2006年07月03日

釣れる釣れるって言い続けると・・・ あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法VOL37

※━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

 楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
    笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!

                VOL37

           ---- 人間関係編 ----

                    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━※


ご無沙汰してます♪海信です。
釣り、行ってますか?(^_^)



いやいや、一週間サボってしまいました(^_^;)

このメルマガも先日めでたく発行から半年を経過しまして・・・
ちょっと一息つこうと、一週間休んでゆっくりしようと思ったのですが・・・

なんかやる事がたくさんあってですねぇ〜

ぜんぜんゆっくりしてるヒマは無かったですねぇ・・・汗


アフィリのサイト作ったり、頼まれ物の原稿書いたり・・・
新しいビジネスのお誘いがあったり、めぼしい有力情報に目が行ってたり・・・


アカン、アカンよ、これじゃ・・・
休みは休みでチャンと取らんとアカン・・・

なんて思いなおして釣りに行こうと思えば、豪雨・・・(うっ^_^;)
(まっ、まあ、慣れてますけど・・・)



しかしまあ、情報発信とかアフィリエイトとか、色々動いておりますのでねぇ〜

「海信は日々、あらゆる面でよくなりつつある」って自覚があります♪



これ、ぜひとも皆さんも、できれば声に出して、一日一回でもいいです、
呪文のように唱えてみてください♪(←決して宗教じゃありません)


「私は日々、あらゆる面でよくなりつつある」


気がつけばプラスの感情がにょきにょき出てくる魔法!

ホントですよ♪(^_^)v


では、今回も元気良くいってみましょう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



釣りに奇跡ぃ・・・?
投げ釣りの仕掛けにマグロでも食うんかい・・・?

なんて、アホな事思ってしまった方、ありえないことと、ここで言う奇跡は
まったく別物です。

今回から購読させて、なんじゃこの胡散臭いメルマガは?なんて思われた方、
バックナンバーをどうぞ!

こちら↓↓↓
http://kaisin1091.seesaa.net/

サイドバーのインラインフレームから、簡単に見たい号を取り出せます。




=================================================

人間関係編 

仲間を持つ 〜その4〜

=================================================



季節は夏!

夏の釣りと言えば、なんと言っても石鯛ですねぇ〜♪
(アユかも知れんけど・・・^_^;)


ますらおぶり(男らしい)タップリの剛竿が、海面に突き刺さる瞬間は、
ホンマ、鳥肌物です。

しかし、元来上物がメインの海信・・・
当然のように、あんまり底物には根性がありません・・・(^_^;)


初夏や秋口なんかは、どうしても上物と、どっちやろうか?って
考えちゃうんですね。

でもって、どうしても、上物の課題から先にやろうとしますから、
当然底物は場数が少ないです。


そんな根性無しの海信ですが、一度だけ初夏から晩秋の半年間、
上物の道具を封印した事があります。

他の釣りは目もくれず、底物一色!

朝会社に出て、「営業行って来まーす!」って挨拶して、
そのまま150km車を走らせて、ウニ持って磯に上がったりしてました。
(置き竿釣法だと、携帯とメモで仕事が出来ます・・・^_^;)


この時期、海信と毎週一緒に石鯛釣りに行ってた
友人のオッサンがいるんですが・・・

彼の話をチョット・・・



海信は大阪在住と言う事で、当然石鯛釣りも、和歌山へ行ってました。

中紀から南紀にかけてがメインですが、
特に磯数が多い南紀勝浦、ここには毎週のように行ってました。

幸か不幸か、偶然か必然か・・・
その年、勝浦では近年まれに見る石鯛の豊漁!
(60アップがほぼ毎日・・・汗)


日曜日は黒山の人だかり、しかし、石鯛も確実に釣れてました。

普通は釣れるポイント(礁)が限られてたりすると思うんですが、
釣れ出すと、「えぇ・・・こんなとこでも〜」って思えるような所でも
釣れてましたから、そりゃすごかったですね。




本格的に初めて、日が浅かったのが原因か・・・
全体的に好調であるにも関わらず、海信の釣果は小さいのが
たまに釣れる程度・・・


しかし、石鯛を狙ってるって言う行動自体に陶酔してましたから、
あまり釣果は気にならなかったですね。
(平たく言うと、根性足りなかったというわけです・・・^_^;)


毎週のように勝浦に通っては、
お土産はいろんな所で買って帰る石鯛釣行!
(マグロとかアユとか・・・)


「あんた何しに行ってんの・・・?」
カミさんは不思議そうでした。


しかし、何回か(20回くらいかな?)連続でボーズばっかり踏むと・・・

もうゼンゼン釣れる気がしないんですねぇ〜(^_^)



