2010年09月13日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

─[PR]─────────────────────────────────
┏■まぐまぐ!読者の皆さまにご入会キャンペーン実施のお知らせ■━━━━
【アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード】
下記のURLからお申込みいただきますと、新規ご入会で通常27,300円(税込)
が初年度年会費無料でご利用いただけます。ぜひこの機会をお見逃しなく。
http://a.mag2.jp/yqLk
─────────────────────────────────[PR]─


海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちは、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)





かなり涼しくなったような最近ですが、まだまだ、海の中は真夏でしょうね。
今日辺り行こうかな?と思いましたが、仕事の段取りが中々付いてくれません。

まあ、それでも今週も行きます!
エビ持って、釣りに・・・(^_^)v




前回のメルマガでは、僕のブログ記事
「無料レポート・エビ撒き釣り8つのキモに頂いたご意見質問集」
を紹介しましたが、この記事の中で、いつもメールをくれる
岸和田一文字の常連・たねさんに、一つ問題を出しました。
http://blog.kaisingeki.jp/2010/09/8-3.html


たねさんからメールが返って来たので、
解説付きで返信しておきました。(^_^)v

(たねさん、ありがとう!メルマガに返信でメールもらうのは、
ホントに嬉しいです♪)



たねさん、岸和田一文字へ通い始めてどうだろ?1年?2年?

色々知り合いも出来ているみたいだし、メールから見て取れる
釣り物は、明らかに多彩になってますね。
まあ、“通いだして底が見えるようになる”と、こう言う感じになりますね。


これに対して、僕が返信したのは・・・

・風向き、天候など、状況に合わせたポイントの絞り方
・岸和田一文字の根魚(特にアコウ)の狙い方の基本
・通った人しか知らない岸和田一文字の超ド級の大物が出るポイントとは?
・超一級ポイント・沖の北低場の攻め方
・そして、本物のエビ撒きアングラーが持つべき“気合”とは?

ここらを少しだけ詳しくお教えしました。



当然ですが、僕のエビ撒き釣りDVDを買ってくれた人には、
ナンボでもお教えしますから。
(っつか、僕の知っている事、全部出します・・・笑)
http://www.hane-fishing.com/kaishin/



エビ撒き釣りは、基本的に手軽で簡単な釣りです。
ただ、手軽で簡単なだけに、
「適当にやっても釣れる」と勘違いしている人も多いです。
(ひどいのになると「エビ持ってりゃ釣れる」とかほざきます・・・笑)

違いますよ。
この釣りを通して「釣技」とか「人間力」を学ぶんです。
ここが解ったら、メチャクチャ面白い釣りになります。



例えば、僕は、竿を構えている所を見ただけで、
おおよそで、その人の釣りの技術力が解ります。
仕掛けの回収の時とかでも、解るんですが、どこ見てると思いますか?

こんなん、簡単ですね。
竿の持ち方、足の構え方、それにリールを巻く時の手首の柔らかさ、
そして、仕掛けを回収するスピード(リールを巻く速度)、ここらですね。

まあ、大体、口ばっかり達者なオッサンは、
リールを巻くスピードがのろいです。(^_^;)



「仕掛けが水に入って無いと釣れることは無い、だから回収は早く・・・」
とか、グレの競技を勉強すれば出てくるんですが、僕はこんな事は
思わないです。

「サシエが残っているか?」「何となく卦があって、ナンかエサを追ってこんか?」
なんて感じで、ゆっくり巻く時とかもあるからですね。
だから、ナンでもカンでも、早く巻きゃイイってモンでも無いです。



ただ、全般的に見て、上手な人は、行動が機敏なので、
リールを巻くスピードも早いです。

少しでも釣りに自信のある方は、次の釣りでチョット注意してみて下さい。
自分のリールを巻くスピードに・・・



これね・・・
僕はコッパグレとかで、よく練習してましたけどね。
掛けてから5秒以内に取る!とか・・・(^◇^)
(猛スピードで巻かないと出来ません・・・笑)



僕がハネ釣り教えるったって、こう言う部分ですよ。
普通の釣りの情報誌出てくるような事だと、僕のウェブで十分だし、
本当のキモの部分は、中々表に出てこないですからね。

まあ、それを、この中に詰め込んでいるって事ですね。
http://www.hane-fishing.com/kaishin/



質問とかあったら、遠慮無くどうぞ。
「僕は買うべきだろうか?」とか・・・笑
(こんなん思っているウチは買わんでイイです。
無料レポートを何回も読まれると良いですよ。)


間違っても、売り込んだりしないですから、お気軽にどうぞ♪
(返信ボタンを押してくれたら、僕のメールアドレスでます)



では、ブログ記事の紹介、行ってみましょう。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近のブログ記事♪




---------------------------------------------------------------

■ 音海釣行撃沈!

---------------------------------------------------------------


かいしんげきの釣りスタッフ・悪っちゃんが音海に釣りに行ってきました。

海信、日本海側の釣りはぜんぜんしないんですが、原発の横で
ヒラマサとかの一級ポイントらしいですね。

悪っちゃんのお連れさんは、アオリイカと飲ませ釣りの青物狙い、
で、悪っちゃんは、フカセでチヌでも狙おうとしたのかしら?

