2009年10月26日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

─[PR]─────────────────────────────────
■ 空腹でお悩みの方!必見 ■【20%OFF】クーポン!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≫大好評!【ネット注文限定】NY生まれのブルックリンピザ登場♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■クーポンGETはコチラ■ http://a.mag2.jp/iGiA   〓 ドミノ・ピザ 〓
─────────────────────────────────[PR]─


海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)



突然ですが・・・

海信、半狂乱です・・・


こんな感じ・・・↓











グレの季節が来た!
来た!来た!来た!来た!きたぁぁぁぁーーーーー!!!(^◇^)

でも、もうチョイと、釣りに行けねぇ・・・(号泣)





海信、後20日間ほど、釣り我慢します。
もう暫くは、全てを辛抱して、仕事します。

「封印」の恐るべきパワーを、何が何でもメルマガやブログで伝えたい!

辛抱して、やる事やれば、必ず釣りの神様はこっち向いてくれるはず!
来月辺りに伝えれれば・・・
(燃えてます・・・ハイ)


仕事、アホみたいに忙しいし、秋口は大したグレが普通は釣れんし、
どっちにしても、快適に釣りに行って楽しむのが難しいので、
一石二鳥で「封印」を伝えてみるべしと、こう考えました。

こう言うのを伝えるのも僕の使命であるとも思ってますからねぇ・・・笑

(どっちかって言うと、僕は、釣りに行けない人の見方です。
釣りにアホほど行くヤツは、どっちにしてもウェブなんか見て無いし・・・)




しかし、我慢にも限界があります。
最近は、ひたすら、これ見て、溜飲を下げる日々・・・
http://araiso.net/


もう、何回見たでしょうか?
イメージトレーニング、強烈です・・・笑


ってか、こんなん見てるヒマがあったら、サイト作れよ!って・・・(^_^;)


(余力のある人は、こう言うのでグレ釣り勉強しましょう。
仕事しないと釣りに行けない人は、こんなん見ているヒマがあるんなら
仕事しましょう・・・笑)



余力はありますが、流される海信・・・
気分とやる事が同調してますが・・・

(フカセ釣りアングラーの悲しい性(さが)なんでしょうか?)




と言うわけで・・・
(どういうわけだ?)


海信塾をやります!(^_^)v






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



※※※ 海信塾第二期生を募集してます! ※※※



このようなご質問をいただきました。


> 私は、2008年1月から無料ブログで、アフィリエイト(釣りのアドセンス・ブログ)を
> やっていますが、全く稼げません。趣味ブログなので仕方がないのですが。
>
> 何とか、稼げるようにならないかと模索しております。
> (釣りに関しては、かなり自信があるため)



釣りのサイトでネットビジネスという事で、この方には、当然無料で
超強烈なコンサルをして差し上げました。(^◇^)
(情報商材みたいな、メールしました・・・笑)

まあ、この方のブログはここでは出せませんけど、釣りのウェブとか
ブログで儲けてみたい人は、だいたい一緒です。

良いですか?ここ注意して下さいね♪



※「自分の釣果で情報を出さない」(←キモです)



みんな、釣り自慢がしたいんですよね?
でしょう?(^_^)

釣り自慢が出来て、しかも、お小遣いが儲けれるなら、こんな美味しい
話は無いですよね?


ハハハ・・・(^◇^)
そうです、そんな美味しい話は無いです!
(チョイと考えりゃ当たり前でしょう・・・)





自分の釣果情報なんて、釣れなければ、それでもう出せないですから・・・

毎回毎回、クーラーイッパイ釣ってますか?
どっちかって言うとボーズとか、満足に釣れなかった釣行の方が多く無いですか?

書くネタが、直ぐに限界来るところから書いたら、ショボいブログに
なるの、目に見えてませんか?

ウェブマスター自身が、「釣れなかった釣行記」って書きたくないコンテンツ
ですよね?だから、続かないんです。



チョイと前からあるサイトとか、見てますか?

