2009年08月24日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)


仕事がたまってめちゃんこ忙しい今日この頃・・・
メルマガに逃げてきました。(^◇^)


5月から始まった海信塾も先日、メチャクチャ濃いテキストを出しました。
先に走っているスーパーアフィリエイターたちが、なにをやっているか?
そういうのを、ガツンと書いておきましたが・・・

塾生、寝るヒマも無いでしょうねぇ・・・笑
(まあ、“仕事”なので・・・)



楽をする方法はあるにはありますが、そういうのは教えません。
最初から楽して稼ごうなんて、そんな甘っちょろい話は、全部嘘っぱち
だからですね。

出来るようになったら・・・
人を使って、仕事を積み重ねるわけですね。
これで「楽」が出来ます。


「出来るようになる」ってところを、甘く見ている人が多い、多い・・・

と言うわけで、真正面からインターネットビジネスに風穴を開ける
海信塾は、ある意味「地獄」です。

頑張れば、天国が待ってますけどね・・・




ここまで!
塾生は、このメールマガジンを読んでいるでしょうから、
ここまでは、塾生に向かって書いてます。

オブザーバー(塾生以外の読者さん)の前で、
海信に挑発されているわけですよ・・・


何がナンでも一番辛い、「作業量」と言う峠を越えて、
筋肉隆々のウェブを作って、楽しい釣りを一緒に行きましょうね♪





では、新着記事の紹介です!(^_^)v





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近のブログ記事♪


---------------------------------------------------------------

■ヤフー天気の見方

---------------------------------------------------------------


八月は一発デカイ台風が来てしまいました。
被害に遭われた方には、本当にお悔やみ申し上げます。

大きな台風が来るたびに、尊い命が失われます。
これ、大半が「水」が絡んでいるわけですね。

アングラーは、普通の人より、水辺に立つ機会が多いです。
水の怖さ、自然の恐ろしさを人一倍知っておかなければならない!
僕は、常にこう思ってます。


釣りで事故を起こしてしまって二度と釣りが出来なくなる人も、
残念ですが、たくさんいます。

楽しい釣りですから、生涯楽しめるように、色々なことを知っておきましょうね。



台風の季節ですから、天気図もハッキリとした物を見る事が出来ます。
また、風の強さの予測、釣りが出来るかどうかの海況の予測・・・

僕はこのようにしてやってます。
http://blog.kaisingeki.jp/2009/08/post-32.html


天気が悪くて釣りに行けない日は、ブログでも書くのがオススメです。
なんなら、書き方お教えしますが・・・笑



---------------------------------------------------------------

■真夏の尾長グレ&古座の夜釣り

---------------------------------------------------------------


8月15日は、ホームグランドの古座の磯で夕釣りから夜釣りの
ハードスケジュールをこなしてきました。

夜釣りだけでも良かったんですが、最近、海信は、山元八郎名人の
「驚異のグレ爆釣法」の販促を頑張ってます。
グレを狙える機会を出来るだけ増やして、DVDの内容をチェック
して、それをウェブにするのが仕事ですね。

DVDの中で山元名人がある事を言ってるんですが・・・
正直にやったら、一発でオナガの35センチくらいのが当たりました。(^_^)v

エサトリだらけの中から引っ張り出すキーパーサイズは、
ナンとも嬉しいですねぇ・・・
しかも、1号の竿でやってましたから、感触はグゥーでした!(^◇^)
(よー曲がります・・・笑)


ウェブとブログにそれぞれの記事をアップしてますから、ご覧下さい。

『真夏の尾長グレ』
http://www.isoduri.net/verification/09-8-15.html

『古座の夜釣り』
http://blog.kaisingeki.jp/2009/08/post-33.html


ちなみに、夜釣りは、サバだらけで、辛かったです・・・涙



---------------------------------------------------------------

■山元八郎【驚異のグレ爆釣法】に特典をつけました

---------------------------------------------------------------


驚異のグレ爆釣法はインフォトップの買い物カゴ機能を使って
販売されていますが、この買い物籠は、特典をつける機能なども
備わってます。

このDVDの内容は、初心者のグレ釣りアングラー必見のDVDと
思いますが、編集が60分と言うことで、僕から見て「もうチョット、
ここは詳しく説明してあげたいなぁ・・・」
なんて思える部分も、ちょいとあるんですね。