エサ取りに負けたみたいです。。。(笑)

(ここらは、サナギとかなんでしょうか?)



まあ、それでも、悪っちゃんらしく、根魚は釣ってきてます。
悪食レポートとあわせてご覧下さい。


『釣行記』
http://blog.kaisingeki.jp/2010/09/post-77.html

『悪食レポート』
http://blog.kaisingeki.jp/2010/09/post-78.html




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<相互リンクしませんか?>


海釣りマニアはSEOPリンクって言うのを入れてみました。
自動で相互リンク出来ますから、お気軽にどうぞ!
http://success-angler.com/seoplink/

ちなみに、一月に1回くらい、アホみたいなサイトとかは削除します。
(先日アホサイトは削除しました。IP変えないと入って来れないです・・・笑)

かいしんげきのウェブとの相互リンクは、SEO対策的には、かなり有効と
思います、お気軽にどうぞ!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<編集後記>




お疲れ様です、海信です。(^_^)



最近ツイッター始めました。(^_^)v
フォロー、良かったらお願いします。
http://twitter.com/kaisin1091


(↑最近YOUTUBUネタてんこ盛りにしてます・・・笑)






ボチボチ波止釣り用のロッドを1本買わないとイケない。
何にしよう・・・なんて、今日は考えてました。(^_^)v
(やっぱ、白(BB-X・NZシリーズ)の0.8くらいかしら・・・)

波止釣り用なので、チヌ竿でもエエなぁ・・・
なんて思って、今日はメーカーのカタログなんぞ見てました。

気がついたら、石鯛竿見てましたが・・・(^_^;)
(やっぱ、磯の道具は石鯛やわ、カッコ良さが桁違い・・・)




波止釣りの竿ってナンでもイイですからねぇ・・・
ただ、今使っているプロ磯インプレッサは重い・・・
(もらい物なので、あまり言えませんが・・・汗)


インテッサ(がまかつの一番エエ竿)使ってたんですが、
ガイドがいかれたし、悪っちゃんが欲しがるので、「上げるよ・・・」

って事になったんですが、タイミング良くDVDの撮影の話が
来たので、初心者の人なら、最初はインプレッサみたいな
普及モデルがイイだろうと思って、「これでも釣れる」って所を
ちゃんと動画で証明しよう・・・

こう言う流れになったんです。




おお、これなら、余計な経費は使わんで済むし、
まるで、この話のために、インプレッサをもらったようなもんジャン・・・


何となく、“流れ”がインプレッサを使うようになっているでしょう?




海信、フカセ釣りのアングラーやってますから、
これ↓口癖です。


「流れに逆ろうたら、エエ魚は釣れん」


しかし、もう買うてもエエやろ?(←誰に言っているんでしょうか?)





久しぶりに、新しい竿欲しいやん・・・
もう、メッチャ、その気になってます。。。ハイ(笑)


ちなみに、フィッシングエイトは<秋の大漁祭り>ってのをやるそうです。
http://bit.ly/cxsKow

9月14日〜17日は、全品10%OFFとか・・・(汗)
9月18日〜21日は、ポイント5倍・・・(滝汗)



「竿買う流れや・・・笑」(←誰に言っているのでしょうか?)





ああ、ホンマ、何にしよう?

「迷った時のインテッサ」(←昔の海信の格言)にしようか?
白(BB-X)も使ってみたいし、チヌ竿も、最近のは良さそうですよねぇ・・・
(ARTLETAとか良さそうですよねぇ・・・)

ダイワ、ナンかエエのあるんかしら?
釣り具屋、あまり行かんので、最近の釣り具、ぜんぜん知らん・・・(^_^;)

(全部、適当な釣り具で釣ってます・・・笑)



こんな感じで、僕の場合、道具は適当ですが、
それ以外の所でビシっとやって、魚をバシッと釣る!
http://www.hane-fishing.com/kaishin/


究極に、自己満足です。。。(^◇^)




ではでは・・・
今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。



感謝をこめて
海信




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】かいしんげき ウェブサービス 海信
【ホームページ】 http://www.kaisingeki.jp/
【ブログ】 http://blog.kaisingeki.jp/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005-2010 Kaisingeki Web Service Allright Reserved.














◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆どのメルマガを読んだらいいの?迷ったら『メルマガ定食』に登録!
健康レシピやニュースなど、生活に欠かせない様々な情報を取り入れられます!
◎「ビジネス定食」「占い定食」なども♪⇒ http://a.mag2.jp/yUqy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●競馬情報は任せろ!馬券で儲ける為の情報マガジン!【共に戦う馬券塾】
http://www.mag2.com/w/M0089689.html 不定期
馬券で勝つには厩舎関係者からの情報と出走各馬の能力関係を分析することが重
要!
またレース当日の情報馬の出来を判断できる相馬眼!
馬券アナリストの管理人(塾長)と元JRA厩務員が見抜く競馬の真髄!!
馬券で収支を出す為の券種で提供し利益を叩き出す!
獲りきれる馬券種で儲けろをコンセプトに多くの会員様が賛同!

★発行者webもご覧ください↓
http://www.bakenjuku.com/i/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