最初は勢い良く、みんな書くんです。
運勢的に勢いのある時期に釣りに行っているワケですから、
当然そこそこ釣れて、記事も勢いがあるんです。最初は・・・

でも、釣りに行って遊んでばかりいるわけですから、当然のように、
強烈なしっぺ返しが飛んできます。

・仕事を首になったとか・・・
・仕事がなくなったとか・・・
・嫁さんに逃げられたとか・・・
・借金までして釣りに行ってたから、行けなくなったとか・・・
・ウキについてのウェブ書いているのに、そのウキ、ヤフオクで売りまくっているとか・・・

こうして、死んでいったサイトをたくさん見てきました。
そんなもんに追従したら、負けるの当たり前じゃないですか・・・・

違いますか?(^_^)v



解っていても、やっちゃんうんですね。
死んでいくブログ(ウェブ)を一生懸命作る事を・・・
(やらん方がマシですねぇ・・・(^_^)v)



釣りのサイトを安定した上昇曲線に載せる方法!



ズバリ!

「釣り方」を書くんです。



あなたの得意な釣り・・・
まあ、バスフィッシングはチョイと違うかもしれませんが、
おそらく10年前と今とで、釣り方自体は変わって無いですよ。

多分、10年後も同じです。
変わっているのは、道具くらいです。
そう思いませんか?

釣り雑誌の記事って、毎年毎年、時期が来れば同じことばっかり
書いているのに気づいてますか?

この時期に関西の釣りなら、タチウオとかツバスとか石鯛とか・・・
釣り物って「旬」がありますから、これは、絶対に外れないんですね。


ここまで気づいたら、もう、何を書けば良いか・・・
解りますよね?


「釣り方」、「ポイント情報」、「ターゲットの情報」、「釣り場までの交通」、
「釣り具、仕掛けの情報」、「チョイとした小技、裏技」・・・


これらを、一つにまとめて、ウェブにします。
で、このウェブに、強烈にSEO対策をするわけです。

検索エンジンから人を呼ばないと、大きく儲かるって事が無いからですね。


ここまでやって、1日1000ユニーク(人数)アクセスとか来るように
なってから、ブログとかBBSで釣り自慢を始めれば良いわけです。

だれも来ないブログで、チョット大きいの釣ったで、写真載せて
ピースとかやっているのって、滑稽じゃないですか?

始めに、強烈な情報ウェブを作って、それに思いっきり集客をかけて
それからですよ・・・

この基礎部分を作るのに、素人のショボい釣果情報(自分の釣果)を
あてにしてたんじゃ、そりゃ無理と違いますか?





海信塾で釣りのサイトを作った経験のある連中は、ここらを
よく踏まえてウェブを作ってます。

だから、一日のユニークアクセスが、1000とか2000とか3000とか・・・

こうやって、ウェブ作成の基礎を学ぶんですよ。
アングラーのウェブビジネスって、ここが基本でイイじゃないですか?
でしょう?(^◇^)




「しかし、何年も前に作ったウェブで、そんなに人が呼べるんですか?
情報が古くなったら、直ぐに人が来なくなるんじゃ無いですか?」

こう、思いますか?
(正常な感覚だと思いますが・・・)



これ見てください。
http://success-angler.com/seebass/ebimaki_tec.html

このウェブページの最下部に、僕の写真が載ってます。
35歳のときの写真です、今から11年前の写真ですね。


このウェブ(seebassカテゴリ)に書いてある事は、
今から15年以上前に僕が会得したハネ釣りのメソッドです。

記事にしたのは、3年ほど前です。
スゴイ古い情報なんですが、どうですか?

古さを感じますか?

(バイブルにしてます、なんて言ってもらえる事、ありますけど・・・)



このウェブ(このカテゴリ)、たった6ページです。しかし・・・

多分、あなたの持っているウェブの全てのユニークアクセスに匹敵するか、
それ以上のアクセスがあります。
ナンでかって言うと・・・

検索エンジンで、思いっきり上位表示されているから・・・、なんですね。
(二年位前から、ずっとです・・・)


釣りに行って、新鮮な釣果情報を出しているブログの数倍から数十倍の
トラフィックが実際あります。

同じ作るなら、こう言うウェブの方がイイと思いませんか?




