜在意識の力・・・

誰でも持ってるすごい力です。

せっかくの楽しい釣りなんですね、コイツを使わなきゃ、もったいないです。




で・・・

プラスの言葉で、どんどん意識を高めていく事は、
どんどんやって欲しいんですが・・・

実は、“下準備”もちょっとやっといて欲しいんですね。


「し、下準備・・・?」
「なにそれ?」


ズバリ言っちゃいますね(^_^)

「イメージを作っておく」って事です。


巨人の長島茂雄終身名誉監督(肩書きはこうかな?)、ご存知ですよね?

彼は、現役時代、バッターボックスに立つときは、いつもホームランを
かっ飛ばすイメージをしていたそうです。

ミスターがここ一番で、驚異的なパワーを現実のものとしていた事は、
こりゃ誰だって知ってますね?

この秘密は、実は「成功のイメージ化・シネマティクス」にあったと
言われています。



成功のイメージ化ぁ・・・?
シネマティクスぅ・・・?

そうです♪

上手くいったとき、上手くできた時のイメージを先に作っておく!

これって、信じられないような効果があります!


海信気は確かですし、決して変なものに取り付かれたりしてませんから、
安心して読んでくださいね(^_^)v



「成功のイメージ化・シネマティクス」、これをあなたの釣りに持ってきちゃう!


グレ釣りの人・・・

波間に漂うウキが、目にも留まらぬスピードで海中に消え、次の瞬間、
ドカーンと竿先を引っ手繰られるようなアタリ!(←イメージできますね(^_^)v)

これに対して「先手を取るイメージを作っておく!」

やってる人とやってない人・・・

取り込める確率の高い人はどっち?(←サルでも分かりますね)


チヌ釣りの人・・・

大型のチヌをかけて、底を切る瞬間の手ごたえ・・・
強烈に竿を叩いてきますが、そのときのあなたの竿の構え方、腰の入れ方、
肘のたたみ方、なんてところイメージできてますか?


ブラックバスの人だって、何処で食わすかのイメージや、
ストラクチャから強引に離しにかかる時のロッドの操作のイメージ。

思ったよりでかいバスで、ボートべりで目線が変わるくらいのされ、
ドラグが思わず悲鳴を上げた!これにどう対処するか?

こういったイメージ・・・
出来てますか?


デカイやつがあたって、取り込みが成功できるか、バラしてしまうかの
境界線って、たいていの場合、コンマ数秒の世界!

意識してやってたんじゃ、実は間に合わないんですね。

潜在意識の力、コイツを使わなきゃ間に合わない、ここに気づいて
くださいね。



この潜在意識の力を使おうと思えば・・・


(1)言葉を使って、意識をプラスに持ってきて
(2)イメージを先に作っておく♪



どんな釣りだって、上手くいった時のイメージって言うのは・・・

実は、「釣りに行く前に用意しておくべきもの」なんですね♪



次号、現実化するイメージの作り方、
業界初の手法「フィッシング・シネマティクス」

コイツをチョット解説してみますね♪




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




最近、本メルマガを読まれだした方・・・

ちょっと、バックナンバーを読むのがきつくなってきてませんか?
(まあまあの量です)

実は、実釣編の要点を「無料レポート」と言う形にして、お渡しできるように
してみたのですが、ご興味のある方、ぜひ取り寄せてみてください。

「無料レポート@あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」
http://success-angler.com/info/muryoureport.html

釣りの上手な人にあって、あなたに足りないもの・・・?
これじゃないですか?

以前から読まれている方も、どうぞ遠慮なく読んでみてください。(^_^)v


------------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)



お小遣い稼ぎ情報ですが、読者の皆様・・・
「Get Money!」ってご存知でしょうか?

無料で会員登録をして、送られてくるメールを開けて、そこに書いてある
URL(サーバーアドレス)をクリックするだけで、ポイントが発生して・・・

そのポイントを貯めていって、換金するだけ♪
めちゃんこ簡単なお小遣い稼ぎなんですね。(^_^)v

コツとしては、アウトルック・エクスプレスなどのメインのメーラーは使わずに、
ヤフーやgooなどでフリーのアドレスを取得してそのメールアドレスで
やるってことくらいですね。

「稼いだろう!」って思って次から次へと登録をかけていくとですねぇ・・・
スゴイ数のメールが送られてきますから、ここだけ注意ですね。

それ以外はまったくの“ノーリスク”です。

頑張れば、一時間で1万円稼ぐことも、計算上は可能です。
まあ、普通にコツコツやっても、月に一万円くらいは簡単ですね。

ご興味のある方、こちらからどうぞ♪

Get Money!
http://success-angler.com/info/mgk-1056.html




------------------------------------------------------------


もういっちょ!
(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)


ええぇ・・・、以前にこのおすすめ情報局で紹介した、禁断のアフィリエイト
自動生成ツールですが・・・

アフィリにご興味のある読者様、シッカリとチェックされましたか?

必勝法則は、ズバリ!「キーワード」と「ページ数」と「SEO」ですね♪

キーワードは・・・?

ここで調べるとグーですよってところ、海信は幾つか知ってます。
メルマガの感想を頂ければ、そんなモン、ナンボでも教えてあげます。
(↑有料商材のネタですヨ♪(^_^)v)

ページ数は・・・?