惰性と釣ってるのとは少し違うんですが・・・
一応、シッカリと狙ってはいるつもりではいるんですが・・・



でも・・・


「今日もアカンのやろうなぁ・・・・」
って行く前から、いーつも思ってましたね。


こう思ってるから、当然、一緒に行ってた友人のオッサンには車の中で、
“釣れない理由”、“ダメな原因”の話とか持ちかけます。



海信:「ああぁぁ・・・、どうせまたボーズやで」
友人:「んなことあるかい、今日こそは(穂先が)入る!」

海信:「毎回、そんなこと言うて、入ったためしが無いやないか」
友人:「ちゃう、今日は、今日こそは突き刺さる気がする!」



海信:「それ、この前も、その前も、ずーと前も同じこと言うてたで・・・」
友人:「絶対、入る!、今日は穂先がズバーって入るイメージが凄い!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


海信:「ホンマかいな・・・」
友人:「ホンマや、今日こそは、間違いなく入る」



毎回、同じ事言ってますからね、海信は「また始まった」くらいに、
いっつも「はいはい」って感じで聞いてました。
(こんな事言ってて、いつもボーズです)


実はこの友人のオッサンも、頭から釣れるとは思ってないんですね。
そりゃひどいボーズの回数でしたから、ボーズで当たり前というか、
ボーズが当たり前。

お土産は何処で何買うかばかり、いつも話しておりました。



★「思考は現実となる!」

釣りにもシッカリと言えます。



いっつもボーズの話ばっかりしてましたからねぇ・・・

まるで、ボーズを望んでいるかのように、ダメな理由、釣れない原因が、
ついつい言葉に出てきます。



潜在意識には、主語が無いと言いますね。

ボーズの話ばっかりしていると・・・



「なんだ・・・、ボーズになりたいの?」




なんて潜在意識は理解するのでしょうか?
その通りになってました。



好調に釣れている状況・・・
隣の礁では、60が上がった・・・
沖磯は何回もアタリがあった・・・


ホンマ、こんな状況なのに、ぜんぜん海信と友人のオッサンだけ釣れない。

当時は、原因がぜんぜん分かりませんでした。



しかし、唯一の救いは・・・

このオッサンがいつも口癖のように言ってた、



「絶対、入る!、今日は穂先がズバーって入るイメージが凄い!」




プラス思考とマイナス思考が入り混じる行きの車内・・・

これぞフィッシング・メンタルブロック(注)を地で行ってた当時の石鯛釣り。


しかし、石鯛をあきらめず、継続釣行していく事で・・・

凄い発見があったんですね♪



次号、「あなたの竿に、一発大物を呼び込む簡単な魔法」

これを知ってりゃ、すごい事が起こります。

お楽しみに・・・




(注)メンタルブロック
マイナス思考の元凶と言われるもので、潜在意識(無意識)のレベルで
願望を否定するものと言えばあってるかな・・・?

<EX>
願望:「一流のスポーツ選手になりたい」
メンタルブロック:「無理に決まっている」

願望:「一戸建てに住みたい」
メンタルブロック:「安月給だから、無理に決まっている」


▼「出来る」のに「しない」
▼「出来るかもしれない」のに、「出来ないと思い込んでいる」状態

「エレファント症候群」を検索窓に入れて調べてみてください。
一番分かりやすいと思います。


★あなたが釣りのメンタルブロックから開放されるとき・・・
★あなたの釣りの「奇跡が形になる」瞬間です!




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




ルアーフィッシングのお好きな方、前号の編集後記でも
ちょっとお知らせしたのですが・・・


ルアーのロスとか気になって釣りにならない瞬間とかありませんか?


ブラックバスにしたって、シーバスにしたって・・・

ブッシュとかストラクチャー、あるいはテトラポットとかケーソンの敷石とか、
やっぱ根がかりが気になる所って・・・

なんかいそうな気がするし、攻めて見たいって思いますよね?


「ルアーのロスなんて気にしてたら、釣れるもんも釣れん!」

釣りやってる人なら、頭がサルでも分かりきっている事です!
(最近はロックフィッシュとかもブームですからね(^_^)v)



ルアー代が気になって仕方が無い人・・・

超有力情報が出ましたよ♪こちら↓


   『メガバスルアーを実質0円で手に入れる
             非道徳なオークション活用法』
           http://lure-free.com/


この情報の作者岡村さんですが、海信とはチョットした知り合いなんですね。

タイトルは、なんとなく胡散臭い・・・
(海信のメルマガのタイトルも相当なもんですが・・・汗)

しかし、作者の岡村さんはめちゃんこ誠実な方です。

ご自身でもルアーの販売関連のビジネスを持っておられますが、
こんなの公開しちゃって大丈夫なんでしょうか?

