2006年06月05日

爆釣を誘発する人間関係とは? あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法VOL34

※━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

 楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
    笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!

                VOL34

           ---- 人間関係編 ----

                    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━※


こんちあ♪海信です。
釣り、行ってますか?(^_^)


最近はめっきり週一回のペースになってしまった本メルマガ・・・(汗)

もうちょっとペースを上げて配信はしたいと思っちゃいるけど・・・^_^;


海信、いわゆる「ダボハゼ」ですからねぇ〜
「これいいよ♪」って言われると、なんでもイッチョかみしてですねぇ〜

でもって、くたびれ儲けばっかするんですね。
(↑んなことばっか、やってるから忙しいんよね)


しかし、その反面、いろんな事が“実感として”覚えられますから、
得することも、普通の人に比べれば・・・

あるんちゃうかな?

なんて思います。


釣りだって、ホントはそうなんですね♪

こだわって、釣りものを一本に絞る!
こりゃこれで正解だと思いますが、タマには違う釣りをやってですね・・・
それで、ボーズでもOKなんですね。


「現状慣れ親しんだ物からでは中々見えないものが・・・
チョット角度を変えてやると鮮明に見えることが良くあります。」
(↑ホンマにあります)


季節は6月!

河はアユですね。
磯釣りは底物なんかも良くなってきます。
防波堤はイカやタコがボチボチおもろいです♪

フカセ釣り一辺倒・・・
船釣り一辺倒・・・
ルアー一辺倒・・・

決して否定するものではありませんが、
目先を変えて、気づきをたくさん得る事が出来る一番いい季節なんじゃないかな?

なんて思います。


では、今回も頑張っていって見ましょう!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このメルマガは・・・

「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
あなたの釣りに「魔法」がかかります。


この魔法・・・

あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

運やマグレに頼らなくても・・・
奇跡は起こるべくして起こります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「もっともっと、釣りを楽しみたーーーい!」
「もっともっともっと、いいのが釣りたーーーーい!」

なんていう人・・・(←まあ、みんなそう思ってますね)

このメルマガのバックナンバーに何かヒントはありませんか?

バックナンバーは当然無料で、すべて公開!

こちら↓↓↓
http://kaisin1091.seesaa.net/

サイドバーのインラインフレームから、簡単に見たい号を取り出せます。



****************************






時は戦国時代・・・(←おお・・・ぱちぱちぱち・・・)


足軽の海信、この日は戦(いくさ)もないので、
金ヶ崎のハナでグレ釣りを楽しんでいると・・・
(↑お金が先ではありません)

