2008年07月24日

ハネ釣りのイイ話 あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)



梅雨明けして、夏でございますねぇ・・・
いかがお過ごしでしょうか?
(冷たい物飲み過ぎてお腹こわしたりしてませんか?)

海釣りは完璧に厳しい季節です。
何と言っても、暑いですっ!(^_^)

まあ、この時期は秋冬に海釣りをやる人でも、
鮎釣りなんかに行っちゃう人が多いですねぇ・・・
河に入っていると、暑さもかなりマシでしょうからねぇ・・・笑



海信の場合は、こう言う真夏は南紀の石鯛釣りなんかがメインですね。
小型のイシガキとか良く当りますから、最高に面白いです。

ますらおぶり溢れる石鯛竿が海面に突き刺さる瞬間っ!

おおぉぉ・・・、トリハダじゃぁぁぁ・・・(^◇^)


40cm位の子ガキ(イシガキの小さいの)やサンバソウでも、
ドカーンと突き刺さりますからねぇ・・・

マジでメチャんこオモロイです♪
(ウニ一本で勝負できます・・・ハイ)




40歳くらいの人なら解ると思うんですが・・・

昔、釣りキチ三平で「磯の王者」と言う話があったのを覚えて
おられますよね?

   (当メルマガを読んでいて、釣りキチ三平を
    読んでいないとは言わせません・・・笑)


「磯の王者」が連載されていたのは、確か海信、小学校の6年生の時でした。
大人になったら、絶対に磯の石鯛を釣りに行くと、目をキラキラさせていたのを
覚えています。(^_^)

海信は、鮎やってるヒマ無いわ・・・笑



しかし、この連休はエビ撒き釣りのお誘いが入っているので、
チョット石鯛は今週はお休みです。(涙)



ああぁぁ・・・

体が三つ欲しい・・・笑



では、本日もがんばっていって見ましょう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



釣りに大事な事・・・

それは、「あなたが実釣にのぞんで、最高の気分を味わう事♪」

“最高の気分を味わう事”が大事であって、
それは決して、“釣果そのもの”では無いと思います。



釣りで最高の気分を味わうために必要な事って言うのは・・・

★豊富な実釣経験
★あなたの釣りを支えてくれる有力な人間関係
★それと、豊富な実釣を支える経済力

これが必要なんですね!



「あなたは、釣りを楽しんでますか?、屈託無く楽しめますか?」



豊富な実釣経験があるからこそ、釣りが上手になります!
有力な人間関係を形成すれば、バックボーンの大きな武器になります!
それを実現させるには、経済力(お金)が必要です!


あなたの釣りを加速させるために、あなた自身、何が出来るか?
海信は、インターネットを利用しました。


釣り業界初の手法でお届けする・・・
インターネットを利用して、あなたの釣りを加速させる方法!


「目からウロコの爆釣法則」を、あなたも実践してみませんか?(^_^)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



※お便りを頂きましたっ!


ええぇと、大阪府の種田さんと言う方からですね。
岸和田一文字周辺のエビ撒き釣りのアングラーさんですね。

種田さん、メールありがとうございます!
当メルマガの読者さん共に、大いに釣りの喜び、楽しさを満喫しましょう!


さあ、このメールから・・・
あなたは何を感じるでしょうか?


<--ここから-->


海信さん、はじめまして!
私は、5月より釣りを始めました超初心者です。

たまたま検索サイトにて岸和田一文字とかの海信さんの頁を拝見して、
夢中になりました。
海釣りマニアも塾読、とくに岸和田〜とハネ関連は毎日繰り返し読んでいます。

読んでるだけでワクワクし釣りに行く月曜日が待ち遠しくなります、
今のところ5月より、毎月曜日朝一より岸和田一文字もしくは
中波止1,4番にてシラサにてうき釣りしています。

いままでチヌ42cm一匹、ハネ4匹つりました。
7月7日にははじめて、中波止1番にて60オーバーのスズキを釣り上げる
ことができました。もうおもしろくてしかたがない・・・ 

山田渡船で知り合った常連の方々と話をするのが楽しみでしょうがない。。。

海信さんのサイトと知り合ってなかったらここまで、
つりにのめりこめたかわかりません。
これからもすばらしいサイトを楽しみにしています。 

来週の月曜もやまだ、もしくはカタオカにいって、こりずにエビをまきます。
ハネが少なくなる夏になってもエビに今年はこって追及してみます。


(句読点や改行等、若干当方で修正してます、ご了承下さい)

<--/ここまで-->




メールを頂いたのは7月の9日なんですね、その二日前にはじめて
スズキと呼べるサイズをゲットして、海信に連絡してくれました。


やるねぇ・・・、種田さん・・・(^◇^)