なんで、こうなるのか?
これを理解した上で、アフィリエイトサイトの作成に、このノウハウを
持ち込んだら、すごい事になることに、気づけませんか?


これを、教えるのが、海信塾です。


第二期は、検索エンジンスパムを教えます。
グレーゾーンです、正義の味方で、「こんなんイヤや・・・」って方は、
やめておいた方が良いです。


儲けるなら、多少の腹黒い部分は必要です。

検索エンジンの裏をかいくぐる、色々なメソッドを飛びかわします。(^_^)v



まあ、興味のある人はどうぞ・・・
http://www.kaisingeki.jp/ksj/




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近のブログ記事♪




---------------------------------------------------------------

■ブログ、書くヒマがありません!(^_^;)

---------------------------------------------------------------


アメブロでビジネス系のブログとか書こうかとも思ってますが、
読みたい人いますか?

「釣りブログで10万円稼ぐテクニックと詳細解説@釣りビズ」(仮名)


読みたい人がいればやってもイイかな・・・

(ってか、有料級の情報にするから、お金払ってほしい・・・笑)


---------------------------------------------------------------

■エンジョイ島根の新着記事

---------------------------------------------------------------

★「ツガニの味噌汁」

このカニは、実は、海信が昔、石鯛釣りに熱を上げていた頃、
あんまり石鯛が釣れないので、帰り道でアユをしばしば買って帰って
いたんですが、この店で売っていたカニと同じだと思います。

「一回、カニ買わんか?」
と薦められましたが、

「イヤ、アユの方が・・・」
で断った事があります。

(ちなみにアユはオトリです、予約すると天然を用意してくれました。
もちろん、僕はアユ釣りしないので、そのまま焼いて食います。(^_^)v)


ウェブを作っていて、この記憶が蘇った・・・汗


あのカニ・・・
美味いんか?


MITSUYAさん(エンジョイ島根のフィッシングレポーター)によると、
アッサリと、「美味いですよ♪」

マジで?
あの時、食っておけば良かった・・・

(ってか、まじめに石鯛釣れよ・・・って・・・^_^;)


問題のカニ料理はこちら
http://www.enjoy-shimane.net/cooking/post21.html



---------------------------------------------------------------


★ハゼ料理(から揚げと三色揚げ)


秋の手軽な釣りは、ナンと言っても、アジとハゼとタチウオでは無いでしょうか?

どれも食してチョベリグー(死語です・・・汗)ですが、揚げ物はハゼが絶品でしょう。

(小アジのから揚げ(南蛮漬け)もチョベリグー(汗)ですが・・・)



いや、マジでハゼドンは美味しいです。
(ハゼドンが解る人、なんか悲しいですねぇ・・・笑)


これは、ビールが進みますよ。ビールが・・・
http://www.enjoy-shimane.net/cooking/post22.html




しかし、MITSUYAさん、エエもん食ってますねぇ・・・

エンジョイ島根は、「山陰の大自然を食らうウェブ」に方向転換
するのがイイかも?(^_^;)



---------------------------------------------------------------

■山元八郎【驚異のグレ爆釣法】に特典をつけました

---------------------------------------------------------------


驚異のグレ爆釣法はインフォトップの買い物カゴ機能を使って
販売されていますが、この買い物籠は、特典をつける機能なども
備わってます。

このDVDの内容は、初心者のグレ釣りアングラー必見のDVDと
思いますが、編集が60分と言うことで、僕から見て「もうチョット、
ここは詳しく説明してあげたいなぁ・・・」
なんて思える部分も、ちょいとあるんですね。

と言うわけで、「補足テキスト」を特典で付けると、これからグレ釣りを
頑張る人のために、ひじょーーーにグー!なんて思いました。

補足テキストは、名人の解説をさらに僕が掘り下げたり、釣り具の
上手な買い方とかに言及したりしてます。

詳しいことはこちらから
http://blog.kaisingeki.jp/2009/07/post-28.html


補足テキストは非売品です。
僕のリンク経由で「山元八郎 驚異のグレ爆釣法」をご購入の方のみが
閲覧できます。

悪しからずご了承下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<相互リンクしませんか?>


海信が所有している、釣り関連のウェブサイトでは相互リンクを
常時受け付けています。

釣りのサイトに限らせて頂いてますが、僕のサイトと相互リンクすると、
まあ、SEO対策的には、非常に健康的です。
(表現がムチャクチャですが・・・笑)


