2010年04月12日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

─[PR]─────────────────────────────────
日曜日に勝つ馬は、土曜日に杉本さんに聞こう

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6Ay
                  月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちは、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)




2週連荘(レンチャン)でハネ釣りで岸和田一文字に行きました!

先週のハネ釣り大会から一週間!
天気も良かったし、ずいぶん暖かくなってきたし、もうイケるやろ・・・

なんて爆釣の妄想が膨らみに膨らみました!

が・・・




また寒い釣果だったです・・・(^_^;)
(天候が良くなったと楽観的でしたが、まだ、水の中は冬でした・・・涙)





いや、チョイと仕事の話などもあるので、波止釣りを頑張るハメになったんですが、
中々思うように魚が言うことを聞いてくれませんねぇ・・・

チョイとハネ狙いは場所でも変えようかしら・・・(^◇^)
(と言いながら、ホームグランドをナンとかするんですが、毎回・・・笑)



昨日(4月11日)は、岸和田一文字をホームグランドにしているハネ研さんの
例会に同行しましたが、今中会長の濃い話などもたくさん聞けて、
実りのある釣行でした。
(釣れなかったですが・・・笑)


エビ撒き釣りに興味のある方ぁ・・・
あなたの釣りで、一番こだわるべき部分・・・
何処だと思いますか?

「ハネは食いが渋いのでウキ・・・」
「いや、何処で釣れているか、濃い情報・・・」
「やっぱ、釣竿でしょう!」

なんて、“間違った事”言ってませんか?(^◇^)
(100%、間違いでも無いですが・・・)


ズバリ!エビ撒き釣りのハネ釣りで、最もこだわっておく部分は・・・

「○○○○○○ー○ー」です!

(隠してますが、ブログで明確にしてます・・・(^_^)v)


詳しくは、ブログ@かいしんげきのブログ記事でお確かめくださいね。





では、ブログ記事の紹介です!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近のブログ記事♪

(今回は2記事!・・・だけですが・・汗)



---------------------------------------------------------------

■これからが本調子?岸和田一文字のハネ釣り

---------------------------------------------------------------


例年、この時期なら70アップの良型スズキが連発する大阪湾のハネ・スズキの
釣りですが、今年は、まだ本調子にはなってないみたいですね。

これは、3月下旬から4月頭に掛けての雪とか雨が原因していて、水温が
やや低下気味になっていること、あるいは、瀬戸内のイカナゴ漁がこの時期盛ん
ですが、ポイントが今年はかなり沖目になっていることなどが原因していると
思います。


とは言え・・・

ボチボチでかいのがドカンと来る時期でもあります。
春のハネ・スズキは、秋のアジをモリモリ食っているヤツとは違って、
引きが大したことが無いので、大型を取り込むチャンスであるともいえます。

要は・・・


「行くしかない!」(^◇^)


と言うわけで、海信は連続釣行です。
来週くらいも行って見ましょうか・・・


食いが渋い中、40cm級、それに50cmを越えるもの、また数は少ないですが、
60cmを超えてくるものなど、ボーチボーチ釣れ始めました。

エビ撒きファンは、何はともあれ、レッツ・ゴー!です。
http://blog.kaisingeki.jp/2010/04/post-52.html


スズキ取るまで、通いましょうかねぇ・・・
磯のノッコミチヌも行きたいところですが・・・笑



---------------------------------------------------------------

■エビ撒き釣りで最もこだわっておきたい物

---------------------------------------------------------------


大阪湾のハネ釣りと言えば、第一人者がいます。
エビ撒きファンでこの人の名前を知らない人は、まあモグリでしょう。

そうです、彼の名は今中毅氏!
岸和田一文字をホームグランドにしている泉州ハネ釣り研究会の会長さんですね。


今中会長から学ぶべき事!

・ホームグランドにはとにかく通うこと
・一つの釣りをとことんやってみること

さらには、ハネ釣りの基本と基礎、それに最新情報などです。


僕は以前、このクラブに所属していた事があります。
磯釣りに行きまくりたい時期に辞めましたが、たまには里帰りのような気持ちで
岸和田一文字に釣りに行っても、暖かく迎えてもらえます。

すっごくいい人ですよ・・・
岸和田一文字に行ったことが無い人は、ぜひ一度行って、今中会長の
話を聞けば良いと思います。
(気さくな人なので、直ぐに色々なことを教えてくれますよ)


その今中会長が、ハネ釣りに置いて、最もこだわっているもの!
ズバリこれです。
http://blog.kaisingeki.jp/2010/04/post-53.html


