2005年12月26日

釣りが上手くいく人はどんな人?あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法 創刊号

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

    「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」

               創刊号

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

釣りって凄く楽しいんですねぇ〜♪

私は海釣りしかしませんが、に出ると本当になんともいえない開放感とか快感があります。

釣りを楽しもうと思えば、日常の嫌な事を忘れてボーとしているのも確かにイイんですが、やっぱり釣れたほうがイイですよね。

で、「イッチョいいのが釣りたい!」と皆さん、何処で釣れてるかな?とか、何が釣れてるかな?、道具は?エサは?と情報を探しまくるわけです。

何でもいいから釣りたいって言う人はこんな感じですね。

対照的に、ある程度釣り物が決まっている人、こういう人もたくさんいますね。

例えば私は大阪在住なので、手軽に行こうと思えば、大阪湾の各波止和歌山の磯釣り、チョット気合を入れて四国の磯釣りなんかによく行くんですね。
で、波止ではチヌではグレを中心に狙ってます。

夢中になること何年だろ・・・?
色々な紆余曲折を経て現在に至っておりますが、魚釣りは常に私の思考の優先順位一番にあるんですね。

寝ても釣り、覚めても釣り」って言う感じでしょうか?
私と同じような方もたくさんいると思います。

長い間釣りをやってると・・・
「上手くなっていく人」と「頑張ってもぜんぜん結果の出ない人」、あるいは「やめちゃう人」とか、いろんな人が回りに出てくるんですね。

なんで楽しいはずの釣りなのに、上手く行く人と上手くいかない人が、こうも極端に出てくるんだろ?

考えた事ありますか?

上手くいく人は・・・
何をしてる人?どんな人?どういう気持ちでどんな釣りをするんだろ?

逆に上手くいかない人は・・・
ナンで釣れないの?何が足りないの?どうしてこんなことが分からないんだろう?

私チョット変わっているので・・・
こんな事、深〜く考えるようになったんですね・・・

で、こういったことをチョット専門的に研究してみたんです。


すると・・・

釣りが上手くいく人は、「釣りが上手くいく魔法を無意識に使っている」ってことに気づいたんです。
上手くいかない人は、もちろんぜんぜん魔法が使えていないんですね。

で、この魔法・・・

特別な人だけにしか使えないかと言うと・・・

ぜんぜん普通の人でも簡単に、しかもチョット考え方を変えるだけで、十二分に使えるようになるんですね!

で、魔法を使えるようになると・・・

ドーーーンとデカイのが釣れちゃったりするわけです!

これぞ実力で釣った!
運やマグレは一切関係ありません!って感じになるんですね。

このメルマガではこの魔法を3っのポイントから12のキーワードで解説していこう思ってます。

題して・・・

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

知っていることは出し惜しみ一切無しで書き上げていきます。
読むだけでグレ一枚、チヌ一枚腕が上がる!こんなメルマガにしていきます。

ルアーフィッシングや船からの釣りをされている方、投げ釣りやファミリーフィッシングの方も、大いに参考になる部分があります。

どうぞ、次回をお楽しみに・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17250666

スワンズ SWANS グレ釣りおしゃれアイテム
Excerpt: ■新品■スワンズ SWANS 偏光 フィッシングサングラスSWX-05 EXC...
Weblog: グレ釣り・メジナ釣り、爆釣磯釣り情報局
Tracked: 2006-11-14 17:17

ムツカシイ
Excerpt: 応援して下さい、ホンマお願い~♪ ドモドモ、クロダイ三平です。 楽しみにしていたゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事です。 ふぅ~。 5月3日にあけぼの丸で釣りに行って、久々の黒鯛ち..
Weblog: クロダイ三平のチヌ釣り情報局[広島,宇和島の磯チヌ,年無しチヌ,巨チヌ]
Tracked: 2007-02-02 15:56

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。