無料のアフィリ記事自動生成ツールもありますが、有料のツールは
なんといっても使い応えがぜんぜん違います。
(かけたお金の値打ちは実感できます。)

SEOは・・・?

こりゃ、MTが有利なんですが、なんぼMTって言っても、テンプレートが
シッカリしてなきゃ殆ど意味が無いんですね。

すべてが揃ったツールで、あなたがシッカリと量的な作業をこなせば・・・
ほったらかしで、サイトが儲けてくれて、釣り三昧の日々が・・・(^_^)v

まずは、こちらをチェックして・・・
http://success-angler.com/info/mgk-966.html

“無料の極秘情報”をゲットして下さい。

このテンプレートは、ホンマ、SEOに強いです。
海信も、このテンプレート持ってますが、サイトを作って3日くらいで
クロールされてます。(ビックリしました)

「お金は楽して稼ぐんじゃない、楽しく稼ぐんや!!」(サイトから抜粋)

ホンマモンやね!


------------------------------------------------------------


★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※メルマガの相互紹介の募集
 ジャンル、部数は問いません。「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」は
 基本的に続き物になっておりますから、新規の読者様はバックナンバー読まないと
 海信が何言ってるか分からないようになってます。(←なってしまいました・・汗)


 よって、末永くあなたのメルマガを紹介させて頂く事になります。(^_^)
 メールにて、ご相談下さい。


※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/kiseki/sougolink.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 
 HP、ブログの相互リンクを頂だけるサイトさんで、
 本メルマガにて紹介をご希望される方がおられましたら、
 お気軽にご相談下さい。

 基本的に、海信が見させて頂いて、海信自身の言葉で紹介させて頂きます。
 (といっても海信は評論家ではありませんから、ご安心を・・・^^;)


------------------------------------------------------------



<編集後記>


いやいや、本メルマガもついに40回を数えるに至りました。(^_^)v

開始当初は、何処まで書けるか?
やった事なかったですから、当然未知数で、分かりませんでしたが、

とにかく知ってる事を、ぜーんぶ書いて見ようって事で始めたんですね。


★何が言いたいか?

あなたも・・・

▲メルマガ書いて見ませんか?
▲ブログ作ってみませんか?
▲ホームページ作ってみませんか?

これが言いたいんですね♪



コツとしてはですねぇ・・・

とにかく、あなたの知ってる事を、全部一回、
洗いざらい紙に書き出すんですね♪

箇条書きもへったくれもありません、とにかく、あれもこれもで、全部出す。

ぞーきんを思いっきり絞るような感じで、脳みそを思いっきり絞り上げる
わけです。


持ってるものは、これとこれとこれとこれとこれと・・・・・
知ってる事は、あれとこれとあれとこれと、あれあれあれ・・・


海信、どんくさいですから3日くらいかかりましたが、それでもかなりの
量の物が出てきました。


それを、一回整理する。
で、最初に、タイトルと目次を作っちゃうんですね♪(←ここキモです)

後は肉付けをして、メルマガだったら連載するだけ、
ブログだったらコラムにして、たまに書いてる、
たったこれだけなんですね♪

これだけで、そこそこのものは出来上がってしまうわけなんですね。



持ってるものを脳みそ絞り上げて一回全部書き出すって言うのは・・・

かの有名な平秀信って言う先生が、
ある情報商材で言ってたノウハウなんですね。
(平先生が分からない人はググッて見てくださいね)


最初にタイトルと目次を作るとサラッと本(海信の場合メルマガ)が
書けるよって言ってたのは・・・

岩本貴久さん(ロックノーブル)と言う人が、「情報商人のすすめ」と
言う本で書かれていたノウハウなんですね。


ナンでもいいからメルマガ書いて、ブログを作りましょうって教えてくれたのは
神戸ウェブサービス代表の田渕隆茂さん。

で、海信の考えていた事(釣りに対する考え方ですね)が、情報として
発信するに値するって気づかせてくれたのが、喜び、発展実践会の
妹尾榮聖さん。


この4名の方は、ぜひともチェックしてみてください。
ググッて見れば、かなりの量の情報が出てくると思います。
(↑有力情報がホンマ、多いです)


現状、海信に強く影響を与えてくれる人たちって、こんな人たちなんですね。


区切りの40回、しかも「人間関係編」ってことで・・・

ちょっとおさらいしてみました。(^_^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21368945

自動でガンガン作るネットで稼ぐ最終兵器
Excerpt: 狙った『キーワード』にマッチしたアフィリエイトページを自動でガンガン作るツールがあるとしたら?
Weblog: 自動でガンガン作るネットで稼ぐ最終兵器
Tracked: 2006-08-13 14:15

とんでもないパワー
Excerpt: 応援して下さい、ホンマお願い~♪ ドモドモ、クロダイ三平です。 昨日こっそりと宇和島行って来ました。 最高の磯に下ろして頂きました。 で、粘ること10時間、やっと一枚掛けたのですが、そのとて..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-02 15:28

会心の釣り
Excerpt: 応援して下さい、ホンマお願い~♪ ドモドモ、クロダイ三平です。 金土と宇和島釣行しました。 井伊渡船にて、金曜はボーズくらったんですが、土曜日に50オーバー3枚を含む5枚と爆釣でした。 悲願の..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-02 15:31

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

