2010年12月26日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

─[PR]─────────────────────────────────
“ウツ”は新たな成人病!? アンチエイジングの常識は間違いだらけ!?

テレビコメンテーターとしても引っ張りだこ、
カリスマ精神科医・和田秀樹氏がメルマガ限定で送る“現代サバイバル術”
http://a.mag2.jp/yn1W 月額525円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちは、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)




クリスマスも終わりました。寒の時期の釣りに突入ですが、
用意はいいでしょうか?(^◇^)
(寒いですよぉ・・・)



大阪府の岸和田一文字ではカレイが食っているみたいですね。
「大阪湾のクリスマス」と言えば、岸和田、泉佐野のカレイ釣り!、
超定番の釣りですね。

ここ最近、磯ばっかり行っているので、チョット波止釣りに疎いんですが、
今年もクリスマスには、チャンとカレイはやってきたみたいです。



多分、年内は大丈夫ですよ。
まだカレイ釣りに行ってない人は急ぎましょう。(^◇^)
(30cmオーバーも出てますよ・・・)


ちなみに、僕のウェブだと、カレイの投げ釣りは、
このページで紹介してます。
http://success-angler.com/karei/karei1.html

これは地元の津田名人と言う人に教わったカレイ釣りです。
ポイント(要点)は・・・

・エサは大きめに付ける(房掛けで2匹くらいつけるのがイイです)
・すっぽ抜け防止のために、針は流線の13号くらいの大き目を使用する
・波止釣りとは言え、30号のジェット天秤でしっかりと止める


以前は、この要点にプラスしてチョイ投げがキモの釣りだったんですが、
今年に限っては、チョイ投げで手間を投点にすると、フグの猛攻が
すごいらしくて、少し沖目を狙うほうが良いみたいです。



とまあ、楽しいカレイ釣りもほったらかしで、
僕はグレ釣りばっかりです、今年も・・・(^◇^)

先日は、久しぶりの二桁釣果!
しかも、外道のサンノジやイズスミも一緒になって、
遊んでくれる遊んでくれる・・・(笑)


今年、僕がメインでやっている釣りは、磯際の沈め探り釣り。

この時期だと2ヒロくらいの所で食わすことが多いんですが、
道糸に遊びの部分がほとんどない状態で掛けますから、
サンノジとか当たったら瞬間に竿は曲がる所まで曲がる・・・
(1.2号だし・・・)

こう言う感じです。

ホンマに、オモロイです。。。(^◇^)
(魚が沖向くまで、絶対に糸も出せないし・・・)





では、ブログ記事の紹介です!(^_^)v

(新ブログ、次は何を書こうかしら?良かったらお気に入り登録お願いします)
http://shuzy.xsrv.jp/



---------------------------------------------------------------

■ ちょっと知りっておきたいエビ撒き釣りの話

---------------------------------------------------------------


岸和田一文字はカレイが食い出したということで、ハネはボチボチ寒バネの
釣りになります。こうなると、地寄りの波止であたかもヘラブナを釣るように
繊細に釣るのが風流ってモンです。

とは言え、波止のコーナーや水道部分で食いがたつ事も多いハネは、
エビの撒き方や仕掛けの操作、それに、流れが速い場合に仕掛けを
出来るだけ早く安定させる「裏技」のような物も知っておくと好釣果の
確立は上がりますね。。。

カラマン棒の位置を変えるだけで、仕掛けの馴染みは、結構早くなります。
エビ撒きファンは、チョット知っておきたい話だと思います。

http://shuzy.xsrv.jp/hato/post.html



---------------------------------------------------------------

■ 古座で五目釣りを楽しんできました

---------------------------------------------------------------


12月20日は、満月の大潮だったので古座では延長釣りが出来ました。
これ、秋から年内の延長釣りは、基本的に無いんですが、伊勢エビ漁の
エビ網が磯の周りに入るからですね。

今年の場合、20日〜23日までは満月の大潮で、こうなると、なんだっけ?
エビが脱皮するとか産卵するとか、ナンかそんな理由だったと思いますが、
伊勢エビ漁はしないわけです。でもって、釣り人に磯が解放されます。(^_^)v

ここ古座の磯は、やっぱり夕方が面白いです。
モンスター級の一発が仕掛けを吹っ飛ばしていくのも夕方が多いし、
何よりエサ取りが朝マヅメよりずいぶんマシなので、釣りやすいです。


20日は、朝一はサヨリを必死のパッチで狙いましたが、
僕はサヨリ釣りはヘタやわ・・・(^_^;)
まあ、バラす、バラす・・・(ウンザリするほどいてたのに・・・)

弁当船の前で、サヨリ釣りの仕掛けにグレが食ってきて、そこから先は
爆釣モードだったですね。いい潮でした・・・(^◇^)
(グレの型も全部レギュラーサイズだったし、外道もたくさん釣れました)

ただ、サヨリをかわすのに、あり得ないほど重い仕掛けを使わないと
いけなかったので、グレの数は10枚だけでした。

とは言え、あの状況(ホンマにサヨリだらけ)で、
この出来なら十分とも思います。

ではブログ記事はこちら
http://shuzy.xsrv.jp/iso/report/post-1.html




---------------------------------------------------------------

■ 悪っちゃんの悪食レポート(イズスミ編)