これは、僕もエビ撒き時代に強烈にこだわっていた部分です。
久しぶりに通っているし、自作してみようかしら・・・笑



---------------------------------------------------------------

■ 山元八郎【驚異のグレ爆釣法】に特典をつけました

---------------------------------------------------------------


驚異のグレ爆釣法はインフォトップの買い物カゴ機能を使って
販売されていますが、この買い物カゴは、特典をつける機能なども
備わってます。

このDVDの内容は、初心者のグレ釣りアングラー必見のDVDと
思いますが、編集が60分と言うことで、僕から見て「もうチョット、
ここは詳しく説明してあげたいなぁ・・・」
なんて思える部分も、ちょいとあるんですね。

と言うわけで、「補足テキスト」を特典で付けると、これからグレ釣りを
頑張る人のために、ひじょーーーにグー!なんて思いました。


補足テキストは、名人の解説をさらに僕が掘り下げたり、釣り具の
上手な買い方とかに言及したりしてます。

詳しいことはこちらから
http://blog.kaisingeki.jp/2009/07/post-28.html


補足テキストは非売品です。
僕のリンク経由で「山元八郎 驚異のグレ爆釣法」をご購入の方のみが
閲覧できます。

悪しからずご了承下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<相互リンクしませんか?>


スイマセン、相互リンクですが、アングラーさんがまじめにやっている
釣りのサイトに限らせていただきます。



SEO対策目的で、ウチに近づいてくる人もいますが、あのね・・・

見え見えなんですよ・・・(^_^;)

(僕、SEO屋ですよ・・・)




いや、別にSEO対策目的で近寄って来られるのは良いんですが、
「自分だけ儲かったら良し」としているウェブは、どっちにしてもアカンように
なるので、出直してくださいって事です。



釣りのサイトを強くすると、確かに良い事はたくさんあります。
案外稼げる案件などもあるからですね。

ただ、それをしたいなら、まずは、サイト訪問者利益を高める必要があります。

具体的に言うと、サイトを見に来た人の釣りにシッカリと役立っているかどうか?
これをキッチリと考える必要があるって事ですね。



ナンか、アホみたいなアフィリサイトとか、グーグルの地図だけのウェブとか、
この前紹介したアホメルマガはスパムメールを送ってきたり・・・
ネットビジネスをなめたらアカン!と説教してやりたい気分です。最近・・・笑

・アフィリサイトはリンクを買って下さい。(僕のところでも売ってますよ)
・アドセンス目的のサイトは、自分で死ぬ気で考えて、コンテンツを最低100ページ
にはして下さい。(自分で考えなさい、ツールでやったらアドセンスが死にますよ)
・メールでスパムをするアホは近づくなっ!(論外でしょう、誰とは言わんが・・・)


善良な釣りのウェブマスターは下記のページに掲載されているウェブで
相互リンクを受け付けます。
(自慢じゃありませんが、SEO対策的には、非常に健全で有力です)
http://www.kaisingeki.jp/unei.html


見苦しいですが、チョイと言ってやりたかった・・・(^◇^)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<編集後記>



いつもありがとうございます、海信です。





先日ですが、僕のインターネットビジネスの母体である
「かいしんげきウェブサービス」は、ここに加盟する運びとなりました。
http://www.jima.ne.jp/


以前「石田塾」って言うモンスター級のスーパーアフィリエイターが集う集団が
あったのですが、それを主催していたアカデミアジャパンが新しく始めた
財団法人ですね。

まあ、入っているメンバーを見たら、えげつないのが、いるわ、いるわ・・・(^_^;)
(社長さんばっかりです・・・笑)

年会費20万円ほどですが、安いですねぇ・・・
人脈だけで十分元が取れそうな、そんな雰囲気です・・・




こう言うところに入るのを、ためらう人って多いと思います。
だってね・・・、情報とか、人脈とか、そういう物に20万ですからね・・・


しかし、こう言うところに入って来る人の<常識>ってですねぇ・・・
これが、当然普通じゃないので、非常にエキサイティングなんですね。

これ、<常識>って言う部分、非常に重要だと思います。

JIMAはお金をメチャクチャ稼ぐ人の常識が満ちている世界。
胡散臭いと思われるかも知れませんが、アングラーのあなたには、
釣りに置き換えると、解りやすいと思います。


あなたの周りで、メチャクチャ魚釣りが上手い人、いますか?
いないとしたら、あなたの釣りの腕前を上げて行くのは、とても難しい事だと思います。

要するに、ヘタクソばかりが集まっている集団だと、ヘタクソである事が
当たり前の<常識>になっているんですね。

釣れなかったら、

人のせい(例えば船頭とか)、
潮のせい(他に釣っている人がいるのに)
運のせい(自分で最悪って言っているようなもの)

こう言うことになってませんか?


