2011年01月08日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

─[PR]─────────────────────────────────
●━━━━━━━ 価格.comで自動車保険を比較しよう! ━━━━━━━●
≪無料≫ カンタンな入力で複数の保険会社へまとめて資料請求できます
            保険料を安くするチャンス!
●━━━━↓↓♪ おトクな自動車保険選びはコチラから ♪↓↓━━━━●
             http://a.mag2.jp/FyU
─────────────────────────────────[PR]─


海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明けましておめでとうございます、海信です♪
初釣り、行きましたか?(^_^)




年末年始は、お天気がイマイチだったですね。
僕の初釣りは例年通り3日だったですが、31日と1日の寒波が響いてか、
思いっきり撃沈しました。

和歌山のホームグランド、古座に行きましたが、寒波で冷たくなった
川の水の影響でしょうか?
水温は14度台で、潮の色は最悪(緑色)だったですねぇ・・・(^◇^)

まあ、古座は、あの緑色の潮でも、グレは食ってくるし、
行く前の段階から、ある程度の事は解っているし、
「これを何とかしてこそっ!」

なんて思いましたが、やっぱりダメなもんはダメ・・・
まあ、次、頑張ります。



ただ、どうでしょうね・・・

この潮色が、少し青っぽく回復すると、一気に動き出しそうな雰囲気は
あると思いますよぉ・・・

思えば昨年も、1月の第二週から、僕は結構真鯛を食わせているので
雰囲気が変わったら、もう、鯛一本で狙ってみようと思います。

と言うわけで、今日は釣具屋さんに行って、道糸買ってきました。
僕のフカセの真鯛狙いと言えば、当然、道糸は5号と6号!



「鯛狙いに、そんな太い道糸要らんでぇ・・・」
とか言われそうですですねぇ、スイマセン、ヘタで・・・(^◇^)

頭の中10キロオーバーがチラホラするんですよ・・・
1.なん号とか、2.なん号とか、しょうもない細い糸で、チャンスを逃したら
僕だっていずれくたばるのに、死ぬ前に死ぬほど後悔するじゃないですか・・・

だから、「これで吹っ飛ばされたら仕方が無い・・・」って思える
仕掛けで勝負する事が今の僕の「ポリシー」なんですね。



古座の磯では、10キロオーバーの真鯛とか出たこと無いと思いますが、
僕は出る可能性はあると思っているし、一人くらい、完全大物志向で
突っ走るヤツが居たとしても、面白いじゃないですか・・・

とは言え、現実的な目標は、昨年5.2キロの鯛だったので、
今年は6キロオーバー。
6号ハリスなら、余裕のやり取りでしょう。絶対にバラしません!
(石鯛とかも、釣りたいなぁ。そういう季節がやっと来ました(^_^)v)




ちなみに、昨年解りましたが、水深の無いポイントでは、やっぱり
普通くらいの号数がイイと思います。具体的には、2.5号の前後くらい。
(大物に備えるなら3号〜4号くらいで限界かしら?)

タナが竿二本以上くらい取れるところは、多少太くても食ってきますよ。
ハリス6号でカットグレの10号のゴツイ仕掛けに、昨年は30cmのグレも
当たってきましたから・・・


まあ、「デカイヤツ」を狙うときは、グレも“外道”なので・・・(^◇^)
ベラとかイガミなんかと同様の扱いです・・・笑
(僕が鯛を狙うときはこう・・・ははは)




では、ブログ記事の紹介です!(^_^)v

ちょっと連発で記事を入れたので、3つほど紹介しますが、
後の記事は、ブログ内のリンクからどうぞ♪

http://shuzy.xsrv.jp/



---------------------------------------------------------------

■ 岸和田一文字・カレイの投げ釣りOKです

---------------------------------------------------------------


最近、磯にばっかり行っているので、岸和田一文字の情報は、少し疎い
ですが、今期は、釣友のHN:オダッチが特派員として、逐一情報を
送ってきてくれてます。

(特派員っつか、彼は、もう、海釣りマニアのスタッフですね。頑張ってくれてます。)


