2008年07月18日

アングラーの原点とは? あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)


めちゃめちゃ久しぶりのメルマガになってしまいました・・・汗

読者の皆様・・・
お元気でしょうか?


海信、6月は、イヤー忙しかったです・・・
なにせ、サイトを50くらい増やしましたのでねぇ、
てんてこ舞いでした・・・(^_^;)


気が付けば7月、そーいや、暫くメルマガも書いてないので
今日は書こうと決めて、発行者ツールにログインすると、
ガーーーン!

30人くらい読者数が減ってました・・・汗


サボっているバチが当った!
強烈に反省です!


昨日は、久しぶりに磯釣りに行ってきました。
チョットいい話があるので、それをお届けしますね・・・



では、本日もがんばっていって見ましょう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



釣りに大事な事・・・

それは、「あなたが実釣にのぞんで、最高の気分を味わう事♪」

“最高の気分を味わう事”が大事であって、
それは決して、“釣果そのもの”では無いと思います。



釣りで最高の気分を味わうために必要な事って言うのは・・・

★豊富な実釣経験
★あなたの釣りを支えてくれる有力な人間関係
★それと、豊富な実釣を支える経済力

これが必要なんですね!



「あなたは、釣りを楽しんでますか?、屈託無く楽しめますか?」



豊富な実釣経験があるからこそ、釣りが上手になります!
有力な人間関係を形成すれば、バックボーンの大きな武器になります!
それを実現させるには、経済力(お金)が必要です!


あなたの釣りを加速させるために、あなた自身、何が出来るか?
海信は、インターネットを利用しました。


釣り業界初の手法でお届けする・・・
インターネットを利用して、あなたの釣りを加速させる方法!


「目からウロコの爆釣法則」を、あなたも実践してみませんか?(^_^)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



実は、海信の勤め先にチョット前に入ってきた人ですが、
このオッサンが、めちゃんこ釣りの好きな人でした。

このオッサンの新人研修中に、面倒を少し見たことがあるんですが、
その時は、仕事を覚えてもらうのが最優先で、仕事以外の
話とか、殆どしなかったんですね・・・


その彼が、最近仕事にも慣れて、休憩時間中に海信と
良く話をします。

まあ、いわゆる「釣りバカ」ですね。
釣りの話ばっかりしております。(^◇^)
(海信も釣り談義なら負けないですからね・・・)


このオッサン、年は50ですが、釣りはまったくの初心者です。
しかも、彼は車を持ってません。
電車で須磨や垂水(神戸)に、休みになっては、一番電車で
出かけていくと言う、強者(つわもの)ですね。


「イヤァ・・・、フカセ釣りでね、グレを釣ってみたいんですよぉ・・・」


一所懸命、本を読んだり、釣具屋に行って話をしたりで
猛勉強中のオッサンだったりしてます。
(海信のサイトもよく見ていたりします・・・)(^◇^)



「一回、磯、行く?」

夏磯ですからねぇ・・・
行けば、コッパがワンサカいて、“フカセ釣りでグレを釣る”くらい
簡単なことですから、海信は誘ってみました。

二つ返事で、「行きたいです、連れて行ってください!」

「じゃ、日曜日に一回勝浦(和歌山県)でも行ってみようか?」

かくして、海信とこのオッサンは、6日の日曜日に清丸渡船(那智勝浦)へ
と出かけました。




船頭に、まったくの初心者を連れてきたので、よろしくお願いします。
と挨拶して、場所はお任せ・・・
(海信一人で行っても、大抵はお任せですが・・・笑)

オッサンは、勝浦の雄大な磯の風景を見ながら、子供みたいに
はしゃいでいます。

「釣れるかなぁ・・・、釣ってみたいなぁ・・・」

本当に、子供みたいにワクワクしているの伝わってきます。



「手のひらくらいの小さいのだったら、いくらでも釣れるから・・・」
海信が、こう言っても・・・

「手のひらクラスなら十分じゃないですか、釣りたいなぁ・・・」



垂水の波止グレ狙いがメインの人ですから、まあ、25cmくらいですかね?
アベレージは・・・?

しかも、話を聞いていると、まだ、その波止グレも1回しか釣っていない。

「こりゃ今日は大変な事になるやろなぁ」
と、まあ、海信はこう思ってました。





勝浦の磯で、降りたのは「ハゲ島」。
最も沖側に位置する、まあ、勝浦の上物の一級磯ですね。

比較的足場の良い場所に陣取って、少し釣り方をレクチャーして、
さあ、スタート!