エビ撒き釣りをやる者として、初めて60アップを釣った時の嬉しさ・・・
ごーーーつい解るわ。(^◇^)


海信は初の60アップは、武庫川一文字だったですねぇ。
アイルトン・セナがレース中の事故で亡くなった直後の釣行だった
と記憶してます。(って、私の話はイイですが・・・^^;)


種田さんの良い所は、ネットで得た情報を実践で試している部分ですね。
で・・・、関係者の力も大いに活用している所。

中波止の1番4番なんか、片岡釣りエサ店で情報をゲットして
その通りにやれば、大たい釣れるんですね。

しかも、エビ撒き釣りに固執して釣行を繰り返しておられる所。
(エエね、最高♪)



海信は、当メルマガで段階的にアングラーとして成長する
法則をお伝えしてます。

まずは、一つの釣り、一つのホームグランドに絞って釣行を
繰り返す事、これで釣りが上達する速度は速まります。

しかも、その過程で、有力な人間関係を形成すれば、
さらにその速度は加速するわけですね。



夏場は、確かにエビ撒き釣りは、チョット弱いです。
しかし、やれば釣れますからねぇ・・・

有力かな?、と思えるポイント情報などをおさらいしましょう。




※夏場のハネの基本は、地寄りの波止やスリットケーソン


地寄りの波止は、貯木場のような場所がいいです。
基本は浮いている材木の影を狙います。

タナは2ヒロ前後、早朝なら案外7時過ぎくらいにドカーンと来たり
しますから、ハリスは2号以上がおススメです。(^◇^)

スリットは、ベタ際を浅めのタナで狙います。
2ヒロ半が狙い目の中心、キワから仕掛けが離れないように、
1号から2号のウキを使用して、ケーソンの継ぎ目にピンポイントに
マキエを利かせます。

この釣りはセイゴサイズ(40cm前後かな)が多いですが、
数が出るので面白いです。卦があれば、狙い目です。


このほかは、阪南港の貯木場の南水門、ここは夕方が狙い目かな?
潮流が止まった時に大釣りになることが多いですから、
潮が飛んでいるときは、ジュースでも飲んでいてください。
(直ぐ横に自動販売機があります)


※関連サイト

「最強の波止釣り・エビ撒き釣りのハネ、スズキ釣り」
http://success-angler.com/seebass/ebimaki1.html

「岸和田一文字のハネ釣り」
http://kswd.info/hane/index.html

「岸和田一文字周辺のエビ撒き好スポット」
http://kswd.info/point_etc/index.html

「片岡釣りエサ店」
http://kswd.info/infomation/kataoka.html

もちろん、「防波堤の釣りスーパーメソッド」はシッカリと読みましょう。笑
http://hatoturi.jp/



これからはね・・・
半夜で中波止の捨石の上を青イソメで流すと、面白い釣りがあります。

チヌ(小ぶりやけど)が、良く当るんよね。
(エサ代300円でOK・・・笑)

かっちゃんとこ(片岡釣りエサ店)で、開きにして、一夜干しにすると
中々美味しいよ・・・
(物干しにカゴがぶら下がってるから、それを使う)

しげちゃん(片岡のスタッフ)が酔っ払ってなかったら、
手伝ってくれるから・・・笑




今回、かなりローカルなネタになりました。(^_^;)

まあ、海信の場合、岸和田一文字とか山田渡船とか、
ここいらの釣りを語りだすと、止まらないので・・・汗

(地元の人と間違えられたりしてたくらいですから・・・)


直接会って話をしたら、この300倍くらいは軽くしゃべります。
一回、海信と一緒に釣り行きませんか?





╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃釣れるからじゃなくて、良質の人間関係形成を加速させるからですね♪

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



★☆★ 募集! ★☆★


海信と一緒に、あなたの釣りでお仕事しませんか?


ここのところ、アホほどドメインを増やした海信!
当然ですが、サイトを書ききれません。(^_^;)


釣りのサイトも5つくらい増やそうと思うのですが、
いかがでしょうか?

コンテンツ(記事)を書いて頂けませんか?


もちろん、タダで書いてくれとは言わないです。
ギャラはお支払いします。


いかがでしょうか?
釣り雑誌に記事を書いて、いくら貰えるでしょうか?
くれないんじゃないですか?

海信は、あなたの釣りを文章にして頂けたら、ギャラをお支払いします。


おおよそですが、支払い報酬はこんな感じです。

1記事600字以上(テキストのみ)で、300円
画像付きで50円アップ
(画像1枚50円出します、一記事に3枚まで貼付可)

書いていただいたテキストはテキストファイルで貼付で頂くか、
メールにそのまま書いていただくかでOK!

