2006年07月18日

釣りに対する意識をプラスにする方法 あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法VOL39

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
※━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

 楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
    笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!

                VOL39

           ---- 人間関係編 ----

                    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━※


こんちあ、海信です。
釣り、行ってますか?(^_^)


先日の事なんですが・・・

釣りに行って来ましたぁ。(^_^)v(←オオ・・・、パチパチパチ・・・・)



いや、釣りに行くのは、海信の場合普通の行動かもしれませんが・・・

なんと・・・

なんと!


なんとぉ・・・!!!!(←オオ・・もしかして・・・?)
















晴れてましたぁ〜(^_^)v(←何ヶ月ぶりやろ・・・うれし涙)


(がくっ・・)
(はぁ・・・?)
(晴れてただけ・・・?)
(デッカイの釣ったかと思うたやんか・・・)



いやいや、究極のシケ男海信が、快晴の中で釣りをする事といったら、
確率的には50%以下なんですね。

雨が降ってなかったってことで、少し写真も取りましたし、ちょうどいい具合に
チヌも釣れましたから、コラムにしてブログで記事にしております♪


こちら↓

「釣りの基本の基本はあくまで「竿さばき」」
http://kaisin1091.seesaa.net/article/20865905.html


海信のホームグランドの一つ、大阪は岸和田市の岸和田一文字の
釣りをコラムにしております。

防波堤の釣りにご興味のある方・・・
海信の顔をいっちょ見たろうって方・・・

まあ、一回覗いてみて下さい。(^_^)v


岸和田一文字は今、サヨリがめちゃ湧いてます。
(ちなみにタモですくえました・・・^_^;)

専門に狙ってみると、これはイイかもしれませんよ。
(なんといっても美味です)


落とし込みもボチボチ釣れているようですが、フカセも中々熱い!
また暫く通ってみようかしら・・・?(^_^)v


では、今回も元気よくいってみましょう!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「えっ?、釣りに奇跡ぃ・・・?(汗) カッパでも釣るんですか?」

なんて、シャレしか思い浮かばない方、ここで言う奇跡は、おとぎ話や
作り話ではありません。

楽しい釣りですからシャレなんかは大事な要素と思いますが、
少しだけ・・・

「釣りに本気」になって見ませんか?(^_^)v

今回から購読させて、「釣りに本気ぃ・・・?」なんて、思ってしまった方、
バックナンバーをどうぞ!

こちら↓↓↓
http://kaisin1091.seesaa.net/

サイドバーのインラインフレームから、簡単に見たい号を取り出せます。




=================================================

人間関係編 

仲間を持つ 〜その6〜

=================================================



前回の内容でお伝えした、

>▲マイナスレベルの意識をゼロからプラスに持って来るってことと
>▲イメージを作る!

これが出来れば、あなたの愛竿にでかいのがやってくるんですが・・・

「んなもん、信じられるかい!」

なんて人もいるかも知れません。(←って言うか、これが普通かも?)



しかし、これを運やマグレの要素で考えてしまうと・・・
こりゃ、さすがに海信もチョット信じることは無理ですね。



釣りに対する意識なんて、元々はどんな人でも、マイナスレベルに
あるのが普通だと思います。

しかし・・・、
マイナスレベルの意識を、まずはゼロにして、プラスに持ってくると
どうなるかって言うと・・・



釣りに通うようになりますよね!(←絶対になります)



楽しくて楽しくて仕方が無いような意識ですからねぇ・・・
行きたくて行きたくて、たまらなくなるはずなんですね。

でもって、行きたくて行きたてたまらない状態になれば、
当然「釣りたい」と言う意識が強くなりますね。

こうなると、工夫や勉強、練習なんかにも身が入ってくるように
なるわけで・・・

こういう状態になると、大物を呼び込むのも、腕前が上がるのも・・・
実は、ある程度必然だったりするわけですね。



「言うは簡単、しかし、行うは難しい・・・」

こう思われるかもしれません。

しかし、ごく簡単な方法で、あなたの意識を常にゼロレベルから、
プラスレベルにキープしておくことが出来るなら・・・

こりゃ、釣りだけに留まらず、何かと役に立って、よりよい人生に
出来るんと違うかぁ・・・?

