2010年06月26日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

─[PR]─────────────────────────────────
テレビで言えない、騎手や調教師から直接仕入れた情報が山ほどあります。
それは毎週土曜日に。

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6AV        月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちは、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)




梅雨のうっとおしい天気が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?

海信、仕事ばっかりやっておりますが、
昨日、久しぶりにタコ釣りやりました。


アタリは根掛かり・・・
引きは雑巾(もしくはゴミ・・・)(^_^;)

しかし、ナンででしょうか?
タコ釣りは、ホンマにオモロイ!(←中毒です)




「ボチボチかな・・・?、タコ・・・」

まあ、こんな感じでホームグランドの岸和田一文字へ行きましたが、
上手い具合に良型が当たってきました。



今年はタコ、デカいんでしょうか?
キロオーバー2つと700gくらいのが一つ。
(んんん・・・、エエ感じ・・・)

ただ、この日のメインターゲットはアジだったので、朝一はアジ釣り、
アジがいないと寒いので、ついででタコ釣り、こう言う企画だったんですが、
メインのアジ釣りはアウト!(^_^;)


岸和田一文字のこの時期は例年、デカいアジが回るんですね・・・
豆アジは釣りエサにするのに釣りますが、このデカアジは自分の“エサ”なので
必死のパッチです。


んんん・・・、しかし、今年は群が小さいのかしら?
釣ってる人でも、数匹程度の貧果・・・

先週くらいから狙ってましたが、次の大潮周りで勝負!
なんて思って行きましたが撃沈でした。。。(まいった・・・)



岸和田一文字のデカアジ釣りは、3号(5.3m)の磯竿が調子いいので、
釣り具屋の店頭に並んでいる安物買って行くんですが、この竿が
またヒドイ・・・(^_^;)
(今年のは、ハズレ・・・)

30分で穂先折れました。
(まあ、25号とか30号のカゴ付けるので、文句言って行くとこ無いですが・・・)


当たったと思ったらサバだし、釣れアジは、ナンデかしら豆だし、
こりゃダメと、タコ釣りに切り替えて、これが上手くいったわけですね。


関連情報は、かいしんげきのメインサイトの一つ
『岸和田一文字の波止釣り』のトップページに掲載してます。
タコ釣りが好きな人はご覧下さいね。
http://kswd.info/





では、ブログ記事の紹介、行ってみましょう。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近のブログ記事♪




---------------------------------------------------------------

■ 岸和田一文字 スズキの気配濃厚!

---------------------------------------------------------------



6月20日は岸和田一文字へエビ撒き釣りのハネ釣りへ行ってきました。

例年だと、この時期はバチ抜けがあるので、エビにスズキはイマイチなんですが、
今年は、5月の北風吹きまくりが影響してか、エビでハネ、スズキが食ってくる
時期が延びているような感じです。

と言うか、ハネ、スズキがバチに付いてエビを食わなくなる
タイミングが無かったような・・・



この日は、この釣りの第一人者、泉州ハネ釣り研究会の今中毅会長を
取材する目的でした。


「横で竿出してイイっすか?」(海信)
「おお、そうせい!」(今中さん)


この人の横は、チョット慣れている人で無いと、釣りづらいです。
ヘタをすると、みんな持っていかれて完封負けを食らってしまうからですね。(笑)


実を言うと、海信のハネ釣りのお師さんは、今中会長です。
横綱の胸を借りて稽古するお相撲さんみたいに、ハネ釣りキチガイ時代には
ガンガン胸を借りて力を付けていきました。

久しぶりだし、「恩返し」を狙ってましたが、見事に返り討ちにされました。(^_^;)
(相変わらず強い、強すぎる・・・)


70アップに見事なスズキ!
取材時に一発で仕留めるのは、さすがです。
http://blog.kaisingeki.jp/2010/06/post-62.html



後日入ってきた情報ですが、この沖の南のスズキはルアーでも当たりだしたみたいです。
岸和田一文字のバチ抜け時は、ご他聞に漏れずルアーで超大型がヒットしますから
シーバスアングラーも行ってみると良いと思います。



---------------------------------------------------------------

■ タコ釣り2010!スタート!