と言うわけで、「補足テキスト」を特典で付けると、これからグレ釣りを
頑張る人のために、ひじょーーーにグー!なんて思いました。

補足テキストは、名人の解説をさらに僕が掘り下げたり、釣り具の
上手な買い方とかに言及したりしてます。

詳しいことはこちらから
http://blog.kaisingeki.jp/2009/07/post-28.html


補足テキストは非売品です。
僕のリンク経由で「山元八郎 驚異のグレ爆釣法」をご購入の方のみが
閲覧できます。

悪しからずご了承下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<相互リンクしませんか?>


海信が所有している、釣り関連のウェブサイトでは相互リンクを
常時受け付けています。

釣りのサイトに限らせて頂いてますが、僕のサイトと相互リンクすると、
まあ、SEO対策的には、非常に健康的です。
(表現がムチャクチャですが・・・笑)


相互リンクを募集しているウェブはこちら

『海釣りマニア』
http://success-angler.com/

『爆釣!チヌのフカセ釣り』
http://www.fukase-chinu.com/

『防波堤の釣りスーパーメソッド』
http://hatoturi.jp/

『岸和田一文字の波止釣り』
http://kswd.info/

『絶好潮!グレの磯釣り』
http://gureturi.net/

『エンジョイ島根ドットネット』
http://www.enjoy-shimane.net/


まだまだ、あるんですが、メルマガに載せるのは、こんなもんで・・・(^_^;)
(キリが無いので・・・笑)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


<編集後記>



まいどおおきに、海信です。(^_^)



ええと、ブログを一つ紹介します。
先日、海釣りマニアに相互リンクを申し込んでくれた醤Uさん・・・
(“しょうゆ”でエエんよね?笑)

パンチのあるブログです。
こう言うブログ、海信は大好きです。(^◇^)

『爆走BOMBOMフィッシング!』
http://bombomfishing.naturum.ne.jp/


「ソーダの爆釣」の読者をなめ切ってますが・・・(^◇^)
小浦の爆釣は面白いですね!

小型の青物が爆釣のシーズンです。
ライトタックルでやると、この手のターゲットは、よく走るので面白いですね。



実は、醤Uさんは、サビキ釣りのマニアなんですね。
海釣りマニアのサビキ釣りのコンテンツに感想をくれたりしました。
その節は、醤Uさん、ありがとうございました。

サビキは、通常は、アジがメインのターゲットと思いますが、
大型のサバが釣れるんならそっちが良いですね。
実は、醤Uさんのメインターゲットがこれ。大型のサバ狙いの人ですね。



水の良い所なら、サバは釣りたてを刺身にすると、珍味です。
関サバなどが有名ですが、僕なんて、岸和田一文字のサバまで
刺身で食べた事があります。(真似しないで下さいね)


これねぇ・・・
漁師がエサ屋に売りに来たんですねぇ・・・
(今朝取れたって・・・)

で、エサ屋のかっちゃん(おばちゃんですが・・・)が、その場でさばいて、
「ウチが出したもん、よー食わんのか」って来たので、
「よっしゃ、かっちゃんと心中や」で、思い切って食べました。(^_^;)

チョイとドキドキしましたが、メチャクチャ美味かったです・・・笑
(中毒症状も出なかったし・・・)



サバと聞いたら、あれを思い出す・・・^_^;

醤Uさんもサバ中毒(アニサキス?だっけ)には注意して、
釣って美味しく頂いてくださいね。



ではでは・・・
今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。


感謝をこめて
海信


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】イケてる海と釣り情報・海釣りマニア 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【ブログ】 http://blog.kaisingeki.jp/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Kaisingeki Allright Reserved.







◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iCQ6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2009年08月06日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

海釣りからルアーフィッシングまで、
釣り業界初の手法でお届けする、スーパーアングラー育成情報局っ!
    
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!



『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
http://success-angler.com/kiseki/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんちあ、海信です♪
釣り行ってますか?(^_^)




夏だし夜釣りでコロダイ狙おうと、予定を入れたら台風が来ました。(^_^;)
潮周りは最高やったけど・・・(悔しい・・・)

まあ、シケ男の海信ですから、別に慣れちゃぁいるんですが、
久しぶりに、ドンピシャで当たりました。



これ、前回、和歌山に行ったときのタヌキですよ、タヌキ・・・
アイツが台風呼んだんだわ・・・(涙)

もう暫くは、タヌキの怨念(別に殺して無いですが・・・^_^;)が
祟ってきそうです・・・(滝汗)



と言うわけで、週末はアフィリサイトでも作ります。
タヌキに「仕事しろ」って言われたときは、素直に仕事します。

逆らって、パチンコでも行った日にゃ、メガトン級のひどい目に
遭います。慣れているから解ってます・・・(笑)