---------------------------------------------------------------


<序曲です・・・>

あれは、何年前だったでしょうか・・・
中泊に最初に釣りに行ったとき、僕は45cmくらいのキツ(イズスミ)を
初めて釣りました。7月(真夏)の話です。

まだ、40cmオーバーのグレを、そんなに釣った経験が無かった頃と
記憶してます。で、「こんな大きくて、すごく引く魚、釣った事が無い・・・」
って頃だったと思います。

その時一緒に行った釣友は、九州出身で、魚の事は良く知ってました。
イズスミを一目見て、「うわぁ・・・キツや・・・」


しかし、せっかく釣ったし・・・

「最近はオキアミがタップリ磯に入ってるし、食えるかも知れん、
持って帰って刺身にしてみよう、ビール飲ますから付き合え・・・」(海信)

「そうか・・・、じゃ俺も向学のために、一回夏のキツを食ってみるか」(釣友)

とまあ、、馬鹿な相談をして、持ち帰りました。
「夏場のイズスミ」をです・・・(強調してます・・・笑)



<幕開けです>

帰宅後、この釣友を自宅に引っ張り込んで、ビールを飲みました。
肴はもちろん、持ち帰ったキツ。嫁さんに刺身にしてもらいました。



魚をさばきながら・・・、「ナンか、ズヨズヨよ、この魚・・・」(嫁)

「シュウジ(海信本名はシュウジです)、やっぱり止めた方が・・・(汗)」(釣友)
(この男は、これから起こる事を、ある程度見抜いてました・・・)

「せっかく俺が釣ったのに食うたらエエねん、ビール飲んだら、
肴は適当なもんでエエやんか、コンビニのスルメよりマシやろ」(海信)

(コンビニのスルメの方が1億倍マシですが・・・)



<三秒で閉幕>

盛り付けられた刺身を三人は、一口ずつ口に入れましたが、
次の瞬間、それぞれは全身で後悔を表現し、お手洗いに走る嫁に、
ティッシュを要求する釣友・・・

「自分で釣った魚は美味い」と言う格言も、この時、完全に嘘っぱち
という事を、身をもって体験したわけです。(マズいもんはマズい!)


このイズスミには、大変申し訳ないですが、残りは全て廃棄処分・・・

ホンマの「ネコまたぎ」を、僕はこのとき初めて体験しました。(^_^;)
(腐っていると言うか、魚とは思えんですよ・・・)




とまあ、このような経験があるだけに、
自らを「悪食」とほざく悪っちゃんには
イズスミだけは絶対に食らわせたろう・・・(^◇^)
とか狙ってましたが・・・

寒の時期のイズスミって、美味しいんですよねぇ・・・これが・・・
(串本あたりでは、名物料理です)


サイズ小さい(1キロチョット)ですから、予定通りマズイ?と思ったけど、
やっぱ、古座は河が入っているから水温低し、イズスミはイケるみたい・・・
(フグとかクエより美味いとかほざいてます。ナンか、悔しいです・・・笑)


今度こそ、悪食レポートのずっこけバージョンを・・・と思ったけど、また失敗
次はサンノジかボラや・・・(^◇^)

(タカノハも磯ベラも全部食べるもんね。ホンマ「悪食」やわ・・・)



イズスミは魚スキがエエみたいですよ。ごぼうとネギが絶品とか・・・

http://shuzy.xsrv.jp/friends-kws/post-2.html


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<ヤバいくらい釣れる!ハネ釣り 驚異の爆釣法!>


ハネ釣りは大阪湾の伝統釣法で、非常に趣きのある釣りです。
この釣りは、近場の護岸からとかでも出来ます。
で、そういう場所でも、ビックリするくらいのデカいのが当たって来たりします。

この釣りの詳細解説は、中々良書が無いです。
色々な雑誌とかも目を通しましたが、
結構いい加減な事を書いていたりします。

「それじゃ、『釣った』と言えないですよ!」って内容ばっかり・・・



僕は、この釣りで人生変わりました。
仕事も変わったし、生活もハネ釣り中心に、
全てを変えたことがあります。

それが29歳のとき・・・

寝食を忘れて通った防波堤・・・
色々な思いが、僕の場合、ハネ釣りには、あるんですね。



まあ、内容は簡単に言うと、「超攻撃型のエビ撒き釣り」なんですが、
少し考え方を変えるとか、コツをチョット掴むとかするだけで、ずいぶんと
変わると思うんですねぇ・・・

ちなみに、このDVDは釣って見せてるだけのDVDでは無いですから・・・
良かったら、ご覧下さいね♪
http://www.hane-fishing.com/kaishin/




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<編集後記>




お疲れ様です。
(株)かいしんげきウェブサービスの海信です。(^_^)




僕のツイッターアカウントはこちら
フォロー、良かったらお願いします。
http://twitter.com/kaisin1091



お知らせです。。。

かいしんげきウェブサービスは、
12月24日から(株)かいしんげきウェブサービスになりました。
海信が「社長」です。(^◇^)

(「社長、エエ娘いまっせぇ・・・」の社長じゃ無くてて、ホンマモンの社長です・・・笑)


