2010年11月02日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★ 好評につき第2弾!

『百度(バイドゥ)』日本駐在首席代表・陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

   【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yK0y     11月19日まで
─────────────────────────────────[PR]─


海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちは、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)




11月になったら、でっかいスズキを一発釣ろうと、
盆明けくらいから計画を立ててました。

新しいロッドを買って、ピカピカに磨いて釣りに行こう!
こう言う感じ・・・(^◇^)




ハネ釣りはDVDも売り出したことだし、新しい竿は買ったし、
ナンか釣れそうな気がするんですけどねぇ・・・


しかし、現実は、アユ(セイゴのミニチュアサイズを俗称でこういいます)・・

アユアユアユアユアユアユアユアユ・・・・(^_^;)
こればっかり・・・笑


どうも、今回の新しい竿は「気がするだけやった・・・」みたいでしょうか・・・

(悔しいですねぇ・・・笑)





一回アートレータのトルクとか見たいので、もう磯で使う事にします。
サンノジでも掛けりゃ、全部解るでしょう・・・

(岸和田のスズキは、なんかしら調子悪いし・・・)




調子が悪いとは言え、DVDも売り出した海信は、チョットはスズキも
釣らないといけません。

と言うわけで、今日は岸和田一文字へ行きましたが、
風がゴッツイので、「やってみよう」と思っていたスリットに行けませんでした。



もう、そろそろ、スリットのごっついスズキがドカーンと来る季節!
なので、スリットがダメなら、中波止でセイゴがチヌくらい拾えんか?

なんて思って船に乗りましたが、沖は生憎の風で、沖の北までしか
船を着けませんでした。
(スリットってポイントには、船が行けなかったワケです)



「まあ、ええか・・・」で、沖の北の内向きでやりましたが、
アユが、スゴイというか、エグイ・・・(^_^;)

9時前で、見切りました。




んんん・・・
何処で出るかなぁ、エビ撒きのスズキ・・・



ちなみに、ルアーの方、読者さんで、おられますよね?
沖の北(内向き)のベタ際で、ルアーの人は65cmくらいのを、
一発持ってましたよ。


アジもイワシも、結構入っているし、もうチョット水温が下がるくらいで
OKになるんやろね・・・

(猛暑の影響で、やや遅れるんかな・・・)



こうやって色々と考えている時は面白いですね。
これに、近況の情報と天候、それにタイミングが噛み合えば、
もう爆釣一直線!(^◇^)

やっぱり、波止で曲げましょうか、アートレーター・・・笑





では、ブログ記事の紹介、行ってみましょう。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近のブログ記事♪




---------------------------------------------------------------

■ シマノの動画が興味深いです

---------------------------------------------------------------


シマノがベイエリア向けソルト用のタックルにレバーブレーキの
リールをラインナップに加えるんでしょうか?

プロモーションの動画がシマノTVにありましたが、
おお・・・これ六防じゃん・・・(神戸第六防波堤かな?正式名称・・・)




ここは、夏場の好スポットですねぇ・・・

ハネ釣り修行時代に高水温時に調子が悪い岸和田一文字を
ほったらかしにして、通いまくっていた事があります。

めちゃくちゃ釣れましたから・・・(^◇^)



ここは、足元のスキマは、スリットって言っても柱なんですね。
しかも、下に行くほどに、前に出てるんです。
前下がりに斜めに柱が出ているということですね。

と言うわけで、磯竿を使っている僕らは、「絶対に糸を出さない釣り」
を心がけて釣ってました。


ところが、動画では、「糸を出せば、直ぐにとまる!」

そうやね、言われて見たらそうや・・・
これは当たってると思います。

(目からウロコでした)



ただ、磯竿でやると、出てる糸の量とか、ロッドの柔らかさとかが
シーバスロッドとぜんぜん違うので、どう修正したらエエかな?