尚、タヌキの話が解らない人は、こちら
http://archive.mag2.com/0000180271/20090720193000000.html

編集後記で僕がぼやいてます。




岸和田一文字のグレも「よー釣れとるから・・・」で行きましたが、
僕のウキは無反応・・・(^_^;)

35センチのチヌで、なんとか溜飲を下げましたが、
タヌ吉の怨念の前には、これが限界っす・・・





まあ、しかし、ともかく・・・、
新着記事の紹介です!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近のブログ記事♪


---------------------------------------------------------------

■淡路島で大型チヌ

---------------------------------------------------------------


今年の3月に、「はじめて大型のチヌを釣りました」とメールをくれたのは、
淡路島のittokuさんです。

年無しゲットの一報が入ってきました!
(やったね♪)

夏場と言うことで、エサトリが強烈なチヌ釣りは、貝エサの落とし込みが
メインと思いますが、ittokuはフカセ釣りですねぇ・・・

ボラが当たった後に、直ぐに来たみたいです、この一撃・・・


まあ、おおよその状況は、これで見えますねぇ・・・

潮が入ってきて(と言うか、潮の動き初めか、止まりっぱなですが)、
活性が上がって、外道が当たってきた。
で、その下にいるチヌの食い気もたった。多分こうですね・・・


波止釣りの方、これ↓覚えておいて下さいね。

音もなくエサが取れる場合は、ほとんど何も釣れない時間帯と
思いますが、こうして、エサトリが針に乗ったり、明らかにエサトリとは
違う反応がウキに出始めたりした時は、時合いなんですね。

前もって「当たるかも?」で構えていると、大型魚でも取り込み確立は
上がってきます。バラすのは、案外不意を突かれた場合などに多いんですね。

と、話が、ぜんぜん違う方向に脱線しそうです。(^_^;)


ittokuさんのチヌは、こちらで・・・
http://blog.kaisingeki.jp/2009/07/post-30.html



---------------------------------------------------------------

■イカしたタコ仕掛け

---------------------------------------------------------------


日曜日(2日)は、久しぶりに僕のホームグランドの岸和田一文字へ
行って来ました。

バラ石でグレが釣れているという情報を確かめるためですね。


僕は「タヌキの怨念」のせいで、暫くは、グレは釣れません・・・(涙)
と言うわけで、岸和田一文字では1枚しかグレを釣る事が出来ませんでしたが、
他の人は、結構釣ってましたねぇ・・・



当日は、常連のY君が片岡(エサ屋です)で、ウダウダやっていたので、
「ブログ記事にするから、グレ釣ってくれ!」で引っ張り出しました。(笑)

準備をしていると、これまた常連のU君が来て、「タコ(釣り)、行きます♪」

久しぶりに、にぎやかな釣行になりました・・・笑



Y君もU君も若いですが、明らかに「名手」です。
彼らの釣りを紹介してます。


波止グレにしては良型のグレ、目からウロコのタコ釣り仕掛け、
こちらの記事で確認できます。
http://blog.kaisingeki.jp/2009/08/post-31.html

上記ブログ記事の関連情報は、「岸和田一文字の波止釣り」の
トップページにも掲載してます。
http://kswd.info/



グレもチヌも、まだまだいけます!
頑張ってくださいね♪



---------------------------------------------------------------

■山元八郎【驚異のグレ爆釣法】に特典をつけました

---------------------------------------------------------------


驚異のグレ爆釣法はインフォトップの買い物カゴ機能を使って
販売されていますが、この買い物籠は、特典をつける機能なども
備わってます。

このDVDの内容は、初心者のグレ釣りアングラー必見のDVDと
思いますが、編集が60分と言うことで、僕から見て「もうチョット、
ここは詳しく説明してあげたいなぁ・・・」
なんて思える部分も、ちょいとあるんですね。

と言うわけで、「補足テキスト」を特典で付けると、これからグレ釣りを
頑張る人のために、ひじょーーーにグー!なんて思いました。

補足テキストは、名人の解説をさらに僕が掘り下げたり、釣り具の
上手な買い方とかに言及したりしてます。

詳しいことはこちらから
http://blog.kaisingeki.jp/2009/07/post-28.html


補足テキストは非売品です。
僕のリンク経由で「山元八郎 驚異のグレ爆釣法」をご購入の方のみが
閲覧できます。

悪しからずご了承下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<相互リンクしませんか?>


海信が所有している、釣り関連のウェブサイトでは相互リンクを
常時受け付けています。

釣りのサイトに限らせて頂いてますが、僕のサイトと相互リンクすると、
まあ、SEO対策的には、非常に健康的です。
(表現がムチャクチャですが・・・笑)