思えば、インターネットで仕事をしたいと思って、
このメルマガを書き始めたのが、2005年の12月24日です。

ピッタリ5年で法人化・・・
っつても、まだまだ、ゼンゼン楽出来ないですが・・・笑



とりあえず、アフィリエイトを飯の種にしてますが、
色々とやっていかないといけませんねぇ。

釣具店の人、このメルマガ見てませんか?
ウチのサイトに広告貼りますよ、インプレッション1万回/1日は大丈夫です。
格安でいかがでしょうか・・・相談はもちろん無料です。興味があれば
連絡下さい・・・(^◇^)

(もちろん、社長自ら、営業もします・・・笑)



中古釣り具の買取と販売とか、DVDの作成とか、やれそうなことは、
ナンボでもあります。インターネットが中心だし、カバーする範囲が
非常に広いので、逆に言えば、何かに集中しないといけないです。

さあ、なんにしよう・・・(^◇^)



しかし、クリマスイブが会社設立の日なんですが、掛かってくる電話は
釣りの話ばっかりですねぇ・・・(^_^;)
(まあ、季節がねぇ・・・)



年内、チョット時化模様ですね。
今年の竿収めは、20日の古座の釣りでも良かったんですが、
もう一日出ないとダメみたいなので、どうしようか・・・
(29日から時化かな・・・)



メルマガは、今号が本年最後です。
次は新年を迎えてからの発送になります。

読者の皆様には今年も、大変なお世話になりました。
来年も、どうぞ、よろしくお願い致します。




ではでは・・・
今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。



感謝をこめて
海信




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】株式会社かいしんげき ウェブサービス 海信(兼崎秀治)
【ホームページ】 http://www.kaisingeki.jp/
【ブログ】 http://shuzy.xsrv.jp/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005-2010 Kaisingeki Web Service Allright Reserved.

◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆どのメルマガを読んだらいいの?迷ったら『メルマガ定食』に登録!
健康レシピやニュースなど、生活に欠かせない様々な情報を取り入れられます!
◎「ビジネス定食」「占い定食」なども♪⇒ http://a.mag2.jp/yUqy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?恋愛・結婚ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●Noと彼に言わせない復縁術
http://www.mag2.com/m/0001086084.html ほぼ 日刊
★女性の復縁専門★
■復縁コンサルティング.com公式メルマガ■

あなたは大好きな彼との復縁・復活愛で
このような疑問を持ったことはありませんか?

・どんなメールを送れば
 あの人は返信してくれるのだろうか?
・どんなタイミングで電話をかければ
 あの人は出てくれるのだろう?

このメルマガでは、
復縁コンサルティング.comのコンサルタント ケイと柴田が
日々のクライアントからの相談を踏まえ、
大好きな彼との復縁・復活愛の成功法則をお伝えしていきます。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://fukuen-consul.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

2010年12月14日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

─[PR]─────────────────────────────────
■そば屋で山菜そばを食べてはいけない!
オーガニック料理の巨匠が明かす、飲食業界の過激な裏話!

◎フードプロデューサーKIYO【南清貴】の“絶対食感!”
http://a.mag2.jp/yn1u 月額525円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちは、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)





先週和歌山に2日ほど出ましたが、どうも、今年の釣りは難しいですね。
やっぱ、夏の異常な暑さが、チョット効いているのかしら?
なんて思ってしまいます。


グレもそうですが、波止釣りは、これまたかなり厳しいと連絡入ってます。
タチウオくらいですかね?まともに釣れているの・・・

こと岸和田一文字に関しては、エビ撒き釣りは壊滅状態?(^_^;)
(秋に沖で食わんかったですからねぇ・・・)

まあ、何年かに一回はこう言う状況もありますね・・・
僕も、ただひたすらエビを撒いているだけ・・・みたいな釣行を繰り返したことが
年々前だったか?あります・・・(笑)


「釣れるもん釣ったらエエ!」

渡船屋さんとかと話をすると、このセリフをよく聞きます。
実際、僕が波止のタコ釣りとかに熱上げたのは、
岸和田一文字の山田渡船のオヤジのこのセリフによるものが大きいです。

夏場のハネって、ホンマ、釣りづらいですから・・・
タコがたくさん釣れている状況を見て「エエなぁ」とか思っていたわけです。

で、その時は、しばらくタコ釣りしてましたが、タコ釣りをする事によって
これまで自分の頭の中で描いていた底の状況とかが、かなり間違っていた
ことに気づいたりした事もあります。

この経験が、次のエビ撒き釣りやフカセ釣りに、メチャクチャ役立った
事は、言うまでもありませんね・・・(^_^)v



狙っているターゲットが釣れないなら釣れないで、やっておきたい事って
たくさんあるわけです・・・

エビ撒き釣りでハネが釣れないなら、タチウオ釣ってみても良いし・・・
磯行ってグレが釣れないなら、ホンダワラでイガミとか釣ってみるのも
ナンか、絶対にプラスになるように思います。


ここ2回の古座の磯釣りでは、僕は、おおよそで2時間ずつくらい、
アジをエサにして泳がせ釣りをやってました。
メジロ(ハマチのもうチョットでかいの)が当たるかも?なんて
思ってやってたんですね。

