2010年03月19日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

─[PR]─────────────────────────────────
      創刊1ヶ月、まぐまぐの記録を更新し続けています。


    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9qf
─────────────────────────────────[PR]─


海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちは、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)






先日久しぶりに釣りに行きました。(^_^)v

1月シッカリと釣りに行った海信は、当然ですが、2月はアホほど忙しくなって
3月も引きずっております・・・


「3月は極太仕掛けで真鯛を・・・」


なんて考えてましたが、とてもじゃないけど行けません・・・(^_^;)



海信の最近のお仕事はお客さんのSEO対策のお手伝いとか、
アフィリエイトとかイッパイありますが、ベースサイト作りは、
これまたアホほどドメインを入れたので、それをサイトにしなくちゃいけないし、
アフィリエイトはASPから特単出すからこのプログラムをやってくれ・・・とか・・・

一日30時間くらい欲しいです・・・(^◇^)




そのアホほど忙しい合間を縫って、先日行った釣り!

さぞかしゴッツイのが釣れるとイメージしてましたが、一発も魚が
針に掛からなかったです。
(完全試合をされてしまいました・・・涙)


まあ、悪食レポートの悪っちゃんを連れて行きましたが、出船前の仮眠では
悪っちゃんのゴッツイ嚊(いびき)でフラフラにされ、一番魚の釣れる確立が
高い磯に乗ったにも関わらず、道糸が走る事も無いし、挙句の果てには
うねりが恐くて場所変えで、それも場所の選択を間違えて、完封負けです。


まあ、ヘタクソはこんなもんです!(←怒っているというか、やけくそです・・・笑)



あああぁぁぁ、釣りたいなぁ・・・

仕掛けを落とせば、ナンなと当たるとは思いますが、
今年は、極太仕掛けで通すと決めているので、活性が低くなると
ホンマ、厳しいです・・・


しかし、仕掛けを太くすると、これまで見えなかった、色々な物も
見えてくるようになってきたので、その点は満足してます。




次は、何が何でも釣ったるぅ!(←気合は入ってます、大丈夫です・・・笑)


その前に仕事しないといけませんが・・・(^_^;)





では、ブログ記事の紹介です!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近のブログ記事♪




---------------------------------------------------------------

■ 赤(真鯛)と黒(チヌ)のそろい踏み

---------------------------------------------------------------


もう1ヶ月も前の話ですが、2月の14日は古座に釣りに行ってました。
今年の古座は、鯛が中々・・・って感じです。



1月は記録物を連発しましたが、2月の14日も4キロクラスが出ました。

釣ったのは、常連の原口さん。
1月に僕が大鯛を釣ったときも来ておられて、そのときは原口さんも
鯛を釣ったのは釣ったのですが、サイズがイマイチだったので、
大きな鯛を切望してました。

この想いを強くして、見事、4キロの真鯛ゲットです。


この日、僕のタックルに来たのは、チヌでしたが、大物狙いの仕掛けに
このくらいのチヌでは、取り込みに10秒掛からないです。

まあ、行っている場所が古座なので、55センチくらいを目標としておきましょう。
(チョット潮がよければ、このくらいのサイズは、アッサリ釣れますから・・・)



では、串本界隈の4キロの見事な真鯛の画像をどうぞ!
http://blog.kaisingeki.jp/2010/02/post-48.html



大きいのを釣ったら、こんな嬉しい顔になるんですねぇ・・・

次はあなたの番でしょう?(^_^)v



---------------------------------------------------------------

■太仕掛け・撃沈!

---------------------------------------------------------------


3月の14日は、またまたホームグランの古座に出陣しました。

当日は、悪食レポートの悪っちゃんが一緒だったので、何なとアタリが
出しやすい、セシマと言うポイントに入りました。

予報では東に風が振るということですが、波がそんなに高くならない予報
だったので、足場の低いセシマでも、何とかなると読みましたが、チョイと
甘かったです。

昼は底(この日は大潮です)なので、何とか辛抱できましたが、夕方の
時合いは、チョイと無理と判断して、2時の船で場所変え・・・

何処に行っても、一発もアタリ無かったです・・・(^_^;)

(朝の6時から夕方の6時まで、12時間、完全ボーズですよ・・・笑)




この日は、先月大鯛を仕留めた、上の記事の原口さんが、沖磯で
グレの数釣りとバラシの連発で楽しんでました。

グレの型は、何とか40アップまで出ましたが、全体的に小さめで
寒グレも、ボチボチ終了の感じですねぇ・・・

しかし、あの状況で、よく、これだけ当たったなぁ・・・
(素晴らしい。。。上手い!)


原口さん、ノリノリやわ・・・
http://blog.kaisingeki.jp/2010/03/post-49.html



僕のハリス(6号)は食わんので、次は8号にするか、ワイヤーにするか・・・

やけくそです・・・笑



---------------------------------------------------------------

■悪っちゃんの悪食レポート(磯ベラ編)

---------------------------------------------------------------



自らを「悪食」とほざいて憚(はばか)らない悪っちゃんの悪食レポートっ!

普通に「美味しい」とされる魚では、面白くもナンとも無いので、
「普通は、それ食わんやろ!」って言うのを厳選して、お届けしようと
たくらんでます・・・笑


3月14日の釣りでは、僕は完全にボーズでしたが、悪っちゃんはチヌと
タカノハをセシマで釣りました。

タカノハは以前に悪食レポートにしているので、何か無いか・・・
なんて思っていると、悪っちゃんの仕掛けに磯ベラが掛かってきました・・・(^◇^)


海信:「悪っちゃん、それ、悪食レポート」
悪っちゃん:「エエぇ・・・、磯ベラを・・・(涙)」

(ナンボ悪食でも磯ベラは辛い・・・、はずですが・・・)



ウェブで食っている以上、このようなパフォーマンスも必要!
悪っちゃんは、普通のサラリーマンですが、つき合わせます。(^◇^)



しかし、悪っちゃんの悪食振り、「驚異」の一言です!