---------------------------------------------------------------



梅雨と言えば、大阪湾はタコ釣りです。

今年は、スルメイカなんかも良く釣れているみたいで、軟体系?がイイみたい!
(イカは骨が骨があるので、軟体系と違いますねぇ・・・^_^;)


武庫川一文字ではタコは新小が回りだしたみたいですが、岸和田一文字では
もうチョットって感じですね。

しかし、フルセ(年越し物)が、数は少ないですが、当たります。
これは、サイズがデカイので、中々エキサイティングな釣りと思います。


デカイタコを釣ってみたい人は、良いタイミングと思います。
http://blog.kaisingeki.jp/2010/06/2010.html

ベタ際より、駆け上がり(波止から9m程度のライン)が、全体的に良いみたいです。
少し、根掛かり多いですが、カニの模型に付いたテンヤを使うと根掛かりは若干マシです。

参考にして下さいね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



以下は広告です♪



---------------------------------------------------------------

■ 海信の会心作「無料レポート・エビ撒き釣りのハネ釣り・8つのキモ」

---------------------------------------------------------------


海信の釣り情報は、自慢じゃありませんが、普通の釣りの情報誌などでは、
中々語られない、いわゆる「急所」を突いた情報をメインに展開しております。

ナンで、ズバズバ急所を突きまくるかと言うと、スポンサーがついてないのと、
「釣果」と言う結果を求めるのではなくて、「腕を上げて、釣りの面白さを爆発させる」

って言う部分に重きを置いているからです。

(スポンサーが付くと、やっぱゆがみます。一番大事な部分より広告、お金ですから)




「釣り具なんて何使っても、あなたが釣りのヘタクソなら一緒!」

こんな事、殆どの人が言われた事無いと思います。
真理で真実であるとは、誰もが知っていることなのに・・・
違いますか?


ごっつい横柄に聞こえるかも知れませんが、仕方ないです。
実際問題として、「正しいアングラーの育成情報」って殆ど無いんです。

これが無いから、多くの人が間違えます。
高額な釣り具を使えば釣れる、一級ポイントに行けば釣れると思っているから、
無理を重ねて、結局は苦しくなって、釣りを止めて行きます・・・

僕に言わせれば、「ヘタクソにすらなれなかった人達」です。
あなたは、絶対にこうなるべきでは無いし、少しでも多くのアングラーに気づいて
欲しいから、僕が立ち上がりました。

なんで、僕がこんな事をするのか?
それは・・・

僕自身、「ヘタクソにすらなれない立場」を経験した事があるからです。

どのくらい辛いか、こんな事を知っている人間は、僕だけで十分です。
あなたには、少しでも、楽に、効果的に、釣りの持っている楽しさの本質に
気づいて欲しいというか・・・

まあ、こんな事を思っているから、無料レポートと言えども、一切手抜きを
せずに、キモをぶちまけたと言ってイイと思います。

エビ撒き釣りだけでは無く、色々なアングラーさんがダウンロードして
参考になります、なんて言ってくれてます。
まだの方は、一度ご覧になってみてくださいね。


無料レポート・エビ撒き釣りのハネ釣り・8つのキモ
http://www.kaisingeki.jp/url/hane_report2010.html



---------------------------------------------------------------

■ 釣りの上手いオッサンにハゲは少ない!

---------------------------------------------------------------


http://success-angler.com/shampoo/


メチャクチャ言っておりますが、統計的に見てですから・・・統計的に。。。(^_^;)
(ハゲのオッサンでも、そりゃ釣りの上手な人はいます・・・)

まあ、しかし、毛髪がヤバくなった人は、
「無いよりあったほうが、何かと得をする」とか
「寂しいなぁ・・・」なんて思ってませんか?