海信、この人の実力知ってますからね、この情報・・・

ホンマモンですよ♪

何がナンでもランカーが欲しい方・・・

必見です!
http://lure-free.com/



------------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)


久しぶりにモテる系のネタ、いきましょうか♪

恋愛テロリスト松岡ゆうきさん・・・

何者じゃ?、なんじゃこれ?って興味本位で見ましたが、
きてますねぇ〜、こりゃ海信唸りました!(^_^)

一撃必殺の「LOVE☆マーケティング」ですが、凄いですよぇ〜♪
(一味違います)

普通の恋愛系のマニュアル本に書かれてある程度の事では、
簡単にモテるようになるなんて、そりゃちょっと無理なんですね。

あなたがもし、独身で(妻子持ちはやめときましょうね^_^;)、
女の子にモテたいなぁ・・・なんて思っていたら・・・


ここがキモだと思いますよ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「世界最高のプレゼント」とは何か?(←サイトに行けばわかります)


海信これやった事があるので、思わず笑ってしまいました。(^o^)

『モテ過ぎ注意!!!
     グラビアアイドルをゲットした驚愕の恋愛術』
http://success-angler.com/kiseki/mgk/881.html


海信も、テレビ出演してた女の子と付き合っていたことがありますが、
そんなに難しい事じゃないですよ♪

まあ、しかし顔は適当で良いとしても、ちょっとテクは、やっぱ欲しいですね。
無料レポートだけでも入手しておきましょう!(←必見です♪)



------------------------------------------------------------


もういっちょ!
(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)


これは釣りには直接的には関係ありませんが・・・
(って上のモテ系るも関係ない・・汗)

あなたのお仕事、どうですか?順調に上手くいってますか?

お仕事が上手くいかないと、中々思う存分に釣りにはいけませんね?
というわけで、間接的には釣り関連の情報として取り上げてもいいかな・・・

なんて勝手に解釈して、紙面に取り上げます。(^_^)v


海信、ヒョンなことから、この方の発信される情報を
いろいろ入手しているのですが、めちゃんこ役に立つんですね。

「失敗は成功の元」

こりゃ誰だって知ってるんですが、じゃその「元」をどうやって使うか?
これ知ってる人は、殆どいないと思います。


元気を与えるアドバイザー中久保浩平さん。

彼の発散するエネルギーとでも言うのでしょうか?
ぜひとも、これ吸収してあなたの仕事の業績も爆発させて、
思う存分釣りを楽しんじゃってください。

『あなたが、あなたの仕事で成功する為に
      元気を届けます。元気をお届け.com』
http://success-angler.com/kiseki/inf/nakakubo1.html

このページには、海信も推薦文を載せています。(探してみてね♪)

「気がつけば勝手に成功している仕組み」

海信も大いに利用させてもらってます♪


------------------------------------------------------------


★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※メルマガの相互紹介の募集
 ジャンル、部数は問いません。「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」は
 基本的に続き物になっておりますから、新規の読者様はバックナンバー読まないと
 海信が何言ってるか分からないようになってます。(←なってしまいました・・汗)

 よって、末永くあなたのメルマガを紹介させて頂く事になります。(^_^)
 メールにて、ご相談下さい。


※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/kiseki/sougolink.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 
 HP、ブログの相互リンクを頂だけるサイトさんで、
 本メルマガにて紹介をご希望される方がおられましたら、
 お気軽にご相談下さい。

 基本的に、海信が見させて頂いて、海信自身の言葉で紹介させて頂きます。
 (といっても海信は評論家ではありませんから、ご安心を・・・^^;)


------------------------------------------------------------



<編集後記>


勘の鋭い方はもうお分かりだと思いますが、今回のメルマガの内容は、
マーフィー理論(ジョセフ・マフィーですな)に基づいて書いてます。

「潜在意識の驚くべき力」とか、
「潜在意識から無限のパワーを引き出す」・・・とか


知らない人から見れば、ちょっと宗教掛かったものに見えるかも知れませんが、
いろいろマーフィー関連の書物とか、潜在意識関連の情報とか読むと、
確かに「そりゃ言える」なんて事が多いんですね。

(宗教はまったく関係ありません)



例えば、あなたの臓器ですが、いちいち「動け!、働け!」なんて、
意識して命令してませんよね?