この磯ベラを、なんと、「美味い」とほざく・・・汗

(ホンマかいな?^_^;)



サラに盛られた磯ベラが色物のアロワナに見えるのは僕だけ?
http://blog.kaisingeki.jp/2010/03/post-50.html


これ、美味いんか?
マジで・・・?




---------------------------------------------------------------

■ 山元八郎【驚異のグレ爆釣法】に特典をつけました

---------------------------------------------------------------


驚異のグレ爆釣法はインフォトップの買い物カゴ機能を使って
販売されていますが、この買い物カゴは、特典をつける機能なども
備わってます。

このDVDの内容は、初心者のグレ釣りアングラー必見のDVDと
思いますが、編集が60分と言うことで、僕から見て「もうチョット、
ここは詳しく説明してあげたいなぁ・・・」
なんて思える部分も、ちょいとあるんですね。

と言うわけで、「補足テキスト」を特典で付けると、これからグレ釣りを
頑張る人のために、ひじょーーーにグー!なんて思いました。


補足テキストは、名人の解説をさらに僕が掘り下げたり、釣り具の
上手な買い方とかに言及したりしてます。

詳しいことはこちらから
http://blog.kaisingeki.jp/2009/07/post-28.html


補足テキストは非売品です。
僕のリンク経由で「山元八郎 驚異のグレ爆釣法」をご購入の方のみが
閲覧できます。

悪しからずご了承下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<相互リンクしませんか?>


海信が所有している、釣り関連のウェブサイトでは相互リンクを
常時受け付けています。

釣りのサイトに限らせて頂いてますが、僕のサイトと相互リンクすると、
まあ、SEO対策的には、非常に健康的です。
(表現がムチャクチャですが・・・笑)


相互リンクを募集しているウェブはこちら

『海釣りマニア』
http://success-angler.com/

『爆釣!チヌのフカセ釣り』
http://www.fukase-chinu.com/

『防波堤の釣りスーパーメソッド』
http://hatoturi.jp/

『岸和田一文字の波止釣り』
http://kswd.info/

『絶好潮!グレの磯釣り』
http://gureturi.net/

『エンジョイ島根ドットネット』
http://www.enjoy-shimane.net/


まだまだ、あるんですが、メルマガに載せるのは、こんなもんで・・・(^_^;)
(キリが無いので・・・笑)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<編集後記>



いつもお世話になっております、かいしんげきの海信です。(^_^)





岸和田一文字のハネ釣り大会が、今年もあるみたいですねぇ・・・
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/kouz/taikai.htm


最近、波止釣りは寄ってない(大阪弁で、仲間外れと言う意味)ので、
「そういえば・・・」、で、この編集後記を書く3秒前に思い出しました・・・笑



去年は、前日に古い友達と呑んでいて、車で仮眠して起きたら、何時だったか?
とっくに一番船は行ってました・・・(^_^;)

まあ、今年も同じ計画で行きましょうか・・・
岸和田一文字のサイトも、完全にほったらかしなので、ナンとかしないと行けないし・・・



どなたか、岸和田一文字界隈の釣りに通っておられる方で、ウチのサイトに
ブログでも書いてくれる人いないですか?

僕の釣りのサイトに記事入れると、アングラーとしは、目立つ事が出来ます。
まあ、アクセス数なら、殆ど負けることは無いので、お友達とか増えて楽しいと
思いますよ・・・

おそらく、普通の釣りブログの数倍のアクセスはあると思います。
と言っても、最近、釣りのサイトは手抜きなので、チョット落ちては来ましたが・・・
(だから、テコ入れも必要なんですが・・・)



とまあ、ここまで編集後記を書いて、岸和田一文字の釣りが、めっちゃやりたく
なってきました・・・(^◇^)

根っからの釣り好きなので、釣りのことを云々やると、
ホンマ、釣りに行きたくなりますねぇ・・・





一昨年のハネ釣り大会は、僕は他魚の部で優勝しました。
昨年他魚の部で優勝したチヌも、実は同じポイントで出ているんですねぇ・・・

旧一文字の3番と4番の間ですよ・・・
(それも、内向きです)


まあ、ハネ釣り大会に行ったら、僕は絶対にそこに行くと思います。
沖は、チョット込むだろうし、スズキ釣って優勝狙う人が行けば良いと思います。

僕は岸和田一文字は、一応全部ポイントは知っているので、
何処で釣っても、全力は出せます。
ホンマにキチガイみたいに、通いまくった波止ですからねぇ・・・(^_^)v


こう言う日は、のんびりとやりたいしねぇ・・・
最近通ってないし、アタリが出せたら、何でもイイですね・・・

と言うわけで、4月4日まで、釣りは封印で仕事頑張りマッス♪




ではでは・・・
今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。



感謝をこめて
海信


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】かいしんげき ウェブサービス 海信
【ホームページ】 http://www.kaisingeki.jp/
【ブログ】 http://blog.kaisingeki.jp/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005-2010 Kaisingeki Web Service Allright Reserved.
◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●FX(外国為替証拠金取引)で儲けようby羊飼い
http://www.mag2.com/m/0000169712.html 週3回ぐらい
お小遣いから資産運用まで。口座開設キャンペーンで現金GETできる情報も配信。
為替相場予想、注目の重要指標まで、話題盛りだくさんの外国為替証拠金取引(FX)
で儲けるメルマガ!
★発行者webもご覧ください↓
http://fxforex.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