なんて思います。




では、具体的に、どうやれば、普通はマイナスのレベルにある意識を
ゼロからプラスに持ってこれるか?

今回の“メイン・ディッシュ”はこれですね!


これは、実はめちゃ有力なメールセミナー(無料)があります。

こちら↓
『ポイっぽい仙人の「めざせ風雲人!Qちゃんと歩む!」メールセミナー』
http://www.niji.jp/home/poippoi/


ネーミングはおちゃらけですが、内容は濃い!
(ただですから、受講しといた方がいいと思いますよ(ボソっ))

んでもって、このポイっぽい仙人が提唱している・・・


「SOS」のじゅ文自答!


コイツを使って、まずは、普通はマイナスの意識のレベルを、
ゼロからプラスに持ってきてしまう♪


これが、海信が知っている、一番簡単で且つ、一銭も掛からない、
究極のプラス思考生成マシーンなんですね♪(←やったね)


・・・・?
・・・・・?
「呪文自答・・・?」
「おかしくなった?」
「やっぱり海信は、気が狂ってない?」
「なんか寒い・・・」


いやいや、ちょっと待ってください。
これは、ホンマ効果てき面なんすよ♪


SOS、すなわち・・・

S 「心配しない」
O 「恐れない」
S 「すべて上手く行く」

これを、じゅ文のように唱えるわけですが・・・

「んなもん、気色悪い、ブツブツ一人で言うてたら変人やんか?」
「じゅ文なんか唱えたら、気狂ってるって思われるやんか」
「あほらしくて出来るかい」

んな事思われる方も、いるかも知れませんね。(^_^;)



海信も、最初はご他聞に漏れず上記のように思いました。

しかしね・・・
これは、ホンマに効果てき面なんです。


ちょっと以前に海信が書いたメルマガの内容を思い出してくださいね。


★あなたの本質は空っぽのコップ
★コップの中にはこれまでのあなたの経験知識と言う情報が入っている
★この情報を元に、あなたはセルフイメージを演じているに過ぎない




実は・・・
上記で言う「情報」ですが、これは「言葉」なんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そうです!情報は言葉に置き換えられて、あなたと言うコップに
キープされているわけです。

と言う事は・・・

「言葉を使えば、コップの中身を入れ替える事が出来る!」

釣りに対してマイナスの意識が普通なら、言葉を使って
プラスに入れ替えてしまう事が出来るってことなんですね。


だから、SOSのじゅ文自答は・・・

もし、あなたの釣りに対する意識がマイナスだったならば・・・
少なくとも、ゼロレベルに持ってくる事に非常に有効で有力なんですね。


「でも・・・」
「一人でじゅ文なんて気持ちが悪い・・・」
「かっこ悪いやんか・・・」


はは・・・、こう思われるかもしれませんね。(^_^)


だからぁ・・・


▲釣友と・・・
▲プラスの言葉で・・・
▲話をするんですね♪


じゅ文自答は、別にSOSでなくてもOKなんです。
あなたにとって、プラスに働く言葉であれば、ナンでもOKなわけなんですね。

でもって、これが会話の中に組み込まれていれば・・・


めちゃ自然な流れで、あなたの釣りに対する意識をプラスに持ってこれる
わけです。



ハイっ、前回、前々回の海信と一緒に石鯛を釣りに行ってたオッサンの
言葉(会話)を思い出してくださいね。


> 海信:「ああぁぁ・・・、どうせまたボーズやで」
> 友人:「んなことあるかい、今日こそは(穂先が)入る!」
>
> 海信:「毎回、そんなこと言うて、入ったためしが無いやないか」
> 友人:「ちゃう、今日は、今日こそは突き刺さる気がする!」
>
>
>
> 海信:「それ、この前も、その前も、ずーと前も同じこと言うてたで・・・」
> 友人:「絶対、入る!、今日は穂先がズバーって入るイメージが凄い!」
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>
>
> 海信:「ホンマかいな・・・」
> 友人:「ホンマや、今日こそは、間違いなく入る」


このメルマガの内容を知っている方は、まだそんなにはいないんですね。

上記の例で言うと、あなたがオッサンを演じて、釣りを同行するお友達が
海信を演じていたらどうでしょう?