そのオダッチの岸和田一文字レポートでも、やっぱり主役はカレイ釣りです。

今期は、よく上がってますね。型も30cm超も高確率で出ているので、
これは、カレイファンは急ぐべしでしょう。


年明けも、好調が聞こえてますが、もうチョットいけそうですね。



今日の午前中の報告では、ハネも中波止で食い出したみたいです。
フグが強烈で、常連も敬遠気味だったみたいですが、ボチボチ、ハネも
数釣りが楽しめる季節でしょう。

これは、僕も、DVDを売り出しているし、行ってみようと思います。
寒バネ釣りなので、昼からしか、よー行かんですが・・・(^_^;)
(朝、めちゃくちゃ寒いし・・・笑)

http://shuzy.xsrv.jp/hato/karei2010.html



---------------------------------------------------------------

■ タダでBB-Xのスペアスプールを手に入れた方法

---------------------------------------------------------------


タダ(無料)で釣り具を手に入れる方法・・・

うわぁ・・・、胡散臭いです・・・(^◇^)
(万引きみたいです・・・笑)



まあ、楽天カードを使って、ポイントを溜めるって話ですが、
僕、先月40万円くらい使いましたが、ポイントはいくら入ってきたんだ?

今月も、多分、同じくらいカード使ったと思うので、来月か再来月は、
また、リールのスプール買えるんじゃ無いですかね・・・・
(買うっつっても、現金は払いませんが・・・笑)



このポイント、メチャクチャ美味しいですよ。
Vpass(三井住友VISAカード)も、僕使ってますが、ここのポイントも
楽天ポイントに移行できるので、そうしてますが、直ぐに1万ポイント
くらい溜まります。

ウチは、子供のゲームソフトとかも、楽天ポイントで買ったりしているし、
すごく得した気分ですよ・・・(^◇^)


ちなみに、僕の友人の楽天アフィリ専門のスーパー級のヤツは、
楽天ポイントをファミマのカードのポイントに移行して、
「いつ行っても、ファミマはタダ・・・」とかほざくヤツがいます。
(信じられないポイント獲得量です。一般の常識と違いすぎるので割愛)


まあ、釣り具を買うだけじゃなく、賢いカードの利用がいいですよ・・・
ってのが言いたいわけなので、クレジットカードのご利用は
計画的に・・・笑


http://shuzy.xsrv.jp/work/bb-x.html




---------------------------------------------------------------

■ 全層仕掛け、全遊動釣法のウソホント

---------------------------------------------------------------



僕が愛用しているウキは、フカセ釣り用の物は、約70%がキザクラの
ウキを使用してます。

価格が安い割には、完成度が高い・・・
簡単に言うと、「キザクラのウキは、よー釣れる」ってのが理由ですが、
このウキを使い出した当初は、こんなキャッチコピーが付けれていました。


「誰でも釣れる、ナンでも釣れる・・・」


間違いですねぇ・・・

「フカセ釣りに詳しい人なら」ってのを、頭につけないとダメですね。



ただ、このキザクラのウキ、中でも最近販売されているウキなら、
「Let's(レッツ)」かな?、抜群にイイです。ホンマ、ナンでも釣れるウキとは
こう言うウキなんでしょうねぇ・・・

(回しモンじゃないですから・・・、一応・・・笑)



このタイプのウキは使えるようになったら、相当な戦力になります。
フカセ釣りを頑張りたい!って言う人は、ぜひとも、使いこなせるように
なって頂きたいと思って、ブログに記事を載せました。

まあ、一度ご覧下さい。

http://shuzy.xsrv.jp/iso/post-13.html




その他の記事も、内容の濃いものばかりと、ちょっと自慢です。

今回のブログは、手加減抜きで行こうと思っているし、これまでの
ウェブ運営で解っている、サイト来訪者の欲しい情報をメインに
載せて行こう・・・、なんてのも思ってます。

まあ、ゆっくりとご覧下さいね♪
http://shuzy.xsrv.jp/



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(株)かいしんげきウェブサービスでは、
釣行記を書いてくれる人を募集してます。



「せっかくイイの釣ったし、チョット見てくれよぉ・・・」
って方、ぜひ、かいしんげきウェブサービスに写真と記事を送ってください。


ウチの釣りのサイトは、自慢じゃ無いですが、アクセスだけはあります。(^_^)v

例えば、自分で釣りのブログ作っても、どうですか?
一日500人来ますか?(ユニークアクセス、人数のことです)


僕の所、メインの釣りサイトだけで、その10倍くらいはあります。
今、「磯釣り・波止釣り・俺の釣り」に過激に濃いコンテンツを入れて
ますから、おそらく半年もしたら、このブログも一日1000人とか来ると
思います。もっと来るかも?・・・

(ちなみに、PV(ページビュー)はユニークの3倍から5倍の数字です)


と言うわけで、僕の釣りのサイトなら、写真入れたら目立ちます!
せっかく釣ったら、目立ちたいじゃないですか・・・
だから、僕の所に記事送ってください・・・(^◇^)