開始して10分もしないうちに、「やったぁ!」


振り返ると、手のひらサイズのグレを手に、満面の笑みのオッサンが、
メチャクチャはしゃいでます。

「釣れた、釣れた・・・」
「良かったなぁ・・・、来た甲斐があったねぇ」

この後、当然のようにコッパは入れ食いになりますが、
1匹づつ大事そうにクーラーに仕舞っては、嬉しそうにしている
彼を見ていて、海信はいろいろな事を考えてました。


「オレも、最初、磯でグレを釣った時は嬉しかったよなぁ・・・」

最近では、海信も、ベテランの部類です。
釣るのが当たり前とも自分で思ってますから、こういう新鮮な
釣りに対する喜びって言うのを忘れていたような気がしました。


どうですか、あなたは?

小さい魚でも、全力で嬉しさを爆発する事が出来ますか?


これねぇ・・・、「原点」ですよ。
誰だって、最初から大きいの釣ったり、たくさん釣ったりできないです。

「大きいのを釣りたい」
「たくさん釣ってみたい」

これを夢見て、アングラーは釣行を繰り返します。

少しばかり大きいのを釣った事がある、たくさん釣った事がある・・・
少しばっかり慣れて来たからと言って、どうですか?



気持ちに横柄な部分が出てきてたりしてないですか?



海信は、釣りの喜びや楽しさをお伝えする事、
そして、アングラーの育成情報をお伝えする事を仕事にしています。

仕事に追われている状況や、これまでの釣りの経験・・・
様々な過去が今の自分を作り上げているわけですが、
海信も、すっかり忘れてましたよ・・・、「原点」を


帰り道、助手席でオッサンはついに気絶しましたが、
楽しそうな顔で寝ているこのオッサンを見て・・・


「今日は、チョットエエ事したなぁ・・・(^_^)v」


釣りをしていて、良かったと、ホンマ思います。

あなたも、ぜひ、
ビギナーの人に釣りの楽しさを伝えてあげてくださいね。




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┃釣りいく場合はできるだけ遊漁船舶業者(渡船店等)を使いましょう
┃釣れるからじゃなくて、良質の人間関係形成を加速させるからですね♪

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



★☆★ 募集! ★☆★


海信と一緒に、あなたの釣りでお仕事しませんか?


ここのところ、アホほどドメインを増やした海信!
当然ですが、サイトを書ききれません。(^_^;)


釣りのサイトも5つくらい増やそうと思うのですが、
いかがでしょうか?

コンテンツ(記事)を書いて頂けませんか?


もちろん、タダで書いてくれとは言わないです。
ギャラはお支払いします。


いかがでしょうか?
釣り雑誌に記事を書いて、いくら貰えるでしょうか?
くれないんじゃないですか?

海信は、あなたの釣りを文章にして頂けたら、ギャラをお支払いします。


おおよそですが、支払い報酬はこんな感じです。

1記事600字以上(テキストのみ)で、300円
画像付きで50円アップ
(画像1枚50円出します、一記事に3枚まで貼付可)

書いていただいたテキストはテキストファイルで貼付で頂くか、
メールにそのまま書いていただくかでOK!

コンテンツをたくさん書かれる際のコツとかは、
海信が直でお教えします。


まあ、真面目にやって頂けたら、釣り代1回分くらいは、
直ぐに稼げるのではないかな?、と思います。


もちろんですが、著作権侵害しているものとかは、買い取れません。
また、ウィキペディアやブログ記事のパクリも、もちろんNGです。

海信がお金払っても欲しいのは、あなたのオリジナルの記事です。

海釣りからルアーフィッシングまで、釣りの事に関することなら
ナンでもOKです。

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
kaisin★success-angler.com
(★をアットマークに変えてください)


古いサイトで、運営しなくなった物とかも、買取できる物はやります。
これも、ぜひ、お気軽に相談してくださいねぇ。(^_^)v


------------------------------------------------------------



★☆★ お友達になりましょう ★☆★


 ※HP、ブログの相互リンクの募集
 http://success-angler.com/link/

 HP、ブログとも相互リンクを募集しております。
 基本的に釣り関連のサイト様、ブログ様を募集しています。 

 釣り以外の他のジャンルのサイト様は、現在相互リンクの募集を
 打ち切っています。あしからずご了承ください。



 ※海信のメインサイト:「海釣りマニア」と
相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://success-angler.com/link/index.html