釣れなかったですが、チャレンジには意味があるとも思います。

もう少ししたら、四国に遠征も行きますが、あそこならアジの泳がせで
ナンか面白そうなものも当たるような気もします。

良い意味での、練習釣行になっているんじゃないか?なんて思います。



まあ、しかし、練習ばっかりもイヤなので、
そろそろ、本番にしてくれぇ・・・って、ちょっと言いたいです。(^_^;)
(ギンギンの本音です・・・笑)




では、ブログ記事の紹介です!(^_^)v

(ちなみに、ブログ新しくしました。お気に入り登録とか、よろしくお願いします)
http://shuzy.xsrv.jp/



---------------------------------------------------------------

■ 何とか35cm級のグレを出せました

---------------------------------------------------------------


12月10日は、和歌山のホームグランの古座に上物で行きました。
お客さんは僕を入れて5人だったし、天気も良かったので、
何処にでも乗れるような日だったんですが、船頭の選択は「セシマ」。

ちなみに、僕は、ポイントの選択は、基本的に船頭任せです。

「何処そこがイイ」とか「何処そこがお気に入り」とか言う人も多いですが、
前日までの状況に精通している船頭の選択が一番正解に近いわけで、
遠くから来るお客さんは、前日までの状況なんか知らないワケですから、
「○○がイイ・・・」なんて言っても、あてすっぽなワケですね。

まあ、僕も、あてすっぽ(当て推量)で、
たくさんしょうもない釣りをしたことがあります。


磯でポイントに執着しなくなったら、気分的にメチャクチャ楽ですよ。
舳先にしがみ付いて、我先にで降りたい人は、ぜひ参考にして下さい。
(女性にモテませんよ、危ないし、みっともないし・・・笑)


四国なんか、特にそうですが、船頭に決めたもらったポイントは、
船頭から出された問題みたいに僕は捉えてます。

「お前、ここを釣ってみろ・・・」
「よっしゃ、見とけ!」

気合で負けるのは、アングラーとして失格とおもってますから、
僕はいつもこんな感じです。(^_^)v


しかし、この日のセシマは、よー食わせんでしたから、
気合も空回りでしたねぇ・・・(^_^;)
こんなこっちゃ、モテませんねぇ・・・笑

(サヨリ、なんとかして欲しいぞ・・・、すげぇ数だし。。。)

http://shuzy.xsrv.jp/iso/report/35cm.html

次、セシマに降りたら、絶対になんとするぞっ!(気合)



---------------------------------------------------------------

■ DVDの紹介です♪

---------------------------------------------------------------


海信と一緒に仕事をしていた、ピジョンプラニングから、釣りのDVDが
色々と発売されています。

アドバイザーに、あの元釣りサンデーの森永誠氏を迎えて、色々な
釣りのDVDを販売してます。

「通信講座」と言うことで、内容は濃いです、「名手」に一直線!です。(^◇^)



『ハネ釣りを徹底攻略!名人、今中毅のハネ釣り必釣テクニック』
http://www.hane-turi.com/

僕の紹介記事はこちら
http://shuzy.xsrv.jp/work/dvd.html



『海上釣堀を徹底攻略!名人直伝の釣り堀必釣テクニック』
http://www.turibori-fishing.com/

僕の紹介記事はこちら
http://shuzy.xsrv.jp/work/dvd-1.html



『タチウオ釣りを徹底攻略!名人直伝の太刀魚必釣テクニック』
http://www.tatiuo-fishing.com/

僕の紹介記事はこちら
http://shuzy.xsrv.jp/work/dvd-2.html



エビ撒き釣りは、第一人者の今中さんの言っている事は、
メチャクチャ参考になります。

僕自身、人様に教える事が出来るほどエビ撒き釣りには精通してますが、
師匠は今中さんです。紛れも無い事実です。

このDVDでは、今中さんと森永さんと僕との三者対談のDVDが付属で
付いてますが、過激に濃い内容です。(^◇^)
(僕の突っ込みに御注目!って感じ・・・)



海上釣堀も、坂口名人と森永さん、それに最近釣堀に熱を上げている
今中さんと、紀州の社長の4者対談があります。

一番役に立つのは、この対談の内容と思いますよぉ。。。
こう言うのは、他のDVDには無い物で、森永さんの発案ですが、さすが!

(普通の人では、中々聞けない裏話とか、てんこ盛り・・・笑)




タチウオの引き釣りは、この釣りのテクニックのキモの部分をズバリ
捉える事が出来ます。

テンヤにドジョウをつけてりゃ何とかなるとか思ってませんか?
僕は、この部分で、ホンマ、目からウロコがボロっと行って、
DVD見終わったら、目が痛かったですけどね・・・

多分、大阪湾のタチウオは、今年も年明けまで大丈夫でしょう。
これ見てから、行った方がイイと思います!(^_^)v



---------------------------------------------------------------

■ 2010寒グレ釣りの課題

---------------------------------------------------------------


今年は、和歌山でデカいグレを狙って釣る事に目標を置いてます。
いや、「大きなグレを釣る」だけでイイなら、四国南西部に通いますが、
和歌山にチョットこだわってみようと思います。