何かのせいにするのが<常識>の人は、自己責任がお解りになってないので、
自分で自分の成長を妨げているような状況になっているんですね・・・
これは、「釣りが上手になる」ってことを、直接的に妨げてます。
だから、いつまでたっても、釣りが上手にならないわけですね。


早い話、自分が<常識>と思っていることを変えていかないと
自分より上のレベルの<常識>が入ってこないわけです。

これは、「釣り」であっても、「仕事」であっても、同じことなんですね。



釣りのレベルアップをやってみること・・・
簡単に言うと、レベルの高い釣りのクラブなどに入って、一生懸命やってみれば
良いってことですね。

これ、クラブに入っていたら、いいポイントに入りやすいとか、
何処そこの渡船屋に顔が利くとか、そういう、アホな理由とか思ってしまってませんか?
死ぬまでヘタクソのまんまですよ・・・

こう言う人は、言ってみれば、養殖されている人間みたいなものです。
何かの組織に依存して寄生して無いと、生きていけない人間で、
困った事は何かのせいにするのが、その人の<常識>なんですね。

こうやって書くと、アカンのが、よく見えるでしょう?(^_^)v



ボロクソ書きましたが、たまにはこのくらい書くのも、読者のあなたのために
なるかもしれない・・・

なんて思うので、書き直さずに、このままお伝えしますね・・・





しかし、今月は出て行くお金が多い・・・(^_^;)
お金出て行くのが<常識>になりつつある・・・(←これはアカン・・・汗)


スカッとする釣りでも出来れば、一発で何かが変わるんですけどねぇ・・・
ヘタクソの海信には、中々パンチのあるヤツが掛かってこないので、
数打ってあてるようにします!





ではでは・・・
今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。



感謝をこめて
海信




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】かいしんげき ウェブサービス 海信
【ホームページ】 http://www.kaisingeki.jp/
【ブログ】 http://blog.kaisingeki.jp/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005-2010 Kaisingeki Web Service Allright Reserved.


◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/ir3X
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●大家さん増加計画〜札幌の不動産はこれを買え〜
http://www.mag2.com/w/0000233325.html 不定期
札幌市内の地下鉄徒歩圏内で、当社の開発案件をいち早く皆様にお届けいたしま
す。当社の新築には引渡後より満室保証がついております。(条件有)また、当社
担当者が特選いたしました中古物件のご案内もいたします。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.orient-ltd.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

2010年04月05日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

─[PR]─────────────────────────────────
      創刊1ヶ月、まぐまぐの記録を更新し続けています。


    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9qf
─────────────────────────────────[PR]─


海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちは、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)




春になりました、大阪、桜が満開です。(^◇^)

大阪湾の春の恒例行事と言えば、岸和田一文字のハネ釣り大会!
今年も行って来ました。


一昨年、他魚の部で優勝した海信は、昨年、同じ場所に行ったものの、
内向きと外向きを間違えて、40cm足らずのチヌで、これが10位・・・

んん・・・、今年は頑張らなイカンと気合を入れてましたが、
今年もシッカリと撃沈してきました。。。(^_^;)
(チョイと水温とか・・・・、まあ、エエですが・・・)



今年は、海信のネット仲間の釣好師(改めランカーハンター釣友)君が
わざわざ兵庫県の北部からハネ釣り大会に遠征に来るとのことで、
イッチョ岸和田一文字の実力を見せたらなアカンとか、意気込みましたが、
どうにもこうにも、ココ最近の悪天候で状況が芳しくなかったですねぇ・・・

低水温はナンとか出来ますが、東風が吹きまくってましたから、先週・・・
(東が吹くとダメです、岸和田一文字は・・・)



土日でナンとか天候も回復し、そこそこは釣れましたが、もうチョットって
感じですね。

これから南よりの風が続くと、水温も上昇して水が濁り出すんですが、
そうなると、大型のスズキがバンバン釣れるようになります。

一回釣ってみたいって言う人は、これからがチャンスですね。



春のスズキは、低水温が顕著なときは、できるだけ地寄りの防波堤で底を
中心に狙う。
少し水温が上昇し始めて、気温が上がってきたら、沖堤の水深がたっぷり
あるような場所でイガイの層(ベタ際のタナ一本前後)、もしくはベタ底を狙う・・・

これが、おおよそのパターンです。


潮によっては、80センチオーバーのドデカいのが当たってきたりしますが、
引きが秋のアジに付いている(アジをモリモリ食っている)スズキとは違って
大したことが無いですから、自己記録更新のチャンスでもあります。