じゅ文自答のこと、情報は言葉で蓄積されていく事・・・
こういった事は、知らなければ、マイナスレベルの会話で盛り上がったり
してしまうわけです。

A:「雨降りそうや」
B:「ああ、雨降ったら釣りにくいし、またボーズやろな」

A:「ホンマや、波も高くなるし、撤収もあるやろな」
B:「こりゃ釣れそうにないなぁ・・・」

A:「こんな天気やから、釣りに行ったらアホ扱いやな」
B:「あそこの船頭、どっちにしたって悪口ばっかり言うし・・・」


こんな会話になってたりしてませんか?

こうやって書けば、「何しに行っとんねん?」みたいな感じですが、
実際問題多かったりするんですね。


じゅ文自答・・・

これは、専門用語で「アファーメーション」と言う心理学にある
技術の一つなんですね。

知らない人には、中々受け入れ難いものかも知れませんが、
釣りにおけるアファーメーションは、会話の中にあって充分だと
思います。



「絶対、入る!、今日は穂先がズバーって入るイメージが凄い!」




何回も何回もオッサンが言ってた上記は、意識はしてなかったけど、
立派なフィッシング・アファーメーションだった思います。


実際、このイメージは現実のものとなるまで、そんなに時間は要しません
でした。

しかも、このプラスの言葉は釣友(この場合海信)の竿にも大物を
呼び込む事も果たしたんですね♪




あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法・・・


「意識を変えること」、「本気になる事」がスタートって海信は思ってるし、
知ってるし、実践してきました。


あなたも、このメルマガを読まれている以上は、
ご自身の釣りに「奇跡」と呼べるものをお望みだと思います。



「奇跡」なんて、なんかチョット怖い感じがするかもしれませんね・・・



でも、大丈夫ですよ!

心配しないで下さい。
恐れないで下さい。
すべて上手く行きます!


ちょっとづつでいいです。
考えて、試してみて、実践を繰り返してみてください。

必ず、失敗もありますが、上手く行く事も多々あるはずです。

この繰り返しで・・・

「私は徐々にでも、釣りが上手になりつつある」

こう思うようになります。



でね・・・♪

釣りはただ単に、“気づきの窓口”に過ぎないんですね♪


今回の内容を、お仕事や、家族の事、あなたの周りのいろんな事に
当てはめてみてください。



「私は日々、あらゆる面でよくなりつつある」



必ず、これが自覚できるようになり・・・

あなたの最大の楽しみの一つである釣りにも・・・

奇跡は起こるべくして、起こるようになるんですね!





╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




最近、本メルマガを読まれだした方・・・

ちょっと、バックナンバーを読むのがきつくなってきてませんか?
(まあまあの量です)

実は、実釣編の要点を「無料レポート」と言う形にして、お渡しできるように
してみたのですが、ご興味のある方、ぜひ取り寄せてみてください。

「無料レポート@あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」
http://success-angler.com/info/muryoureport.html

釣りの上手な人にあって、あなたに足りないもの・・・?
これじゃないですか?

以前から読まれている方も、どうぞ遠慮なく読んでみてください。(^_^)v


------------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)


「こんな世界があったんだぁ・・・」


みなさん、ヘミシンクって知ってますか?