相互リンクを募集しているウェブはこちら

『海釣りマニア』
http://success-angler.com/

『爆釣!チヌのフカセ釣り』
http://www.fukase-chinu.com/

『防波堤の釣りスーパーメソッド』
http://hatoturi.jp/

『岸和田一文字の波止釣り』
http://kswd.info/

『絶好潮!グレの磯釣り』
http://gureturi.net/

『エンジョイ島根ドットネット』
http://www.enjoy-shimane.net/


まだまだ、あるんですが、メルマガに載せるのは、こんなもんで・・・(^_^;)
(キリが無いので・・・笑)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


<編集後記>



いつもありがとうございます、海信です。(^_^)




今週、夜釣りのコロダイ釣りに行きそびれましたが、
今月中には、何がナンでも一回行って、一発デカイのを仕留めて
やろうと思ってます。

しかし、この釣り・・・
めちゃんこオモロイ釣りだと思いますが、案外知られていない釣り・・・
だと思います。(でしょう?)



メジャーなのは、「投げ釣り(磯投げ)」だと思いますが、
離島のオナガ狙いのタックルで、ウキ釣りで釣ると、非常に趣があって
宜しい・・・、なんて僕は思っているので、釣り方などを説明しておきます。

ぜひ、参考にしてくださいね。



ロッドは、3号から4号の磯竿(遠征仕様を僕は使ってます)
リールは3500番(トーナメントを僕は使ってます)

道糸6号にハリスが8号から10号、針はグレ針で10号以上ですね。

ナショナルの電子ウキの1.5号から2号程度を使用して、
ポイントはベタ際、タナは2ヒロ前後。
仕掛けは、ハリスの長さを矢引(80センチ)程度にして、
タナボケを防ぎます。

特筆すべきは、エサですが、サシエに海エビ、マキエにアミエビを
使います。オキアミは、ボイルを少々持っていればOKです。
(イサギでも回ったら、こっちが良いかも?)


まあ、磯の夜釣りと言うことで、危ないっちゃ、危ないんですが、
4、5キロクラスのデカイヤツに3号遠征をブン曲げられたら、たまらん物が
ありますからねぇ・・・

しかも、当たらなかったら、そのまま宴会に突入です。(^◇^)
(楽しいよ♪)



ちなみに、この釣りは、デカイのが当たると、
かなりスリルのあるやり取りになります。
「絶対に取り込みたい」と思うなら、石鯛竿でやれば、まあ、大丈夫でしょう。




通常の上物の釣りなら、ロッドは1.5号クラスでハリスは、どうでしょう・・・
2号前後かな?

このくらいの仕掛けで、コロやタマミ(フエフキ)が当たると、中々取れないですが、
ハリスも8号になれば、取り込み率は、相当に上がります。

一回、釣ってみたいって言う人・・・
チャレンジしてみては、いかがでしょうか?



和歌山の夜釣りは、僕はホームグランドの古座に行きますが、
市江や笠甫辺りでもやってますかね・・・??

キモは必ず、渡船を使うことです。
地磯は危ないですよ。




ではでは・・・
今回も長いメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。


感謝をこめて
海信


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、このメールマガジンにそのままご返信下さい。
自動で海信のメールアドレスに切り替わります。
こちらのフォームからでもOKです。
http://big-fishing.net/mailform/mail.cgi

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】イケてる海と釣り情報・海釣りマニア 海信(Kaishin)
【ホームページ】 http://success-angler.com/kiseki/
【バックナンバー】 http://kaisin1091.seesaa.net/
【ブログ】 http://blog.kaisingeki.jp/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000180271.html
----------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Kaisingeki Allright Reserved.
◎あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000180271/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆子どもの自尊心を高める接し方⇒ http://a.mag2.jp/iLk
◆子供向けの辞書、おすすめなのは?⇒ http://a.mag2.jp/iLg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?グルメジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●あっぱれ!旨い地酒と本格焼酎 ?サンマート地酒便り
http://www.mag2.com/m/0000075231.html 月2回(中旬・月末配信)
美味しいお薦めの日本酒を始め、本場九州の本格焼酎、貴重な琉球泡盛、世界
品質を目指す国産ワインの新着情報、限定酒のご案内を配信いたします。蔵元
直取引による地酒サンマートならではの質の高い品揃えと新鮮な情報をご堪能
下さい。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.sakesake.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

このブログがつまらないと思ったら、ここにすごいブログがたくさんあります。
人気ブログランキング<釣り>
↓↓↓↓↓↓↓
レッツ・ゴー♪
人気ブログランキング

×