頑張って狙ってみてくださいね。




関連情報はこちら・・・

『大阪湾の防波堤・最強のウキ釣り、エビ撒き釣りのハネ、スズキ』
http://success-angler.com/seebass/ebimaki1.html

『岸和田一文字のハネ釣り』
http://kswd.info/hane/

『ハネ釣り大会』
http://kswd.info/infomation/haneturitaikai.html

『春先の狙うエビ撒き釣りのハネ・防波堤の釣りスーパーメソッド』
http://hatoturi.jp/ebimaki_hane/knowhow/post_14.html


これ以外にも、ハネ釣り関連の記事は、かいしんげきの釣りのウェブには
てんこ盛りです。(各ページのリンク先に色々とあります)
ぜひとも参考にして下さいね。




では、ブログ記事の紹介です!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近のブログ記事♪

(って言っても、1記事しかアップしてませんが・・・汗)



---------------------------------------------------------------

■岸和田一文字・ハネ釣り大会に参加してきました

---------------------------------------------------------------


年間を通しての恒例行事、岸和田一文字のハネ釣り大会に行ってきました。

今年も、前日は仲間と一杯呑んで、車で仮眠と、まあハードなスケジュールで
楽しんできました。


当日は朝のうち北東の風が吹いていたので、少し肌寒かったですが、
天候は上々・・・、水の状況が良ければ、かなりの数も型も出ると思いましたが
前々日までの天候がメチャクチャで、チョイと水温が低かったです。

ハネの食いは渋く、こうなると結構大変です。
アタリはありますが、食い込ますのが難しく、この日倹寸台に魚を乗せれた
人は、かなり通いこんで腕のある人だった思います。

しかし、岸和田一文字のハネ釣り大会は、「参加することに意義がある」大会
なので、頑張った人には、色々な賞品が当たったりします。

僕のセイゴも寸足らず(41cm・・・笑)でしたが、じゃんけん大会で2着に入ったので
ダイワのクーラーもらって帰ってきました・・・(メチャクチャ嬉しい・・・)


この大会は、少し遠方からでも、来られると値打ちありますよ。。。
ここ3年で僕が頂いた賞品は、「ロッド(磯竿)」、「ライフジャケット」、「クーラー」で、
来年はぜひともリールを頂きたいです・・・(^◇^)

(意地汚いと思われるかも・・・汗)



まあ、楽しい大会だし、大会関係者で頑張ってくれている人のためにも、
ワイワイと楽しむ方が、絶対にイイです。
今年これなかった人は、ぜひとも来年一緒にハネ釣り大会に行きましょうねっ!

http://blog.kaisingeki.jp/2010/04/post-51.html


状況報告、表彰者の画像はこちらにあります。
http://kswd.info/


厳しい状況でしたが、エビ撒き釣りの楽しさを再認識できた釣りでもありました。
今年は、もう少し、数を通います・・・(^_^;)



---------------------------------------------------------------

■ 山元八郎【驚異のグレ爆釣法】に特典をつけました

---------------------------------------------------------------


驚異のグレ爆釣法はインフォトップの買い物カゴ機能を使って
販売されていますが、この買い物カゴは、特典をつける機能なども
備わってます。

このDVDの内容は、初心者のグレ釣りアングラー必見のDVDと
思いますが、編集が60分と言うことで、僕から見て「もうチョット、
ここは詳しく説明してあげたいなぁ・・・」
なんて思える部分も、ちょいとあるんですね。

と言うわけで、「補足テキスト」を特典で付けると、これからグレ釣りを
頑張る人のために、ひじょーーーにグー!なんて思いました。


補足テキストは、名人の解説をさらに僕が掘り下げたり、釣り具の
上手な買い方とかに言及したりしてます。

詳しいことはこちらから
http://blog.kaisingeki.jp/2009/07/post-28.html


補足テキストは非売品です。
僕のリンク経由で「山元八郎 驚異のグレ爆釣法」をご購入の方のみが
閲覧できます。

悪しからずご了承下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<相互リンクしませんか?>


海信が所有している、釣り関連のウェブサイトでは相互リンクを
常時受け付けています。

釣りのサイトに限らせて頂いてますが、僕のサイトと相互リンクすると、
まあ、SEO対策的には、非常に健康的です。
(表現がムチャクチャですが・・・笑)