相互リンクを募集しているウェブはこちら

『海釣りマニア』
http://success-angler.com/

『爆釣!チヌのフカセ釣り』
http://www.fukase-chinu.com/

『防波堤の釣りスーパーメソッド』
http://hatoturi.jp/

『岸和田一文字の波止釣り』
http://kswd.info/

『絶好潮!グレの磯釣り』
http://gureturi.net/

『エンジョイ島根ドットネット』
http://www.enjoy-shimane.net/


まだまだ、あるんですが、メルマガに載せるのは、こんなもんで・・・(^_^;)
(キリが無いので・・・笑)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


<編集後記>



まいどおおきに、海信です。(^_^)



久しぶりに、和歌山のどんなんかなぁ・・・?と思って、釣太郎さんのウェブに
アクセスしたら、YouTubeに魚のエサの捕食シーンの動画を色々とアップされて
いることを知りました。

釣太郎さんは、こちら
http://www.tsuttarou.co.jp/index.html



注目は、石鯛がウニを食べるシーンです!

石鯛はウニの芯を狙ってくるので、芯に針を隠すのが基本と思いますが、
これ見ている限りでは、殻をガリガリやっていて、芯はほったらかしですねぇ・・・

しかも、メチャンコ食べにくそうに食べてます。
こりゃ、食い込み悪そうぉ・・・(ーー;)
(まあ、水槽の中なので・・・かな?)




僕に石鯛釣りを教えてくれた人は、全員言ってたぞ・・・

「芯だけでもエエ、石鯛は芯しか食わん、殻をつつくのはハゲとフグや」



ウソやんか・・・(^◇^)
(石鯛も石垣も殻ばっかりヤンか、食ってるの・・・)



釣りには、ホンマ、この手のエエ加減な話が多い・・・

徳島なんて、有名な名人までが、「グレはハリスが見える」とか言うてるし・・・
(見えてるわけ無いヤン、魚の視力って、ナンボか知らんのか?)


僕に、ハネ釣りを教えてくれた某名人は、こんな事言ってたぞ・・・

「サンバソウは、エビが目の前で、はねたら逃げる」

見たんか?
サンバソウが逃げるところを・・・



「みかん食ったら、魚は釣れん」

ホンマ?
ボーズ踏んだときの言い訳チャウの?
(これ、僕自身が良く使う言い訳ですが・・・汗)


この手の話を集めれたら、結構イケてるウェブが出来ると思うけど・・・笑

だれか、やってみませんか?
「魚釣りのウソホント」(←ヤフーカテゴリに登録されると思うけど・・・)




釣太郎の動画一つで、ここまで連想したけど、なんか、ぶちまけて
スッキリしてしまいました・・・笑




ではでは・・・
今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。


感謝をこめて
海信


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】イケてる海と釣り情報・海釣りマニア 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【ブログ】 http://blog.kaisingeki.jp/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Kaisingeki Allright Reserved.













◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iG5f
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2009年10月17日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)




先日のでっかい台風が日本列島を通り抜け、いよいよ待ちに待った
秋が来たようですねぇ・・・


波止釣りが今が一番面白い時期です♪

早朝半夜のタチウオ、サビキ釣りのアジ、アジをエサにした飲ませ釣り、
フカセ釣りのチヌ、エビ撒き釣りのハネ、落ちの前のタコ(良型がいます)、
カワハギも型が良くなってくれば、エギングでアオリイカも釣れます。

早い話・・・

何でも釣れます!(^◇^)

(サヨリとかグレとかアコウとかサンバソウとか言うのもあります・・・汗)




