2008年09月28日

一点集中型のメリットは? あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)



気がつけば二ヶ月もメルマガをほったらかしでした・・・汗

最近アフィリエイトに凝っている海信・・・
サイトばっかり作っておりますです・・・、はい・・・(^_^;)



しかしまあ、先日(14日)ですね、ホームグランドの岸和田一文字へ
久しぶりに釣行してきました。

アジはゴッツイですね。
サビキ釣りやれば、今の大阪湾は、まあ、ボーズ無いでしょ。

これを追って、太刀魚や小ぶりですがツバス(ハマチの幼魚)なんて
いうところも当りだしてます。

岸和田のだんじり祭りも終わったし、大阪湾は一気に秋の釣りに突入・・・
こういう感じですね。


スズキやチヌがメインのアングラーさんは、ぜひ今年は自己記録!

頑張って下さいね♪



大阪湾はエサ取りが猛烈と言う事で、最近は紀州釣り(ダンゴ釣り)の
釣果が目立ちます。

海信が行った14日も地元の名人級のアングラーさんが爆釣しておりました。
写真などはこちらに・・・

『大阪湾のスゴイ釣り!岸和田一文字の波止釣り』
http://kswd.info/


次は、海信もダンゴを握ってみようかしら・・・笑
(フカセ釣りでボーズだったし・・・涙)



では、本日もがんばっていって見ましょう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



釣りに大事な事・・・

それは、「あなたが実釣にのぞんで、最高の気分を味わう事♪」

“最高の気分を味わう事”が大事であって、
それは決して、“釣果そのもの”では無いと思います。



釣りで最高の気分を味わうために必要な事って言うのは・・・

★豊富な実釣経験
★あなたの釣りを支えてくれる有力な人間関係
★それと、豊富な実釣を支える経済力

これが必要なんですね!



「あなたは、釣りを楽しんでますか?、屈託無く楽しめますか?」



豊富な実釣経験があるからこそ、釣りが上手になります!
有力な人間関係を形成すれば、バックボーンの大きな武器になります!
それを実現させるには、経済力(お金)が必要です!


あなたの釣りを加速させるために、あなた自身、何が出来るか?
海信は、インターネットを利用しました。


釣り業界初の手法でお届けする・・・
インターネットを利用して、あなたの釣りを加速させる方法!


「目からウロコの爆釣法則」を、あなたも実践してみませんか?(^_^)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




つっ・・・、釣りに奇跡???

(↑たまにはやりたい・・・笑、解らない人はバックナンバーを)
http://kaisin1091.seesaa.net/



「海信さん、海信さん・・・」
「ハイハイ、ナンでしょうか?」

「先日の釣行でグーなアジが釣れたんですよ・・・」
「おっ、そりゃイイですねぇ・・・笑」

「波止フカセですが、グレがホントはいいんですけどね、アジがねぇ・・・」
「ほう、グレ狙ってアジですか?、グレはダメだったんですか?」

「いや、最初っから釣れる気がしなかったし、アジが釣れるからそればっか
狙ってました・・・」

「なんやてぇ・・・」


「でも、アジ美味しかったから良かったです。南蛮漬けとかね・・・」
「・・・・」

「グレは難しいから・・・」
「チョット待ち、アカン、アカンよ、チョットこっち来なさい」





さてさて・・・




秋は確かに釣り物が多いですからねぇ・・・
こういう移り気な釣りになってしまうこと、良くあると思います。

しかしね・・・

せっかく釣りに行ったなら、一本筋を通して頑張った方が
後々の事を考えるとイイ事があるんですね。
(特に初級者は・・・)