(ぶっちゃけの本音で・・・)



「ボーズ逃れ」で紹介している育毛系の商品には、
格安の育毛剤とかあるので、イチオシ、一つ紹介しておきますね。

『小林製薬のアロエ育毛液』
http://success-angler.com/shampoo/ikumouzai/aroe_tr.html

製薬会社が作った育毛液と言うことで、この商品は安心して使えます。
しかも、アングラーには、なんとなく嬉しい伊豆のアロエを使った
育毛液と言うことで、「なんか、これ使うと釣れそう・・・」

とか、思いませんか?(思わんかも。。。^_^;)



まあ、アロエ育毛液は525円の格安で試せるし、育毛読本など付いて来るので、
物は試しに、ヤバい人は一回注文して見て下さい。

(小林製薬はナイシトールとかで、有名な会社です)



そのほか・・・

釣りに行ってしゃがんだり、ひざを曲げたりするのが厳しい人は、
グルコサミンが足りてないかも?
そういう人はこれ
http://www.kaleidoscopemusic.org.uk/

野菜不足で体にキレが無い人はこれがオススメ
http://www.favorite-disease.org/


海信は、元薬局のネット通販の担当をしていた事もあります。
そのとき薬剤師の先生から、色々と教わったので、ここらの商品の
良さは解っているつもりです。



---------------------------------------------------------------

■ 山元八郎【驚異のグレ爆釣法】に特典をつけました

---------------------------------------------------------------


驚異のグレ爆釣法はインフォトップの買い物カゴ機能を使って
販売されていますが、この買い物カゴは、特典をつける機能なども
備わってます。

このDVDの内容は、初心者のグレ釣りアングラー必見のDVDと
思いますが、編集が60分と言うことで、僕から見て「もうチョット、
ここは詳しく説明してあげたいなぁ・・・」
なんて思える部分も、ちょいとあるんですね。

と言うわけで、「補足テキスト」を特典で付けると、これからグレ釣りを
頑張る人のために、ひじょーーーにグー!なんて思いました。


補足テキストは、名人の解説をさらに僕が掘り下げたり、釣り具の
上手な買い方とかに言及したりしてます。

詳しいことはこちらから
http://blog.kaisingeki.jp/2009/07/post-28.html


補足テキストは非売品です。
僕のリンク経由で「山元八郎 驚異のグレ爆釣法」をご購入の方のみが
閲覧できます。

悪しからずご了承下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<相互リンクしませんか?>


かいしんげき運営の釣りのウェブサイトでは、相互リンクの募集をやってます。

現在、釣りのサイトとのみ、相互リンクを受け付けてます。
釣りのサイトやブログを運営されている方は、ドンドン申し込んで下さいね♪

運営サイトは、以下のリンクから・・・
http://www.kaisingeki.jp/unei.html


相互リンクは、以下のページに詳細を載せてます。
http://success-angler.com/link/




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<編集後記>




いつもありがとうございます、海信です。(^_^)





今年の梅雨は関西は、よく雨が降りますねぇ。。。
日曜日、海上釣堀の取材ですが、天気大丈夫だろうか?(^_^;)

「取材」なので、釣竿は持たないんですが、雨降るとメモが取れないので
結構大変かも?


まあ、仕事なので、やる以上は突撃あるのみですが・・・(^◇^)
(釣りで死んだら本望じゃぁぁぁ・・・笑)





水潮が影響しているんでしょうか?
岸和田一文字へ行った、ここ2回の釣りで驚異的な勢力を確認できている
エサ取りがいます。すなわち・・・・



フぐ!(^_^;)



スゴイ数ですねぇ・・・
シラサエビを撒いても、トップまでエビを追い掛け回してます。

磯釣りやっていると、チヌ狙いなんかで、針をブツンブツンやられることは
茶飯事だと思いますが、岸和田一文字でこれだけの数のフグを見ることは
あまり無かったような・・・

まあ、少し、天気が回復して水潮が緩和されると、マシにはなると思いますが、
それにしてもエグイ数です、ホンマ・・・(汗)


同じように、梅雨時分の水潮に良く現れるエサ取りが小サバですね。
25日のサビキでも、サバが当たってきましたが、このサバは例年水潮時に
当たってくる小サバよりも、一回りサイズが大きいです。