僕は、古座に通いだして、もうずいぶんになりますが、“古座流の釣り”を
これまでほとんどしませんでした。

ぶっちゃけ言うと、際の穴グレ狙いの釣りなんですが、四国で本流釣りが
一番メインと考えている僕は、和歌山でも、どちらかと言うと、沖の潮目とか
深い場所の変化する流れとかに仕掛けを流し込んで、当たってきたものを
何とかするって釣りのスタイルを基礎に持っていたりします。


これにプラスして、裏磯に当たる古座は、エサ取りもハンパじゃないので、
際は30分もやれば、もうフラフラにされます。(特に、大嫌いなアジがうるさい・・・)

卦が出てきて、サシエが残るタイミングとかでは、際も狙いますが、それ以外は
ほとんど、遠投して仕掛けを沈めて、「どっかにエエ流れないか?」って探し回る
ような釣りを展開してました。

実は、これやっちゃうと、中々大きなサイズのグレにはお目にかかれないんですね。
以下を参考にして下さい。



藤田渡船・西川船頭の口癖

「古座の磯は前放って大きいのは当たらんよ。
グレも真鯛も石鯛もエエヤツはみんな際で来る。」


和歌山一のグレ釣り名人・藤原義男さんが以前本に書いていた内容がこれ

「口太の大きいんは沖流して釣った事ないなあ。竿一本まで。
磯際徹底的に狙うんがええやろね。」
(『新戦略グレ 精鋭13人にみるフカセ釣りの理論と実践』1991年釣りサンデー)



ベタ際の釣りにワンシーズンくらい掛けてみるのは、和歌山に通う以上は
絶対にやらなアカンと言っても過言じゃない!こう思いませんか?(^_^)v


前期の僕の課題は「謎解き」でしたが、
今期は「際釣り」に掛けてみようと思います。
ブログで覚悟の表明です。(^◇^)

http://shuzy.xsrv.jp/iso/20101.html




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<ヤバいくらい釣れる!ハネ釣り 驚異の爆釣法!>


ハネ釣りは大阪湾の伝統釣法で、非常に趣きのある釣りです。
この釣りは、近場の護岸からとかでも出来ます。
で、そういう場所でも、ビックリするくらいのデカいのが当たって来たりします。

この釣りの詳細解説は、中々良書が無いです。
色々な雑誌とかも目を通しましたが、
結構いい加減な事を書いていたりします。

「それじゃ、『釣った』と言えないですよ!」って内容ばっかり・・・



僕は、この釣りで人生変わりました。
仕事も変わったし、生活もハネ釣り中心に、
全てを変えたことがあります。

それが29歳のとき・・・

寝食を忘れて通った防波堤・・・
色々な思いが、僕の場合、ハネ釣りには、あるんですね。



まあ、内容は簡単に言うと、「超攻撃型のエビ撒き釣り」なんですが、
少し考え方を変えるとか、コツをチョット掴むとかするだけで、ずいぶんと
変わると思うんですねぇ・・・

ちなみに、このDVDは釣って見せてるだけのDVDでは無いですから・・・
良かったら、ご覧下さいね♪
http://www.hane-fishing.com/kaishin/




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<編集後記>




毎度おおきに、かいしんげきウェブサービスの海信です。(^_^)



僕のツイッターアカウントはこちら
フォロー、良かったらお願いします。
http://twitter.com/kaisin1091





先週は釣りに行ったり、忘年会とかセミナーとかあったりで忙しかったです。
セミナーでは“華の女子大生”とお友達になったり出来て、まあ、楽しかった。(^◇^)

ちなみに、この人は、マーケティングに興味がある大阪大学の大学院の
学生さんで・・・(神戸大学卒業だそうです・・・)

現在「スペイン語の勉強が楽しい」らしいですが、就職活動の最中に
JIMAのセミナーに来ていたんですね。

女の子ですが、勉強が出来て(っつか、出来るなんてもんじゃない・・・汗)、
行動力も人一倍!ホンマ、楽しみな人です。(^◇^)
(もちろん、べっぴんさんでした・・・)


まあ、久しぶりに、衝撃的な人でしたねぇ・・・笑
(しかも、一人で来てましたよ・・・起業家の集まりに・・・)




彼女を見ていて、強く思ったのは、
「興味がある事に、物怖じせずに飛び込んでいくのは、やっぱりイイなぁ・・・」

エエ歳になってくると、こう言う“勢い”って言うんですかね?
「気持ちのパンチ力」が弱まっているような気がして、んん・・・
大いに見習わなアカン!なんてチョット思いましたね。



僕の場合、ナンでも釣りに置き換えて考えたりしゃべったりするのが
基本なので、このような一件でも、釣りに置き換えて、
やっぱり考えてしまうんですが・・・


どうですか?
興味があるのに、飛び込んでいく勇気!
これに欠けてるなぁ・・・

なんて、思い当たる節がある人も多いんじゃ無いですか?



大きい魚を釣ってみたい・・・
でも、サビキ釣りのアジなら釣れそうだし、チヌ釣るなんて・・・

こう言う人多いですよね?
思い切って、やってみたらイイじゃないですか?


磯釣りも行って見たいけど、波止なら場所も解っているし、
磯よりもボーズを食らう確立も低いし、無理しないで波止行こう・・・

こんな事思っていたりして無いですか?