大阪湾や神戸明石方面の波止フカセの場合、狙いのターゲット
(グレやチヌ)などは、おそらくエサ取りと同じタイミングで針に
乗り出すと思います。

まあ、アジが異常に湧いていたらどうしようも無いですが、
それでもね・・・

やっぱ、簡単に諦めたらアカンのですね。



釣りに行けばいつも爆釣!
こういうのは、あり得ないですね。

どっちかっていうと、釣れないタイミングの方が多い!
紛れも無い事実です。


だからこそ・・・
アカンタイミングは、練習した方が良いんですね。




結局ね・・・

本当の意味で、釣りを楽しもうと思ったら、結果を追うと
近いようで遠いと思うんですね。

たくさん釣れる方が楽しい
大きいのが釣れる方が楽しい

当たり前ですね。


マグレにしても、運が良かったから釣れたにしても、
釣れたこと(良い結果を得た事)には変わりないです。
こういうのに、やっかみを言うつもりは一切無いです。

しかし、本当の意味で釣りを楽しむ事が出来る人は
こういう偶然をある程度必然に持ってくる力がある。

海信は、いつもこれを思ってます。


ある程度、竿が触れるようになったら、結果を追うのもOKです。
これによって気づける事が多いからですね。

しかし、まだまだこれからっていう人、あるいは一般的にヘタクソと
言われている人は、チョット痛いかも知れないですが
これから書くことをシッカリとご覧下さいね。



結果重視の人に限って、練習量が足りないと言う事実!
(釣りは遊びでも練習するんですよっ!(^_^)v)



例えばですね・・・


とにかくナンでも良いからクーラーに収まればOKな人って、
仕掛けを交換するのにどうですか、15分も20分も掛かってたり
しないですか?(ひどい人になると1時間とか・・・)

狙った所に毎回毎回仕掛けを投入する事が出来ない。
何回仕掛けを打ち返しても、毎回毎回ポイントがぶれている。
練習しないから出来ないわけですね。中々上手く釣れないと思いますよ・・・


こういう人に限って、グレとかチヌとか狙いに行っても
クーラーの中はアジとかサヨリとか、ガシラとかになっていたりしてませんか?



これね・・・

ナンでもそうだと思いますが、直接結果に結び付かない部分が、
一番大事な部分になる・・・、多分、ここが解ってないんですね。

これを蔑ろ(ないがしろ)にすると、肝心の部分が延びない、
これが解ってないわけです。



例えば、野球のピッチャー

凄いボールを投げるのが直接的に重要な事ですが、
このために、一流のピッチャーほど、アホみたいに走り込みをやります。

お相撲さんは相手を投げ飛ばしたり、押し出したりするのが、
直接的に重要な事ですが、このため、全身の筋肉を上手く使えるように
水泳でトレーニングをしたりしてますね。



一見、意味も無いように見える事を、繰り返し繰り返し、何回も何回も・・・

これが、大事な事なんですね。




投げ釣りが上手になりたかったら、仕掛け無しで、天秤(オモリ)だけ
つけて、キャスティングの練習をアホほどしないですか?
(釣れる事は絶対にありません)

フカセ釣りは釣れないタイミングで、仕掛けを交換を早くするために、
わざと、仕掛けの交換頻度を上げる、こういう練習方法とか・・・

誰も見てなければ、小さいのしか釣れないタイミングでも、小型魚を相手に
タモ入れの練習をするとか出来ますね。
(海信は20cmのセイゴでアホほどやりました)


右利きなのに左で竿を持つ人・・・
これ、あまり良い事では無いんですね。

スピニングリールのハンドルの付け替えは、1円玉があれば出来るでしょう。
この釣れないタイミングでやってみると、面白い気づきがあるんですが、
どうですか、出来ますか?



海信が知っている限りでは、こういう意味も無いような事を、
やってますよ、ゴッツイ釣りが上手な人は・・・

(当たり前のボーズで笑ってます・・・笑)



中々釣りを練習する意識って持てないと思います。
だからこそ・・・


一つの釣り物に絞って・・・
一つのホームグランドで・・・
一つの釣り方に固執して・・・
何回も何回も何回も何回も何回も何回も・・・・・

同じ事をする方が、遠いようで近いんですね。


秋は、何を釣っても、良い釣りになりやすい季節です。
今年は、「これっ」って一つ釣りを決めて、ホームグランドに
通ってみてはどうでしょうか?(^_^)

絶対にいい事あると思いますよ♪




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃釣れるからじゃなくて、良質の人間関係形成を加速させるからですね♪

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



★☆★ 募集(1)! ★☆★


釣りのサイトで、インターネットビジネスをやってみよう!
これを提唱しているグループがあります。
その名も・・・

「ENGIゼミナール」

このゼミのアングラーの人達は、海信は良く知ってます。
ナンでかって言うと、海信がこの世界に引っ張り込んだからです。(^◇^)