相互リンクを募集しているウェブはこちら

『海釣りマニア』
http://success-angler.com/

『爆釣!チヌのフカセ釣り』
http://www.fukase-chinu.com/

『防波堤の釣りスーパーメソッド』
http://hatoturi.jp/

『岸和田一文字の波止釣り』
http://kswd.info/

『絶好潮!グレの磯釣り』
http://gureturi.net/

『エンジョイ島根ドットネット』
http://www.enjoy-shimane.net/


まだまだ、あるんですが、メルマガに載せるのは、こんなもんで・・・(^_^;)
(キリが無いので・・・笑)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<編集後記>



いつもありがとうございます、海信です。



いや、久しぶりにハネ釣りやりましたが楽しかったですねぇ・・・(^_^)
やっぱり、棒ウキがスーと入っていく感触はエエですねぇ・・・



海信、この釣りは、ホンマに良く通いました。

ホームグランドは岸和田一文字ですが、得意先のオッサンに連れられて
一番最初に行ったのは、もう17、8年前の話です。

昨日のハネ釣り大会では、岸和田一文字の中波止2番って場所に
上がったんですが、最初に上がったのは、この隣の3番で、いとも簡単に
40代のハネを連発するオッサンを見て、「ああ、俺も釣りたいなぁ・・・」
って、メチャクチャ強く思ったのを、今でも強烈に覚えてます。

それから数え切れないくらい通って、今じゃ底まで見えているような感じですが、
思い出がすごく詰まった波止で、いつ行っても、ナンか嬉しい波止ですねぇ・・・



あれはいつだったか、付き合っている彼女にふられた時も、中波止2番で
釣りをしてました。

どーんと落ち込んでいる気分で釣りをやってましたが、元気をくれるように
良型のハネが連発で当たってくる・・・
(70代連発、60代も数本って感じです・・・笑)

最後のほうは泣きながら、ハネと釣りに感謝して、竿を曲げてました。
他に人がいなかったから良かったですが、誰かに見られたら、
「アイツ、泣きながら釣りしてるで、アホチャウか?」って見られたと思います。(^_^;)

ちなみに、この彼女と別れる前、超大型に一発切られましたが、これも中波止・・・

いよいよダメって解らされたような気分で、メッチャ落ち込んだ後の爆釣が
上記の釣りだったんですね。

エサ屋(片岡)の犬が死んだときも、お別れを言いに来たかのようにデカイのが
当たって、仕掛けをぶち切っていかれたこともあります。
(このときも、声出して泣いたなぁ・・・)

僕思うんですが、ホームグランドに通って、本気で釣りをやると、こんな話が
てんこ盛りになるんチャウか?と思って、進んでこの手の話を後進の人たちに
よくします。

まあ、「お前さんも泣きながら釣りをしなさい」って言うんじゃ無いですが、
ナンか、釣りのすごさを知るようで、これは伝えていかなきゃいけない部分だと
ナンか思うんですねぇ・・・

ちなみに、慶事があるときは、デカいのが簡単に釣れる人が多いです。
例えば、嫁さんもらったときとか、子供が出来たときとか・・・

岸和田一文字の限らず、チャンと釣りは祝福してくれると思いますよ。
今後嫁さんもらう・・・なんていう人は、デカいの狙いましょうね。
上手く行く確立が非常に高いと思います、ぜひ参考にして下さいね。

(逆の人は、釣りよりも仕事くらいの方がイイですが・・・笑)




最近磯釣りばっかりで、チョイと疲れ気味でしたが、メチャクチャ良い気分転換に
なりました。

ホンマ、また少し、波止も通ってみようかな・・・
なんて思います。(^_^)v

波止釣りのサイトやブログの更新もしないとイケないですからねぇ・・・
(イイ大義名分だ・・・笑)





ではでは・・・
今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。



感謝をこめて
海信




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】かいしんげき ウェブサービス 海信
【ホームページ】 http://www.kaisingeki.jp/
【ブログ】 http://blog.kaisingeki.jp/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005-2010 Kaisingeki Web Service Allright Reserved.
◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkl
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?グルメ・おでかけジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●海外旅行の愉しみ 旅行記を出版しよう!
http://www.mag2.com/m/0001103800.html 週刊
「地球の歩き方T&E」の旅の達人として
海外旅行の愉しみ方についての情報を発信していきます。
言葉が出来なくても町を自由に歩くことが出来ます。バスや電車やレンタカ−で希
望する土地を訪れ自分流の愉しみ方を実践しています。
そうすることで、活きる活力がでます。
ブログを書き、それをベ−スに旅行記を推敲し出版します。1粒で5度美味しい、そ
れが私の旅のスタイルです。
★発行者webもご覧ください↓
http://officeiroha.ikidane.com/kojinryokoumiryoku.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