 トップページはこちらです。
 http://success-angler.com/



 ※海信のチヌ釣りのサイト:「爆釣!チヌのフカセ釣り」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://www.fukase-chinu.com/links/post_32.html

 トップページはこちらです。
 http://www.fukase-chinu.com/



 ※海信の波止釣りのサイト:「防波堤の釣りスーパーメソッド」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://hatoturi.jp/links/post_23.html

 トップページはこちらです。
 http://hatoturi.jp/



 ※海信大好きなグレ釣りのサイト「絶好潮!グレの磯釣り」と
   相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://gureturi.net/links/infomation.html

 トップページはこちらです。
 http://gureturi.net/



 ※海信の大阪湾のホームグランド岸和田一文字の解説サイト
   「岸和田一文字の波止釣り」と相互リンクしませんか?

 相互リンクのご案内はこちら
 http://kswd.info/links/index.html

 トップページはこちらです。
 http://kswd.info/



※ご注意

最近、ビジネス系のサイト様から、相互リンクの依頼をたくさん頂きます。
ビジネス系のサイト様は、最低限のネチケットは守るようにしてください。

(1)メールの書き方は、ビジネス的に書かれる事
(2)こちらのリンクを貼っているページを、キャッシュさせておく事

サイトのいきさつとかも書いておいて頂くと、こちらも気持ちがいいです。

オールドドメインでFXやレーシックのサイトを作って、相互リンクを
申し込まれる方もいますが・・・
そういうサイトは、自力で(検索結果を)上げてください。
(やりたい事が、見え見えナンですねぇ・・・笑)



もちろん、釣りのサイトの場合は、海信がバックアップします。
キーワードの選定やサイト作成ノウハウまで、かなり濃いことまで
お伝えできると思います。お気軽にどうぞ♪



------------------------------------------------------------



<編集後記>


お疲れ様です、海信です♪



突然ですが・・・、

ブラックガムって、食べますか?



「眠気スッキリ、ブラックガム」ってやつですよね。

実は、海信、釣りの行き帰りには、必ず車内でブラックガムを
愛食(愛噛む?)しております。
結構、眠気が覚めるんですよね・・・、これ・・・笑


このブラックガムですが・・・
実は、昨日の釣りで、同行したオッサンがタブレットのヤツを
車内に持ち込んできました。(粒ガムってやつね)

海信がいつも噛んでいるのは板ガムですね・・・
タブレット状の物は噛んだ事が無かったんですね。


適当に眠気が来て、いつも通りブラックガムを食べようとしたところ・・・

いつも、車内は一人ですが、今回は同行者がいると言う事で
いつも、ガムを置いている場所にガムが無い・・・汗
(置き場所が変っているワケです)

手の届く所には、オッサンのタブレットのブラックガム・・・


「一個ちょうだい・・・」


オッサンに一言断って、一個貰おうとしましたが、この手のガムは
1個を口に入れたくらいじゃ、ナンか物足りない・・・(^◇^)

キシリトール系のガムも、海信は大抵3つほど口に入れます。
このくらい入れないと、食った気がしないし・・・


と言うわけで、3つ口に放り込んで、もぐもぐとしがみましたが・・・


これ、ゴッツイ強烈です。

のどは痛いわ、涙は出るわ、鼻は痛いわ・・・(^_^;)
(鼻の奥からのどチン○が寒い・・・笑)

確かに、「眠気は一発で吹っ飛びます」(^◇^)

(心臓の悪い人はやめて置くようにして下さい。子供がやると
多分泣きます・・・)




ちなみにねぇ・・・、二つでは、この強烈さは味わえないです。
3つですよ、3つ・・・

(3つがあまりに強烈だったので、二つで試しました、ダメです。
物足りないです・・・)


釣りの行き帰りは、車の運転が眠たいですからねぇ・・・
必殺技として、ぜひ知っておいてください。





ではでは、
今回も、長いメルマガを読んで頂いて、本当にありがとうございます。


感謝をこめて
海信


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】イケてる海と釣り情報・海釣りマニア 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