人間の臓器で意識して動かせるのは肺だけです。

「息を5秒止めてみろ」と命令されれば出来ますが、
「心臓を5秒止めてみろ」は出来ませんね?(←やれればかなり危険です)

当たり前ですが、脳が死ぬと、臓器は有機的に働きません。

要するに、意識していなくても、生命を維持できるように、脳が勝手に、
各臓器、血液、あらゆる細胞に、生命を維持できるだけの仕事(活動)を
命令しているって事なんですね。


細胞の数は60兆個といわれます。
意識してやってたのでは、とてもじゃないけど間に合わない事が
お分かりいただけると思います。

こういった力なんか、潜在意識の力の代表的なもの・・・
なんて言われています。


超一流のスポーツ選手とかは、こういった潜在意識を開発させる
プログラムとか、密かにやってるんですね。

具体的にどの選手が、どのプログラムをやっているかは、
ちょっとだけ知ってますが、さすがにメルマガでは書けない・・・


しかし、スポーツで大成功を収めている人は、殆どの選手が
能力開発プログラムを導入している事は確かです。



これって、釣りに持ってこれないの・・・?(^_^)v

(持ってきたら、爆釣やん・・・)


海信、ホンマに釣りには病気ですからねぇ・・・
実は7、8年位前にこれを考えていたんですね。

それでなくても、こういったプログラムは値段がめちゃ高いんですね。

遊びに持ってくる人間は、これまでもいなかったですし、
これからも出てこないでしょう。


なんぼアホとはいえ、さすがに高価な能力開発プログラムは、
海信よー買いませんでした。(^_^;)

しかし、無料でかなりの物は入手できるんですね。
なんといってもインターネットがありますから。



つらつら調べてみると・・・

ある事に気づきました。(←「やっぱり」って思いましたね)



「願望」や「成功」と言う部分を、「釣りの願望や成功」に置き換えると・・・

上手く行った釣りがなんで上手く行ったか、
アカンかった釣りが、なんでアカンかったか?

こういった事が書いてあるんですね。(←目からウロコがバッサリいきます)


あなたの釣りも、上手く行った部分は、大いなる潜在意識がひょこっと
顔を出した瞬間かもしれませんよ。



▼「そういえば・・・」って言って頂けて・・・
▼すべてのアングラーがホンマモンの幸せに気づいてしまって・・・
▼釣りを一生楽しむことが出来るように・・・


大それた事と思われるかもしれませんが、海信は、出来る自分を
信じておりますからねぇ・・・


ちょっとづつの気づき、ちょっとづつの実践・・・
ちょっとづつの失敗、そして、ちょっとづつの成功!

この繰り返しで、

「私は日々、あらゆる面においてよくなりつつある」

これが自覚できるようになるんですね♪


ぜひとも、みんなで一緒に、爆釣人生を実現させましょうね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.

















-【まぐまぐ!からのお知らせ】-------------------------------------------
「prison」=「監獄」「break」=「壊す」だから…監獄をブッつぶせってか?
   人気ドラマ『プリズン・ブレイク』のタイトルで英語を学ぼう!
  英語のまぐまぐ!⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=728_060703
------------------------------------------------------------------------


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20200211

漁船
Excerpt: 漁船漁船(ぎょせん)とは一般に、漁業に用いられる船舶である。漁法やその目的とする漁場によりその船の大きさや構造は大きく異なる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666..
Weblog: 船ちゃん!(せんちゃん)
Tracked: 2006-07-03 21:01

汗の夏対策してますか?【体臭・ワキガ・口臭対策情報局】です
Excerpt: 【体臭・ワキガ・口臭対策情報局】のソルティーシュガーと申します。7月に入り、汗が気になる季節になりましたね。体臭の予防対策は万全ですか?サイトでは体臭予防についてご紹介しています。
Weblog: 体臭・ワキガ・口臭対策するには?【体臭・ワキガ・口臭対策情報局】
Tracked: 2006-07-07 09:26

テレビのビジネスモデルを知る
Excerpt:  テレビPRは他媒体と比べてその特殊性がしばしば指摘される。その理由の1つは放送法に基く「免許業である」という点に起因する。テレビビジネスは免許を有する組織が特権を持ち業務を行っているという点で他媒体..
Weblog: プレスリリースの書き方・PR・広報電撃作戦!狙いはテレビ番組と日経新聞のみ!
Tracked: 2006-07-18 14:22

異性から好感を持たれるパワーストーン
Excerpt: 見ていると優しい気持ちになれるブルーレース
Weblog: 癒しのミラクル☆パワーストーンROOM
Tracked: 2006-08-06 23:11

とんでもないパワー
Excerpt: 応援して下さい、ホンマお願い~♪ ドモドモ、クロダイ三平です。 昨日こっそりと宇和島行って来ました。 最高の磯に下ろして頂きました。 で、粘ること10時間、やっと一枚掛けたのですが、そのとて..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-02 15:29

会心の釣り
Excerpt: 応援して下さい、ホンマお願い~♪ ドモドモ、クロダイ三平です。 金土と宇和島釣行しました。 井伊渡船にて、金曜はボーズくらったんですが、土曜日に50オーバー3枚を含む5枚と爆釣でした。 悲願の..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-02 15:32

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