磯釣りでは、和歌山ではイガミ(ブダイ)が爆釣!
底物も秋石が本番で、ノッコミとは違った馬力全開の石鯛が、
剛竿を折れんばかりにブン曲げてくれます。

グレは、寒グレが始まる前はナンと言っても尾長グレ!
5号くらいのハリスを使って無いと、どうしようもない一撃が
ドカンと来るかもしれないですよぉ・・・

グレ師のあなた・・・、
腕が鳴りませんか?(^_^)v

(行きたいですねぇ・・・笑)





とまあ、このような事が解っていながら、
海信は、この秋は釣りにいけません。(^_^;)
仕事、メチャクチャ忙しいからですね。


今年も、和歌山を中心に寒グレは通いますが、その前に、大事な大事な
大仕事があるから、めちゃんこ忙しいです。すなわち・・・
これです。↓




海信塾の第二期をやります!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



釣りのサイトを使って、インターネットビジネスをやってみよう!

僕がこれを思って、はじめたのは、2005年のクリスマスイブ。
あと二ヶ月で、4年になろうとしています。

この4年間・・・
まさに波乱万丈!

ホンマに儲かるんか?と思って始めて、儲かったと思ったら、
どん底に落とされ、それでも我慢してやり続けていたら、また上がって、
気が付いたら、また下がって・・・

安定と呼べるものになるまで、実に3年以上掛かりました。
最近は、ASPの管理画面も、ずいぶんと落ち着いた感じがします。


僕がやってきた事・・・

ズバリ、ウェブサイトの作成の勉強、集客方法の勉強、
マーケティングテクニックの勉強、その他もろもろ・・・

神経、体力、時間とお金を使って、ボロボロになるまで実践し、
勉強をしてきました。


最近になって、やっとですよ・・・
太ってきたのは・・・(^◇^)
(もう直ぐメタボです・・・笑)


僕がやってきて、効果があったノウハウ、メソッド、隠し技に裏技・・・
すべて、体系化して、あなたに教えます。

これが、「海信塾」です。
http://www.kaisingeki.jp/ksj/




海信塾が一般的なインターネット起業塾と違うのは、どこだろう?

極めて少人数制なので、サポートがほとんどコンサルティングに
近い点では無いでしょうか?

僕は、海信塾をやるに当たって、特に広告宣伝とかして無いです。
だって、やって100人とか来てしまったら、僕が釣りに行くヒマが
なくなりますから・・・(^_^;)
(タダでさえ無いのに・・・)


要するに、濃い!
これには自信があるし、ここまでやっている私塾は聞いたことが無いです。

過激に濃いものにしたいから、僕はこのメールマガジンと僕のブログでしか、
海信塾の告知をしません。

いかがですか?
興味のある人・・・、チャンスをモノにしませんか?



僕は、釣りのサイトで検索エンジン対策をギンギンにやってます。
ここから得られたデータで、スーパーアフィリエイターさんや企業さんの
SEO対策のコンサルとかもやってます。

先月のヤフーのアルゴリズム改正でペナルティになったある要素・・・
知ってますか?
気づいてますか?

インターネットビジネスをやっている人なら、気になる点だと思います。
ここを修正したら、戻るかも?って部分があります。
どこだと思いますか?

こう言うのは、通常、企業さん相手のSEOコンサルで、2時間10万円とか
でレクチャーしたりする内容です。

海信塾では、何気ない僕からのメールで・・・



「○○と○○○○を○○○○○して下さい。これで上がりますから・・・」


こんな感じです。笑



アフィリエイトをやっている人・・・
中古ドメインでアフィリエイトをやるのが主流ですが、
有効な中古ドメインを見つける事が出来ますか?

海信塾では、あるメールで・・・

「○○を使って、こう言う風に探してください、出てきたウェブが○○○○の
ページに○○○○○○されたら、多分取れます・・・」
(サルでも取れます・・・笑)


僕、400以上ドメイン持ってます。
98%くらい中古ドメインです。

その気になったら、10個や20個なら、1時間もあれば見つけ出します。
時折、探して見つけては、塾内のメーリングで「欲しい人どうぞ」で
投げてます。笑



この中古ドメインを使ったアフィリエイトがどのくらい馬力があるのか?
僕のあるウェブは、3ページしか無いですが、そのうちの1ページが、
狙っているキーワードでヤフーで1位から2位に表示されているため、
月間で10万円くらいの報酬を生みます。

先月までは、別の健康系のウェブが、狙っているキーワードで、
ヤフーで上位表示されていましたから、これも、毎月数万円の
報酬を生んでました。

こんなのが、ゴロゴロあります。
いくらになるか?
解りますよね?(^◇^)



こういった、一連のネットで稼ぐテクニックを教えるのが海信塾です。
少人数制のため、驚愕の激安価格!