これは、米国発の脳に影響を与えるサウンドテクノロジーなんですね。
ヘミシンク入りのCDを聴くことで、特定の脳の状態(集中、睡眠、リラックス等)を
導けるのが、特徴です。

脳波がアルファ支配のときに、潜在意識は活発に動きます♪

アルファ支配の状態を作るには・・・
基本的には以下の3つの事でOKなんですね。

(1)心身をリラックスさせる
(2)自分の望む姿を強くイメージする
(3)自己説得(アファーメーション)

(3)は今回のメルマガの内容ですね。
(1)と(2)はヘミシンクを利用する事で、効果的に理想の状態を作れます。

あなたが欲しくて欲しくてたまらない、狙いの一発!

運やマグレに頼らずに、本当の意味で実力で釣ったと言いたければ・・・
アルファ支配の状態は必須ナンですね。

こういった教材は、何かと役に立つと思います。

『体外離脱・幽体離脱の教材:ゲートウェイ・エクスペリアンス第1〜6巻』
http://success-angler.com/info/mgk-960.html

あの、みのもんたも絶賛した、リラクシングCD!

自己ベスト(魚拓クラス)は、ホンマにアルファ支配時に高確率で出ます。
運やマグレに頼らずに、でかいのを強制的にもってきたい方は、必見でしょう!




------------------------------------------------------------


もういっちょ!
(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)


「情報起業」って、皆さんご存知でしょうか?

ここんとこ、海信はアフィリエイトに目覚め、日夜頑張っおりますが、
実は、「稼ぐことが目標で、短期間に爆発的に稼ごうと」と思ったら・・・

やっぱ情報起業が、一番手っ取り早くて、高確率なんですね。

先日も、海信の所に、「情報起業をコラボしてやりませんか?」
なんて、お話も来たりしておりました。(←やってみようかしら(^^)v)

この手の情報は実はたくさんあるんですねぇ・・・

当然ホンマモンもあれば、偽物もあるわけですが、ホンマモンは確実に、
“「情報購入者」に利益をもたらす”んですね。

この商材は、海信も中身を見ましたが、これは大丈夫ですね♪
書いてある通りにやれば、まあ、月収100万とは言いませんが、確実に
収益を上げる事は可能です。

なんでかって言うと・・・

ネットで収益を上げようと思うと、絶対に必要なものがあるんですが・・・
ナンだと思いますか?

アフィリにしたって広告にしたって・・・
サイトやブログをプロ並にすごいのを作ったってぇ・・・

これがなきゃ始まらないもの?
ナンだと思いますか?

田井さんの商材には、こういったことも書いてますね。

『たった3ヶ月で月収100万円をラクラク達成する!
                 超非常識な情報起業必勝術』
http://success-angler.com/info/mgk-973.html

情報商材では異例の返金保障もついてます。

学ぶ事は真似る事・・・
あんまり考えないで、この商材の通りやってみる事がおすすめですね。



------------------------------------------------------------


★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※メルマガの相互紹介の募集
 ジャンル、部数は問いません。「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」は
 基本的に続き物になっておりますから、新規の読者様はバックナンバー読まないと
 海信が何言ってるか分からないようになってます。(←なってしまいました・・汗)



 よって、末永くあなたのメルマガを紹介させて頂く事になります。(^_^)
 メールにて、ご相談下さい。


※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/kiseki/sougolink.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 
 HP、ブログの相互リンクを頂だけるサイトさんで、
 本メルマガにて紹介をご希望される方がおられましたら、
 お気軽にご相談下さい。

 基本的に、海信が見させて頂いて、海信自身の言葉で紹介させて頂きます。
 (といっても海信は評論家ではありませんから、ご安心を・・・^^;)


------------------------------------------------------------



<編集後記>


「言霊」(ことだま)ってご存知でしょうか?