現在20cm〜25cmくらいなので、コイツは居ついて40cmとかになってくれると
これは、エサ取りからメインターゲットに昇格なんですけどねぇ・・・笑




温暖化と言う自然現象に加えて、関空横に作った広大なホンダワラ畑が
良質の海水を大阪湾に巡回させる仕組み・・・

これだけが原因では無いと思いますが、
釣り物や、釣り場の状況が、ここ最近は目だって変わってきたように思います。


定番的な釣りの基本基礎に加えて、新しい釣り方や釣り具、
このような物や考え方を柔軟に取り入れていく必要なんていうのを、
最近強く感じてます。

必要なのは、「変化」であり「進化」なんだろうなぁ・・・って。




一本筋の通った変わらなくて、変えられない物・・・
これって、「気持ち」だけでイイんじゃないかなぁ・・・

「釣りが好きだ!」、「釣りが上手になりたい!」、「デカイの釣ってみたい!」・・・

根底に、こう言うのがあって、少しずつ、一歩一歩、変化をし、進化していけば、
「奇跡」を呼び込むのも、そう遠い先の話ではないと確信しています。


「気持ちが一番大事」ってところ・・・

決して精神論じゃないですよ。
“鬼の数”をこなしてきた実践者は、ジャンルを超えて、みな同じ事を言います。

久しぶりにハネ研の今中会長とかと話をしていると、そういうものが
シッカリと見えます。

これから、釣りを頑張ろうって言う人も、参考にして下さいね。




しかし、とは言うても、岸和田一文字のフグ対策はどうしよう?(^_^;)
(進化も変化もへったくれも無いくらい、めちゃくちゃ居てるで・・・)

海信の場合、鬼の数のフグの対策は、タコ釣りですね。
要するに、「逃げるが勝ち!」です。(^◇^)
(マキエをする釣りをしなきゃOK!)




ではでは・・・
今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。



感謝をこめて
海信




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】かいしんげき ウェブサービス 海信
【ホームページ】 http://www.kaisingeki.jp/
【ブログ】 http://blog.kaisingeki.jp/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005-2010 Kaisingeki Web Service Allright Reserved.











◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?恋愛・結婚ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●男が追いかけたくなる女とは?
http://www.mag2.com/m/0001128555.html 週刊
好きな彼を振り向かせるには、どうすればいいのか・・・友達から恋人になるた
めには?恋愛の駆け引きとは?男がメールしたくなる瞬間とは?いい女とは?魅
力的な女とは、絶対に無視できない女の要素とは?そんな内容を公開していきま
す。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

2010年06月18日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

─[PR]─────────────────────────────────
毎月840円の投資で、毎週1,000円ぐらいの得が見込めます。

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6AC
                  月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちは、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)




今年も梅雨がやってきましたが、読者の皆様はお元気でしょうか?
(梅雨グレにタコ釣り、アジのサビキ釣りの季節ですねぇ・・・笑)



5月は北風が吹きまくって、寒い日が、やたらと多かった大阪湾は、
梅雨に入ると今度は雨が降りまくりで、やっぱり寒いです・・・

どうなっとるの?今年の天気・・・



日曜日(20日)、岸和田一文字で取材の予定を入れたら、
天気がめちゃんこヤバいかも・・・

まあ、残っている仕事もてんこ盛りなので、延期なら一日PCの前で
戦う海信ですが、ボチボチ釣りに行きたいなぁ・・・(^◇^)




そりゃそーと、かいしんげきでは、新しいサービスを展開しようと今検討中です。

簡単に言うと・・・

「かいしんげきでアフィリエイトサイトを作って差し上げるサービス!」


1ページ5000円くらいで行こうと思ってますが、ヤフーカテゴリ登録サイトとか
今まで数年くらい頑張ってきたサイトとかあると、検索で順位が上がりやすい
状況に持ち込めるかも?なので、結構良いサービスチャウかな?と思ってます。

ちなみに、検索で上がると、面白い事が起きるんですが・・・


まあ、インターネットビジネスに興味の無い人も、このメルマガの
読者さんには多いので、この話は、こんなもんにしておきます。

興味のある人は、このメール(メールマガジン)に返信して下さい。
仕事の依頼には、積極的にこっちから連絡しますから・・・(^_^)v




では、ブログ記事の紹介、行ってみましょう。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近のブログ記事♪




---------------------------------------------------------------

■ 「海上釣堀マニア 入れ食いのツボ」を発進!

