2009年09月28日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)




シルバーウィーク、いかがでしたか?
いいのイッパイ釣れましたか?(^◇^)


海信は、ずーと、仕事してました。(涙)


最近になって気づいたんですが・・・
僕は、どうも、8月、9月、10月は、あまり良い事が無い人
見たいなんですね。。。

どうも、一年のうち半分は良くて、半分はイマイチ・・・
こう言うのがあるみたいです。
(占いとか、あまり気にしないんですが・・・)


思えば、11月、12月、1月は、これまで記録的な釣りが、
色々と出来た経験があるんですが、8月、9月、10月は
良いのが当たってもバラシとか、良い潮に当たっても、
隣の人が全開バリバリとか・・・

こりゃ、今年は、ダメと思われる時期を、すべて仕込みの
時期に変えて、良い時期に備えてみようと思ったわけですね。



と言うわけで、シルバーウィークも、アフィリエイトのサイトを
仕込みまくってました。
物販が中心ですから、年間で一番消費が活発になる12月に
向けて、準備しまくり!って感じですね。



「釣りに行って、のんびりしてても・・・
サイトは、自動的にお金を生み出す構造!」



楽しみを一回封印しないと、こう言うのは、中々作り出せないんじゃ
ないかな?とも思ってます。




「お金の話はいやらしい・・・」とか、思われるでしょうか?


釣りに大事な事は、「豊富な実釣経験」と「有力な人間関係」、
それに、それらを支える「経済力」です。

お金なくて釣りに行けないのを、「景気が悪い」とか言ってませんか?
(多分、景気そんなに悪くないですよ・・・)



まあ、また11月になったら、海信塾の2期の募集が始まるので、
こんな説教みたいな話は、そのときまで先延ばしにしましょう!(^◇^)





では、新着記事の紹介です!(^_^)v





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近のブログ記事♪


---------------------------------------------------------------

■タコ釣りについて、質問を頂きました

---------------------------------------------------------------


「最近のブログ記事」って書いてますが、もう一月近く前の記事です・・・汗
(ちょーーーと、忙しかったです。。。はい・・・^_^;)



底を狙って釣れていたタコが食わなくなったから、
「タコのシーズンは終わった・・・」

こんな風に、思われている人、いませんか?


海信にメールで質問してくれたTさんは、こんな風に思っていたそうです。
しかし、隣のアングラーはボツボツとタコを釣っている?

「どうも、壁で乗せているみたいだけど・・・」

壁にいるタコは、チョイとイメージし辛いかも知れませんねぇ・・・



海信に、言わせると、「壁が底でも、底が壁でも、魚たちにとっては同じ事!」
ナンですが、これが人間様には、中々解りづらい感覚だったりします。

そこで、こんな風に説明を入れてみました。

http://blog.kaisingeki.jp/2009/08/post-34.html



フカセ釣りの人なども、必見だと思います。



---------------------------------------------------------------

■アイゴの刺身って美味しいんです!

---------------------------------------------------------------


ちょうど、今時分に磯で上物をやると、よく当たってくるのがアイゴ!
この魚は、ヒレにトゲがあって、刺されると強烈に痛い事で有名ですね。

良型(40cm前後くらいから)になると引きも強烈で、釣り味は、かなりの
物があります。実際、和歌山では、アイゴ狙いの専門の釣りもあるくらいです。
(他の地域でもあるのかしら?)

ところが、コイツは、腸(はらわた)が強烈に臭いんですね・・・
台所で魚をさばくのが普通だと思いますが、さばきそこなって、腸をまな板の
上で割ってしまうと、台所がトイレ見たいな臭いで台無しになります。
(アンモニア臭ですよね・・・、あれ・・・汗)


しかし、ちゃんと腸を処理して、身にあの臭みを付けなければ、
この魚・・・

メチャクチャ美味いんですが、知ってました?!!!



特に、ボテボテに太ったヤツが良いです。
出来れば、春先の水温が低い時期が良いですが、夏場(秋口)のアイゴ
でも、デカイやつなら、かなりのモンがあります。

良型のアイゴなら、ぜひ、ちゃんと食べたい物ですね。
詳しい事は、こちらで
http://blog.kaisingeki.jp/2009/09/post-35.html



尚、この記事のキッカケになったMITSUYAさんの記事はこちら

『バリ(アイゴ)料理 イカした島根の海釣り エンジョイ島根.ネット』
http://www.enjoy-shimane.net/cooking/post18.html


3月頃の四国南西部のアイゴなんか、最高ですよ・・・
(やたら、デカイし・・・)

ああ・・・、釣りに行きたくなってきた・・・(^_^;)



---------------------------------------------------------------

■山元八郎【驚異のグレ爆釣法】に特典をつけました

---------------------------------------------------------------


驚異のグレ爆釣法はインフォトップの買い物カゴ機能を使って
販売されていますが、この買い物籠は、特典をつける機能なども
備わってます。

このDVDの内容は、初心者のグレ釣りアングラー必見のDVDと
思いますが、編集が60分と言うことで、僕から見て「もうチョット、
ここは詳しく説明してあげたいなぁ・・・」
なんて思える部分も、ちょいとあるんですね。