上記のような事は、別に悪い事じゃないですが、ナンか、
パンチがなくて、面白くないじゃないですか・・・



やっぱ、思い切ってナンかやってみるって、ホンマ、いいことだと思います。

逆を考えれば、大好きな釣りで、思い切った事が出来ないなんて、
人間いずれ死ぬのに、死ぬ前に死ぬほど後悔することになるんチャウか?
なんてのも思います。




僕は、インターネットの仕事を人に教えるとき、必ず、こう言う風に教えます。

「心のブレーキをぶっ壊して、暴走ダンプのように突っ込んでいく事!」


ホントは、釣りでも、これやっちゃうと、メチャクチャ実力は上がります。
でも、遊びだから、特に、お金の面で不幸になる確率が高いので、
人には勧めないようにしてます。

(やってきた僕は、よく知ってますから・・・)


「この部分だけは、思い切って突っ込んでみよう!」
これ、何でもイイですから、一つ決めて、頑張ってみてください。(^_^)v

ほんの少しの勇気、思い切りで、人生変わるかも?
なんてのも、思います。





ではでは・・・
今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。



感謝をこめて
海信




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】かいしんげき ウェブサービス 海信
【ホームページ】 http://www.kaisingeki.jp/
【ブログ】 http://shuzy.xsrv.jp/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005-2010 Kaisingeki Web Service Allright Reserved.
◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆どのメルマガを読んだらいいの?迷ったら『メルマガ定食』に登録!
健康レシピやニュースなど、生活に欠かせない様々な情報を取り入れられます!
◎「ビジネス定食」「占い定食」なども♪⇒ http://a.mag2.jp/yUqy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●全国田舎暮らし不動産個人売買物件情報
http://www.mag2.com/w/0000154741.html 不定期
「全国田舎暮らし不動産個人売買物件情報」は北海道から九州、沖縄まで手数料
不要の田舎暮らし不動産の個人直売物件の新着情報をお届けします。
売りたい方、買いたい方ともに無料でご利用いただける個人直売不動産の物件情
報メールマガジンです。
あなたの売却希望不動産も無料で掲載しPRすることができます。仲介手数料等
の費用が発生することは一切ありません。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.ecolife.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

2010年12月07日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

─[PR]─────────────────────────────────
■美人すぎる市議のプライベートフォト満載!
美人すぎる市議・藤川優里が八戸のためにひと肌脱ぐ♪

◎八戸市議・藤川優里のゆりナビはちのへ
http://a.mag2.jp/yn19 月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちは、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)




この冬の寒グレ狙いに、久しぶりにロッドを新しくしてみようと
先日釣具屋に行きました。

気になっていたロッドは、もちろん「BB-X SPECIAL SZ」ですね。

従来品より10cm短くて重量はほぼ同じ。
スパイラルXのパワーもそうですが、この事実からも、カーボンが
厚くなっているのかな?って想像してすごく楽しみだったです。

手に取った感触は、細くて、軽い。
正直、「大丈夫か?これで・・・」が第一感です。



11月末の釣行では、狙い目が悪かったと言うか、僕がヘタでした。
(二日間、お手上げでした・・・^_^;)

せっかくのニューロッドのパワーも何も見れずに、悔しい思いをしたのですが、
昨日、1キロクラスの口太や、上物ロッドのパワーを計るのには最適の
サンノジとか、色々と掛けてみる事が出来ました。


昔、スーパーインテッサががまかつから発売されたときに、
「このロッドなら、他のロッドは要らんわ・・・」
って思ったことがありますが、ほぼ同じイメージが湧きましたねぇ・・・

これは、すごいロッドだと思います。
(これで6万円台が信じられない・・・)




ズームの難点は、伸ばしたときの持ち重り感ですが、それも解消されているし、
何せ軽い、そして、強い!

従来品のシマノのロッドと違ってシッカリ曲がるし、スパイラルXの反発力って
ホンマにすごい。35cmの和歌山の平均的なサイズの口太なんか、
ロッドを起しただけで、もう水面ですよ・・・
(口太狙いは、1号でいいですよ、1.2号は強すぎます)


通販ではフィッシング遊さんがそろえているかな?
http://bit.ly/hjijks


今期は、この「BB-X SPECIAL SZ」で、ずいぶん前から僕が思っている
釣りにチャレンジしてみようと思います。
このロッドがあれば出来ますから・・・(^◇^)

(これは、釣ってからメルマガに書きます。かなり自信あります・・・笑)




では、今回は、ブログ記事の紹介よりも、大事大事な発表です!