---------------------------------------------------------------


久しぶりに、海信自身で作っている釣りのサイト!(^◇^)
それが、「海上釣堀マニア」です・・・笑
http://success-angler.com/turibori/


まあ、まだ6ページくらいしかコンテンツ入れてないんですけど、
記事の濃さは、海釣りマニア内のコンテンツと言うことで、自信有りです!(笑)


とりあえず、最初は、初心者さん向けのコンテンツから入りました。

と言っても、釣りの中上級者で、海上釣堀を知らない人には、目からウロコの
コンテンツも入れているし、坂口名人に取材した、過激な内容もありますから
色々なアングラーさんに納得してもらえると思います。

ボチボチとアップしていきますね。



海上釣堀マニアは、元釣りサンデーの森永誠氏に協力頂いているので
往年の釣りサンデー風に記事書きしてみようか・・・

なんて思ったんですけど、まあ、とりあえず、ですます調でいってます。
画像の注釈だけ、チョットそれ風にしてみました。。。
(解る人には解ると思うけど・・・)


まあ、とりあえず、こんな感じでスタートしてます。(^_^;)
関連ブログ記事はこちら
http://blog.kaisingeki.jp/2010/06/post-63.html




---------------------------------------------------------------

■ 無料レポート「エビ撒き釣りのハネ釣り・8つのキモ」に頂いた質問集〜その3〜

---------------------------------------------------------------



最近ダウンロード数が伸びなくなってきた、海信の無料レポート
「エビ撒き釣りのハネ釣り・8つのキモ」ですが・・・

過激な内容で、サルでもハネが爆釣出来るような内容ですから、
やっぱり無料での公開は、こんなもんにしておこうか・・・

なんて、思ってます。


まだ、ダウンロードしてない人は、急いだ方が良いです、
今ならまだ「無料」ですから・・・(^_^)v
http://www.kaisingeki.jp/url/hane_report2010.html

(お金頂いてもOKでしょう、この内容・・・)



そりゃそーと、色々ご意見、ご質問を頂いてます。
今回のピックアップは誰にしましょうか・・・


大阪府のSさんっ

ご意見はこれ↓


> 和歌山市の住友金属でルアーでスズキを釣っていましたが侵入できなくなり、
> あなた様のサイトを見つけ岸和田一文字に二回ほどスリッドに行きましたが
> まったくダメです。
> 昨日、胴付き仕掛けにシラサエビを付けたのですがまったくです。
> よろしくお願い致します。


「侵入」ってのが気になりますが・・・(^_^;)
(入って大丈夫の所だったんですか・・・?)



岸和田一文字のスリットは、5月6月くらいのエビ撒き釣りのハネは、チョイと
厳しいかも?ですね。
(ポイント、間違えていると思います)

どちらかと言うと、この時期は、内向き(山向き)に構えるほうが、
ハネは当たる確立が高いと思います。

(スリット(波止の外向き)は夏から、秋、初冬に掛けてがオススメです)



それと、「胴付き仕掛けにシラサエビ」ですが、ハネを釣る場合は、
胴付き仕掛けはイマイチですね。
普通のウキ釣りの仕掛けで釣る方が、色々な物が当たって楽しいと思いますよ。

岸和田一文字で使う胴付き仕掛けって、サビキ仕掛けくらいなので、
エビ撒き釣りの時は、ここらのページに書いてある仕掛け図を参考にして下さいね。

http://kswd.info/hane/sikake.html
http://hatoturi.jp/ebimaki_hane/ebimaki_sikake/post_8.html
http://success-angler.com/seebass/ebimaki_sikake.html

(何処を見ても、全部同じ事書いてますが・・・笑)



では、その他の質問、ご意見はこちらからご覧下さい。
http://blog.kaisingeki.jp/2010/06/83.html



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



以下は広告です♪



---------------------------------------------------------------

■ 海信の会心作「無料レポート・エビ撒き釣りのハネ釣り・8つのキモ」

---------------------------------------------------------------


海信の釣り情報は、自慢じゃありませんが、普通の釣りの情報誌などでは、
中々語られない、いわゆる「急所」を突いた情報をメインに展開しております。

ナンで、ズバズバ急所を突きまくるかと言うと、スポンサーがついてないのと、
「釣果」と言う結果を求めるのではなくて、「腕を上げて、釣りの面白さを爆発させる」
って言う部分に重きを置いているからです。

(スポンサーが付くと、やっぱゆがみます。一番大事な部分より広告、お金ですから)



「釣り具なんて何使っても、あなたが釣りのヘタクソなら一緒!」

こんな事、殆どの人が言われた事無いと思います。
真理で真実であるとは、誰もが知っていることなのに・・・
違いますか?