ENGIゼミナールでは、現在メールマガジンの所有者が二人かな?
それぞれでゼミ生の募集をやってます。

このメルマガ↓
http://www.mag2.com/m/0000262247.html
http://www.mag2.com/m/0000215642.html


「グーグルアドセンスや楽天アフィリなどでこれまで20万円程度の
収益を計上した」
「100万も200万も稼ぐことはできませんが、小遣い稼ぎや、
サイトやブログに人を呼び込むノウハウはもっています」

彼らは、釣りのサイトでビジネスを展開して、こういう数字やメソッドを、
明確にしているわけですね。



これね・・・
(いいですか、ここがキモです)


グループを作って、それぞれの人の力が一つの目的に集中すると、
金額のゼロが一個増えると思いますけどね・・・

(200万円程度の収益とか、1千万も2千万も・・・になるんチャウか?)



ENGIゼミナールは参加費は無料、しかし、手を動かさない人は
自動退会になるシステムです。

「一回、オレも釣りのサイトでビジネスを展開してみよう」
こういう事思う人は、下記の連絡先までメールをして下さい。
詳細を教えてくれます。(もちろん、相談も無料)

釣好師氏
m_tsurizuki★f-3k.net

クロダイ三平氏
kurodaisanpei★gmail.com

(★を@マークに変えてください)



胡散臭い、マルチビジネスや「ツボ買え」だの、「黄色い財布買え」だの、
そういうビジネスではないです。

ズバリ、SEO対策を中心とした、グーグルアドセンスのビジネスと
アフィリエイトビジネスの情報を共有することで、仲間全体の人間力向上を
目指している軍団です。


彼らは、“ホンマモンのSEO対策”を知ってます。
くだらないネット起業塾の数百倍の価値はあります。(←言い切ってます)


やることは、地道ですよ・・・
真理は、地道なことを、何回も何回も何回も何回も何回も・・・・
繰り返すことにあります。


アフィリエイト、SEO対策は、海信に言わすと、「人生修行」です。
一回、頑張ってみようと思われる方は、詳細を聞いてみると良いですよ。


釣好師氏
m_tsurizuki★f-3k.net

クロダイ三平氏
kurodaisanpei★gmail.com

(★を@マークに変えてください)




★☆★ 募集(2)! ★☆★


海信と一緒に、あなたの釣りでお仕事しませんか?


ここのところ、アホほどドメインを増やした海信!
当然ですが、サイトを書ききれません。(^_^;)


釣りのサイトも5つくらい増やそうと思うのですが、
いかがでしょうか?

コンテンツ(記事)を書いて頂けませんか?


もちろん、タダで書いてくれとは言わないです。
ギャラはお支払いします。


いかがでしょうか?
釣り雑誌に記事を書いて、いくら貰えるでしょうか?
くれないんじゃないですか?

海信は、あなたの釣りを文章にして頂けたら、ギャラをお支払いします。


おおよそですが、支払い報酬はこんな感じです。

1記事600字以上(テキストのみ)で、300円
画像付きで50円アップ
(画像1枚50円出します、一記事に3枚まで貼付可)

書いていただいたテキストはテキストファイルで貼付で頂くか、
メールにそのまま書いていただくかでOK!

コンテンツをたくさん書かれる際のコツとかは、
海信が直でお教えします。


まあ、真面目にやって頂けたら、釣り代1回分くらいは、
直ぐに稼げるのではないかな?、と思います。


もちろんですが、著作権侵害しているものとかは、買い取れません。
また、ウィキペディアやブログ記事のパクリも、もちろんNGです。

海信がお金払っても欲しいのは、あなたのオリジナルの記事です。

海釣りからルアーフィッシングまで、釣りの事に関することなら
ナンでもOKです。

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
kaisin★success-angler.com
(★をアットマークに変えてください)


古いサイトで、運営しなくなった物とかも、買取できる物はやります。
これも、ぜひ、お気軽に相談してくださいねぇ。(^_^)v


------------------------------------------------------------



★☆★ お友達になりましょう ★☆★


 ※HP、ブログの相互リンクの募集
 http://success-angler.com/link/

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト様、ブログ様を募集しています。 

 釣り以外の他のジャンルのサイト様は、現在相互リンクの募集を
 打ち切っています。あしからずご了承ください。



 ※海信のメインサイト:「海釣りマニア」と
相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://success-angler.com/link/index.html