---------------------------------------------------------------

■ あの、エビ撒き釣りの第一人者、今中名人の釣りがDVDになりました

---------------------------------------------------------------



大阪湾の釣りで最も有名な人って言えば、おそらく泉州ハネ釣り研究会の
今中毅会長でしょう。

僕のホームグランドでもある、岸和田一文字にハネ釣りに毎週来るのが
「仕事」と言っているくらいの人です。



今中さんのエビ撒き釣りって、知らない人が見たら「手品」みたいに
見えるかもしれません。

かなりの高確率で釣ってしまうし、何より、考え方、実行力、そして、
名人アングラーに絶対に必要な「人間力」がずば抜けているんですね。
多くのアングラーが今中さんと一緒に釣りをするために岸和田一文字を
訪れてます。




僕のハネ釣りも、隣に居合わせた人とか、ビックリされる事が多いです。
周りはシーンとしているのに、一人だけ入れ食いにさせるような事が
多かったですからね。。。(^◇^)

しかし、この僕の釣りの原点が「今中さんの釣り」ってのは、
あまり知られてませんねぇ・・・

そうなんです、僕のお師さんが今中会長で、今から15年くらい前ですかね・・・

会長の横で、ボコボコに言わされながら、必死のパッチで今中流を
教えてもらったの・・・、それがあるから、今の僕の釣りがあるんですね。



僕は、このメルマガで「ホームグランドを作る重要性」とか、
「背景の人間関係が釣果を爆発させる」とか書いて、
多くのアングラーさんの目からウロコを落としてきたと思ってます。

全部、原点は「今中会長の釣り」ですよ。
だれも文章や情報にしなかったから僕がやってきた。
紛れも無い事実です。



その今中さんにお願いして、釣りの普及のため、
本当の波止釣りの持っている面白さを広めるために、
企画され、出来上がったDVDがこれです。
http://www.hane-turi.com/


協力は山田渡船、他、あの元釣りサンデーの森永誠氏。
もちろん、企画、製作の段階で、僕も深く関わっています。
(絶対に、しょうもないモンは作れないので・・・)



この秋の岸和田一文字のエビ撒き釣りは不調でしたが、
その中でも80cmオーバーの超大型を出したのは今中会長だけです。

ナンで、そんなことが出来るのか?

僕には解りますが、あなたには解らないでしょう?
その答えが、このDVDにはありますよ。。。(^_^)v


会長が「上手いから」とか「運が良かった」って思っている間は、
100年経っても釣りはヘタクソのまんまです。

大好きな釣りで一皮むけて見たいって思われる人は、
ぜひとも、このDVDをご覧になってみてくださいね。
http://www.hane-turi.com/




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ブログ記事の紹介です


---------------------------------------------------------------

■ 2010 寒グレスタート!

---------------------------------------------------------------


12月6日に、和歌山の僕のホームグランドの古座(藤田渡船)に
11月に食らったボーズのリベンジ釣行に行ってきました。

この日もベタ凪の天気図でしたが、ややうねりがあって、いわゆる
「エエ雰囲気・・・」、しかし、まだ水温が高いせいもあり、アジにサヨリに
タカベ、アカジャコが我が物顔でマキエを食い散らかすような状況でした。

アジは特にハンパじゃないくらいにたくさんいます。
秋のアオリイカも磯への接岸が遅れているし、青物でも暴れてくれりゃ
チョットは減るんだろうけど、今年はナンかヘンですね・・・

(もっとも、青物が暴れると、グレも釣れなくなりますが・・・笑)



前日の5日も、「昼の潮返しからグレが当たりだした」と言う情報だったので
僕は、朝のうちは、ほとんどマキエもまじめにせずに、様子を見ているだけ
見たいな感じで過ごしてました。

「弁当船以降が勝負」と思ってましたが、弁当食ってから、潮が反対向き
に流れ出したので、「こりゃ、アカン」と思ってましたが、僕の見立てに
反して、どうも、この潮が良かったみたいで、しばらくしてからグレが
当たりだしました。

(「大した見立てや・・・」と一瞬自己嫌悪に・・・笑)



当たってきたグレは3枚だけだったですが、1キロオーバー(42cm)を
頭に和歌山サイズ(35cm前後)が2枚。

ロッドの調子を見たいから「サンノジ希望」って思ってたら、40cm前後の
サンノジを3発ほど掛けることが出来ました。

(あの突っ込みは、基本的に、僕は大好きなんですが・・・笑)



10何年かぶりにレバーブレーキのリールも使っているし、
「リールにも慣れたい」と思ってましたが、ホンマにエエ釣行になりました。

色々なメドが立ったので、今期も少しは暴れれそうです・・・(^◇^)


では、ブログ記事はこちら
http://blog.kaisingeki.jp/2010/12/2010-1.html



---------------------------------------------------------------



その他、悪っちゃんの悪食レポートとか来てます。
http://blog.kaisingeki.jp/2010/12/2-1.html



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<ヤバいくらい釣れる!ハネ釣り 驚異の爆釣法!>


ハネ釣りは大阪湾の伝統釣法で、非常に趣きのある釣りです。
この釣りは、近場の護岸からとかでも出来ます。
で、そういう場所でも、ビックリするくらいのデカいのが当たって来たりします。

この釣りの詳細解説は、中々良書が無いです。
色々な雑誌とかも目を通しましたが、
結構いい加減な事を書いていたりします。

「それじゃ、『釣った』と言えないですよ!」って内容ばっかり・・・



僕は、この釣りで人生変わりました。
仕事も変わったし、生活もハネ釣り中心に、
全てを変えたことがあります。

それが29歳のとき・・・

寝食を忘れて通った防波堤・・・
色々な思いが、僕の場合、ハネ釣りには、あるんですね。



まあ、内容は簡単に言うと、「超攻撃型のエビ撒き釣り」なんですが、
少し考え方を変えるとか、コツをチョット掴むとかするだけで、ずいぶんと
変わると思うんですねぇ・・・