ごっつい横柄に聞こえるかも知れませんが、仕方ないです。
実際問題として、「正しいアングラーの育成情報」って殆ど無いんです。

これが無いから、多くの人が間違えます。
高額な釣り具を使えば釣れる、一級ポイントに行けば釣れると思っているから、
無理を重ねて、結局は苦しくなって、釣りを止めて行きます・・・

僕に言わせれば、「ヘタクソにすらなれなかった人達」です。
あなたは、絶対にこうなるべきでは無いし、少しでも多くのアングラーに気づいて
欲しいから、僕が立ち上がりました。

なんで、僕がこんな事をするのか?
それは・・・

僕自身、「ヘタクソにすらなれない立場」を経験した事があるからです。

どのくらい辛いか、こんな事を知っている人間は、僕だけで十分です。
あなたには、少しでも、楽に、効果的に、釣りの持っている楽しさの本質に
気づいて欲しいというか・・・

まあ、こんな事を思っているから、無料レポートと言えども、一切手抜きを
せずに、キモをぶちまけたと言ってイイと思います。

エビ撒き釣りだけでは無く、色々なアングラーさんがダウンロードして
参考になります、なんて言ってくれてます。
まだの方は、一度ご覧になってみてくださいね。


無料レポート・エビ撒き釣りのハネ釣り・8つのキモ
http://www.kaisingeki.jp/url/hane_report2010.html



---------------------------------------------------------------

■ 釣りの上手いオッサンにハゲは少ない!

---------------------------------------------------------------


http://success-angler.com/shampoo/


メチャクチャ言っておりますが、統計的に見てですから・・・統計的に。。。(^_^;)
(ハゲのオッサンでも、そりゃ釣りの上手な人はいます・・・)

まあ、しかし、毛髪がヤバくなった人は、
「無いよりあったほうが、何かと得をする」とか
「寂しいなぁ・・・」なんて思ってませんか?

(ぶっちゃけの本音で・・・)



「ボーズ逃れ」で紹介している育毛系の商品には、
格安の育毛剤とかあるので、イチオシ、一つ紹介しておきますね。

『小林製薬のアロエ育毛液』
http://success-angler.com/shampoo/ikumouzai/aroe_tr.html

製薬会社が作った育毛液と言うことで、この商品は安心して使えます。
しかも、アングラーには、なんとなく嬉しい伊豆のアロエを使った
育毛液と言うことで、「なんか、これ使うと釣れそう・・・」

とか、思いませんか?(思わんかも。。。^_^;)



まあ、アロエ育毛液は525円の格安で試せるし、育毛読本など付いて来るので、
物は試しに、ヤバい人は一回注文して見て下さい。

(小林製薬はナイシトールとかで、有名な会社です)



そのほか・・・

釣りに行ってしゃがんだり、ひざを曲げたりするのが厳しい人は、
グルコサミンが足りてないかも?
そういう人はこれ
http://www.kaleidoscopemusic.org.uk/

野菜不足で体にキレが無い人はこれがオススメ
http://www.favorite-disease.org/


海信は、元薬局のネット通販の担当をしていた事もあります。
そのとき薬剤師の先生から、色々と教わったので、ここらの商品の
良さは解っているつもりです。



---------------------------------------------------------------

■ 山元八郎【驚異のグレ爆釣法】に特典をつけました

---------------------------------------------------------------


驚異のグレ爆釣法はインフォトップの買い物カゴ機能を使って
販売されていますが、この買い物カゴは、特典をつける機能なども
備わってます。

このDVDの内容は、初心者のグレ釣りアングラー必見のDVDと
思いますが、編集が60分と言うことで、僕から見て「もうチョット、
ここは詳しく説明してあげたいなぁ・・・」
なんて思える部分も、ちょいとあるんですね。