なんて、考えながら、動画を見てました。



まあしかし、これは、関西の波止釣りアングラーには
いい勉強になると思います。

まだご覧になられて無い方は、
ぜひともご覧になられると良いと思います。

動画はこれ
http://tv.shimano.co.jp/movie/original/tsurikibun_68/


僕のブログ記事はこちらですね。
http://blog.kaisingeki.jp/2010/10/post-82.html



---------------------------------------------------------------

■ 淡路島のittokuさんからサワラ、スズキの爆釣レポート

---------------------------------------------------------------



時折、淡路島の釣果情報を送ってくれるittokuさんが、
75のスズキと82のサワラを連続ゲットです。(^◇^)


ittokuさん、チヌ釣り頑張っていて、「でかいチヌを釣った!」
で、僕にメールをくれたのが最初です。
昨年の3月の話です。


それから、「年無し」を釣ったが、その4ヶ月後・・・
しばらく連絡が無いと思ったら、「ソルトウォーターにハマってます♪」(^◇^)

(淡路島やからねぇ・・・、そりゃ秋はルアーがエエですねぇ・・・)



かなり釣りに慣れてこられたと思いますが、ここまでの大物は
初めてだったittokuさんは、そばで釣っていたアングラーさんの
手を借りて、両方とも取り込みに至れたと強調してます。

エライ!(←ホンマにエライ)

やっぱり、取り込んでナンボですよ。
それに、大物を取ったことが無い人は、大物に対しては、全部推測で釣りを
進めないといけないわけですが、この経験は、メチャクチャ大きいです。


この大きな経験も、「人の力を貸していただく」と言う所が
自然に出来ている所がスゴイ!



僕の持論です。

「釣りの上手な人は、人の力を上手に借りてます。
下手な人は、人の力を借りるのがヘタです。」


ここが上手に出来ない人は、ホント、損してますよ。
ぜひとも参考にしてくださいね。

http://blog.kaisingeki.jp/2010/10/ittoku.html



---------------------------------------------------------------

■ サラシのグレ釣りを改装しました

---------------------------------------------------------------


「サラシのグレ釣り」と言う、すさまじいいタイトルですけど、
これの事の起こりは、忍者ツールズの無料で使えるサブドメインの
親ドメインにsarashi.com(サラシ・ドットコム)って言うのがあったので、
グレ釣りを引っ付けて、無理やりサイトを作った・・・

これがこのサイトの誕生秘話で、今から何年前かしら?

(要は、こじつけが始まり・・・笑)



5ページ入れて、ほったらかし!だったんですが、
ここ最近、このサイトは、「グレ釣り」と言うキーワードでグーグルで
上位表示して安定しているんですね。

だから、手直ししました。笑
http://gure.sarashi.com/



釣りのサイトでネットビジネスを頑張る人は、ぜひとも参考にして下さい。
(こじつけは参考にすること無いですが・・・笑)


まあ、簡単に言うと、無料で使えるホームページやブログでも
やりようによっては、「勝負の形」に持ち込めるでしょうって事です。

それ以外にも、このサイトには、様々な「ノウハウ」をてんこ盛りに
して見ました。解るかなぁ・・・(^◇^)


全部解ったら、ネットで月に100万円稼げるようになると思います。
教えて欲しい人は、海信塾の門を叩きましょう。
半年29万8千円で、気が向いたら受け付けます。(^_^)v

(↑「お願いします」と言う人しか受け付けません、ノウハウです・・・笑)



まあ、釣りのサイトでインターネットビジネスを頑張る人は応援しますから。
よかったら、連絡を下さいね♪

http://blog.kaisingeki.jp/2010/11/post-83.html



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<ヤバいくらい釣れる!ハネ釣り 驚異の爆釣法!>


ハネ釣りは大阪湾の伝統釣法で、非常に趣きのある釣りです。
この釣りは、近場の護岸からとかでも出来ます。
で、そういう場所でも、ビックリするくらいのデカいのが当たって来たりします。

この釣りの詳細解説は、中々良書が無いです。
色々な雑誌とかも目を通しましたが、
結構いい加減な事を書いていたりします。

「それじゃ、『釣った』と言えないですよ!」って内容ばっかり・・・



僕は、この釣りで人生変わりました。
仕事も変わったし、生活もハネ釣り中心に、
全てを変えたことがあります。

それが29歳のとき・・・

寝食を忘れて通った防波堤・・・
色々な思いが、僕の場合、ハネ釣りには、あるんですね。



まあ、内容は簡単に言うと、「超攻撃型のエビ撒き釣り」なんですが、
少し考え方を変えるとか、コツをチョット掴むとかするだけで、ずいぶんと
変わると思うんですねぇ・・・

ちなみに、このDVDは釣って見せてるだけのDVDでは無いですから・・・
良かったら、ご覧下さいね♪
http://www.hane-fishing.com/kaishin/




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<広告です>


ナンか最近調子悪い!って言う方・・・

青汁飲んでみませんか?