ちなみに、このDVDは釣って見せてるだけのDVDでは無いですから・・・
良かったら、ご覧下さいね♪
http://www.hane-fishing.com/kaishin/




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<広告です>


「髪の毛が薄くなってきた・・・どうしよう・・・(滝汗)」

こう言う悩みを抱えている人、とってもイイシャンプーがありますよ♪


イメージガールは松本さゆきちゃん、めちゃんこ可愛いです・・・(汗)
(ちょっとロ○系趣味の人、多分メロメロです・・・笑)

さゆきちゃんが応援している育毛シャンプーと言うことで、
「ああ、欲しい・・・」って思ってしまうのは、僕だけでしょうか?


ネット上では、良さそうなシャンプーってたくさんあるんですが、
多分、どれも効果的にはほとんど一緒ですよ。

となると、決め手は、やっぱり「イメージガール」なんですねぇ・・・
(言い切ってますが、ナンか間違えているような気もしないではありません)


気になる「毛髪大作戦・Growth Project」はこちらから
http://fallenarchangel.org/




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<編集後記>




お疲れ様です、海信です。(^_^)



僕のツイッターアカウントはこちら
フォロー、良かったらお願いします。
http://twitter.com/kaisin1091




今中さんのDVDを発売しだしたと言う事ですが、
元釣りサンデーの森永誠氏に協力を頂きました。
この話をチョットしますね・・・




釣りのメディアを持っている僕は、「釣りの教材DVD販売」と言う事に
漠然とした企画を僕は持っていたわけですが、ある日、このような
DVDの製造企画をやっているビジョン・プラニングと言う会社から1本の
メールが来たのが、春ごろだったかしら・・・

僕が考えている事に反応を示してきたので、「一回お会いしましょう」って
事になったんですが、先方から「いつがイイですか?」と聞いてきたので、
僕が「じゃ、今から1時間後、どうですか?大阪でしょう」って返したんですね。

「これに反応できないようじゃホンマモンとチャウやろ・・・」
って思ってたんですが、「一人マーケティングの大物を連れて行きますから
2時間ほど待ってください」、と返事が返って来ました。

これがまた、ホンマにすごい人を連れてきた・・・(汗)
(彼のコンサルは2時間でも10万円はするでしょうねぇ・・・)




ここである程度の話をして、僕は森永さんに連絡をしました。
「こう言う話があるので知恵を貸してください」


「かねちゃん(海信、本名かねさきです)、今中さんの所の子やから・・・」で、
色々な話を聞かせてもらいました、その上で協力もお願いできました。


森永さんは元釣りサンデーの記者と言う事で、その知識、人脈は
僕の比ではありません。色々な地方地域の釣りに精通していて、
その場所でのホンマモンの名人名手を完璧に見極めています。

「本物を作るために絶対に必要な知恵」を森永さんから頂いて出来た
DVDなんですね。


今回スペースの関係で紹介は次号以降に回しますが、
「海上釣堀」、「波止からのタチウオ釣り」も、強烈なDVDがあります。

簡単に見えて、実は、「押さえるべき大事な所」を見過ごしているから
中々上手く釣れなかったリすことも多いんですが、そういう点を重視して
どのDVDも作ってますから、楽しみにしてて下さいね。




森永さんも今中会長も、「釣りにおいては侍」なんですね。

優しいのは、もちろん優しいんですが、厳しい所は、めちゃくちゃ厳しいです。
その彼らが動いた・・・

僕は釣りのメディアをインターネットで展開するに当たって、
「当たらんかったら釣りを辞める覚悟」で、アングラー人生を掛けました。

ホンマモンの根性入れたら山も動きますよ。


そういうDVDですから。購入者には手厚いフォローも、
もちろんさせて頂きます。
http://www.hane-turi.com/




「やれば、絶対に出来る!」って、今中さんのDVD発売に当たって
強く思っているところです。(^_^)v

釣りの技術や情報も大事ですが、ここらの気持ちの大事な点なども
購入者専用のメールマガジンとかで伝える事が出来ればイイなぁ・・・
なんてのも思ってます♪




ではでは・・・
今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。



感謝をこめて
海信




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】かいしんげき ウェブサービス 海信
【ホームページ】 http://www.kaisingeki.jp/
【ブログ】 http://blog.kaisingeki.jp/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005-2010 Kaisingeki Web Service Allright Reserved.





◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの『5万円均一』広告は30種類以上。
1200万部掲載で5万円の広告メニューもあります!
★只今『初割』実施中!初めての方は4万円!⇒ http://a.mag2.jp/yBQu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●全国田舎暮らし不動産個人売買物件情報
http://www.mag2.com/w/0000154741.html 不定期
「全国田舎暮らし不動産個人売買物件情報」は北海道から九州、沖縄まで手数料
不要の田舎暮らし不動産の個人直売物件の新着情報をお届けします。
売りたい方、買いたい方ともに無料でご利用いただける個人直売不動産の物件情
報メールマガジンです。
あなたの売却希望不動産も無料で掲載しPRすることができます。仲介手数料等
の費用が発生することは一切ありません。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.ecolife.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