雷鳴のような声で叫ぶ何者かが・・・


「海信っ、海信はこれにあるやぁーっ?」


あまりのでかい声に魚も散って怒った海信、負けずに怒鳴り返します。


「これにありっ!海信が大殿に暇(いとま)を乞うて釣りを楽しんでおるに、
バカの如きドデカイ声音で魚を散らして邪魔をするとは不埒なヤツ、何者じゃっ?」

「ここにおったか、海信・・・(ニヤっ)」


見れば、身の丈は6尺はあろうかと言う馬鹿でかい漢(おとこ)が
釣竿を片手にニヤニヤしながら・・・



大漢:「海信、こなたとグレ釣りで勝負をいたせ!」
海信:「なっ、なにおぉ・・・」

大漢:「こなたが勝って、そなたの釣竿を分捕る!」



こう言うと、この大漢、そそくさとバッカンを置いて、仕掛けを作り始めました。

で・・・



大漢:「申し遅れた、こなたは弁慶と申す。」
海信:「べっ、弁慶ぇ〜?・・・(汗)」



思わずズッコケタ海信、あきれ果てて・・・



海信:「あのなぁ、弁慶」
弁慶:「なんや?、はよ釣りしょうや、勝負勝負・・・(ルンルン♪)」

海信:「ちょっとは時代の設定ってモンを考えんかい!」
弁慶:「なんでや・・・?」

海信:「最初に時代の設定は「戦国時代」って言うてるやろっ」
弁慶:「それがどうした・・・?」

海信:「弁慶は何時代の人なの?」
弁慶:「あっ・・・(汗)」



聞けば、そこらじゅうでグレ釣りの勝負を挑んでは、釣竿を分捕りまくって
いたらしく、山のように釣竿を抱えて・・・



海信:「弁慶・・・」(←にらむ海信)
弁慶:「なっ、なんじゃ・・・(汗)」

海信:「返してこい」
弁慶:「・・・」

海信:「なんでこんなことするの?」
弁慶:「・・・」

海信:「はは〜ん、さてはお前さん、寂しかったな?」
弁慶:「うっ・・・(汗)」

海信:「風聞に聞いておるが、そちの腕前は中々のもの」
弁慶:「・・・」

海信:「それがこのような傍若無人にて不埒千万なる振る舞いっ」
弁慶:「・・・」


しょげ返った弁慶、勝負する前から「勝負あった」になりました。


海信:「弁慶っ!」
弁慶:「んん・・・」

海信:「そなたは更なる実力向上を目指して、このような間違いをしでかした」
弁慶:「・・・」

海信:「相違あるまいな?」
弁慶:「し・・・然り・・・」

海信:「間違いは間違い、猛省すると誓えるか?」
弁慶:「・・・んん・・・、誓う」

海信:「ん、ではそちには何が足りんのか、海信が教えて進ぜようか?」
弁慶:「・・・」

海信:「それは・・・」






=================================================

人間関係編 

仲間を持つ 〜その1〜

=================================================


「前ふりが長すぎるーーーっ」
「アホか、海信っ」
「ええかげんにせーーー」
「時代劇になってないぞー」
「なんで、時代劇が大阪弁やねん?」


いやいやいや、ちょ、ちょと待ってください(^_^;)
(落ち着いてください・・・汗)

恒例の時代劇調の原稿・・・^_^;
今回は書いてるうちに、自分でもワケが分からなくなって来そうだったので、
半ば強引に持ってきましたが・・・(汗)

人間関係編第二幕は「仲間を持つ」って事ですね。


前編「師匠を持つ」事と今編「仲間を持つ」事は、実は優先順位はどちらが
先とか言うのは無いと思います。

しかし、どちらも重要な事ですから、シッカリと考えてみてくださいね。

仲間と釣りに行くと、思ったポイントに入れないとか、隣が気になって
釣りに集中できない、なんて人も、もしかしたらいるかもしれません。

無い事は無いと思いますが、そういったデメリットよりも、
実はメリットの方がはるかに多いんですね。

ですから、「仲間を持つ」って事は、「いまさら」なんて思う人もいるかも
知れませんが、少し掘り下げて考えてみたい思います。


仲間を持つ事で、特に優れている点・・・

たくさんあると思いますが、本編では二つの点について解説します。


一つは、単純な足し算です。

1+1=○(←いくつでしょう?)
1+1+1=●(←さあ、これはいくつ?)

成功哲学的な考え方です。
知っておいて損は無いというか、知ってればかなり得です♪



もう一つは、「大物との出会いを呼び込む魔法」
(取れるかどうかはあなた次第・・・(^_^)v)

海信の実体験に基づいて話を進めて行こうかと思ってますが、
仲間がいれば、実現可能と海信は知ってます。
(一人じゃちょっと厳しいですね)


あなたは誰と、いつも釣りに行ってますか?
釣りに行ってないときでも、仲間とイッパイやったりしてますか?

釣り仲間と釣りの話をしてる時・・・
どんな顔をしてますか?


「人」と言う字は寄り添い、支え合って人と言う字になってると言われます。

そんな事は分かっちゃいますよね!

しかし、釣りの仲間について、チョットだけ掘り下げて考えてみると・・・

今後のあなたのフィッシングライフに大きな違いが出るかも・・・

知れませんよ?(^_^)



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃特に 磯釣りは地磯からの釣行は危険ですから上記を守りましょう

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



※※※ ホームページの紹介です ※※※


これまで、幾多の熱いアングラーを輩出してきた和歌山は南紀の釣り・・・

関西圏にお住まいの方で、釣りに熱中症(←表現がヘン?)の方は、
殆ど方が病的なまでに通われます!

南紀で培われた釣り・・・
長竿釣法に代表される技術もさることながら、
ここには当地特有のオリジナリティーあふれた便利グッズの数々も・・・

あるんですね♪

そんな南紀の釣りをインターネットを使って紹介している釣具店・・・

釣りには、ホンマ熱いですよぉ〜
やけどに注意してご覧下さい(^_^)v

フィッシング&レジャー ナニワ
http://www.nanki728.com/

WEB担当者の山崎さん、対応は抜群です!
通販でも安心して、釣具購入が出来ます。
同じ買うなら・・・


------------------------------------------------------------



★>゜)))彡<+ ))><< 海信の新コラムっ!(^_^)v >゜)))彡<+ ))><<★


人気のターゲット、チヌ(黒鯛)・・・
コイツの50cmオーバーは「年なし」と呼ばれますが、
チヌ釣りが大好きな人にはこれを目標にしてる人、多いと思います。

チヌのでっかいヤツ・・・
「釣ってみたい」、「一回釣りたいっ!」って言う人は、このコラムは必見ですね♪

『50cmオーバー・年なしゲット大作戦』
http://kaisin1091.seesaa.net/article/18783537.html

もちろん、チヌ以外のターゲットにも、応用可能です♪



------------------------------------------------------------



(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)


「この方法ですと、どう転んでも負けようがないんですよ」

競馬のお好きな方、昨日の安田記念、取れましたか?
実は、海信の周りでは、今競馬が大流行しております。(^_^;)
(↑みんなホンマ好きやね・・・)

しかし、連中の大半は新聞や競馬ブックの予想を鵜呑みにして、
残念ながらハマっちゃってるんですね・・・(涙)

まあ、大の男子たるものが遊んでるんですから、当然お金はかかる
と言えば、かかるのは当たり前ですから、海信は何も言いませんが・・・

▼ハマってる連中を尻目に・・・
▼ひそかに競馬を投資として考え・・・
▼実践して・・・
▼でもって、儲けている連中が・・・

いるんですね♪

どっちにしても競馬やるなら、こっちの方がグーと思いませんか?