と言うわけで、「補足テキスト」を特典で付けると、これからグレ釣りを
頑張る人のために、ひじょーーーにグー!なんて思いました。

補足テキストは、名人の解説をさらに僕が掘り下げたり、釣り具の
上手な買い方とかに言及したりしてます。

詳しいことはこちらから
http://blog.kaisingeki.jp/2009/07/post-28.html


補足テキストは非売品です。
僕のリンク経由で「山元八郎 驚異のグレ爆釣法」をご購入の方のみが
閲覧できます。

悪しからずご了承下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<相互リンクしませんか?>


海信が所有している、釣り関連のウェブサイトでは相互リンクを
常時受け付けています。

釣りのサイトに限らせて頂いてますが、僕のサイトと相互リンクすると、
まあ、SEO対策的には、非常に健康的です。
(表現がムチャクチャですが・・・笑)


相互リンクを募集しているウェブはこちら

『海釣りマニア』
http://success-angler.com/

『爆釣!チヌのフカセ釣り』
http://www.fukase-chinu.com/

『防波堤の釣りスーパーメソッド』
http://hatoturi.jp/

『岸和田一文字の波止釣り』
http://kswd.info/

『絶好潮!グレの磯釣り』
http://gureturi.net/

『エンジョイ島根ドットネット』
http://www.enjoy-shimane.net/


まだまだ、あるんですが、メルマガに載せるのは、こんなもんで・・・(^_^;)
(キリが無いので・・・笑)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


<編集後記>



いつもありがとうございます、海信です。(^_^)



先日テレビでオンエアーしておりましたが、この番組、好きな人多いんじゃ
無いでしょうか?

すなわち・・・


「サスケ」
http://ja.wikipedia.org/wiki/SASUKE



海信、大好きでございますねぇ・・・
特に、山田勝己選手!


もう、この人に憧れるのに理由は要らないですねぇ・・・

「何があっても、諦めないしぶとさ!」

良いですねぇ・・・
最高です!




海信、昔、釣りに行きたいばっかりに、楽して稼げるパチンコに
入り浸っていた事があります。

偉そうに書いてますが、僕のパチンコの弱さは、表彰台物みたいで、
キッチリと300万円近いお金をなくしました。



このくらい負けると、当然借金になるわけで、返すために、大事な大事な
釣り具をすべて売り払った経験があります。




アングラーが、ですねぇ・・・
「魂を売り払う」ワケですよ・・・




どのくらい悔しいか?、情けないか?
解りますかね?

暫く、死んでましたが、それから、僕自身の釣りを取り戻す
「戦い」が始まります。



最初にやった事・・・

ネットがどうこう、じゃ無いですよ・・・
とにかく、目の前の仕事を、誰にも真似出来ないくらいに頑張った!

迷惑をかけた家族に、1円でも多く収入を持って帰らないと、
無くした信用が返ってこない・・・

休みらしい、休みもほとんど取らなかったです。
2年近く、釣りは完全に封印して、信用を取り戻すためだけに仕事を
頑張りました。


周りの空気が緩んできたころ・・・
次に、釣りに行ける自分を取り戻すために、インターネットに目を向けました。

具体的には、「ヤフーオークションで大暴れ」です!
これも、やりすぎて、ヤフオクから放り出されて、また借金になりました。
(これは、参りました・・・^_^;)



この半年後、あなたが、今読んでくれているメルマガ、
「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」を書きはじめたんですね。



釣りに行くためには・・・
釣りが稼ぐ道筋をつけないと・・・
釣りにいけない!

僕が狙ったのは、ここです。
釣り行く「理由」、行かなければならない「理由」が、
必要だったわけです。




これまでの反省を踏まえて、自己中心的な性格は封印し、
他者利益だけを追求して来ました。

しかし、これも、裏を返せば、自分が、何が何でも釣りに行きたいから
こうしてきたワケで、終始僕の中の「絶対に釣りを諦めるわけには行かない」
と言う気持ちが、「継続」と言う、最重要事項を実践させてきたのだと思ってます。




「諦めない事」って、すばらしい事だと思います。



サスケを見ていると、みんな、よくここまで頑張るなぁ・・・
って言うのが、色々と見えて、楽しんですね。

トレーニングのし過ぎで、仕事を首になったり、仕事中に懸垂で
腕を鍛えたり・・・

サスケの頂点を目指して、大の男達が、ひたすら準備を頑張るわけです。
「失敗」の屈辱と悔しさを知っているから、毎日毎日ひたすら頑張るワケですね。

(ある意味、インターネットビジネスと同じですねぇ・・・笑)





釣り具をすべて売り払った時の海信は・・・
どん底でしたが、こう自分に言い聞かせてました・・・



「釣り具は売っても、魂は売らん、絶対に復活してみせる。」



当時の僕と同じような境遇の人、いないですか?
伝えたい事があります、ぜひ、僕に連絡してください!
(お気軽にどうぞ・・・)(^_^)




ではでは・・・
今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。


感謝をこめて
海信


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】イケてる海と釣り情報・海釣りマニア 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【ブログ】 http://blog.kaisingeki.jp/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Kaisingeki Allright Reserved.








◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃銀┃行┃に┃借┃り┃か┃え┃て┃ロ┃ー┃ン┃を┃完┃済┃!┃
≪金利 5.9%〜13.5%≫ ≪最長8年まで≫ 条件次第で毎月の返済額の軽減も!
★JCBギフトカード1万円プレゼント!◎詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iLha
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