青汁三昧なら、1杯たったの50円!
しかも、今なら低反発枕がキャンペーンで付いてきます。
http://www.tonne.org.uk/


----------------------------------------------


少し、寒くなってきましたが、トイレが近くって困っている方・・・

小林製薬のノコギリヤシEXなら、安心して外出とかも出来ます。
製薬会社が作った安心の成分!
年配の方の強い見方として、人気赤丸急上昇です。
http://www.click4itlocal.co.uk/


おくさんには、ヒフミドバッグのキャンペーンを!
http://www.stuporsonika.com/



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<編集後記>




お疲れ様です、海信です。(^_^)



最近ツイッター始めました。(^_^)v
フォロー、良かったらお願いします。
http://twitter.com/kaisin1091





昔、釣り具の買い過ぎでエライ目をみた海信は、最近は極力
釣り具は最低限の物で何とか釣りをこなしてます。

強烈な「反省」、すなわち「猛省」を実演しているわけです!



とは言え、新しいロッドを買うと嬉しい!
やっぱ、最新の釣り具はエエわ。。。(←も、もうせい・・・は?)




このロッドで、一つ気づいた事があります。それは・・・



IMガイドってエエなぁ!(^◇^)




糸の抜けが、抜群やね。
軽い仕掛けでも、飛距離がぜんぜん違う。

僕のエビ撒き釣りって、ウキは自作のウキで、素材が孔雀なんですよ。
高感度は自信たっぷりですが、難点はウキ自体が軽いので、
中々思うように前に飛んでくれないワケです。

まあ、昔のエビ撒き釣りは、捨石の上か駆け上がりがメインのポイントで
それ以外は、やること無かったので、遠投の必要は無かったんですが、
ここ数年の温暖化で、エビ撒きも、どうしても遠投をしないと釣りにならない
ようなポイントが増えてきたことも確かです。



自作のウキは殿堂入りにして、市販の遠投用のウキ使おか・・・

これを、マジで考えてました。IMガイドに出会うまでは・・・笑



フィッシングエイトの店員さんの説明を受けたときに、
「このガイドが高いんですよ・・・」って言ってたけど、解るわ・・・

磯用のロッドも、全部IMガイド仕様が欲しくなってきた・・・(^◇^)


あれ、「猛省」がどっか行った?





僕の友達のスーパーアフィリエイターの某氏は、規約違反
すれすれで仕事しているのでオーバチュアのガイドラインに
抵触して、アカウントを止められそうになったり、
広告主とトラブルになったりする時があります。

しかし、彼曰く・・・


「いや、まだやりますよ。僕、反省しないですから・・・」



スゴいヤツではなく、すご過ぎるヤツになると、反省すらしないのか!


おおおおおっ!

釣りで、「すご過ぎるヤツ」になろうと思うと、
もしかして「反省」は要らんのチャウか?
釣り具買えるやん♪



いや、やっぱり、チョット違うような・・・(^_^;)



ああ、でもIMガイドの竿が欲しい・・・



よっしゃっ!
今月150サイト作ったら買ってもエエ事にしよ!

頑張るぜ・・・

(自作自演のニンジン作戦です・・・笑)






ではでは・・・
今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。



感謝をこめて
海信




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】かいしんげき ウェブサービス 海信
【ホームページ】 http://www.kaisingeki.jp/
【ブログ】 http://blog.kaisingeki.jp/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005-2010 Kaisingeki Web Service Allright Reserved.


















◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●自分探しの旅〜『本当の自分』に出逢い使命を見つける方法〜
http://www.mag2.com/w/0001183070.html 基本・月、水、金の週3回
生きていれば、仕事やお金の問題、人間関係、劣等感の悩み、やりがいの持てな
い毎日に苦しむことは誰でもあります。なぜでしょうか?それは「本当の自分」
を知らないからです。だから誰かと比較して迷い、満たされない欠乏感に苦しむ
のです。自分とは何者か。なぜ生きているのか。人生の役割、使命の見つけ方は?
成功法則を学ぶ落とし穴とは?迷いだらけの自分を救うため、このテーマに取り
組み20年。精神世界、スピリチュアルの分野を現実の実体験を通して追究した果
てに見出した「本当の自分」(真我)に出逢う秘訣をお伝えします。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://ameblo.jp/takeshitakubo/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