と言うわけで、「補足テキスト」を特典で付けると、これからグレ釣りを
頑張る人のために、ひじょーーーにグー!なんて思いました。


補足テキストは、名人の解説をさらに僕が掘り下げたり、釣り具の
上手な買い方とかに言及したりしてます。

詳しいことはこちらから
http://blog.kaisingeki.jp/2009/07/post-28.html


補足テキストは非売品です。
僕のリンク経由で「山元八郎 驚異のグレ爆釣法」をご購入の方のみが
閲覧できます。

悪しからずご了承下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<相互リンクしませんか?>


かいしんげき運営の釣りのウェブサイトでは、相互リンクの募集をやってます。

現在、釣りのサイトとのみ、相互リンクを受け付けてます。
釣りのサイトやブログを運営されている方は、ドンドン申し込んで下さいね♪

運営サイトは、以下のリンクから・・・
http://www.kaisingeki.jp/unei.html


相互リンクは、以下のページに詳細を載せてます。
http://success-angler.com/link/




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<編集後記>




いつもありがとうございます、海信です。(^_^)





今回のメルマガは広告多いですねぇ・・・(^◇^)
(要らんと思ったら、スルーして下さいね)



ボチボチ、タコ釣り良さそうですね・・・

大阪湾のタコ釣りのメッカと言えば、武庫川一文字ですが、武庫川渡船が
新設されて、サイトも新しくなってます。こちらですね。
http://www.amagyo.com/



この武庫川渡船で今釣れているのが、「スルメイカ」!
小さいイカですが、これは、「沖漬け」やりたいですねぇ・・・(^◇^)
(美味いやろねぇ・・・)

タッパーウェアに割り下入れて、持ち込むわけですが、
釣りたてのイカをこのタッパに入れて、その中で、
そのまま昇天してもらうワケですね。


海信、イカ釣りはしないので、あまり知らないですが、
聞いただけで、これは美味しそうですねぇ・・・
(酒がイイかも、これは・・・)


しかし、このイカは、活かしたままで、南紀の磯とかに持ち込みたいなぁ・・・
多分、エサにすると、百発百中と思いますけどね・・・
(ウツボは、確かにうるさいと思うけど・・・)



ちなみに、海信の四国のホームグランド中泊では、秋に生きたイカを
エサに泳がせ釣りをすると、トンでもないのが当たって、非常に楽しいらしいです。
(エサの入手が難しいのでやった事ありませんが・・・)

以前、中泊の某釣具店(今はもう無いですが)に行ったときに、
ここの親方(ダイコーの元フィールドテスター)が、イカのエサで流し釣りやって、
PEの5号を200m全部持っていかれたとか言ってました。
(一回もリールを巻けずだったとか・・・)


「ナンやろ???」(親方)

エイチャウか?と直ぐに思いましたが、
「そりゃ、名人が釣っているんだから、カンパとチャイますか・・・」
(海信も、ベンチャラ言います・・・笑)


エイでもエエから、イカのエサとかで勝負したいですねぇ・・・

と言うわけで、僕は「イカを釣る」より、「イカで釣りたい」人だったりします。
武庫川のイカなら、スズキでも狙ってみようかしら・・・って多分、思いますね・・・




ではでは・・・
今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。



感謝をこめて
海信




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】かいしんげき ウェブサービス 海信
【ホームページ】 http://www.kaisingeki.jp/
【ブログ】 http://blog.kaisingeki.jp/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005-2010 Kaisingeki Web Service Allright Reserved.








◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫
  JCBギフトカード10,000円プレゼントキャンペーン実施中!
    詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/ir3n
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?グルメ・おでかけジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●コロンバン通信
http://www.mag2.com/m/0001124004.html ほぼ 週刊
当社は日本風ショートケーキを発明した1924年創業の洋菓子店「コロンバン」で
す。本当においしいスイーツの新商品や、喫茶の新メニューのご案内を主な目的
としておりますが、スイーツに興味が無い方でも楽しめる内容にしたいと思って
おります。当面10日おきくらいに発行いたします。東京駅銘品館中央店にて
「濃厚チーズケーキ」の催事、羽田空港、下関大丸にて「原宿ロール」の催事、
千葉駅にて「ミニシフォン」「焼きドーナツ」の催事、大丸梅田で「ワッフル」
「ロールケーキ」の催事開催中。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.colombin.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