ちなみに、ラグ吉さん(記事を送ってくれました)のこれ
http://shuzy.xsrv.jp/friends-kws/post-4.html

魚持っている顔って、ホンマ、イイ顔してるでしょう・・・
末永く残しておくには、ウチのウェブに載せるのはイイ手だと思いますよ・・・


お待ちしてます!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<編集後記>




まいどおおきに、海信です。(^_^)


僕のツイッターアカウントはこちら
フォロー、良かったらお願いします。
http://twitter.com/kaisin1091






最近、つまらんニュースが多い中、一つ、非常に心温まるニュースが
ありました。多分、あなたもご存知だと思います。

タイガーマスク(伊達直人さん)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000055-minkei-l14


もう、最高にカッコええですねぇ・・・
久しぶりに、「真似してぇ・・・」って思いました。(^◇^)



海信の歳だと、タイガーマスクの漫画がテレビでガンガンにやっていた頃
を知っているわけですが、伊達直人さんは、僕らと多分同年代でしょうねぇ・・・

何となくそんな気がするし、同年代と思うだけで、ナンか、胸を張りたくなる様な
ホンマ、気分がいい話でした。




「寄付をする」って事に、僕、すごい強い関心があるんですけどね・・・
別に、いい人ぶるわけじゃないですけど、ナンか、すごくイイ事ありそう
じゃないですか・・・

なんと言うか・・・


税金対策とかでも、寄付ってあると思うんですが、そういうのじゃなくて、
「見返りなんか一切考えないで、とにかく人のためにやってあげる」って
のは、ホンマ、すごい事なんですね。

でもって、そういうことすると、絶対に、回りまわってチャンと自分の所に
返って来る・・・

要するに、アングラーは寄付をすると、デカイ魚が釣れるわけです。

だから結局は、自分がエエのを釣りたいためにするんか?
って話になるので、あれっ?って感じなんですが・・・(^_^;)




海信は、特にお金持ちじゃないから、寄付はあまりよーせんのですが、
釣りに限っては、できるだけ、色々な人に、チョットでもいいから
釣りの魅力とか教えてあげたいなぁ・・・ってのは、ずっと思ってます。

まあ、自分も当然釣りたいですが、「教えて頂いた通りにやって釣れました」
なんて言ってもらうと、ホンマ、自分が釣ったのと同じくらい嬉しいんですね。

だから、いつも、余分に色々な事を教えてしまいます・・・笑


まあ、これが元で、いわゆる「釣りキチガイ」が始まるワケですが、
奥さんとかには、かなり恨まれるかも・・・(^_^;)
(家族もほったらかしで行くヤツとかも出てくるし・・・)


っつか、僕、ホンマに釣りに関しては頭おかしいので、
そりゃ、僕にマジで習ったら、おかしくなりますよね・・・(^◇^)



と言うわけで、最近釣りを教えたHN:悪っちゃん、もう病気です・・・(笑)

釣りのことしか、頭の中に無いです。
話をしてて、「ウザイ、オッサン・・・」って言いたくなるくらい・・・(ははは・・・)




あれっ・・・
寄付のエエ話が、また釣りの話になって、「ウザイ、オッサン」になった・・・汗


何処まで脱線するか解らんようになってきたので、今回はこのへんで・・・




ではでは・・・
今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。



感謝をこめて
海信




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】株式会社かいしんげき ウェブサービス 海信(兼崎秀治)
【ホームページ】 http://www.kaisingeki.jp/
【ブログ】 http://shuzy.xsrv.jp/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005-2010 Kaisingeki Web Service Allright Reserved.


◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●自分探しの旅〜『本当の自分』に出逢い使命を見つける方法〜
http://www.mag2.com/w/0001183070.html 週3回
生きていれば、仕事やお金の問題、人間関係、劣等感の悩み、やりがいの持てな
い毎日に苦しむことは誰でもあります。なぜでしょうか?それは「本当の自分」
を知らないからです。だから誰かと比較して迷い、満たされない欠乏感に苦しむ
のです。自分とは何者か。なぜ生きているのか。人生の役割、使命の見つけ方は?
成功法則を学ぶ落とし穴とは?迷いだらけの自分を救うため、このテーマに取り
組み20年。精神世界、スピリチュアルの分野を現実の実体験を通して追究した果
てに見出した「本当の自分」(真我)に出逢う秘訣をお伝えします。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://ameblo.jp/takeshitakubo/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