『数字のプロ・税理士が教える投資競馬資産運用法』
http://success-angler.com/kiseki/mgk/615.html


------------------------------------------------------------


もういっちょ!
(^_^)▼△▼ 海信の、おすすめ情報局っ♪ ▼△▼(^_^)


ええ〜、今流行りのアフィリエイト・・・
やっておられ方、いますか?

アフィリエイトで儲ける・・・
これって、“正しいやり方”を知らないと・・・
中々、上手くいかないと思います。

実は、海信も現在アフィリエイトサイトを作っているんですが、
「海信のやり方は正しい」と、このページを見て実感しました。

★あなたがもし、アフィリエイトにチャレンジしてるなら・・・
★あなたがもし、アフィリエイトでもっと儲けたいと思っているなら・・・

このページにめちゃ大事な事が書いてあります。

『自動でアフィリエイトで稼ぐページをジャンジャン作るソフト!』
http://success-angler.com/kiseki/mgk/664.html

儲かっていないなら、多分足りないのは「○○○数」です。
このページに書いてあります、確認してください。


------------------------------------------------------------


★☆★ お友達になりましょう ★☆★

※メルマガの相互紹介の募集
 ジャンル、部数は問いません。「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」は
 基本的に続き物になっておりますから、新規の読者様はバックナンバー読まないと
 海信が何言ってるか分からないようになってます。(←なってしまいました・・汗)

 よって、末永くあなたのメルマガを紹介させて頂く事になります。(^_^)
 メールにて、ご相談下さい。


※HP、ブログの相互リンクの募集
http://success-angler.com/kiseki/sougolink.html

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 
 HP、ブログの相互リンクを頂だけるサイトさんで、
 本メルマガにて紹介をご希望される方がおられましたら、
 お気軽にご相談下さい。

 基本的に、海信が見させて頂いて、海信自身の言葉で紹介させて頂きます。
 (といっても海信は評論家ではありませんから、ご安心を・・・^^;)


------------------------------------------------------------



<編集後記>


アフィリエイトについて今回書きましたが、これやってるとですね・・・

インターネットの事が、いろんな角度から見えるようになってきて、
いろんな面で得をする事が多いように思います。

例えば、「SEO」
サーチ・エンジン・オプティミゼイション、「検索エンジン最適化」ですね。

これなんかぜんぜん意識してサイト作った事なかったんですが、
今回新しくしたサイトやかいしんげきぃ(ブログ)は、ちょっとだけ意識して
作ってみたんですね。

すると・・・

「検索エンジン経由の来訪者が確実に増えてきてます。」



★何が言いたいか?

「あなたの釣りを、ホームページやブログで紹介してみませんか?」

これが言いたいんですね♪


自分のサイトにアフィリリンクを貼っておく・・・
そのアフィリリンクを経由して、誰かが何かを買うと・・・

あなたに報酬が発生するわけです。


★何が言いたいか?

「あなたの釣りが、収益を生み出す可能性がある!」

これが言いたいんですね♪


ブログ作りなら簡単です。
テキストが打ち込めれば、直ぐに出来ます。

そして、徐々にSEOや広告のシステムなんかが分かってくると・・・

「釣り一本で食えるようにもなる!」

計算上はこれも充分に可能です♪



釣りで飯を食うなんて・・・

難しいと思いますか?

海信は・・・




「いや、難しいと思います!」(ズテッ)(^_^;)
(モニターに向かって物をほらないで・・・汗)




釣りブログでアフィリをやるって言うのは・・・
「練習」でいいんじゃないですか?

練習を一つ一つ積み重ねていくとですねぇ・・・


ほら、どっかで聞いた事があるような話になってきたと思いませんか?



分からない人は、このメルマガのバックナンバーをご覧下さい!

ピンと来て気づけば目からウロコがバッサリ落ちる!

そんなメルマガ目指します♪(^_^)v


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.










-【まぐまぐ!からのお知らせ】-------------------------------------------
   『ダ・ヴィンチ・コード』の“コード”って、どういう意味?
   『羊たちの沈黙』の“羊”は“シープ(sheep)”じゃない!?
洋画タイトルで英語がわかる⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=728_060605
------------------------------------------------------------------------

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

相互リンクしませんか?
Excerpt:  左のサイドバーに、相互リンクしていただくことになった、海信さんの「あなたの釣り
Weblog: バスプロによる河口湖、山中湖、霞ヶ浦、神流湖のレポート
Tracked: 2006-06-08 22:29

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