スーパーアフィリエイターの某氏と飲みに言って、この話をしたら・・・

「ナンで、そんなに安くするんですか?30万円くらいが相場じゃないですか?」



塾生から30万円も取ってしまったら、彼は当分釣りに行けないじゃないですか?

(これは、かわいそうだし、本末転倒・・・)


しかも、噂を聞きつけて、第一期では、女性が3人来たりしました。
(さすがに、女性陣は、釣りのサイトは書かないですが・・・)




第一期もそうでしたが、第二期も、直線的にネットで稼ぐメソッドを中心に
お伝えしようと思います。

興味のある人は、まずは、問い合わせからやってくださいね。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi


アフィリエイトには、興味ないけど、釣りのサイトで儲けたい・・・
って人も、ぜひご連絡を・・・

釣りのサイトだけだったら、キモをタダで教えます。


http://www.kaisingeki.jp/ksj/





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近のブログ記事♪




---------------------------------------------------------------

■海信塾第二期の募集を開始しました

---------------------------------------------------------------


強い釣りのサイトを作って、そのサイト中心に色々なウェブをリンクして
まるで、銀河のような巨大なウェブ群を作る!

海信には、海信独自の「海信ウェブ宇宙理論」があります。

僕の銀河、塾生達の銀河、それぞれが、色々な部分でリンクするので、
これらの銀河が一体となって、大いなる宇宙を作り出します。

海信塾は、無料期から、第一期を経て第二期に移行しようとしてます。

それぞれの期で、宇宙は形成されました。
時間の経過で、ドンドン宇宙が膨らんでくるのが解るでしょうか?



僕の基本的なSEO対策は、チームで実践するSEO対策です。
個々のスキルを上げ、全体のレベルを上げ、競合アフィリエイターや
企業のウェブにも打ち勝つ!

一人じゃ難しいですが、色々な人のパワーが一体となれば、
これは可能です。


だから、信頼関係が無いと、海信塾には入れません。
紹介者がいないと入れない仕組みになってます。

まずは問い合わせからやってくださいね。


まあ、ブログ記事で、僕の釣りのサイトのアクセス数を見てください。
個人の釣りのウェブなら、最大級と思います。(^◇^)


http://blog.kaisingeki.jp/2009/10/post-36.html



---------------------------------------------------------------

■山元八郎【驚異のグレ爆釣法】に特典をつけました

---------------------------------------------------------------


驚異のグレ爆釣法はインフォトップの買い物カゴ機能を使って
販売されていますが、この買い物籠は、特典をつける機能なども
備わってます。

このDVDの内容は、初心者のグレ釣りアングラー必見のDVDと
思いますが、編集が60分と言うことで、僕から見て「もうチョット、
ここは詳しく説明してあげたいなぁ・・・」
なんて思える部分も、ちょいとあるんですね。

と言うわけで、「補足テキスト」を特典で付けると、これからグレ釣りを
頑張る人のために、ひじょーーーにグー!なんて思いました。

補足テキストは、名人の解説をさらに僕が掘り下げたり、釣り具の
上手な買い方とかに言及したりしてます。

詳しいことはこちらから
http://blog.kaisingeki.jp/2009/07/post-28.html


補足テキストは非売品です。
僕のリンク経由で「山元八郎 驚異のグレ爆釣法」をご購入の方のみが
閲覧できます。

悪しからずご了承下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<相互リンクしませんか?>


海信が所有している、釣り関連のウェブサイトでは相互リンクを
常時受け付けています。

釣りのサイトに限らせて頂いてますが、僕のサイトと相互リンクすると、
まあ、SEO対策的には、非常に健康的です。
(表現がムチャクチャですが・・・笑)