これウィキペディアによれば、
「一般的には日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと」
とあります。

霊的な力って言うのはどうかと思いますが、実際問題、よい言葉を
発していると、周りの人々や環境って言うものが、どんどんよくなってくると
思います。

もちろん逆は逆ですね。

マイナスの言葉を発していると、どんどん悪くなってくる・・・
思い当たる節が何かとあるんじゃないか・・・?
なんて思います。

例えば、仕事に対して愚痴ばっかり言ってるサラリーマンは、中々出世
出来ないと思うんですね。

「○○(上司)が間抜けやから、このプロジェクトが上手く行かなかった」
「社長がアホやから、儲からん」
「○○(同僚)が失敗したから、取引がパーになった」
「しんどいなぁ・・・、疲れるなぁ・・・」
「辞めたいわぁ・・・」
などなど・・・

あなたが管理職なら、こんな事ほざいている部下がいれば、
ケツ蹴り上げたろか、って思うと思います。(^_^)
(蹴るかどうかは別として、出世はさせれませんよね?)

マイナスの言葉は、何かと損をするんですね。



でねっ・・・

「魚だって、プラスの言葉に反応する」と言えば・・・

海信は気が狂っている、なんて思われるでしょうか?(^_^;)




でも、実際、楽しいはずの釣りなのに、愚痴や不平不満が次から次に
出てくる人っているんですねぇ・・・

経験則から考えて、そういうアングラーは大した事が無い人が多い

なんて思います。


大自然相手の楽しみですからね。
こちらの思い通りに行かない事、たくさんあるんですね。

これは、個々の釣りの腕前とかは関係無しに、たくさんあるはずです。


プラス思考の人は・・・

思い通りに行かない局面に出くわすと、工夫が始まります。

マイナス思考の人は・・・

思い通りに行かない局面に出くわすと、あきらめたり、逃げたりするんですね。


どっちが優れているかは言うまでもありませんね。




釣友や周りのアングラーさんとの会話の中に、
プラスの言葉をたくさん盛り込むと・・・

霊的な力が働いて、魚がたくさん釣れる・・・

そんな事はありませんね、そんな簡単なものじゃないです。


しかし、短期的に考えるとそうかも知れませんが、長期的に考えると・・・

これは徐々に効いてくると思うんですね。




「本当の力は、継続して初めて得る事ができ、身になってくると思います。」



「継続する」ってことを陰ながら助けてくれるのが、言霊の本当の力じゃ
ないかなぁ・・・?

なんて最近思います。


だって、人の悪口や、愚痴ばっかり言ってる人とは、長く付き合いたくないですよね。

逆に、「ありがとう」、「よかったね」、「幸せだ」、「おいしい」なんて、
プラスの言葉がぽんぽん出てくる人とは、長くお付き合いしたいと思うと思います。



「釣りの上手な人は、人の力を上手く使ってます。」


言霊を上手く使い切ることによって、有力な人間関係を作る!

霊的なものでもナンでもないんですね。
ちょっと考えりゃ、当たり前のこと!なんですね。


あなたも、釣りにのぞむ際は、思いつく限りのプラスの言葉を、いろんな人に、
一人でも多くのアングラーさんに、言ってあげてください。

必ずいい事があると、思いますよ♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ヘミシンク★ゲートウェイエキスペリエンスで体外離脱体験!
Excerpt: 突然ですが、皆さんは「体外離脱」に興味はありますか?体外離脱とは、意識が物理的な感覚から切り離され、魂が身体を抜け出して…というものです。実はこれを容易に可能にする、日本語版ゲートウェイエキスペリエン..
Weblog: ヒーリング 癒しの世界へ
Tracked: 2006-07-25 15:10

とんでもないパワー
Excerpt: 応援して下さい、ホンマお願い~♪ ドモドモ、クロダイ三平です。 昨日こっそりと宇和島行って来ました。 最高の磯に下ろして頂きました。 で、粘ること10時間、やっと一枚掛けたのですが、そのとて..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-02 15:28

会心の釣り
Excerpt: 応援して下さい、ホンマお願い~♪ ドモドモ、クロダイ三平です。 金土と宇和島釣行しました。 井伊渡船にて、金曜はボーズくらったんですが、土曜日に50オーバー3枚を含む5枚と爆釣でした。 悲願の..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-02 15:31

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