コンテンツをたくさん書かれる際のコツとかは、
海信が直でお教えします。


まあ、真面目にやって頂けたら、釣り代1回分くらいは、
直ぐに稼げるのではないかな?、と思います。


もちろんですが、著作権侵害しているものとかは、買い取れません。
また、ウィキペディアやブログ記事のパクリも、もちろんNGです。

海信がお金払っても欲しいのは、あなたのオリジナルの記事です。

海釣りからルアーフィッシングまで、釣りの事に関することなら
ナンでもOKです。

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
kaisin★success-angler.com
(★をアットマークに変えてください)


古いサイトで、運営しなくなった物とかも、買取できる物はやります。
これも、ぜひ、お気軽に相談してくださいねぇ。(^_^)v


------------------------------------------------------------



★☆★ お友達になりましょう ★☆★


 ※HP、ブログの相互リンクの募集
 http://success-angler.com/link/

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト様、ブログ様を募集しています。 

 釣り以外の他のジャンルのサイト様は、現在相互リンクの募集を
 打ち切っています。あしからずご了承ください。



 ※海信のメインサイト:「海釣りマニア」と
相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://success-angler.com/link/index.html

 トップページはこちらです。
 http://success-angler.com/



 ※海信のチヌ釣りのサイト:「爆釣!チヌのフカセ釣り」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://www.fukase-chinu.com/links/post_32.html

 トップページはこちらです。
 http://www.fukase-chinu.com/



 ※海信の波止釣りのサイト:「防波堤の釣りスーパーメソッド」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://hatoturi.jp/links/post_23.html

 トップページはこちらです。
 http://hatoturi.jp/



 ※海信大好きなグレ釣りのサイト「絶好潮!グレの磯釣り」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://gureturi.net/links/infomation.html

 トップページはこちらです。
 http://gureturi.net/



 ※海信の大阪湾のホームグランド岸和田一文字の解説サイト
   「岸和田一文字の波止釣り」と相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://kswd.info/links/index.html

 トップページはこちらです。
 http://kswd.info/



※ご注意

最近、ビジネス系のサイト様から、相互リンクの依頼をたくさん頂きます。
ビジネス系のサイト様は、最低限のネチケットは守るようにしてください。

(1)メールの書き方は、ビジネス的に書かれる事
(2)こちらのリンクを貼っているページを、検索エンジンに
  キャッシュさせておく事

サイトのいきさつとかも書いておいて頂くと、こちらも気持ちがいいです。

オールドドメインでFXやレーシックのサイトを作って、相互リンクを
申し込まれる方もいますが・・・
そういうサイトは、自力で(検索結果を)上げてください。
(やりたい事が、見え見えナンですねぇ・・・笑)



もちろん、釣りのサイトの場合は、海信がバックアップします。
キーワードの選定やサイト作成ノウハウまで、かなり濃いことまで
お伝えできると思います。お気軽にどうぞ♪



------------------------------------------------------------



<編集後記>


お疲れ様です、海信です♪



夏と言うことで、ビールが美味しい季節になりましたねぇ・・・(^◇^)

しかし、ビールは、美味いのは解るけど、腹がでるんですよね。
(特にオッサンの自覚が出てき始めた年齢なら・・・笑)

ビールのおつまみ・・・

夏場なら、枝豆などがグゥーですが、海信はから揚げが大好きだったり
するわけです。

から揚げにビール、オキアミとグレパワーくらいの最高の
コンビネーションじゃないでしょうか?(ナンのこっちゃ?)


高カロリーのから揚げ、しかしビールにはから揚げは捨てがたい!
ダイエットはしたいけど、ビールにから揚げは捨てがたい!

こういう人、いますよね?



「帝カロから揚げ」ってご存知ですか?(^◇^)

ホンマかいな?と思える、から揚げのダイエット食品。
しかも、この帝カロから揚げ、結構美味しかったりします。

海信、から揚げ大好きなんですね・・・
ケンタッキーなんか行くと、結構ガッツリ食べるんですが、
あれは、かなりの高カロリーですよね?
(誰が考えても、太ります。あれは・・・)



から揚げ+ビールで痩せる!
そんな、ホンマかいな?と思える人気のから揚げ!


でっかいビール腹、良くないことが多いです。
腹がへこんだ方が、釣りもたくさん釣れるように
なるとも、海信は思います。


から揚げ食って痩せたい人は、こちらから↓(おススメです)
http://cwww.pos.to/healthy/teikarokaraage.html



マジでイイですよ、このから揚げ・・・、
ややメタボな腹でしたが、最近の海信は腹筋が見えたりします。(^_^)v

20年前なら、「オレの腹筋見せたろか」で、
女の子、誘ってましたねぇ・・・笑



しかし先日、「腹筋要らんから腹芸見せて」って言われて、
何かむなしい・・・




ではでは、今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。



感謝をこめて
海信


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】イケてる海と釣り情報・海釣りマニア 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