 トップページはこちらです。
 http://success-angler.com/



 ※海信のチヌ釣りのサイト:「爆釣!チヌのフカセ釣り」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://www.fukase-chinu.com/links/post_32.html

 トップページはこちらです。
 http://www.fukase-chinu.com/



 ※海信の波止釣りのサイト:「防波堤の釣りスーパーメソッド」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://hatoturi.jp/links/post_23.html

 トップページはこちらです。
 http://hatoturi.jp/



 ※海信大好きなグレ釣りのサイト「絶好潮!グレの磯釣り」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://gureturi.net/links/infomation.html

 トップページはこちらです。
 http://gureturi.net/



 ※海信の大阪湾のホームグランド岸和田一文字の解説サイト
   「岸和田一文字の波止釣り」と相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://kswd.info/links/index.html

 トップページはこちらです。
 http://kswd.info/



※ご注意

最近、ビジネス系のサイト様から、相互リンクの依頼をたくさん頂きます。
ビジネス系のサイト様は、最低限のネチケットは守るようにしてください。

(1)メールの書き方は、ビジネス的に書かれる事
(2)こちらのリンクを貼っているページを、検索エンジンに
  キャッシュさせておく事

サイトのいきさつとかも書いておいて頂くと、こちらも気持ちがいいです。

オールドドメインでFXやレーシックのサイトを作って、相互リンクを
申し込まれる方もいますが・・・
そういうサイトは、自力で(検索結果を)上げてください。
(やりたい事が、見え見えナンですねぇ・・・笑)



もちろん、釣りのサイトの場合は、海信がバックアップします。
キーワードの選定やサイト作成ノウハウまで、かなり濃いことまで
お伝えできると思います。お気軽にどうぞ♪



------------------------------------------------------------



<編集後記>


お疲れ様です、海信です♪



本文で触れましたが、「右利きが左で竿を持つのは良くない」、
徳島の阿波釣法を勉強すると、これが出てきますね。

海信は、鉛筆は右を使います、箸も右で持ちます。
いわゆる右利きですが、ロッドは左で持ちます。

あまり良くないって言われていることを、やっているわけですね。



これね・・・

実は、リールのハンドルを左にして、何回くらいかな?
海信は暫くこれで釣りに行ってました。


利き腕で竿を持つことは、
この方がロッド操作が正確に出来るからナンですね。

それ以外に、
針にサシエを付けるときにロッドを持ち替えたりする手間が省ける。

この結果、仕掛けを水に入れている時間が長くなる。
必然、機会ロスが減らせるところにメリットがある。

とまあ、これが理由なんですが・・・

海信は、右でロッドを持つことの違和感によるマイナスの方が
はるかに大きいと確信したことがあります。
だから、ロッドは左で持っているんですね。


しかし、ここからが、チョット海信が変わっているところだと思います。
すなわち・・・


「要は左が、右のように使えりゃイイやん・・・」


こう思ったわけですね。


ここに気づいてから、暫くは、箸を左に持ち、鉛筆ももちろん左手、
ボールを投げる練習を左でやり、適当な棒を持ってきて、左で
野球のスイングを練習をしてました。

カバンを持つ手は左だった物を右に、時計も左腕から右腕に、
それ以外になんだったかな?

全部、“ぎっちょ”にした事あります。(^◇^)
(箸が辛かったかな・・・笑)



要は、
釣竿を利き腕にあわすのではなくて、釣りにすべてをあわせた。



かなり白い目で見られましたけどね・・・(^_^;)
おかげで、竿さばきは良くなったように思います。
(1年でいけますよ、1年で。。。)



こんなことやるアホは、今の所、海信しか知らないですが、
右脳教育とかにもエエのとチャウかな?
(海信の右脳がどうかは微妙ですが・・・笑)



釣りにすべてをあわせる生活は至福です。
今は、嫁さんが許してくれないですが・・・滝汗




ではでは、今回も長いメルマガ読んでいただいて、ありがとうございます。


感謝をこめて
海信


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】イケてる海と釣り情報・海釣りマニア 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