相互リンクを募集しているウェブはこちら

『海釣りマニア』
http://success-angler.com/

『爆釣!チヌのフカセ釣り』
http://www.fukase-chinu.com/

『防波堤の釣りスーパーメソッド』
http://hatoturi.jp/

『岸和田一文字の波止釣り』
http://kswd.info/

『絶好潮!グレの磯釣り』
http://gureturi.net/

『エンジョイ島根ドットネット』
http://www.enjoy-shimane.net/


まだまだ、あるんですが、メルマガに載せるのは、こんなもんで・・・(^_^;)
(キリが無いので・・・笑)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


<編集後記>



いつもありがとうございます、海信です。(^_^)



先日相互リンクを申し込んでくれた、あるウェブマスターさんとチョイと
メールのやり取りをしました。

ま、ウチに相互リンクを申し込む人は、大半がビジネス系で、
SEO対策の活動の一環で来られる人がほとんどだと思います。

海釣りマニアとかは、リンク集でもグーグルのページランクが3とか
ついてますから、僕のリンク集にリンク掲載されると、いいことがあるから
ですね・・・


そのサイトは拝見すると、アドセンス広告を貼って、ナチュラムの
アフィリエイトをやってました。
(一般的な、釣りのビジネス系のウェブです)


「アドセンスとナチュラムアフィリですね・・・頑張ってくださいね」
とメールしたら・・・

「グーグルアドセンスとリンクシェアはお小遣い稼ぎですね、
サーバー代くらいにしかならないですね、今のところは・・・」



揚げ足取るようでナンですけど、
サーバー代くらいにしかならない金額で「小遣い」ですか?

そのサイトは、調べてみるとエックスサーバーでした。
プランは解りませんが、まあ、月額1000円ほどのプランでしょう、多分・・・

要するに、月間でアドセンスなら12ドルくらい、アフィリエイトは、おそらく
ほとんど成果無いと思います。
(まあ、数百円とかなら、2、3ヶ月に一回くらいあるかな?)



この方・・・
問題は、「今のところは・・・」って部分ですね、多分・・・

「もうチョット頑張れば、もっと稼げるんだ」と言いたいのだと思いますが、
だったら、サッサとやっちまえばイイんですが、
中々重い神輿が上がらんですかね?


僕は、釣りのサイトでSEO対策をやってますから、普通の人以上に
色々な釣りのサイトを見てきてます。

どのサイトが、どのくらいの時期から存在しているとかも、
まあ、知っているものがたくさんあります。


多分、2年前くらいから「今のところは・・・」なんかなぁ・・・
とか思ってみてメールを拝見しました。




僕のところのサイトでもあるので、あまり偉そうに言えませんが、
「今度これやろう」と思っている事は、中々実現しないんですね。
今直ぐにやるべきなんです。


忙しいから・・・
これも、解らないでも無いですが、本当に他の事に手が付かないほど
忙しさを感じているかどうか、一回考えてみてください。


小遣い稼ぎと言えども、インターネットでビジネスを展開する以上は、
「仕事」なんですね・・・

外の仕事に疲れたから、ビール飲んでから、メールのチェックしよう・・・
風呂に入って、ゆっくりしてから、ブログを書こう・・・

あなたの今勤めている仕事は、これが許されますか?
こんな事してたら即クビじゃないですか?

同じなんですね。
時間を自ら作って、真剣に取り組まないと、真似事をしているだけでは、
いつまで経っても、よく出来て月間1000円の世界、これがネットビジネス
なんですね。



釣りのサイトで、ビジネスを実践している人は、ぜひ、僕に連絡して下さい。

直接のやり取りであれば、僕は、海信塾を売り込んだりすることは、
絶対にしないです。

これが、ナンでか解るだけでも、多分得るものはあると思いますよ。





ではでは・・・
今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。


感謝をこめて
海信


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】イケてる海と釣り情報・海釣りマニア 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【ブログ】 http://blog.kaisingeki.jp/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Kaisingeki Allright Reserved.










◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iG5u
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

